top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【手裏剣戦隊ニンニンジャー】戦隊職人シリーズ「超合金オトモ忍ロデオマル」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】戦隊職人シリーズ「超合金オトモ忍ロデオマル」発売決定

2015年05月08日 11:58

特撮/怪獣プレバン手裏剣戦隊ニンニンジャー

|CM(26)
img0507.jpg



 画像公開


5月8日続報:超合金オトモ忍ロデオマルのティザー情報を公開しました
超合金オトモ忍ロデオマルの詳細は6月中に本ページでお知らせ致します。

【バンダイ超速報!】ロデオマルが超合金で登場!?次の戦隊職人シリーズは、
『手裏剣戦隊ニンニンジャー 超合金オトモ忍ロデオマル』!Coming Soonでございやす!

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000096378/
img0507.jpg

«前の記事« 【マクロスゼロ】アルカディア「1/60 完全変形 VF-0A フェニックス 工藤シン搭乗機」8月発売!【宇宙戦艦ヤマト2199】メカコレクション「大ガミラス帝国軍艦載機セット ~太陽圏の攻防編~」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

271315:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:09▼コメ返信通報

年末から放送終了間際に送られてくるんだろこれ。

0 0
271317:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:21▼コメ返信通報

知ってた
今後のシリーズでもこれやるんだろうか

DXシリーズのプレバンってトッキュウジャーから?

0 0
271319:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:23▼コメ返信通報

ダサ・・・

0 0
271322:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:29▼コメ返信通報

子供には受けてるんだろうかこれ

0 0
271323:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:29▼コメ返信通報

役者の演技の棒が目立つわ、ロボのデザインは酷いわ、脚本も目立った面白みもないわ

どうすんだよこれ
販売中止にした方が損害は少ない気がするけど

0 0
271324:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:32▼コメ返信通報

虹チンコの次は拷問器具みたいなロボ
マジで勘弁してくれ

0 0
271326:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:35▼コメ返信通報

次週シノビマルとコンビで共闘するから予想はしていたが思っていたより早いな

0 0
271329:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 12:44▼コメ返信通報

できれば過去の戦隊のDX超合金を再販してほしいんだけどなぁ…

0 0
271342:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 13:20▼コメ返信通報

※271329
当時のDX超合金を金型メンテナンスの上で再生産となると今の物価では
15000~20000円は見なきゃならんやろうなあ。現行商品の金型をほぼ
流用できた超合金トッキュウオーでも12960円やったし。

0 0
271346:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 13:27▼コメ返信通報

なんか「WOOW」とか「YEAAA」とかいう表現どうなん
某忍者の影響かね

0 0
271350:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 13:47▼コメ返信通報

これ膝だけとか一部だけしかダイキャスト使ってないんだから
超合金とか言うのどうかと思うんだが

0 0
271354:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 13:53▼コメ返信通報

※271346
初代忍者戦隊のカクレンジャーでもアメコミ風擬音使ってましたがね
まあ微妙に滑ってたんですけど

0 0
271358:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 14:17▼コメ返信通報

※271354
滑るとこまで踏襲せんでもよかったのに・・・

0 0
271379:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 15:06▼コメ返信通報

※271358
安置の方には残念だろうが忍者一番頭と手裏剣神売れてるんだよなー

0 0
271395:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 15:42▼コメ返信通報

演技が棒とか言い出したら、しょぼい殺陣でCGや変身もないヒーローショーなんか話にならんぞ……
大人がどう思うかと、メインの子供がどう思うかは全然違うし、気にしてもしゃーない
結局のとこ、内容やデザインより、モチーフや競合する児童向け番組の状況で、人気は決まるようなもん

……まぁ、こういう大人向けのを売り出すの考えるとどうなのってのはあるけど
けど、こういうの出すのって子供向け玩具の耐久性やギミックをガン無視して、可動させろとかもっと劇中に似せろとか言ってた声の大きい大人の声を企業が真に受けた結果じゃねーの……?

0 0
271398:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 15:52▼コメ返信通報

※271323

流石、自称評論家さんの言うことは違うわ

0 0
271424:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 16:44▼コメ返信通報

※271395
とはいえ超合金シノビマルの受注が不調だったらこんなに早く
ロデオマルの企画が通るはずがないと思うのでそれなりに
“大人向け”商品の支持はあったんじゃないかね。俺も今の所
レインボーラインセットから全部買ってるし。

0 0
271426:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 16:50▼コメ返信通報

コラボ用にニンジャレッド出したほうがいいと思う・・・

0 0
271453:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 17:39▼コメ返信通報

むしろワン丸よこせw

0 0
271463:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 18:11▼コメ返信通報

DXシンケンオーはどうなってるんだろうか

0 0
271510:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 19:11▼コメ返信通報

この次はゴーカイオーか大獣神も出して欲しいですじゃ。

0 0
271551:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 20:23▼コメ返信通報

※271323
一理ある
特にメインの5人の演技が未だに学芸会以下なのがな…

でも追加戦士や玩具ギミックは割とすき

0 0
271572:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 21:22▼コメ返信通報

自分としてはロデオマルよりも翼と尻尾を大幅改変したドラゴマル出してくれた方が嬉しかったな

0 0
271603:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 22:34▼コメ返信通報

旧DX合体セットを超合金リメイクするに当たって、
真剣王は左爪先…つまり龍折神の首可動部の強化、
豪快王は左足首ジョイントまるごと再設計しないと
合金で増した重量にとても耐えられんからなー。

0 0
271715:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 09:53▼コメ返信通報

超合金シノビマル、腕変形できないという仕様で買うのやめたからな

0 0
271727:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 10:55▼コメ返信通報

※271323
役者が棒なのとロボがクソダサいのは同意する

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x