top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ジム・スナイパーカスタム」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アオシマ】「フルメタル・パニック!」「ペルソナ」「3式機龍」プラキットほか展示【静岡ホビーショー】【コトブキヤ】「フレームアームズ」「ヘキサギア」ほか新作プラモ情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1931009:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:37▼コメ返信通報

ほぁ

0 0
1931011:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:38▼コメ返信通報

なんでお前がプレバンに

0 0
1931017:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:39▼コメ返信通報

まぁ、流石に全部一般は無いわな。
振り返れば水中型とかFSDも結構プレバン出てたし。

0 0
1931019:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:40▼コメ返信通報

ちょっと待った!普段プレバン販売に関して文句言わないけど、砂カスは一般でいいよ!

0 0
1931022:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:40▼コメ返信通報

売れるからプレバン行きにしたのか…

0 0
1931027:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:42▼コメ返信通報

なぜにドマイナーなガードカスタムが一般で砂カスがプレバンなんや

0 0
1931030:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:42▼コメ返信通報

何となくプレバン牛耳ってる奴の事考えるとそんな気はしてた

みんな思ってるだろうけど言っちゃうよ?
 「 な ぜ そ れ を プ レ バ ン に し た し 」

0 0
1931031:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:42▼コメ返信通報

一般ならもうMGで出てるからね、仕方ないね

0 0
1931032:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:43▼コメ返信通報

アクトザクの時と同じやんか!

0 0
1931034:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:43▼コメ返信通報

アニメタイアップじゃない人気アイテムは軒並みプレバン行きな気がする。

0 0
1931035:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:43▼コメ返信通報

これはさすがにプレバンはない…。

0 0
1931037:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:44▼コメ返信通報

ちーがーうーだーろー!

0 0
1931045:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:46▼コメ返信通報

この流れだとガードカスタム以外全部プレバン行きになりそうだな
なんでよりによって一番ドマイナーなそいつを一般にした・・・

0 0
1931047:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:46▼コメ返信通報

プレバンでいいから俺の知ってるスナカス出してくれ…

0 0
1931050:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:47▼コメ返信通報

ひょっとして付属武器ライフルとビームサーベルだけ…?

0 0
1931051:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:48▼コメ返信通報

※1931037
このはげ!ちーがーうーだーろー!違うだろ!ガードじゃないだろ!スナイパーだろ!ガードとスナイパーが!ガードとスナイパーが!

0 0
1931062:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:50▼コメ返信通報

※1931050
MG準拠なら折り畳み式ハンドガンとニ連ビームガンも付属するハズだが、画像見る限りなさそうだな・・・

0 0
1931065:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:51▼コメ返信通報

なんでスナカスがプレバンって?そりゃあお前確実に古参から金吸い上げるために決まっとるやん。
ガーカス一般はスナカスや他にジムバリの購買意欲上げるための撒き餌みたいなもんか。

0 0
1931066:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:51▼コメ返信通報

※1931031
しかも待望されてた割には今じゃ結構投げ売りされてる。尼じゃ一時期4割引きしてたし。

もっともブランド違いの物を話すのもナンセンスなんだけどね。

0 0
1931068:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:51▼コメ返信通報

※1931045
インターセプトの方がマイナーじゃね

0 0
1931074:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:53▼コメ返信通報

い つ も の

※FSDです。

0 0
1931083:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:57▼コメ返信通報

なんでガーカスが一般かって?MSDが現在進行系の企画だから

0 0
1931085:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:57▼コメ返信通報

※1931066
MGはなんかコレジャナイ感が強かった
ジムver2.0ベースでなんでこんなことに…と思った

0 0
1931100:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:03▼コメ返信通報

※1931068
ぶっちゃけどっちもそんなに変わらない
作品として登場したのは両方とも「虹霓のシン・マツナガ」だけだし

0 0
1931102:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:03▼コメ返信通報

白い部分がグレーのMSDカラーだからな。
マジのMSVカラーはHGUCジムがREVIVEしたら一般発売するんだよな。きっと。

2020年7月はガンプラ40周年。
やってくれるよな⁉︎
MSVのHGUC化企画本格スタート!

0 0
1931103:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:03▼コメ返信通報

MG出てるしプレバンで良いだろとか思っちゃったんだろうな

0 0
1931105:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:04▼コメ返信通報

現行企画ってもぶっちゃけ立体化考慮してないMSV-Rのガワラ画をキット化用にクリンナップしてるだけだしなぁMSD…

0 0
1931107:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:05▼コメ返信通報

一般で出してもコレジャナイマンが買うのやめるからどちらを一般にしても大して売れない。だったら確実にファンがついてる方を限定にするのは道理かもなと最近思い始めた

0 0
1931112:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:07▼コメ返信通報

そんな事言ってお前ら、グフフライトタイプは1次の予約すら締め切ることなかったじゃん
今は時間経過で2次の予約開始したけど、今時1次の予約が満たなかったって相当だぞ

0 0
1931137:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:13▼コメ返信通報

※1931085
結局買わないんじゃ、バンダイもプレバンで出すわ

0 0
1931152:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:18▼コメ返信通報

※1931137
誰も買わないならそもそもキット化しない

0 0
1931162:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:21▼コメ返信通報

プレバンだっていいじゃない、発売してくれないよりは

0 0
1931164:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:22▼コメ返信通報

HGGTOとHGUCを混同してるコメント多いな

まあ公式も悪いけどな

0 0
1931167:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:22▼コメ返信通報

※1931085
ほら結局出てもなんだかんだ理由付けて買わんでしょ?あんたらみたいなのが居るからプレバンになるっていい加減気付いてくれよなぁ。現物組んでからならまだしもサンプル画像だけ見て製品買ってもいないんじゃ文句言える立場じゃないだろ。

0 0
1931171:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:23▼コメ返信通報

※1931112
一般なら買う プレバンなら買わない

それだけでしょ

0 0
1931193:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:31▼コメ返信通報

※1931085
十分良い出来でした
通ぶってるのか出たら興味失うのか知らんが本当勘弁してください
コレジャナイ何ていくらでも言える
あの出来でキット化するだけバンバンザイだっての

0 0
1931207:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:36▼コメ返信通報

なんかあるたびにプレバンがなければ存在しなかったんだ、文句言うな、むしろ感謝しろとか主張してた結果がこれなんだろうな

0 0
1931231:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:44▼コメ返信通報

HGUC リクジムのリデコキットのスナイパーだけでなく、スナイパーカスタムまでプレバン。まあMGは双方とも一般なのがね。逆の方がファンはよかったよう。

0 0
1931239:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:47▼コメ返信通報

MG一般で大好評なのに何故こっちは限定なんだよ

0 0
1931267:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:00▼コメ返信通報

※1931171
一般でも買っていないじゃないか

0 0
1931269:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:02▼コメ返信通報

プレバンよりもHGUCじゃなくてMSDカテなのが気になるわ・・・

0 0
1931275:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:02▼コメ返信通報

今社会人でお金持っているであろうガンプラおじさんが好きそうなものがプレバン化されてるんでしょ
最近の傾向見てるとそんな感じじゃん

0 0
1931297:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:15▼コメ返信通報

MSVおじさんはプレバン定価でバンバン買ってくれるわい!たまらんのう

0 0
1931315:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:23▼コメ返信通報

老眼が悪化する前に出してくれてよかったわ。

そのへんも考えてるんじゃないの、バンダイは。

0 0
1931320:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:26▼コメ返信通報

クソァ!!

0 0
1931322:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:27▼コメ返信通報

いやこんなの最初からプレバンってわかりきってたじゃん。ガードが一般的ってわかった時点で
それより問題はこの砂カスの出来があまりにも悪すぎることだろ。改悪しすぎ!

0 0
1931332:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:31▼コメ返信通報

MGのアバランチえくしあ

0 0
1931333:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:31▼コメ返信通報

ここ数年俺の押し入れはモノクロカラーのガンプラの箱でいっぱいになったとさ

0 0
1931357:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:40▼コメ返信通報

ムーンガンダムとかワケわからん物が一般で普通に売れるだろうジムスナイパーカスタムはプレバンか
相変わらずバンダイの売り方は汚いな

0 0
1931381:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:45▼コメ返信通報

※1931100
一応ジョニ帰にも出てたかと。結局どマイナーだけども。

0 0
1931386:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:47▼コメ返信通報

欲しければ買う、いらないなら買わなければ良いだけの事
「いずれ買う→結局買わない」なんだからいちいち文句言わないほうがいいのでは?
ジム系のHGはずっと買い続けてるから、ジムキャノンの空間突撃仕様は朗報です
あとはヘビーガンが来れば…

0 0
1931390:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:48▼コメ返信通報

※1931357
MGが一般で普通に売れてねーじゃねーかw
現実見ろ

0 0
1931400:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:52▼コメ返信通報

この間のテレビのキャラ人気アンケートもオルガが1位とかだったらしいじゃん。
店頭でガンプラ手に取る層が濃い口のガノタの嗜好と乖離してきてるっちゅう事かもね。
故にガンプラも良く訓練されたエリート向け商品は全てネット通販に移行して行くんかも知れんな・・・

0 0
1931412:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:57▼コメ返信通報

よく見たらMSVのとは微妙に違うのか
ならプレバンでええわ

0 0
1931456:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:14▼コメ返信通報

※1931400
オルガはネタ票だろ…五条さんと同じ

0 0
1931466:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:17▼コメ返信通報

何でMGは一般だったのにこっちはプレバンかよ。ROBOT魂のガンタンクとゲルググはプレバンだが、HGのリバイブは一般かもな。あとこのままではHGのザク・タンク、グフ飛行試験型、プロトタイプドム、ドム・トロピカルテストタイプ、強行偵察型ザク、ザクフリッパー、ギガン、ガッシャ、ペズン・ドワッジ、ガルバルディα、ザク・マリンタイプ、グフ重装型、グフ試作実験機、サイコミュ高機動試験用ザク、サイコミュ試験用ザク、ガンタンクII、ガンキャノン重装型、ガンキャノンII、ジム・ライトアーマー、ガンキャノンA、陸戦用ジム、デザート・ジム、アクア・ジムもプレバンだな。

0 0
1931487:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:25▼コメ返信通報

あのさ
みんなわかってると思うけどMSVに出てたやつは
みーんなプレバン行ってんじゃん
今更騒ぐことでもない
どうせジムキャノンもプレバンだよ

0 0
1931533:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:43▼コメ返信通報

※1931085
これからもそういうコメントするなら「※個人の感想です」ってつけといたほうがいいよ?

0 0
1931545:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:49▼コメ返信通報

飽くまでMSVのディテールに拘るなら、Robot魂を買えって事だろうね。
俺はHGの方が頭部が格好良いなと感じるんで、こっちも買う。

0 0
1931567:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:57▼コメ返信通報

※1931386
✕「いずれ買う→結局買わない」
◯「ほしい時に売ってない」

0 0
1931572:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:59▼コメ返信通報

※1931466
続き。HGのザク・デザートタイプもプレバンだな。

0 0
1931607:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:28▼コメ返信通報

MSV当時ハマってた世代以外から見るとジョニーとマツナガ以外は所詮マイナーの範疇なのよ

0 0
1931609:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:29▼コメ返信通報

※1931390
MGスナカス売れてなかったのか
カラバリも出されて好評だったのかと思ったが ソース頼む
アマゾンで安売りしてるから売れてないとか言わないでくれよ

0 0
1931658:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:04▼コメ返信通報

プレカス潰れて

0 0
1931707:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:46▼コメ返信通報

※1931068
目くそ鼻くそ、どんぐりの背比べ

0 0
1931709:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:48▼コメ返信通報

※1931658
プレカスのお陰で立体化できるようになった物とか販売できるようになった物もあるんだよなぁ

0 0
1931771:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:37▼コメ返信通報

知ってた。
買うけど、もう少しラインナップ考えて欲しいなぁ

0 0
1931773:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:38▼コメ返信通報

ここの住民ってこのプロポーションについて語れるやついないんだな。雑魚すぎるwwwww

0 0
1931776:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:39▼コメ返信通報

ここの住民ってこのプロポーションについて語れるやついないんだなwwww

0 0
1931831:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:06▼コメ返信通報

ここのおじさんたちは文句しか言わないね

0 0
1931842:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:13▼コメ返信通報

まあ一般やと3割コースまでほっとくから
プレバンでええよ
8月も2万越えるな

0 0
1931884:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:38▼コメ返信通報

騎士ガンダムの旅のお供だったスナカスがプレバンとかバンダイ頭おかしいのか
タイプトライドロンやらキングフォームやらアクトザクやら前科が何度もあるけどいい加減にしてくれ

0 0
1931886:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:38▼コメ返信通報

「おじさんオタは金払いいいからプレバンへ」コースか……

0 0
1931917:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:51▼コメ返信通報

いい歳したおっさんが、こんなサイトでプレバン批判とかw

0 0
1931919:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:52▼コメ返信通報

え、そんな驚く?
今まで例外1つとなくオリジン新規は一般、往年のMSV機だけこぞってプレバン繰り返して来たじゃん…
もちろん俺も一般で欲しかったけど、絶対プレバンだろうなとは思ってた

0 0
1931934:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:59▼コメ返信通報

一般で売って利益が出るとでも?
昔のOVAに出た主人公機でもライバル機でもない機体が?
最近ゲームとかで露出が多いわけでもないのに?
まぁ、ここの住人の感性が現実と真逆なのは知ってるけどw

0 0
1931935:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:59▼コメ返信通報

ガードカスタムなんか要らねえよアホ
ジム砂普通に販売しろよ、アホかバンダイ

0 0
1931982:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:26▼コメ返信通報

利益がどうとか売り上げがなんだとかそんな憶測は全然関係なくHGの流用で出せる昔のMSVはいつもプレバンって感じだけど…
もはやシンマツナガですらプレバンだよ
流石にそろそろ「知ってた」って感じのコメント欄になると思ってた

0 0
1931986:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:28▼コメ返信通報

こいつがプレバンじゃなかったらザクキャノンもとっくに一般なんだよなぁ…
あっちはプレバンで払ってすら不完全っていうマジで訳のわからん仕様だったが

0 0
1931997:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:31▼コメ返信通報

※1931982
残念ながらここは低俗が集うFIG速だ
どうせ批判している何割かはただ「プレバン批判がしたいだけ」な連中だぞ

0 0
1932000:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:33▼コメ返信通報

※1931567
もはや一般でもいつでも買える状態ではないぞ
非ガンダム非主人公機のMGとか購入層が少ないから先ず店が入荷しなかったり
RGトールギスみたいに3日で売り切れていたりしてな・・・マジで油断した

0 0
1932105:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:25▼コメ返信通報

まあノーマルアクトザクとかヘビーガンダムがプレバン行きだったから読めてた

0 0
1932162:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:55▼コメ返信通報

そりゃ人気のMSをプレバン送りにすりゃガンプラの売り上げも減るわな。

0 0
1932165:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:56▼コメ返信通報

ガードカスタム見た時にもしかしてとは思っていたが、保留して正解だった

0 0
1932200:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:24▼コメ返信通報

スナカスまさかのプレバン送りで(゚д゚)ハァ?ってなってたけど
電ホWEBの写真見て見送り決定
何かこうイメージと噛み合わない

0 0
1932283:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:05▼コメ返信通報

※1931357
最新の物を一般にするのは当然だろ、お前アホなのか?

いやアホだからそんな考えしか出来ないんだらうけど
どうせHGUCとHGGTOの違いもわからねえんだろクソ坊主

0 0
1932286:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:06▼コメ返信通報

fig速って相変わらず無知が多いな

0 0
1932294:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:13▼コメ返信通報

聞 け

こ れ は

MSVの ジムスナイパーカスタム

で は な い

0 0
1932361:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:48▼コメ返信通報

※1931357
わけわからんのはお前の情報収集能力と考え方だわ

0 0
1932370:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:53▼コメ返信通報

プレバン批判はMSVとMSDの区別ができるようになってから。
まさかオリジンも知らないガンダムファンなんかいないよね?

0 0
1932372:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:54▼コメ返信通報

ザクキャノンといいスナカスといい
どうしてこうも膝下を手抜き流用するのか

0 0
1932429:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:38▼コメ返信通報

オリジン版ガーカスのリデコのコレジャナイスナカスだから自信がなくてプレバン送りにしたのね。
まぁ、この程度ならリバイブガンダムにスナIIの頭載せて旧キットスナカスのランドセルとライフル流用したほうが元デザインに似てるぐらいだよな・・・

0 0
1932445:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:46▼コメ返信通報

ドム試作実験機のときも局地型ガンダムのときもアクトザクのときもハーフキャノンのときもなんでお前が一般で有名な方がプレバンなんだってずっと言われてたからな

0 0
1932581:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:37▼コメ返信通報

MSVとMSDは違うんだーって理論いつも見るけどどう見てもオリジンフォーマットでリニューアルされたMSVとしか認識できないしHGUCのMSVが別に出てくるとはとても思えないし・・・・・

0 0
1932607:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 01:07▼コメ返信通報

なんかガードカスタムが一般であることに否定的な意見もあるが、僕は普通にガードカスタムが好きなので嬉しいです!!

0 0
1932635:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 02:16▼コメ返信通報

※1932581
MSV版を別に出さない時点でコレシカナイ需要も来るのなんて分かりきってる事だろうにな
まぁバンダイの事だからMSDが忘れ去られた頃にしれっとMSV版で更なるバリエ展開始めてもおかしくはないけど…

0 0
1933021:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:45▼コメ返信通報

※1931193
ごめんマジ無理 ジム改とニコイチにして頭部は下バイザー削った

0 0
1933157:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:43▼コメ返信通報

MGを投げ売りにさせたおまえらの言葉なんて聞く価値ねぇよもはや

0 0
1933288:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 02:15▼コメ返信通報

かっこいいスナカスを一般流通で売ってくれ!!
三体は買う!!

0 0
1933291:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 02:23▼コメ返信通報

スナカス…巧いモデラーが、ネットにかっこいいニコイチをアップしまくってるから
期待値というハードルが高くなりすぎてる…。

0 0
1933464:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 11:10▼コメ返信通報

意味わかんねー
プレバンなら絶対買わねーわ

0 0
1933830:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:01▼コメ返信通報

オリジン版のスナカスはプレバンで正解だろ
むしろこれでMSV版のスナカスがいつか出たときは一般で出る可能性が高まって良かった

0 0
1934082:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 02:52▼コメ返信通報

あの局地型ガンダムの関節とかを流用してるのか?
胴体が上下に長くて胸が外人ポルノビデオの無名女優みたいだ・・・・・・・・・

0 0
1934274:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:38▼コメ返信通報

絶対に売れる物は値引きせず問屋に中間搾取されずに定価+送料で直売する商法

0 0
1934364:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:03▼コメ返信通報

※1931031
しかもMGは武器てんこ盛りでプレイバリューも高いし、カスタマイズもしやすいし、
加えて値段も安い、三拍子揃った傑作キットだからな…。

0 0
1934900:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 12:26▼コメ返信通報

というかMGが今のダダ余りで大声で一般売りしろと騒ぎ立てるやつはちょっと恥ずかしい

0 0
1936278:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 20:21▼コメ返信通報

※1932294
先程画像を見比べて確認。
MG:俺らの知ってるMSV版ジムスナイパーカスタム
プレバンで出るHG:オリジンMSD版のジムスナイパーカスタム
…なるほどそういう事か(納得)

0 0
1936451:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:08▼コメ返信通報

MSV版のカッコよさよ…。
なんであんなにカッコいいんだ…。

0 0
1936459:ウルズ774 投稿日:2018年05月15日 23:12▼コメ返信通報

なんでわざわざ、オリジン版のスナカスをブレパンで買わなきゃいかんのだ…。
MSV版でたら、死蔵するぞ…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x