top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「北上」「雪風」デコマス公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「北上」「雪風」デコマス公開

2015年05月02日 11:14

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(63)
kitakamirecipe.jpg



 北上 デコマス初公開


I.G.坂井 @sakai_max
キャラクター1のグッスマブースにて、近日ご案内予定のfigma雪風展示中!
超可愛いので、是非お立ち寄り下さい。
太ももからの未知のフロンティアが夢!!最高!

twitter.com/sakai_max/status/594320537419026434
CD9z-t3UUAEWQTH.jpg


同じくキャラクター1グッスマブースにてfigma北上も展示中!

各所に装備されている魚雷発射管は、根元がボールジョイントなので自由に動いて楽しいです!
こちらもデコマスは初お披露目!

CD9zYTPVIAEMlUG.jpg


«前の記事« 【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」クルー?【Z/X -ゼクス-】ブロッコリー「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」フィギュア デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

270270:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:18▼コメ返信通報

お、艦これ興味ないけどけっこういいな

0 0
270271:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:19▼コメ返信通報

ハイパーはワンフェス行きかなあ

0 0
270273:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:22▼コメ返信通報

雪風、もう少し脚を太くして欲しい

0 0
270274:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:23▼コメ返信通報

北上さま一般で大井っちが出るとしたらワンフェス販売とかになるのかな

0 0
270275:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:23▼コメ返信通報

キター!
大井っちもたのむぜ。しかし、吹雪さんは出ないんですかね(白目)

0 0
270276:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:27▼コメ返信通報

アニメで一応主役張ってた吹雪さんは?
ここが商機ってもんやろ

0 0
270277:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:27▼コメ返信通報

※270274
もしくはハイパーさんが来そうだね
艦これのfigma結構出てるなー、いつまで続くか分からないけどなるべく続いてほしいね

0 0
270279:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:40▼コメ返信通報

北上さん!

0 0
270280:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:42▼コメ返信通報

木曾と木曾改二が欲しいです…

0 0
270281:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:45▼コメ返信通報

※270270
お前毎回興味ないアピールしてんな

0 0
270282:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:53▼コメ返信通報

雪風はもっと太めだと思ってた

0 0
270284:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 12:00▼コメ返信通報

艦これ興味ないと今の各社のラインナップはさぞ退屈だろうて・・・
斯く言う私も退屈でして

0 0
270286:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 12:06▼コメ返信通報

北上は改になる前の魚雷と脚が付くらしいね
正確には制服とマストも変わっているので限定なりで別に出して欲しかったけど

0 0
270289:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 12:36▼コメ返信通報

文章と画像逆じゃね
あっちが雪風でしょ?

0 0
270290:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 12:36▼コメ返信通報

金剛はまだかね

0 0
270291:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 12:38▼コメ返信通報

雪風可愛いけどコレジャナイ感凄い

0 0
270292:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 12:58▼コメ返信通報

※270290
残念ながらAGPで発売決まってるんだよなぁ

0 0
270295:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 13:14▼コメ返信通報

透けてない雪風なんて…

0 0
270298:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 13:19▼コメ返信通報

※270292
そ、それでもfigma版大和・武蔵を待ってます(震え声)

0 0
270299:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 13:21▼コメ返信通報

また艦これかよ

0 0
270302:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 13:37▼コメ返信通報

※270298
万が一出ることになったとしても何年先になるかわからんよw
少なくともここに出てる2つより後で、しかも延期が続くブツが行列作って待ってるんだから

0 0
270312:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 14:12▼コメ返信通報

時間かかってもいいからヴェルと時雨は欲しいなぁ…人気ありそうだから期待してるよグッスマサン…

0 0
270314:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 14:18▼コメ返信通報

艦これに興味あるけど、俺は金剛四姉妹待ち。
特に霧島さん…

0 0
270320:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 14:47▼コメ返信通報

ねんどろ出るんだしフィグマ鈴熊待ってますで。あと個人欲求としてはろーちゃんやらぽいぼいやらのフィグマ化を

0 0
270321:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 14:58▼コメ返信通報

北上さんはカブ買って乗せたい

0 0
270332:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 15:37▼コメ返信通報

初めて出したホロ艦が雪風だったので買います

0 0
270335:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 16:24▼コメ返信通報

figmaとAGPどっちのができはいいのかな?
北上様も金剛も買いたいけど並べたときどうなるか・・・

0 0
270336:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 16:26▼コメ返信通報

北上さん!北上さん!

0 0
270338:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 16:45▼コメ返信通報

※270321

すげーわかるwww
半ヘルも欲しい。

0 0
270339:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 16:54▼コメ返信通報

※270335
本体はfigma艤装はAGPって感じだね。
ついでにどっちの方がいいとか言うと荒れるからできるだけやめような

0 0
270343:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 17:20▼コメ返信通報

北上も雪風も買ってあげるから、かわりにfigma:利根→figFIX:改二でドカーン希望。
雪風FIXありそうだが、北上FIXはあるのかな・・・
大和&武蔵?・・・何年でも待つさ、艤装:原作サイズ&艦娘:150mmのが欲しいから。

0 0
270345:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 17:28▼コメ返信通報

※270321
※270338
ヤベェ北上欲しくなったwww

0 0
270347:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 17:37▼コメ返信通報

二航戦出して欲しいなぁ···出来れば改二で

0 0
270348:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 17:39▼コメ返信通報

さて、ここまでで可動フィギュア化されたもしくはされる予定の艦娘を挙げてみよう(ただしねんどろいどはオミット)
【戦艦】
・金剛 ・比叡 ・榛名 ・霧島 ・長門 ・陸奥 ・大和 ・武蔵
【空母】
・赤城 ・加賀 ・飛龍 ・蒼龍 ・翔鶴 ・瑞鶴
【軽空母】
なし
【重巡】
・愛宕 ・高雄
【軽巡】
・北上 ・那珂
【駆逐】
・島風 ・雪風 ・吹雪 ・白雪 ・深雪 ・初雪 ・天津風 ・暁 ・響 ・雷 ・電
【潜水艦】
なし
※明石などの特殊艦及び春イベントより新登場の艦娘は除いております

0 0
270351:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 18:06▼コメ返信通報

※270348
翔鶴と瑞鶴?

0 0
270352:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 18:09▼コメ返信通報

※270351
ミクロマンで販売予定です、まぁ1ヶ月伸びましたが(;´Д`)

0 0
270358:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 18:32▼コメ返信通報

※270352
ミクロマンはなぁ・・・
出来云々はともかくサイズが小さいのがな・・・

あとはfigmaとAGPか
戦艦とかはAGP、軽巡や駆逐はfigmaで出して言って欲しいが
いかんせんマイナーな艦娘は出そうにないのがな
AGPのほうはアンケしてたからまだ望みはあるが

0 0
270359:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 18:38▼コメ返信通報

何処のメーカーでもいいので、Littorioを出してくれないかな

0 0
270361:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 18:39▼コメ返信通報

ミクロマン雪風でやめちゃったのかと思ってた
軽巡は川内型三姉妹とステージセットが出るっぽいよね

0 0
270362:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 18:42▼コメ返信通報

※270339
今のところ、シリーズ混在で並べてみて違和感があまりないところが有難い
結構騒がれた大和も、我が家のは手直し可能なレベルだったので
全艦満足しとりますわ

0 0
270371:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 19:45▼コメ返信通報

雪風は提督によって身長に差があるからコレジャナイって人も多いだろうな

0 0
270376:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 19:56▼コメ返信通報

※270281
興味無さげだけどチラチラ見てる娘だと妄想しよう

0 0
270379:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 20:23▼コメ返信通報

艦これはアニメ版しか知らないからゲーム立ち絵のフィギュア化はコレジャナイ感がパない
特にしばふ絵とやらの艦むす

0 0
270380:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 20:34▼コメ返信通報

figmaとAGP、意外とキャラとかぶらないから集め甲斐があるわ
でも、さすがにミクロマンは手を出せないなあ、金銭的にもスペース的にも
※270379
これを機にゲームやってみたら
夏にはVITA版も出るそうだし

0 0
270387:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 20:58▼コメ返信通報

※270379
お前それアニメ化前からずっと支え続けてる古参ファンの前でも言えるの?
ちょっと考えたら自分の好きな作品がフィギュア化するに至っていちメディアミックス作品準拠で出します!なんて
割と酷い裏切り行為だとわかりそうなもんだが

0 0
270392:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 21:18▼コメ返信通報

※270387
のいぢ絵のハルヒフィギュアとか原作準拠のけいおんフィギュアとか見た事ないし
原作漫画そのままの進撃の巨人フィギュアなんて売れると思えないから
裏切り行為に当たるとまでは思わない

0 0
270402:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 21:42▼コメ返信通報

でもフミカネ絵準拠で出して欲しいフィギュアあるよね

0 0
270403:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 21:46▼コメ返信通報

アニメが動き出す前から作られてたフィギュアはしっかり原作顔だね
figmaの赤城・加賀とか
アニメ版と銘打ってるのはライデンくらい?

0 0
270405:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 21:54▼コメ返信通報

※270392
そりゃアニメで人気出たものと、原作から人気出てたものの違いだろ
進撃の巨人は……まあ、アレだし

0 0
270411:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 22:42▼コメ返信通報

雪風はいい感じに可愛くなってていいね

0 0
270416:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 22:51▼コメ返信通報

両方とも似てないな

0 0
270452:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 23:47▼コメ返信通報

figma時津風をだしてくれ。お願いだなんでもする

0 0
270458:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 00:00▼コメ返信通報

ビス子はよ…はよ…

0 0
270462:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 00:24▼コメ返信通報

※270405
まぁーなんてゆーの?
アイマスとかもアニメ準拠のばっかりだし、しょうがないよねー・・・

0 0
270480:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 02:07▼コメ返信通報

顔がなんか違和感あるな。
角度の問題だろうか。

0 0
270482:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 02:27▼コメ返信通報

まあ原作尊重するのは分かるし、俺もアニメからブラウザ版に入った口だから偉そうな事は言えないけど
ぶっちゃけ予約して買ったBD1巻のシヴァふ絵BOXのイラストは、こりゃねーわwと今でも思うよ。

0 0
270490:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 03:30▼コメ返信通報

しばふ絵の良さがわからんとは…

0 0
270525:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 10:23▼コメ返信通報

大井さんがついてないとかグッスマ死ぬ気か・・・

0 0
270531:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 11:25▼コメ返信通報

ノーマルとスーパーとハイパーとで微妙に服のデザイン違うから単純な装備変更とカラバリじゃ出せないのが問題

0 0
270551:名無し 投稿日:2015年05月03日 14:56▼コメ返信通報

アニメに出てた艦娘や看板艦娘はどんどん可動フィギュア化しそうだけど…不知火まだかな。

0 0
270605:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 22:26▼コメ返信通報

艦これfigmaは出来にムラあるな
島風「おっ」 赤城長門「・・・あれ?」 今回「おぉっ」

0 0
270608:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 22:35▼コメ返信通報

元デザイン画にムラがあるからじゃね

0 0
271662:ウルズ774 投稿日:2015年05月09日 00:15▼コメ返信通報

あれだけアニメでヘイト集めたのにまだレズコプター推し続けるのか…

※270284
金が貯まっていいじゃないか
俺も同じ状態だわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。