top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク7」可動フィギュア プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク7」可動フィギュア プレバン受注開始

2018年05月11日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアイアンマンマーベル

|CM(108)
 商品情報公開



■明日16時プレバン限定で予約開始


価格 6,480円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマープロジェクトがいよいよクライマックス。
映画『アベンジャーズ』に登場したアイアンマン マーク7が登場!!
今回のアイアンマンの特徴は各種武装パーツの取り付け!
手・腿・肩などに装着可動な武装パーツが多数付属!
もちろん足部分にはダイキャストを使用した超豪華仕様。
可動と造形を両立させた日本最高峰の洋画フィギュアシリーズS.H.Figuartsを手に入れろ!! 

主な商品内容

・本体
・交換用手首左右各3種
・交換用武装パーツ一式
・エフェクトパーツ一式

S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7


▽予約ページ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7
S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー(プレバン)
«前の記事« 超合金魂「グレンダイザー D.C. 対応 ドリルスペイザー&マリンスペイザーセット」プレバン受注開始名将MANGA REALIZATION「隠密ブラックスパイダーマン」可動フィギュア プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1931767:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:34▼コメ返信通報

あとはマーク1でホールオブアーマー完走か。長かったなぁ…。

0 0
1931770:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:37▼コメ返信通報

マーク1もはよ来い

0 0
1931778:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:39▼コメ返信通報

亡くなられたコミケイブのマーク7が生き返ったみたいだし迷うわ
デキはあっちの方が良さそうだけど高いしなぁ

0 0
1931779:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:41▼コメ返信通報

もうこの頃の角ばったスーツが懐かしくなってきた。

スーツの着心地、最新作で紹介されるたびに違うんやろなーとか、楽しく想像してたけど、まさかあそこまでぬるりとしたデザインに寄せていくとは。

0 0
1931783:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:45▼コメ返信通報

もうマーク何がどの作品で出てたか、SHで何が発売されてたか分からなくなってきたぞ。(リボルテックなど他社製品も出してるせいで余計こんがらがる)

0 0
1931793:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:51▼コメ返信通報

アイアンマン完走する勢いなの?どんだけ本気なんだよ。

0 0
1931796:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:52▼コメ返信通報

マーク7倉庫から盗まれたらしいね
倉庫なんて鍵かかかってそうだし蟻くらいしか入れなさそうだけど一体誰の仕業なんだ・・・

0 0
1931804:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:55▼コメ返信通報

アベ1のキャップもですね…
フィギュア映えはしそうだと思うんだが

0 0
1931810:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:57▼コメ返信通報

※1931796
マーク7なの?マーク3だと思ってた

0 0
1931811:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:58▼コメ返信通報

レーザービームエフェクトとか方のミサイルエフェクトとかモリモリ付けて欲しかったな

0 0
1931816:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:59▼コメ返信通報

ようやくみんなが望んでいた付属品が付いたって感じだな

0 0
1931817:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:00▼コメ返信通報

リパルサーレイの金型物持ちよすぎやん

0 0
1931819:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:01▼コメ返信通報

アーツアイアンマンに始めて武装付け替え

0 0
1931820:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:01▼コメ返信通報

ダイキャスト使う最後のアーツアイアンマンになるのかな?

0 0
1931824:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:03▼コメ返信通報

※1931796
きっとアントマン

0 0
1931825:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:03▼コメ返信通報

もうこうなったら ホールオブアーマーの箱買おうかな

0 0
1931828:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:05▼コメ返信通報

マーク7、アベンジャーズ4に出てきてほしいな

0 0
1931830:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:06▼コメ返信通報

装着前の明太子みたいなモードのフィギュアって無いの?

0 0
1931833:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:08▼コメ返信通報

意外と安いね

0 0
1931846:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:15▼コメ返信通報

もうこれでコミック版マーク3どっかから出さん限りアイアンマン買うことはなくなったな

0 0
1931853:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:20▼コメ返信通報

ちゃんと肩や太ももや腕のミサイルが再現されてる…

0 0
1931897:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:42▼コメ返信通報

※1931796
あれだろ
魔改造されて重武装したのとか星条旗カラーにされて出てくる

0 0
1931902:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:44▼コメ返信通報

マーク50の値段見たあとだと安く感じてしまう

0 0
1931907:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:46▼コメ返信通報

figmaのがいいな

0 0
1931913:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:48▼コメ返信通報

3でちょっとだけ活躍した青くてゴツいやつすき

0 0
1931916:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:50▼コメ返信通報

さすがに出来いいな
映画そのまんまや
マーク4も良かったし

0 0
1931923:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:53▼コメ返信通報

いつまでこのクソダサエフェクト使い回すの

0 0
1931945:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:05▼コメ返信通報

※1931796
ヴァルチャー「3500万?!意外に安いやん…」

0 0
1931946:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:05▼コメ返信通報

※1931913
マーク38か

0 0
1931965:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:15▼コメ返信通報

アークリアクターでかいし胸板ボリュームなさすぎだろ

0 0
1932011:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:41▼コメ返信通報

※1931793
完走と言うにはあと40体以上足らないぞ

0 0
1932033:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:55▼コメ返信通報

アベンジャーズ1後半の、初の遠隔装着で燃えるやつか
ようやく武装が再現されたけど……いっそここから再現度追求&交換オプション追加した歴代アイアンマンのリニューアル来ないだろうか
あと、キャプテンやソーの旧衣装版リニューアルとロキとホークアイ旧衣装
やっぱり最初の集合だったアベ1は印象的なんだよ

0 0
1932061:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:04▼コメ返信通報

マーク7の圧倒的ヒーロー感すき
出来もいいし、初めて二個買いするかもしれん

0 0
1932072:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:08▼コメ返信通報

やはりfigmaが付属品を多めに付けてた分、アーツも付属品に本気を出してきたな
figmaも所持してるけど、マーク7はかなり好きなスーツだしアーツの方も購入するわ

0 0
1932097:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:23▼コメ返信通報

マーク7一番好きだからめちゃくちゃうれしいわ、ようやく来たかって感じ

0 0
1932101:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:24▼コメ返信通報

マーク7、素顔頭部なしかぁ
マスク部分だけ開閉した
頭部とか付いてたら
最高なんだよなぁ。

0 0
1932103:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:24▼コメ返信通報

これにもトニー頭付けてくれないですか……?え、無理?そんなー

0 0
1932115:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:28▼コメ返信通報

※1932033
うーん、1/12サイズは今のHOAシリーズで十分かな。最初のマーク3からコツコツ集め始めてアーマーが揃ってきたらそれなりに満足感あったし。
それより12PMでバンダイが本気で作ったアイアンマンが見てみたい。

0 0
1932137:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:42▼コメ返信通報

マーク7が一番好きだわ
最近のは丸みがあってアーマー感が薄い
ナノマシンで装着というのもロマンがないんじゃ

0 0
1932145:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:47▼コメ返信通報

モンガーも出してくれよ、ハルクバスターが出せるならいけるでしょ?

0 0
1932170:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:00▼コメ返信通報

上半身貧相過ぎる
アーツはAoU以降は良いのに

0 0
1932174:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:03▼コメ返信通報

マーク7といえば金色リペでミダス出すのがお約束だが(リボもfigmaも出したし)
バンダイはどういう売り方してくるかな?

0 0
1932191:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:17▼コメ返信通報

なんつーかfigmaの方がヒーロー体型でカッコいいな

0 0
1932239:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:41▼コメ返信通報

※1932011
2~7に加えて42~47があるから40体以下なんだなこれが

0 0
1932244:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:45▼コメ返信通報

やはりRDJの頭部は無しか
これでこそマーク4複数買った意味があるってもんよ

0 0
1932256:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:52▼コメ返信通報

※1932033
プレバン商品のリニューアルは相場が定価の3倍超えてからでええわ
あくまで救済的な目的で

0 0
1932257:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:53▼コメ返信通報

値段はマーク4と同じにしてメットオフ顔も込みでもっと色々と付けて欲しかったな。

0 0
1932266:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:55▼コメ返信通報

いい加減軸なしの手のひら付けてくれよ
エフェクトなしで構えさせたいんじゃ

0 0
1932293:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:11▼コメ返信通報

※1931819
50のが先に出るだろ

0 0
1932299:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:16▼コメ返信通報

マーク4にマスクオフ頭部付いてたし、今回はマスクの前だけ開いてる頭部付けてほしかったなー

0 0
1932355:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:44▼コメ返信通報

付属品多めだから8000円くらいかと思ったら抑えめにしてくれて良かった

0 0
1932393:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:10▼コメ返信通報

残るはマーク1だけど、まさか最後(?)になるとは思わなかった。最後なんだから超いいものにして欲しいね。 今月開催の渋谷のイベントで詳細発表とかあるかな?

0 0
1932417:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:29▼コメ返信通報

※1931796
盗まれたのはマーク3なのに誰も気付かないのか。スーツの区別もつかない様な奴らがアイアンマン語ってるって笑えるな。

0 0
1932420:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:31▼コメ返信通報

※1932293
あれはさすがに付けないと売れないくらいグネグネ変形するし、あの付属品でもちっとも足りてないからな……
ナノテク変身スーツは最初に変身したとこはガックリきたけど、今までの技術と違って物理的変形にとらわれない派手な武装が可能になってるの見たら好きになった

0 0
1932423:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:34▼コメ返信通報

※1932393
あまりに他とかけ離れてるのと原点なの考えると、HOAプロジェクトの最後にするのは順当だと思う
アレ買う人は他のアイアンマンも集めてるはずだし、シリーズファンサービスのボーナスパーツとか付けて盛り上げて欲しいな

0 0
1932426:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:36▼コメ返信通報

※1931796
マーベル世界で例えると当てはまるのが多過ぎて笑う
現実で起こった事だからあまり笑えないけど

0 0
1932427:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:36▼コメ返信通報

バンダイはアベンジャーズのフィギュアーツ作るためにいくら位の金マーベルスタジオに払ってんだろうな

0 0
1932432:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:38▼コメ返信通報

アイアンマンのデザインはやっぱマーク4で完成してると思うの

0 0
1932438:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:43▼コメ返信通報

やっぱリパルサーの色これだよな
50はなんで青なんだ?
てかやっぱ50の付属品少ないよなあれ
シールドやでっかいブースター付かないんだろ?

0 0
1932465:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:03▼コメ返信通報

「やっとか!」と「今さらな。」の、
程よく中間の感情ではある。

0 0
1932469:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:07▼コメ返信通報

figmのマーク7の評価高いけど、みんなは画像のアーツ版と、どっちがいいと思う?

0 0
1932472:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:09▼コメ返信通報

※1932432
俺もそれはず~っと思ってる。

1番シンプルで洗練されたアイアンマンだよね。

0 0
1932530:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:53▼コメ返信通報

オープンフェイスのヘルメットはマーク1に抱き合わせたらマーク1も売れて良いんでね?
そもそもマーク7がオープンフェイス状態になったのってラストでハルクに吼えられたシーンくらいで全く印象無くない?どちらかというとマーク4やマーク6の方が印象的
マーク7で再現するなら断然BDのジャケットやポスターで使われてるトニーの素顔一択だな
マーク1にオープンフェイスのヘルメットを付属させるならマーク4かマーク6用の物を用意して貰いたい

0 0
1932537:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:59▼コメ返信通報

※1932469
関節の処理なんかは圧倒的にアーツかな~
スタイルは今のところfigmaのほうがヒーロー体型に思えるけど

0 0
1932592:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:46▼コメ返信通報

figmaはスタイルもだけど塗装もいいね
あのクソみたいなマーク42と43の塗装が無ければ
もっとfigmaでアイアンマン出て欲しかったんだけどな

0 0
1932615:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 01:26▼コメ返信通報

※1932592
良かったものを悪くしてしまう謎だよな。
まさに黒歴史だわ。

0 0
1932724:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 09:05▼コメ返信通報

※1931778
コミケイブ
版マーク7はamaUSAで一応予約したけど発売ポシャる可能性もあるので保険でアーツ版も予約しとこうかな

0 0
1932729:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 09:27▼コメ返信通報

※1932393
マーク7はfigma、マーク1はリボルテックの評判がかなりいい。
HOAプロジェクトの残りがこの2つであることは単なる偶然で無いような気がする

0 0
1932872:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 15:22▼コメ返信通報

シンプルなデザインは、良い👍

0 0
1932906:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:40▼コメ返信通報

今回は腰が細くない!!

0 0
1932918:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:01▼コメ返信通報

figmaは足長過ぎなのとポーズとらせてたら軟質素材に癖ついて戻らないのと軟質部分の変色がなければ単体で置いとくならいい感じ

0 0
1932940:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:47▼コメ返信通報

アベンジャーズ1の頃ってまだディズニー傘下じゃなかったからマーク7のフィギュアーツってまだでてなかったの?

0 0
1932955:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:15▼コメ返信通報

※1932940
日本でのアイアンマンフィギュアが認知されはじめたのってアイアンマン3あたりからだし、その頃は単純に人気なかっただけ。
今は立派な売れ筋だと思うけど

0 0
1932963:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:27▼コメ返信通報

※1932420
だけど、正直フル装備版とか出しても買うか微妙じゃない?
ビーム収束機
ビーム収束機使用時の両手キャノン

ロケットブースター
ナノリパルサーキャノン
ハンドキャノン
背中ミサイル

ソード
両手ハンマーパンチ
ナイフ(逆に刺さったやつ)
ダブルブレード
ウイング

ちゃんと観たらまだ使ってそう。
他社で付属するウイングとか、劇中で使ったっけ?

0 0
1932975:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:41▼コメ返信通報

なかなかいいけど顎が惜しいな

0 0
1932977:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:45▼コメ返信通報

※1932592
マーク21ミダスも綺麗なゴールド塗装だったもんな…
MXFは何であんなミスをしたのか…

0 0
1932984:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:56▼コメ返信通報

ホールオブアーマーは買うつもりなかったけどこいつのために1つ買おうかな

0 0
1932999:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:20▼コメ返信通報

※1932137
俺も45以降の丸みを帯びたデザイン好きになれんわ。
個人的には43が一番好きだ。

0 0
1933007:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:36▼コメ返信通報

みんなfigmaのほうがいいいってるけどfigmaは手甲が手から離れて腕についてるんでしょ?

それがいや

0 0
1933024:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:46▼コメ返信通報

※1932955
いや、アベンジャーズ1作目の時点でアイアンマンのリボルテックはかなり人気だった
2、3はリアクター光るし
今でこそアイアンマンはフィギュアーツだけど
ちなみにウルトロンはリボルテックのほうが上だったと思ってる

0 0
1933039:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:52▼コメ返信通報

武装パーツ他のスーツにもつけてほしかったわん

0 0
1933052:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:00▼コメ返信通報

アイアンマンの立体物追いかけてる人は大変だよな…
全部箱から出しておいて置いたらリボルテック以外簡単に見分け付かないんじゃないかなって思う量出てるんじゃ…

0 0
1933110:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:00▼コメ返信通報

figmaの方は社長のオープンフェイスやらミサイル展開のパーツが特典で付いていたから、こっちはボリュームが少なく感じる。

0 0
1933171:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:54▼コメ返信通報

バンダイ3今なら間に合う!皆さんが要望してる オープンフェイスつけてくれえええっ本当頼みますっ そういうサプライズ的なことしてくれたら嬉しい。 …無理か

0 0
1933234:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 23:51▼コメ返信通報

※1932417
何の話しかと思ったら現実の話なのね
てっきりアイアンマン2のマーク2の事かと思ったわ

0 0
1933246:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 00:15▼コメ返信通報

※1933007
根本が似てないよりマシだなー
アーツのは似せる気がない

0 0
1933272:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 01:49▼コメ返信通報

figmaマーク7はつま先が全く保持力無くパカパカ動くのが遊び難くて本当に嫌だった
あと肩アーマーと手甲部分の接続が軟質で遊び難いのも本当に嫌だった
アーツ出たらやっとfigmaマーク7が押入れにしまえるわ

0 0
1933302:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 04:08▼コメ返信通報

これと1買ったらアーツアイアンマンはもう買わないかな
最近のヌルッとしたやつはかっこよく見えないからいらない

0 0
1933306:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 04:55▼コメ返信通報

アーツサイズは集め出したらキリがないからホットトイズに切り替えたんだけど、気づいたらホットトイズの方をたくさん集めていた罠。

0 0
1933308:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 05:28▼コメ返信通報

マーク45以降の丸っとしたデザイン最初違和感バリバリだったけど50に関してはかなり良かったわ
ただ7みたいなデザインでもう一回見たいとも思うけど

0 0
1933310:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 05:42▼コメ返信通報

アーツはスタイル微妙だよね
42とか股関節の幅が空きすぎ

0 0
1933313:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 06:03▼コメ返信通報

着地ポーズはとれないの?

0 0
1933333:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 07:20▼コメ返信通報

※1932244
7の場合ラスト以外ずっとメット付けっ放し
そのラストのシーンもスーツがボロボロで再現のしようがないから仕方ない

0 0
1933336:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 07:37▼コメ返信通報

こういうマーク7だけ買ってりゃいいみたいなニワカが損する売り方は大歓迎だな

0 0
1933368:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 09:23▼コメ返信通報

マーク5の時はスーツケースが付いてたけど、マーク7装着前のホームランバーに羽がついてるみたいな形状のやつは付かないんですね。あれって他で探せばありますか?

0 0
1933506:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 12:01▼コメ返信通報

アイアンマンかっこいいけど全然区別つかないゾ…

0 0
1933511:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 12:10▼コメ返信通報

※1933336
7だけ買ってくれる客のがしたら損するのはメーカーだろ

0 0
1933602:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:03▼コメ返信通報

※1933506
その方が潔くて良いと思うよ
「マーク7が一番好き」と「マーク7が一番かっこいい」はアイアンマン初心者の常套句
(大抵の場合、ニワカ丸出し発言なのに発言した本人は通ぶれると思ってます。)

0 0
1933708:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:22▼コメ返信通報

※1933602
お前だけじゃないがお前みたいな考えの奴が多いから歴史の長い
どんな作品にも新規ファンが付かないってことがるってこと理解しとけ

特にガンダムなんていい例だ

0 0
1934044:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 01:09▼コメ返信通報

マーク4やマーク5よりデザインの完成度で遥かに劣るのにマーク7好きをアピールされてもね
一番メジャーな初代アベしか見てないかアイアンマン自体そんなに好きじゃ無いんだろうなと勘ぐってしまうな

0 0
1934053:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 01:22▼コメ返信通報

>批評は自由ですが過剰な暴言や煽りに関するコメントはご遠慮下さい
IDでればいいのに

0 0
1934086:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 03:23▼コメ返信通報

なんか図星突かれてムキになっとるのがおるw

0 0
1934096:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 04:26▼コメ返信通報

※1933306
今やハウスパーティープロトコル揃いそうなのはホットくらいだよね

0 0
1934111:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 06:42▼コメ返信通報

※1931767
その台詞はマーク1の受注が開始された時に言うセリフだ、まだゴールでは無いぞ

0 0
1934113:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 06:49▼コメ返信通報

アベンジャーズが始めて観に行ったMCUの映画だったなぁ、それまではアイアンマンは存在自体は知ってたけど特に触れてなくてアベンジャーズでアイアンマンとハルクが同時に出てるポスター見てなんか凄いぞ!ってなったんだよなぁ、で四次元キューブを見て「あぁこの四次元の力でスパロボ的に複数の世界観が統合されたんだ」って勘違いをしたんだでもその勘違いのおかげでさらに楽しく映画を観れたんだけどな

0 0
1934629:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 21:43▼コメ返信通報

マーク7が一番好き!

0 0
1935085:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 16:54▼コメ返信通報

アイアンマンにしろ、ガンダムにしろバリエーションが多いのは人気の証みたいなもんだね。

0 0
1936637:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 10:08▼コメ返信通報

アメコミ界のダブルオーだな
それくらいバリエ多い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。