top-page
TOP > 美少女 > 【ドラゴンボールギャルズ】「ブルマ アーミーVer. Type2」フィギュア 予約開始【メガハウス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボールギャルズ】「ブルマ アーミーVer. Type2」フィギュア 予約開始【メガハウス】

2018年05月09日 00:02

美少女メガハウスドラゴンボールスケール

|CM(33)
 予約開始



■予約開始


価格 9,990円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー メガハウス(MegaHouse)

独自目線でドラゴンボールの女性キャラを商品化していくギャルズシリーズ。
今回は初のリバイバル。人気の高かった「ブルマ アーミーVer.」をイメージ一新したカラーリングで再発売。
アニメでおなじみ緑の髪の色を、原作風の紫に変更。
オリーブ系の配色だった装備品をグレー調にし、ビキニ部分をより濃いめの迷彩に。

ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボール ブルマ アーミーVer. Type2. 約190mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア


▽予約ページ
ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボール ブルマ アーミーVer. Type2. 約190mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギアGX】ベルファイン「暁切歌 メイドVer.」フィギュア【Amazon予約開始】【攻殻機動隊】「トコトコタチコマりた~んず2018」予約開始、電動モーターで歩くタチコマ »次の記事»
この記事へのコメント

1929552:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:09▼コメ返信通報

おぉー懐かしいなー そして程良きたわわと程良き露出 コレは買いだな

0 0
1929555:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:11▼コメ返信通報

コレは売れるわ出来良いし
 そして程良きたわわと程良き露出 コレは買いだな

0 0
1929556:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:12▼コメ返信通報

コレは売れるわ出来良いし
 そしてナイスぱいおつ
と程良き露出 コレは買いだな

0 0
1929560:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:14▼コメ返信通報

原作カラーの髪がきた!
これは買い!

0 0
1929561:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:14▼コメ返信通報

デブやん
てか、なんで同じコメ載せてん?

0 0
1929578:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:41▼コメ返信通報

だが昭和だ

0 0
1929583:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:46▼コメ返信通報

胸がこんなでかかったっけ?

0 0
1929586:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:47▼コメ返信通報

顔と身体のギャップが凄いなw

0 0
1929587:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 00:48▼コメ返信通報

なんやこの自演コメント

0 0
1929590:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 01:07▼コメ返信通報

これ出来良いの?なんかバランスおかしくない…?

0 0
1929597:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 01:29▼コメ返信通報

胸のボリューム減らして太もも太くして脚を少し短くすると原作に近づく気がする

0 0
1929608:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 02:23▼コメ返信通報

いい意味で言うとダイエット中かな

0 0
1929610:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 02:25▼コメ返信通報

21号さんプリーズm(__)m

0 0
1929612:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 02:26▼コメ返信通報

このシリーズは原作再現ではなく二次創作のシコボディを再現って感じで好みが分かれる
僕は好きです(半ギレ)

0 0
1929613:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 02:28▼コメ返信通報

通常カラーを持ってるけど頭の付き方がというか傾き方というかが変で
首と頭が繋がってないように見えてしまう
体型はこういう表現をするシリーズだって18号の胸とか見て察した

0 0
1929629:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 03:50▼コメ返信通報

「ギャルズシリーズ」ってくらいだから若い頃のしか出ないのかも知れないがブルマ人妻Ver.ってのは出ないのかな?
セルゲーム辺りのブルマが一番好きなんだけどなぁ。

0 0
1929668:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 07:55▼コメ返信通報

※1929612
ほんとこれ。原作に似せたの欲しいなら別なの買えって話だわ。どうせ文句言いたいだけなんだろうけど

0 0
1929669:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 07:55▼コメ返信通報

スーパーのブルマは出ないのかなぁ

0 0
1929735:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 11:15▼コメ返信通報

相変わらず、何かおかしいな。
どこ見てるのかよく判らん視線だし。

0 0
1929776:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 12:19▼コメ返信通報

これ作ったやつは
ドラゴンボール好きでも
フィギュア好きでも
美少女好きでもないと思う。
「お前らエ○けりゃなんでもいいんだろ?」
とバカにされてるようでスゲームカつく。

0 0
1929788:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 12:23▼コメ返信通報

※1929590
上半身1/7スケール、下半身1/6スケールって感じw

0 0
1929836:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 12:50▼コメ返信通報

セルに吸収される18号はよ

0 0
1929855:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 13:09▼コメ返信通報

顔似てないし胸が豚用の巨乳だし気持ち悪い

0 0
1929876:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 13:34▼コメ返信通報

※1929776
ギャルズっつうそういうコンセプトのシリーズだからこういう造形になる訳で作った本人、原型師自体は悪くないし全くそういう人ではない
ギャルズシリーズ気に入らないのはすげえ分かるけど憶測だけで悪く言うのはやめろ企画した奴が元凶なんだからな

0 0
1929898:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 14:01▼コメ返信通報

NARUTOギャルズも一番手がサクラではなかったし麗子とかシリーズ第一弾からデフォルトで出さないし企画してる奴がその作品別に好きではないってのは事実かもなあ

0 0
1930002:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 16:42▼コメ返信通報

ブルマってこんな張りのない緩い体つきだったか?
服を脱がしたら30代のような体って感じで違和感

0 0
1930006:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 16:55▼コメ返信通報

海賊版出回ってるからGJ

0 0
1930009:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 16:57▼コメ返信通報

ギャルズで一番原作に近いのはランチだろうな
デザインを今風にしたら大体ギャルズみたいなあんなエロい体型してるはず

0 0
1930050:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:54▼コメ返信通報

ユニコーンガンダム並みに足がクソ長く見えるのは俺だけかな

0 0
1930051:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 17:54▼コメ返信通報

ギャルズは同人的なノリだと、良くも悪くも思ってる。
個人的には苦手だから買うのは控えてるが、似てないから悪だと断じるのはもっと嫌だ。
色んなアプローチがあって面白いのが立体造形物だと思う。

0 0
1930565:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 05:44▼コメ返信通報

※1929876
お前のそれこそ憶測やんけ
見苦しいから黙っとけ

0 0
1930850:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:59▼コメ返信通報

ギャルズシリーズ出るたんびにだいたいおんなじ内容の批判しにくるやつらのほうがよっぽど見苦しいけどね

0 0
1930907:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:13▼コメ返信通報

※1930565
原型してる人はギャルズじゃない立体はちゃんと造形しているしギャルズのスタイルのこと言われたらこういう仕様のシリーズだからって割り切っているようだったぞ
レスバトルしたいだけみたいだから俺はもう黙るけど憶測やんけっつってるおまえのそれが憶測だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。