top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香 反転ver」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香 反転ver」フィギュア 予約開始

2018年05月04日 21:52

美少女プルクラデート・ア・ライブスケール

|CM(64)
 予約開始



■予約開始


価格 17,064円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー プルクラ

原型製作:モワノー

『デート・ア・ライブ』より精霊の「夜刀神十香」を立体化!!
イラストを忠実に再現した夜刀神十香 反転verです。
細かな造形の動きのある髪の毛も忠実に再現され、
クリアパーツを使った大きな透明のスカートや布の柔らかさを無数の皺と塗装の明暗にて表現。
細部にまで拘った「夜刀神十香」を是非ご堪能下さい!

デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア
デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア
デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア
デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア
デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア


▽予約ページ
デート・ア・ライブ 夜刀神十香 反転ver 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ワンピース】P.O.P「ヴィンスモーク・ レイジュ Ver.02」フィギュア【7日受注締切】【ガシャポン】「モビルスーツアンサンブル07」8月発売、テストショット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1927065:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 21:53▼コメ返信通報

なぜバストアップや顔のアップを頑なに撮らないのか

0 0
1927068:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 22:00▼コメ返信通報

原作しらんのだが、すでに傾いてるけど大丈夫?

0 0
1927071:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 22:05▼コメ返信通報

こりゃまたパンツ丸見えな服だなと思ったらスカート覗かなくてもすでに半ケツ状態だった

0 0
1927072:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 22:07▼コメ返信通報

プルクラでさえなければ可能性あるのにプルクラだと100%GOMIだからな

0 0
1927084:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 22:41▼コメ返信通報

よくよく見るとこれ前に傾いてるよな
両足立ちとはいえ心配だわ

0 0
1927086:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 22:45▼コメ返信通報

アルターなら即ポチなんだが・・・・

0 0
1927094:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 23:07▼コメ返信通報

ゼロ・グラヴィティかな

0 0
1927095:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 23:09▼コメ返信通報

TAKEEEEEE

0 0
1927100:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 23:31▼コメ返信通報

プルクラのくせに高い
よくこんなのでアルター並の値段付けるな

0 0
1927101:ウルズ774 投稿日:2018年05月04日 23:47▼コメ返信通報

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ねんどろいど キズナアイ

0 0
1927107:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 00:00▼コメ返信通報

ここのコメ欄も学習しねぇな

0 0
1927108:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 00:00▼コメ返信通報

デート・ア・ライブはプルクラに目をつけられて可哀想

0 0
1927111:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 00:12▼コメ返信通報

プルクラ…プルクラ…?プルクラァ…!?プルクラァ…↓

0 0
1927119:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 00:32▼コメ返信通報

良い出来じゃないか

0 0
1927121:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 00:42▼コメ返信通報

これどういうポーズなん?
どの方向から見るのが正解なのかわからん

0 0
1927126:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 01:01▼コメ返信通報

マイコーがやってたアレ

0 0
1927128:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 01:11▼コメ返信通報

この原型使ってどこか別のメーカーが作ってくれんものか

0 0
1927129:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 01:21▼コメ返信通報

元の絵だとスカートがはっきり透けてるけど、全然透けてないな

0 0
1927130:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 01:35▼コメ返信通報

なにこのヤル気のないボヤーっとした顔
真面目にやらんかい!

0 0
1927134:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 02:18▼コメ返信通報

※1927072
いやいや、少数ではあるけど良作や佳作はあるよ
欠陥品が多数だからプルクラ=要注意になるのは仕方ないけどさ

0 0
1927144:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 03:35▼コメ返信通報

コレがいいと思う奴ホント見る目無いと思う
更にコレから劣化すると考えると、とても予約は出来んな

0 0
1927151:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 05:07▼コメ返信通報

アニメは見たことないけど、この作品のキャラ結構かわいいよな。
個人的にこういう系好きだわ。ピンクのツインテの子とか….
でもなにか既視感があるんだが、なんの作品か思い出せん。

0 0
1927154:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 07:20▼コメ返信通報

ノーマル出せや

0 0
1927159:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 07:55▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1956.jpg

0 0
1927160:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 08:03▼コメ返信通報

反転折紙は予約したからこれも予約するべきか悩む
毒を食らわば皿までじゃー!!

0 0
1927162:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 08:14▼コメ返信通報

折紙は予約しなかったけどこっちは欲しい、ただ折紙よりオプションないのに高いのは意味不

0 0
1927163:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 08:21▼コメ返信通報

※1927144
さすがに人の好みにケチつけるのは無粋だわ

0 0
1927165:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 08:24▼コメ返信通報

※1927162
ごめん値段一緒だった

0 0
1927179:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 10:28▼コメ返信通報

デコマスの時点で彩色雑なのには草生える

0 0
1927188:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 10:58▼コメ返信通報

デコマスの髪表面がザラザラしていたり墨入れ乱れていたりと
プルクラはもっと腕のいいフィニッシャーを雇ったが良い

0 0
1927209:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 11:39▼コメ返信通報

デコマスは悪く無いと思うんだがなあ
デコマスはな

0 0
1927244:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 12:58▼コメ返信通報

※1927163
キャラの好みにケチ付けてるのならわかるがケチつけてんのはプルクラってメーカーに対してなのがわかってんのか?

0 0
1927246:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 12:59▼コメ返信通報

※1927209
よーくみろ!
髪とかクリアパーツとかかなり酷いぞ!

0 0
1927248:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 13:00▼コメ返信通報

※1927154
プルクラ以外からな!
プルクラスレでそれ言うなよ!

0 0
1927250:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 13:03▼コメ返信通報

※1927134
工作員さんよー、敢えて乗ってやるがそれは昔の話だ
少なくともこの1年はゴ ミとしか呼べないレベルのものしか出してない。
だからプルクラは買わないが唯一の正解なんだよ。

0 0
1927257:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 13:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1958.jpg

0 0
1927264:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 13:30▼コメ返信通報

工作員認定したり人の好み否定したりとやたら攻撃的な人がいるな

0 0
1927287:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 14:10▼コメ返信通報

※1927264
よっぽど承認欲求が強いんだろうよ
ちなみに肯定したのは工作員でもなんでもなくふたばに投稿しててプルクラの実物十体以上余裕で買ってる奴。
実物を自腹で購入してるから断言できる。
イメージだけで決めつけてマウント取りたがる奴は実がない。
こちらは地雷だろうがなんだろうが何万円何十万円と払って買ってるんだよ。
だから「それは違う」と否定できる。

0 0
1927305:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 14:39▼コメ返信通報

最早養分自慢しか出来なくなったか

0 0
1927312:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 14:46▼コメ返信通報

※1927287
ふたばじゃメーカーではなくあくまで物によって出来、不出来が変わるってド正論が浸透してるからね
ここはあくまで情報サイトのコメント欄だから画像を貼れないせいか一度、悪評が付くとそれのイメージが付いちゃうのかな

0 0
1927320:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 15:02▼コメ返信通報

スカートが透けてなくて、クリアパーツの意味が全然ない

0 0
1927330:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 15:34▼コメ返信通報

※1927257
ええやん

0 0
1927337:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 16:05▼コメ返信通報

※1927248

0 0
1927346:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 16:39▼コメ返信通報

※1927320
完全に透けさせるためではなくて、よくドレスとかにある実際の薄手の生地でうっすら透けてる感じにしたいだけじゃない?
そもそも元絵的にもスケスケではないし

0 0
1927370:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 17:53▼コメ返信通報

※1927257
デコマスでこのゴ ミクオリティかよ
全力で妥協しようかと思ってたけど吹っ切れたよ!
もう二度とプルクラは買わん!
迷ってるヤツら、拡大してよく見てみな!
マジ最低だぞ!

0 0
1927389:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 18:39▼コメ返信通報

※1927244
ちょっと待ってくれ
「コレがいいと思う奴ホント見る目無いと思う」
「さすがに人の好みにケチつけるのは無粋だわ」
これがメーカーにケチつける?何度読んでもデコマスの好みの話だとしか思えないんだが
 
そりゃデコマス時点でどうこう言われるのはメーカーへの信頼性も絡んでるだろうけどさ

0 0
1927394:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 18:56▼コメ返信通報

※1927312
ほんの数名ネットイナゴが紛れ込んでるだけだよ
前科の多いプルクラでもちゃんとした根拠をもってして擁護してくれたり
プルクラ叩きに疑問を投げかける人たちはいる
こことか
ttp://figsoku.net/blog-entry-106420.html

0 0
1927469:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 23:57▼コメ返信通報

実際デコマスで判断するのはよくないだろう
自分はそれで買ったら「詐欺だろ」と言いたくなったわ
例えデコマスは良くても、量産された製品がひどい

0 0
1927510:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 06:17▼コメ返信通報

Amazonでバレバレ自演レビューしてる会社だもの
ここに社員が湧いてない訳ないだろ

0 0
1927511:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 06:20▼コメ返信通報

破損品の返品交換品してもらったら、
詫び状のペラ一枚入ってなかった
常識なさ過ぎる会社なんだよ

0 0
1927525:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 09:40▼コメ返信通報

※1927511
言うほど他の所は入ってるか?

0 0
1927526:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 09:42▼コメ返信通報

社員云々は流石にキモすぎ

0 0
1927529:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 10:08▼コメ返信通報

※1927525
プルクラのは知らんけど大手メーカーなら文書大体入ってるよ
詫び状というか納品書に近いね
バンダイに至ってはタオルハンカチまでくれた

0 0
1927538:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 11:07▼コメ返信通報

※1927529
バンダイやタカラトミーは入ってたけど他の所は入ってた記憶ねぇや

0 0
1927565:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 11:39▼コメ返信通報

※1927538
アルター連合コトブキヤオーキッドシードメディコムHJアニプレックス電撃屋
には入ってた記憶がある
入ってなかったこともあるけどね

0 0
1927575:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 12:16▼コメ返信通報

パッと思い出せるのはキューポッシュの時のブキヤと怪獣娘の所も交換では詫び状とかなかったな

0 0
1927585:ウルズ774 投稿日:2018年05月06日 12:26▼コメ返信通報

※1927525
グッスマは確認コメント付きだったしプライズメーカーですらテンプレ用紙入っとるよ
フリーイングは神対応だったわ
検品ミスのお陰で返品せざるを得なかったブキヤは2回とも入ってなかったけど

0 0
1927894:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 08:13▼コメ返信通報

詫び状なんて余裕があれば付ける程度のもんだろ
サラリーマンこじらせた人間の言う”常識”ってのは本当に厄介

0 0
1928066:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:37▼コメ返信通報

詫び状入れる余裕が無いとかどんな環境だよw
無いのは余裕じゃなくて常識の間違いだろ

0 0
1928107:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 12:58▼コメ返信通報

※1927894
非常識な会社勤めが社会に出たことなさそうな書き込み

0 0
1928200:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 15:45▼コメ返信通報

大手じゃなけりゃ基本入れねぇだろ

0 0
1928208:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:01▼コメ返信通報

たかだか仕事に就いたぐらいのことで社会人とか言っちゃうのも考えものだよな
自分の職業に特化した知識しか持ってないのに識者のように振る舞うんだから

0 0
1928404:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 20:15▼コメ返信通報

不良品 お詫び状
でググれば検索結果山程出て来る程には常識
普通に考えれば不良品買わせといて謝らないってのは失礼
そんな事も分からないからこのメーカーは評判落としたんだろ
業界人みんなここ見てるんだから社員と社長は発言には気をつけろよ

0 0
1928825:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 11:21▼コメ返信通報

じゃあ入れねぇメーカー全部非常識なんだな
アホらし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。