top-page
TOP > 美少女 > メガハウス新商品「世界制服作戦 渋谷凛」「カミキ・ミライ(制服Ver.)」ほか 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メガハウス新商品「世界制服作戦 渋谷凛」「カミキ・ミライ(制服Ver.)」ほか 駿河屋予約開始

2015年05月15日 01:17

美少女アイドルマスターメガハウスデジモン世界制服作戦

|CM(34)
2015y05m13d_000806331.jpg



 予約開始

















『ガンダムビルドファイターズトライ』より、美の完成形と評される“カミキ・ミライ”の登場です。
主人公カミキ・セカイの姉にして清楚な魅力あふれる彼女を、聖凰学園高等部の制服姿で立体化。
ファッション誌のモデルをつとめ、次元覇王流拳法もたしなむパーフェクトビューティを
1/10スケールの彩色済み完成品で再現しました。
ガンダムファンをとりこにするGGGカミキ・ミライにご期待ください。

ガンダム・ガールズ・ジェネレーション 「ガンダムビルドファイターズトライ」 カミキ・ミライ(制服Ver.) 1/10 完成品フィギュア



アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、
物語のメインとなるユニットであるニュージェネレーションズのひとり“渋谷 凛”が制服姿で登場です。
クールな印象ながら時折見せる輝かしい笑顔と、髪をかき上げた軽やかなポーズで立体化。
大きめのカーディガンを着こなした姿を、柔らかくもメリハリの聞いた造形と彩色で再現しました。
原作ゲームファン、アニメファンどちらも喜ぶ魅力的な商品となっています。

世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/10 完成品フィギュア



話題が尽きることのないトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」より、
シリーズ屈指の人気カード“トリックスター”が初の立体化です。
カードイラストを担当している高苗京鈴氏のデザインを、可愛らしくメリハリの効いた造形と彩色で立体再現しました。
初回生産分限定の特典として、描き下ろしイラストの新規カードと、
立体化の元となったレアカード「渚のトリックスター」、合計2種のプロモーションカードが同梱しています。

【特典】バトルスピリッツ 渚のトリックスター 1/10 完成品フィギュア(初回限定特典:PRカード2種 付)



人気作品「ワールドトリガー」より“小南 桐絵”が登場です。
活発な性格ながら実はお嬢様学校に通っている小南を、自信に満ち溢れた姿で立体表現しました。
特徴的な羽のようなくせっ毛や専用のトリガーも再現。
凛々しくも可愛らしさを醸し出すその姿は、ファンも大喜びの商品となっています。

世界制服作戦 ワールドトリガー 小南桐絵 1/10 完成品フィギュア



「ドラゴンボール」シリーズから“D.O.D”の第5弾が登場です。
今回は映画での復活も話題となった最凶最悪の敵、フリーザがラインナップ。
悟空が超サイヤ人になるきっかけを作った最終形態での立体化となります。
頭部はボールジョイントで可動し通常、余裕を含んだ不敵な笑み、怒りの三種の表情が楽しめます。
透明パーツやツヤ塗装の塗り分けなどで細かな素材感を表現した、
まさにドラゴンボールフィギュアの決定版商品となっております。

Dimension of DRAGONBALL フリーザ (最終形態) 完成品フィギュア



「ヴァリアブルアクションヒーローズ」第4弾は“海賊狩りのゾロ”の異名を持ち三刀流の剣士として名を馳せる“麦わらの一味”の戦闘員ロロノア・ゾロが登場です。
全高約18センチのサイズに剣術を駆使するド派手なアクションポーズを前提とした関節可動や着物には
各所軟質素材を多用。通常の頭部パーツに加え、バンダナを巻いた頭、刀を口にくわえた
三刀流用のフェイスパーツと豊富な頭部パーツが付属し様々なシチュエーションを楽しむことができます。
リアルな造形再現と塗装を施し、飾っても触っても楽しむことができる商品です。

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース ロロノア・ゾロ アクションフィギュア



ますます盛り上がる「デジモンアドベンチャー」からパートナーデジモンたちの幼年期、成長期が揃うコレクションフィギュアが登場します。
第1弾はアグモン、パタモン、パルモン、ゴマモンをラインナップ。成長過程順で飾ったり、現在好評発売中のG.E.M.シリーズと合わせて飾るとよりデジタルワールドを楽しむことができるファン待望のアイテムとなっております。

【ラインナップ】
アグモン
パタモン
パルモン
ゴマモン
ボタモン&コロモン
トコモン&ポヨモン
ユラモン&タネモン
ピチモン&プカモン

デジモンアドベンチャー デジコレ! DATA1 8個入りBOX



再販

発売10周年を間近に控え、様々な企画が話題を呼んでいる「神羅万象チョコ」より、
待望の完成品フィギュアが登場します。
その先陣を切るのは、魔将軍アスタロット。
公式の人気投票でも女性部門第3位、エクセレントモデルの商品化アンケートでも堂々の2位となった大人気キャラを、
確かな造形と美麗な彩色によって、その魅力を余す事無く立体再現しています。

エクセレントモデル 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【ガンプラ】RG新作は「ガンダムアストレイレッドフレーム」ほか【血界戦線】リボルミニ「クラウス」「ザップ」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

272559:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 00:31▼コメ返信通報

しぶりん…なんか微妙

0 0
272560:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 00:31▼コメ返信通報

なんかフリーザの腹の辺りボカシかかってるみたい。

0 0
272561:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 00:33▼コメ返信通報

このしぶりんの出来は哀しいくらい予想通りだったわ
グッスマアルター、ブキヤでもいいから制服しぶりん頼む

0 0
272565:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 00:45▼コメ返信通報

なんか色々と安っぽいしぶりんだな
安けりゃ買うわ

0 0
272570:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 01:02▼コメ返信通報

これデジモンの奴いいな
ゴマモンとかちょっと欲しい

0 0
272571:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 01:03▼コメ返信通報

トリックスターの書き下ろしカード、元の渚のトリックスターと能力も同じなのかな・・・・

0 0
272581:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 01:56▼コメ返信通報

しぶりん、これ買うくらいならプライズの買ったほうがいいんじゃね?

0 0
272583:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 02:34▼コメ返信通報

小南先輩なあ・・・
でもこれ以外ワートリ関係のフィギュア出なそうだしなあ・・・

0 0
272593:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 05:02▼コメ返信通報

フリーザも制服シリーズで出せや

0 0
272595:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 05:40▼コメ返信通報

デジモンのって箱買いしたら全て揃うのかな?
5,184円って結構高い

0 0
272596:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 06:23▼コメ返信通報

しぶりん酷いな
原型師誰だよ

0 0
272599:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 07:16▼コメ返信通報

制服シリーズとしてはこのしぶりんでも十分上位の出来なんだよなぁ。
単にこの衣装のしぶりんが他にも多く出てるから敢えてこれを買う理由が全く無いってだけで

0 0
272600:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 07:17▼コメ返信通報

このシリーズの真価は下から確認して初めてわかるから評価は保留する

0 0
272604:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 08:14▼コメ返信通報

まぁでも新商品開発に精力的なのはいいんでない
どこぞのリ〇とかいう可動フィギュア作ってる会社みたいに
落ちぶれたらもう見れたもんじゃないわw

0 0
272612:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 08:56▼コメ返信通報

美の完成形ワロタ
いやまあかわいいけどさ

0 0
272613:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 09:10▼コメ返信通報

発売ラッシュと値段高騰の昨今、出来の悪いものに出すお金はないのだよ。

0 0
272618:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 09:17▼コメ返信通報

メガハウスに造形クオリティ求めるなとしか言えないw

0 0
272620:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 09:33▼コメ返信通報

なんかキャラデザが違うように見えるなしぶりん

0 0
272621:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 09:45▼コメ返信通報

しぶりん・・・ちょっと微妙かも(控え目な表現)

0 0
272640:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 11:41▼コメ返信通報

メガにしてはがんばってるやん
765のまったく似せる気のないフィギュアに比べればだけど

0 0
272644:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 12:05▼コメ返信通報

しぶりんは顔は割と可愛いけど頭身が高すぎる気がする。

0 0
272646:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 12:09▼コメ返信通報

種死の頃は、値段以上の価値があったが
この高騰の今としては、渋り気味だな
メガハウスは、POPの方に力入れているせいなのか
他の作品が、出すだけマシみたいな感じになりつつあるのが困る
まあ、ミライ姉さんだけは買うわ、出来はともかく初の立体化だし

0 0
272648:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 12:12▼コメ返信通報

という加、9月に新製品集中し過ぎだろ
去年の比じゃないわ
すでに許容パンク状態だし
これ以上は無理

0 0
272658:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 13:32▼コメ返信通報

しぶりんから感じるこの違和感はなんだ?
邪神ってわけでもないのに

0 0
272660:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 14:09▼コメ返信通報

フリーザも制服作戦の商品かと思った

0 0
272663:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 14:42▼コメ返信通報

※272660
私に萌えない人は、殺しちゃいますよ♪

0 0
272709:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 19:11▼コメ返信通報

※272658
ポーズや表情から漂うクール成分不足が違和感の正体じゃないかね
あとまつげ

0 0
272840:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 23:55▼コメ返信通報

(しぶりんカワイイと思ったのぼくだけですか)

0 0
272855:ウルズ774 投稿日:2015年05月14日 01:01▼コメ返信通報

DBもアクションで出して欲しい
バンダイの泥は買う気がおきない

0 0
273421:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 05:39▼コメ返信通報

しぶりんは頭が小さいか体が大きいかどっちかでバランス悪い

0 0
273428:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 07:24▼コメ返信通報

※272840
微妙に似てないだけで可愛くないわけではないぞ
多分製品版触ると違和感なくなるんじゃないかね。撮影の仕方が悪いのもあるし

0 0
273441:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 08:43▼コメ返信通報

メガのアイマスには期待してない

0 0
273778:ウルズ774 投稿日:2015年05月16日 10:42▼コメ返信通報

ミライさんのポーズなんか微妙やな
フミナ先輩もちょっと気持ち悪かったしトライシリーズの造型師の人、正直苦手だわ

0 0
274006:ウルズ774 投稿日:2015年05月17日 00:25▼コメ返信通報

ワールドトリガー個人的にはうれしいが小南先輩はトリガーオンしてる時のが可愛いし、制服作戦では微妙かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x