top-page
TOP > グッズ > 「新世紀エヴァンゲリオン Bru-ray BOX」Amazon限定版に「ゼーレ リボルテックダンボー・ミニ」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ラブライブ!】S.H.Figuartsシリーズ新作は「絢瀬絵里」「キュートランスフォーマー」名台詞(迷台詞)缶バッジ 発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

271776:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:26▼コメ返信通報

そんなものいらんから単行本最新刊を売ってくれよ……

0 0
271777:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:31▼コメ返信通報

エヴァ落ちぶれたなぁ
ダンボー頼りかよwwww

0 0
271778:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:32▼コメ返信通報

なんかもうなんでもアリになってきてんな

0 0
271779:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:32▼コメ返信通報

本なんざいらんから暖房だけ売れよ

0 0
271780:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:39▼コメ返信通報

エヴァもダンボーもよくわからんのだけどなんか関係あるん?

soundonlyはなんかケロロのネタで知ってるけどそれの箱繋がりなん?

0 0
271781:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:43▼コメ返信通報

差額がきついのでアマゾン特典無しにしてるよ

0 0
271782:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:57▼コメ返信通報

高額なダンボーさんw

0 0
271783:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:58▼コメ返信通報

エヴァは円盤を何回出すつもりなんだ

0 0
271784:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 16:59▼コメ返信通報

エヴァ初号機カラーのウィーゴなら欲しかった

0 0
271785:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:07▼コメ返信通報

ダンボー単体でもう一人歩きしてるよな、本編より

0 0
271786:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:12▼コメ返信通報

すまん、何故ダンボー?

0 0
271787:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:15▼コメ返信通報

こういうのが売れれば売れるほどよつばとの連載が止まる。

0 0
271788:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:15▼コメ返信通報

※271779
ダンボーがいらん

0 0
271790:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:28▼コメ返信通報

※271779
※271788
一つ買って二人で分けあいなよ

0 0
271791:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:37▼コメ返信通報

よし。
尼限定をキャンセルだ。

0 0
271792:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:39▼コメ返信通報

このダンボーが原作で2回しか出てないというね
ほんと何が当たるか分からんものだ

0 0
271793:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:45▼コメ返信通報

ダンボー(CV麦人)

0 0
271794:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:45▼コメ返信通報

意味がわからん馬鹿か

0 0
271796:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:50▼コメ返信通報

ベアブリック感覚だよな
みうらが入っててこそダンボーなのにもうただのマスコットロボ扱いだな

0 0
271797:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 17:51▼コメ返信通報

※271777
未だに粘着してるって凄いなw

0 0
271798:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 18:04▼コメ返信通報

※271796
色変え商法であーだこーだ言われても、結局買う人いるからな
溺れかけの海洋堂は藁ならぬダンボーにしがみついてるのよ

0 0
271799:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 18:15▼コメ返信通報

値段かわんないなら普通に欲しい
何か笑えるデザインだし

0 0
271800:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 18:19▼コメ返信通報

うわあ…いらねぇ
これほどくだらない特典は久しぶりだな
よそで買うか

0 0
271802:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 18:29▼コメ返信通報

尼限定版、このダンボーが付くだけで尼通常版より1万円上がるとか正気か…?
このBD-BOX買う層で1万円出してでもダンボーが欲しいなんて人そうそう居ないだろ

0 0
271803:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 18:30▼コメ返信通報

まぁダンボーもこんだけ乱発してくれりゃ
戻れない人以外はホントに気に入ったのしか買わなくなるから
それはそれでヨシとしよう

0 0
271808:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 19:00▼コメ返信通報

最近の尼のレビューまとめのコメ以下だな

0 0
271810:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 19:13▼コメ返信通報

エヴァと攻殻機動隊はもう円盤が何種類出てるのか把握できない

0 0
271816:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 19:33▼コメ返信通報

普通に新劇リボ初号機のテレビ版カラーで良かったのに。

0 0
271822:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 19:49▼コメ返信通報

あずまきよひこと庵野ってなんか関係あったっけ?
ただダンボー人気に便乗しただけなのか

0 0
271823:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 19:49▼コメ返信通報

※271780
エヴァでゼーレという評議会が出てくるが、会議では生身での出席はせず、
円卓に黒いぬりかべみたいな音響デバイスが置かれ、音声のみでのやり取りが行われる
(このダンボーの腹みたいなやつ)
ダンボーが選ばれたのは「とりあえず箱モノは全てダンボー化してしまえ」という流れからじゃないかな

0 0
271829:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 20:01▼コメ返信通報

なんにでもダンボーつければいいってもんじゃねーぞ

0 0
271831:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 20:15▼コメ返信通報

※271784
たしかにダンボーよりメカトロウィーゴの方がよく動くし
口が開くからエヴァ暴走状態も再現できるわな

0 0
271835:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 20:30▼コメ返信通報

下手に良い特典つけられるよりスルーできていいや

0 0
271838:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 20:47▼コメ返信通報

未完結アニメのBD箱なんて誰が欲しがるの?
あ、エヴァの謎とかを追求しちゃう人達?
止めとけ、こんなベンキマン理論アニメに金払うなんてナンセンスだよ。

0 0
271844:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 21:18▼コメ返信通報

エブァファンたちの困惑する顔しか浮かばないんですが?
つーか、ゼーレクッションとかの方が良くね?

0 0
271855:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 22:15▼コメ返信通報

ダンボーいらないんなら、一万以上安くなってる
通常版買えばいいだけだろ

0 0
271860:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 22:34▼コメ返信通報

※271855
予約開始時は特典未発表でようやく発表されたらこれ
批判も出るわなw

0 0
271861:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 22:35▼コメ返信通報

特典付きの価格、このまま下がらないのかなぁ?

0 0
271869:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 23:30▼コメ返信通報

※271838
急に発狂しだして草
何買うかは個人の自由やろ

0 0
271893:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 06:10▼コメ返信通報

箱物という理由だけでコラボしたのか・・・
でも黒ボディーやマーキングは割とかっこいいと思うし、
意外性があって面白いコラボじゃないかと思う。

買わないけど

0 0
271895:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 06:39▼コメ返信通報

※271869
ま、発狂は行き過ぎだが、エヴァの終わり方やダンボーの
しつこい色変え商法にウンザリしてる人もいるからねぇ
流してあげてよw

0 0
271900:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 07:25▼コメ返信通報

自分で塗るわ

0 0
271907:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 09:26▼コメ返信通報

海洋堂の「とりあえずやっときゃ売れるだろ」感が半端ない

0 0
271915:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 10:11▼コメ返信通報

ダンボーが汚染されていく

0 0
271918:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 11:27▼コメ返信通報

※271861
発売後に予想より売れなくて在庫が多ければ
アマゾン限定特典付でも値段が下がることもあるよ
場合によっては通常版予約購入価格より下がるおそれも…

0 0
271921:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 11:50▼コメ返信通報

エヴァなんてエンタメにすらなってないごみいらね

0 0
271934:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 13:10▼コメ返信通報

よつばとの休載が多すぎて、ダンボーのカラバリが多すぎるから
ダンボーのロイヤリティで生活してる作家みたいになってきてる…

0 0
271946:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 14:19▼コメ返信通報

※271921
自分の嫌いなもの高らかに叫ぶ人いるけど
これはみんなに自分のこと知ってもらいたいっていう
承認欲求なのかね?

商業的にいるかどうかは売上が決めればいいし
好きな物言うなら隠れた需要発見にもなって役立つんだけど・・

お、俺は君のこと見てるよ!

0 0
271977:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 16:56▼コメ返信通報

ま た ダ ン ボ ー か

0 0
271980:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 17:14▼コメ返信通報

他の特典なんてクリアファイルとか湯呑とかだしそれに比べたらまだマシだと思うんだがなぁ

0 0
272009:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 20:35▼コメ返信通報

10,539円の価値は

0 0
272012:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 21:03▼コメ返信通報

意識高い系オタクしか喜ばんだろ
エヴァオタ以外を取り込もうって算段なんだろうが・・・

0 0
272071:ウルズ774 投稿日:2015年05月11日 01:15▼コメ返信通報

この色合いはダンボーでは新しい、結構好きだな。

まあそんなことより、どっちも最新作と最新話早くしてほしいんですがねぇ…!

0 0
272098:ウルズ774 投稿日:2015年05月11日 09:58▼コメ返信通報

このカラーリングなかなかいいな・・

0 0
272100:ウルズ774 投稿日:2015年05月11日 10:40▼コメ返信通報

最早「ダンボー」とはなんだったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x