top-page
TOP > News > 【駿河屋】「池袋 実店舗」が6月オープン決定【フィギュア・プラモ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】「池袋 実店舗」が6月オープン決定【フィギュア・プラモ】

2018年05月08日 00:21

News駿河屋

|CM(50)
 今度は池袋



■駿河屋 池袋 実店舗
6月にオープン決定

お待たせしました!
2018年6月、東京3大オタクの聖地である乙女の街・池袋に駿河屋が進出!
今や秋葉原と並ぶオタクの定番、そしてサブカルチャーな街・池袋を
駿河屋が更に魅力的に塗り替えていきます!

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋(駿河屋)



■トレカパークと同じビル?



■新宿マルイアネックス店も先月末オープン





«前の記事« 【ガンツ:オー】ユニクリ「山咲杏」フィギュア 近日予約開始仮面ライダー新作は「仮面ライダーZI-O(ジオウ)」? »次の記事»
この記事へのコメント

1928581:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 00:26▼コメ返信通報

また増えるのか
そんなに好調なのか駿河屋

0 0
1928583:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 00:28▼コメ返信通報

管理人さん出番やで

0 0
1928597:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 00:49▼コメ返信通報

新宿だけじゃなく池袋もかあ…

0 0
1928602:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:07▼コメ返信通報

実店舗だけじゃなく予約品以外クソ遅い通販の方も人増やして

0 0
1928604:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:11▼コメ返信通報

※1928581
超薄利超多売でやっとこさ回しているからね
新品模型3割引き、新品フィギュア等1割7分引きが当たり前で1500円以上購入で無料サービスなんて無茶してるから
とにかく店舗増やして膨大な量の商品を売らないと利益が出ないんだよ

0 0
1928609:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:23▼コメ返信通報

大阪日本橋はガラガラだったぞ

0 0
1928611:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:27▼コメ返信通報

少年マガジンで「駿河屋を作った男たち~駿河城御前試合~」
の連載が始まりそうな勢いで怖いんですが・・・

0 0
1928612:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:32▼コメ返信通報

駿河屋は買う所じゃなくて売る所

0 0
1928618:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:43▼コメ返信通報

正直金回りが詰んで来て経営を誤魔化す為にヤケクソになって店舗拡大してるとしか…

0 0
1928622:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:46▼コメ返信通報

駿河屋で中古を買ってはならない

0 0
1928629:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:50▼コメ返信通報

本当に好調なら良いけどね
なんだかんだなくなると困るから

0 0
1928632:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 01:51▼コメ返信通報

フィギュア実店舗って、
観光地に多いから結構ボッタだよな
極稀に掘り出し物があるくらいで

0 0
1928640:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 02:04▼コメ返信通報

池袋…あっ(察し)

0 0
1928658:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 02:36▼コメ返信通報

※1928632
アキバ駅周辺の対外人観光客用ボッタクリ価格は震える

0 0
1928664:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 02:46▼コメ返信通報

駿河屋だけ現実離れした店舗運営だよな。週末25時までとか。だからと言って客が大入りなんて事も無いし。

0 0
1928667:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 02:58▼コメ返信通報

対応がクズだったからもう二度と買わない

0 0
1928669:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 03:01▼コメ返信通報

※1928609
元atooのとこでしょ?ぶっちゃけ屋号変わっただけだしな

0 0
1928674:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 03:17▼コメ返信通報

※1928609
ら〇んばんに売りに行くぐらいなら
ここに売った方がはるかにましだから
たまに売りに行く

0 0
1928682:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 04:03▼コメ返信通報

不良品を気分悪くしてまで買いたいと思わない

0 0
1928686:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 04:26▼コメ返信通報

女性向け扱いたいんだろうが大丈夫か…?
スレ見る限りかなり対応悪そうだけど、女性はその辺敏感に思われるが…
ねんどろやスケールならともかくミニフィギュアはメイトで用足りるだろうし

0 0
1928691:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 04:54▼コメ返信通報

タバコ臭いフィギュア掴まされてからここでは買ってないわ

0 0
1928702:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 05:55▼コメ返信通報

中古専門かと思ってたら模型の新製品も扱ってるのね、3割引とか魅力的だなぁ。
通勤経路だし寄り道して覗くと楽しそうだ。

0 0
1928709:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 06:01▼コメ返信通報

この前かんたん買取で盛大に鴨にされて、あんしん買取もあんしんできなくなってきた・・・
今回のような実店舗進出が響いているのかな?
とはいえ、だらけとかに比べると買取は高いので残ってほしい店ではある。

0 0
1928721:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 06:26▼コメ返信通報

※1928611
「今から俺を殴ってみろ」やるのかw

0 0
1928727:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 06:51▼コメ返信通報

※1928658
リバティーとかエックスのぼったくり価格はヤバイ

0 0
1928731:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 07:08▼コメ返信通報

新宿のほうの新規開店初日に行ったけど、結構女性も居てグッズを買いあさっていたからそっち特化の店舗かもね

0 0
1928735:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 07:19▼コメ返信通報

新宿店の開店行列並んだやで
MGデプスが結構な勢いで売れててワロタ
特価のブキヤ弓兵があっという間に無くなった
特価以外の値付けは結構強気やったね

0 0
1928738:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 07:21▼コメ返信通報

あと、新宿なのにレシート印字が日本橋オタロード店になっててワロタ
不良対応は大阪まで行けって事か…w

0 0
1928745:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 07:32▼コメ返信通報

場所は特定済(元トレカパーク)
既に看板もついてる

0 0
1928746:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 07:37▼コメ返信通報

安く買取して高く売ってるから利益出るのかもしれないね。
買取キャンペーンしてる時に持って行ったら
在庫あるから2割引しますとか言われて
増額より値引きされた額のが多かったな。

0 0
1928762:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 08:23▼コメ返信通報

※1928581
店というより倉庫兼だと思う、秋葉の駿河屋行ったけど客は一日通して全然いなかったし店員も客来ても一言も発しなかったし、全く売る気が見えなかったから

0 0
1928764:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 08:27▼コメ返信通報

トレカパークよく通ってたから、潰れて残念だわ…
この辺カードショップ多すぎだからね…
このビルのすぐお向かいもアメニティードリーム(カードショップ)あるし。

0 0
1928765:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 08:27▼コメ返信通報

新品のトレカ・ガンプラを買う店だろ
よそよりめっちゃ安いぞ
なんせあるカードショップは問屋から仕入れるのとほとんど変わらないから
結構利用してたって話だし

0 0
1928773:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 08:42▼コメ返信通報

※1928602
これ
今どき1週間待ちなんてありえねーっての
でも何でアマゾンの時はフットワーク良いんだろ、あんまり待たずに品物来た覚えがある

0 0
1928774:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 08:44▼コメ返信通報

通販はしょっちゅう利用してるので潰れられると困る

0 0
1928803:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 10:23▼コメ返信通報

中古はあちこちに点在してるから
定期的に集配所に纏めて送ってるんじゃないの?
アマゾンの配送体制とは雲泥の差だけど規模も扱う品も違うから一緒くたには出来ん

0 0
1928807:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 10:34▼コメ返信通報

ガンプラあまり置かなそうだなぁ
女子向けのラバーストラップとかグッズメインだろうなぁ

0 0
1928808:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 10:41▼コメ返信通報

通販はちょくちょく利用してる
実店舗は狭いしゴチャゴチャしてて行きたくない@アキバ
発送遅いのは慣れたけど、せめてポチって一週間で届いて欲しい

0 0
1928814:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 10:53▼コメ返信通報

博多のほうに開いて欲しかったなあ
福岡は北九州にあるから行きたくないんだよね

0 0
1928816:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 10:55▼コメ返信通報

同じ品でも通販は税込み価格なのに実店舗は税抜き価格になってたりして
店舗の方が値段高いことがあるんだよな…

0 0
1928855:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 11:57▼コメ返信通報

店舗は増えるのは良いけど店員の対応が微妙だよね…
専門知識がないというか…
※1928773
ネット駿河屋ヘビーユーザーだけど、急きょ欲しいならAmazonやヨドで買えよって思う
すぐ使わなくて安い物なら駿河屋で1週間待ちなんて余裕だわ
物によってはAmazonよりかなり安いのにみんな文句言いすぎじゃない?
1928816
それは考え方次第かも
通販だと開封、未開封の違いわからないけど安い
店舗だと少し高いけど状態確認してから買える
好きな方を選べばいいかなと

0 0
1928887:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 12:28▼コメ返信通報

持ち込んで売る場所増えるなら助かる

0 0
1929067:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 15:05▼コメ返信通報

いちいちヤフオクとかに出品すんのめんどくさいからけっこうまとめて売ってるけどなあ
ガレキとかフィギュアはプレミア価格で買い取るのあったりするから意外と言い値になったりするんだけどな
ネイティブの受注生産品とか岡山FEのどぎついのとか

0 0
1929281:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 19:05▼コメ返信通報

アキバの店員ダベりすぎだろ
なに仕事中語ってんだお前

0 0
1929419:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 21:20▼コメ返信通報

※1929281
所詮はバイトよ

0 0
1929472:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:18▼コメ返信通報

※1928745
書き込んだ本人です
帰宅したからやっと画像upできる…

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1965.JPG

0 0
1929495:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 22:46▼コメ返信通報

※1928658
地方からたまに秋葉いくけどほんと見るもんないし買うもんないよな
東京タワーとか行ったほうが楽しいんじゃないかと思ってる

0 0
1929704:ウルズ774 投稿日:2018年05月09日 10:20▼コメ返信通報

池袋だから多分ほぼ女性向けだけど野良メイトに勝てるのか?

0 0
1930492:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 01:03▼コメ返信通報

※1929281
喋ってるのなんてかわいいもんだぞ
一度男女の店員が喧嘩して女泣いてたことあった
その女上の人に報告だか告げ口だか微妙な電話してやんの
バックヤードでやれよ もう小学生レベル

0 0
1933564:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 13:07▼コメ返信通報

※1928629
ほんとにな
かなりありがたい存在

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x