top-page
TOP > ねんどろいど > 【ご注文はうさぎですか?】ねんどろいど「シャロ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ご注文はうさぎですか?】ねんどろいど「シャロ」Amazon予約開始

2018年05月10日 12:33

ねんどろいどグッスマご注文はうさぎですか?

|CM(26)
 Amazon予約開始



■予約開始

«前の記事« 【フルメタル・パニック!】モデロイド「サベージ クロスボウ」プラキット 本日予約開始【ガンプラ】MG「ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1931346:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:37▼コメ返信通報

ぴょんぴょんしてイイっすか?

0 0
1931391:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:49▼コメ返信通報

かわいいな
っていうかまだねんどろいど化してなかったんか

0 0
1931427:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:02▼コメ返信通報

5コマ劇場かわいいけど
ねんどろいどってスタンドが無いと自立できないの

0 0
1931428:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:02▼コメ返信通報

あ~こころがラビットラビットするんじゃ~

0 0
1931562:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:55▼コメ返信通報

成長も葛藤もないクソアニメ
百合キスで釣る最終回も、言動が子供じみた青山翠も保登モカも総じて女性をバカにしてる

0 0
1931606:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:28▼コメ返信通報

※1931562
お前は何と戦っているんだ?
そう言うのが好きならそう言う作品みてなよ
ごちうさはそう言う作品じゃないから何を期待してるんだ?

0 0
1931683:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:30▼コメ返信通報

※1931562
アニメの悪口は他でどうぞ。
ここはそんなん言う場所ちゃうで。
そこらへん、よーくわきまえてや〜

0 0
1931701:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:45▼コメ返信通報

※1931606
未成年を食料も与えず山奥に置き去りにしたリゼの父親はサイコパス

0 0
1931702:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:45▼コメ返信通報

俺の金玉も精液生産体制にはいった!!!

0 0
1931708:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:47▼コメ返信通報

※1931562
日本死ねで有名なはてな民とかが大好きな、いわゆる”せいじてきにただしい”って観点からしたら日本の作品なんて全部アウトなんだけど、全ての作品に対してそれ言ってるん?

0 0
1931714:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:50▼コメ返信通報

あからさまな荒らしは相手にせず、BAD押そうぜ。

0 0
1931716:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:51▼コメ返信通報

※1931701
現実であり得ないからこそ笑いになるのがコミックですよ?
あなたはまずコミックと現実を区別する努力をした方が良いですよ。

0 0
1931743:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:18▼コメ返信通報

チノちゃんとココアちゃんしか出ないと思ってたから嬉しい!
後の2人も早よう出して欲しい!!

0 0
1931856:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:21▼コメ返信通報

ココアみたいにシャロも肩の白い部分に色移りしそうだなこれ

0 0
1932123:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:34▼コメ返信通報

ごちうさでは、シャロが一番好きなのでありがてえ。
買っちゃおうかな。

0 0
1932363:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:50▼コメ返信通報

※1931562
まあ女性向け作品にも似たような作品はあるから…。

0 0
1932511:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:34▼コメ返信通報

※1931562
一期も二期も見てるから実はファンっていうネタだろ

0 0
1932667:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 03:52▼コメ返信通報

ごちうさのねんどろで一番クオリティ高くね?

0 0
1932696:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 06:55▼コメ返信通報

ヒャッハー!特典付きポチったぜ!

0 0
1932700:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 06:58▼コメ返信通報

※1931391
チノだけよくわからんタイミングで出て以降ずっと音沙汰なし、誰もがもう終わりだと思ってたからな

0 0
1932704:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 07:03▼コメ返信通報

兎に角めちゃくちゃ可愛い出来で良かった

0 0
1932907:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:42▼コメ返信通報

ごちうさはいいよな
それに比べてきんもざときたら..
まぁそれでも全然出なかったAチャンネルや
GAよりはましなんですが

0 0
1933030:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:48▼コメ返信通報

※1932907
GAはせめてノダちゃん位は出てほしかったなぁ…

0 0
1933359:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 09:07▼コメ返信通報

か、可愛すぎる

0 0
1933699:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:11▼コメ返信通報

シャロシコしなきゃ・・・

0 0
1933809:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:18▼コメ返信通報

シャロといえばやっぱフルール・ド・ラパンの制服姿だよな!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x