top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】変身ベルト「DXエボルドライバー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】変身ベルト「DXエボルドライバー」Amazon予約開始

2018年05月01日 16:20

仮面ライダー変身ベルト仮面ライダービルド

|CM(131)
 Amazon予約開始



■予約開始


価格 オープン価格
2018年05月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

仮面ライダービルドより変身ベルト DXエボルドライバーが登場!!仮面ライダーエボルに変身するための変身ベルト。
発売済みの別売りフルボトルとも連動遊びが可能。
コブラエボルボトル、ライダーエボルボトルが各1個付属!

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー


▽予約ページ
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー



価格 1,080円(税込)
2018年05月発売予定

仮面ライダービルドよりDXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセットが登場!!
別売りのDXエボルドライバーにラビットエボルボトルとライダーエボルボトル(DXエボルドライバーに付属)をセットして仮面ライダーエボル ラビットフォームに、ドラゴンエボルボトルとライダーエボルボトル(DXエボルドライバーに付属)をセットして仮面ライダーエボル ドラゴンフォームに変身。

仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット
仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット
仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット
仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット
仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット



価格 972円(税込)
2018年05月発売予定

仮面ライダービルドよりDXバットエンジンフルボトルセットが登場!!

仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット
仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット
仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット
仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット
仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット
«前の記事« 【食玩】「66アクションダッシュ ロックマン2」「スーパーミニプラ ライドアーマー」【Amazon・あみあみ予約開始】【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香 反転ver」フィギュア 4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1925424:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:26▼コメ返信通報

コブラ!

0 0
1925426:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:29▼コメ返信通報

ベルト音声がブラッドスタークと同じ金尾氏というだけでもう充分買う価値がある
あの邪悪な高笑いが最高過ぎる…

0 0
1925430:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:33▼コメ返信通報

エンジンフルボトル、俺の部屋に似たようなボトルがあるんだけどいつ買ったかなぁ?

0 0
1925432:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:35▼コメ返信通報

あの高笑いもベルト側の音声だったのか
本人もベルトも同じ声だからどっちが喋ってたのかわからなかったわ

0 0
1925433:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:35▼コメ返信通報

マッドローグのフルボトルも出るってことは早々に本編に出るのかね?

0 0
1925434:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:36▼コメ返信通報

ドライバーに人格があって作中でしゃべる&変身音声担当はキバットとかベルトさんの例があったけど
こういう、役からそのままドライバー音声って初めて?

0 0
1925435:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:37▼コメ返信通報

ブラッド☆スターク「コブラ!ライダーシステム!レボリューション☆
そーれ!(交響曲第9番
ここ、火星!」

0 0
1925438:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:43▼コメ返信通報

バットエンジンってナイトローグのバットとギアエンジンでも出来るらしいね
クロコダイコン(クロコダイル+リモコン)も
バットエンジンの変身ソング?が「暗黒の起動王」らしいけど、まさかあの流れで敵化は……ないよね?

0 0
1925440:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:47▼コメ返信通報

今こんなん腰に付けて戦ってるのか…知らん間に進化も苦労もしてんのだなライダー
見た目的にも玩具的にもギミック入れやすいからなのかな

0 0
1925441:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:47▼コメ返信通報

ラビットとドラゴンのエボルボトルの説明文が片仮名ばかりで目がチカチカする。

0 0
1925442:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:48▼コメ返信通報

オープン価格とはいえAmazon高すぎるだろ

0 0
1925444:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:49▼コメ返信通報

※1925438
雑誌によるとマッドローグの変身者は「優秀な策略家」らしいから…いったい誰なんだ…(棒)

0 0
1925445:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:51▼コメ返信通報

???
やれやれ・・面倒でしたぞ・・・

0 0
1925446:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:53▼コメ返信通報

スタークはしゃぎまくりベルト早く欲しいわ。
予約してくる。チャオ

0 0
1925449:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:56▼コメ返信通報

スタークさんはベルトもアーツも売り上げ貢献しとるいい御仁やで・・

0 0
1925450:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:57▼コメ返信通報

※1925434
意思を持たない変身アイテムでキャラと同じ声というなら
龍騎のバイザーはオーディン(神崎士郎のコピー品)と同じ声
仮面ライダークロニクルはラヴリカと同じ声
厳密にはこれとは違うパターンか

0 0
1925452:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:57▼コメ返信通報

※1925444
そういやナイトローグの変身者って二人居たな
納得

0 0
1925453:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:57▼コメ返信通報

ライダー世界における昨今の父親不信問題……

0 0
1925454:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 16:58▼コメ返信通報

テレビで音声初めて聞いたけどゴー☆ジャスみたいでちょっと笑った

0 0
1925456:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:01▼コメ返信通報

声の仕事が得意なスターク(エボルト)

0 0
1925457:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:01▼コメ返信通報

※1925453
ライダー世界にはまともな親父いない説

0 0
1925459:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:05▼コメ返信通報

※1925457
はい香川教授

0 0
1925461:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:06▼コメ返信通報

※1925457
泰山パパ……

0 0
1925463:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:08▼コメ返信通報

おもちゃでもエボルボトルケタケタ笑うのかなすげえ楽しそう

0 0
1925464:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:09▼コメ返信通報

買った子供達が、エボルト見たいに歓喜するんでしょ。親が心配するレベルに❗️

0 0
1925467:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:12▼コメ返信通報

※1925461
俺が、親父の魂をつぐ、命燃やすぜ。‼️

0 0
1925469:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:16▼コメ返信通報

※1925457 
おやっさん(スカル)は変身する父親でもまともだな うん

0 0
1925470:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:17▼コメ返信通報

※1925457
氷室泰山は、同じビルドでも
げんとくんを命を捨てて守る
立派な父親です

0 0
1925472:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:20▼コメ返信通報

エボルは一応ライダー扱いだけど怪人態って感じがする

0 0
1925473:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:26▼コメ返信通報

※1925444
彼は優秀だけど、ナンバー2で一番輝くタイプって感じだ。

0 0
1925474:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:28▼コメ返信通報

※1925430
君の部屋にあるのも上下に動かすのかな?

0 0
1925475:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:33▼コメ返信通報

これで60本揃うな
F1と警察官のフルボトル待ってるぜ!

0 0
1925476:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:39▼コメ返信通報

歓喜の歌の歌詞、家に帰れとか入っていた気がして調べてみたら、みんな友達ラブアンドピースみたいな歌詞だった。嘘だろエボルト。

0 0
1925478:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:39▼コメ返信通報

※1925464
(パパが買い物から)ついに戻ってきたああ!

0 0
1925481:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:45▼コメ返信通報

※1925426
ナマケルダさんだと思うと和む

0 0
1925490:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:52▼コメ返信通報

グリス「ロボットエボルボトルは…?」

0 0
1925495:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 17:59▼コメ返信通報

※1925430
シャカシャカ
シャカシャカ
シャカ・・・
「ヤベーイ!」

0 0
1925505:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:10▼コメ返信通報

エボルボトルの塗装が綺麗
この写真のまま発売されるんかな
※1925476
家に帰れの方は多分ドヴォルザークの新世界よりかな
Twitterでも待機音こっちに聞こえる人もいるし

0 0
1925507:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:11▼コメ返信通報

※1925457
ライダー世界まで広げると一般人のまともな親がいっぱいいるだろ。
昭和では怪人から子供を逃がすために犠牲になるパターンが結構あったし。

0 0
1925508:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:11▼コメ返信通報

※1925478
内海ママが、投げるか?もしくは、蹴るか?の二択だね。

0 0
1925514:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:19▼コメ返信通報

※1925490
今や唯一のスクラッシュゼリー使いなんだから誇り持てよ

0 0
1925525:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:33▼コメ返信通報

※1925435
(火星は)まだ助かる!

0 0
1925532:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:38▼コメ返信通報

※1925444
まだ箱の光を浴びて野心が暴走してただけって可能性はあるから(震え

0 0
1925536:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:44▼コメ返信通報

お前の喫茶店にあったじゃねえか定期

0 0
1925540:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:49▼コメ返信通報

チャオ

0 0
1925546:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:00▼コメ返信通報

なんか遊園地のアトラクションみたいなベルトだね

0 0
1925547:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:01▼コメ返信通報

※1925457
マコト兄ちゃんの三人の父さんはまと…ま…まとも(急になくなる自信)

0 0
1925549:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:04▼コメ返信通報

“スクラッシュドライバー”は所詮…
先の時代の”敗北者”じゃけぇ…‼︎

0 0
1925558:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:09▼コメ返信通報

エボルボトルの高級感いいな

0 0
1925564:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:14▼コメ返信通報

ルパンみたいに特典つけるとかでないのにオープン価格とかマジかよ

0 0
1925570:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:18▼コメ返信通報

※1925457
つかやたら親父が出てくるの最近になってからだけどな

0 0
1925579:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:31▼コメ返信通報

なんでAmazonだけ他より高いんだ…?

0 0
1925582:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:34▼コメ返信通報

※1925564
ルパパトはまだ始まったばかりじゃからな
ビルドもロックフルボトルしてたじゃろ

0 0
1925596:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:44▼コメ返信通報

※1925564
ベルトはいつもオープンだが??

0 0
1925603:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 19:55▼コメ返信通報

( ‘ω’)…オープン価格の意味がよく分からないので誰か教えてくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

0 0
1925606:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:00▼コメ返信通報

バッドフルボトルセットの赤いほうがTENGAに見える

0 0
1925609:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:02▼コメ返信通報

※1925430
君の部屋にあるのってドライバーに入らなくない?

0 0
1925612:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:10▼コメ返信通報

ガトリングは機関銃になるのか
しかも必殺技発動の時にささってるボトル名読みあげるっぽいし今までのビルド玩具の中でも楽しく遊べそう

0 0
1925615:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:18▼コメ返信通報

※1925536
葛城巧の顔を変えて記憶を消す←まあわかる
自分の喫茶店の地下に住まわせる←まあわかる
葛城巧が隠したエボルドライバーが喫茶店の地下の怪しい機械に組み込まれていた←調べもしなかったのかよ

0 0
1925618:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:20▼コメ返信通報

※1925603
簡単に言うとメーカーが定価を決めずに小売に値段を一任したものだよ
6000円でも12000円でも小売が好きな値段で売っていいんだ
普通の値段で買いたいなら店頭で買うのをお勧めするよ

0 0
1925622:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:27▼コメ返信通報

※1925444
そして強力なエボルドライバー使って、ツエーイってなって調子のって後に登場する天才フォームでボコボコにされてザコ化するんですね、わかります

0 0
1925627:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:32▼コメ返信通報

げんとくんのチート装甲を無効化するチート拳持ちがまだフェーズ1とか今こそパワーインフレは極まれりぃ!!

0 0
1925632:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:36▼コメ返信通報

※1925505
一応歌詞に「立ち去れ」ってニュアンス言葉はあるけどな、歓喜の歌。
内容的には友や生涯の伴侶といったものを一人でも見つけられた者は歓喜の集いに加わり、それができなかった者はここ(=歓喜の集い)から立ち去るしかない、みたいな話だけど

0 0
1925636:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:40▼コメ返信通報

主役ライダーのベルト(但しクローズも使う)のリデコっていうと蛮野ドライバーを思い出すが、こっちはビルドドライバーの原型の設定だからほぼビルドドライバーって言っても良いんだよな?
交響曲第9番の待機音を鳴らすためだけでも買う価値あるベルトやん。

0 0
1925658:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:49▼コメ返信通報

バグルドライバーIIみたいに高騰するか白い魔法使いドライバーみたいに暴落するか

0 0
1925669:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:54▼コメ返信通報

※1925478
遊び出す父親

0 0
1925674:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:55▼コメ返信通報

※1925658
どっちかいうと高騰の予感。
白い魔法使いとは違って、ボトルのバリエもあるけど、普通のボトル対応や6月に登場する例のオプションまでもあるし、プレイバリュー高くて長期スパンで見せ場がある。

0 0
1925675:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:57▼コメ返信通報

※1925596
だれがうまいこと言えと

0 0
1925678:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:57▼コメ返信通報

※1925615
その辺もあとあと説明されるんじゃねえの。
ビルドは後になってから「あの時のあれはそういうことだったんだ」ってのがわかることが多いから、ドヤ顔で突っ込んでたら後で恥かくぞ。

0 0
1925679:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:58▼コメ返信通報

※1925444
スタークだな(違

0 0
1925680:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 20:59▼コメ返信通報

※1925675
オープンナーップ!
いや、たまたまだw

0 0
1925685:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:01▼コメ返信通報

ビルド・クローズ…ビルドドライバー
グリス・ローグ…スクラッシュドライバー
エボル・マッドローグ…エボルドライバー

ちょうど2人づつでバランスが良いな
え?クローズチャージ?彼は多分出番ないから…

0 0
1925689:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:03▼コメ返信通報

※1925454
待機音が歓喜の歌アレンジは流石に草

0 0
1925691:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:05▼コメ返信通報

リペイントかと思ったら所々新造だね

0 0
1925701:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:11▼コメ返信通報

※1925682
よくよく考えると本編に出てきた色ちがいの変身ベルトってキバとウィザード、ドライブくらいか…?
龍騎は色は違うがカードデッキのマークが違うしタブル(ロストドライバー)は色違いってより形状違いだし
ドライブからと考えたら久し振りだよな

0 0
1925703:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:13▼コメ返信通報

結局ビルドドライバーはこれを元に開発されたってことなのか?
エボルは色々と危険すぎるから安全なドライバーを開発したとか
いわゆるオリジナルってやつ?

0 0
1925707:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:18▼コメ返信通報

※1925701
エボルドライバーも形状が所々違うし、龍騎のマーク違いとかといい勝負かもしれん。まぁあのへんは元から複数あったて感じだし、後からボスぽいのが使うて考えるとドライブが直近で一番近いかもね

0 0
1925713:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:20▼コメ返信通報

※1925701
主人公が使ってなくていいならバグルドライバー

0 0
1925739:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:35▼コメ返信通報

※1925678
ビルドの場合は伏線ではなく後付けだからヘーキヘーキ
むしろ伏線だって強弁する方が恥だぞ?

0 0
1925745:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:40▼コメ返信通報

※1925685
クローズがビルドに戻って強化なせいで、スクラッシュの不遇っぷりがひどい
クローズマグマかグリス強化を、ローグみたいに音声入りアイテムでスクラッシュののまま強化出せたやろ……

0 0
1925752:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:43▼コメ返信通報

※1925701
ブレイバックルとギャレンバックルは紋章が違うからともかく、カブトゼクターとダークカブトゼクターが有るだろ。

0 0
1925753:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:45▼コメ返信通報

※1925674
一番の問題は個別認識の有無だと思う
エグゼイドの時と違ってベルトがどこまで個別認識できるかでプレイバリュー決まるから、完全に人柱待ち
既存は個別認識はしてもベストマッチなく共通音声のみって可能性は充分にあるし、スクラッシュとかの例からそもそもグループくくって個別認識しない可能性すらある

0 0
1925758:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:50▼コメ返信通報

※1925490
それパワーアップどころかマスターに能力奪われるだけだからない方がいいぞ?

‥奪われるのは能力だけじゃないかもしれないし

0 0
1925766:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:01▼コメ返信通報

※1925701
既に挙げられてるの以外だと・・・
大人の事情で人間体からの変身シーンが無いけど、ブラックとシャドームーンのベルト。
ナックルと黒影トルーパーが使ってる量産型戦極ドライバーがベルト部分が銀色になってる。
一応本編に出たダークゴーストのベルトは透明度が低い。

0 0
1925779:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:15▼コメ返信通報

※1925495
ああ、オーバーフローってそういう

0 0
1925785:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:22▼コメ返信通報

※1925618
なるほど…ありがとうございます!

0 0
1925788:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:22▼コメ返信通報

皆、ベルトさんとバンノベルトの違いに注目しがちだけど、純の量産型マッハドライバーもマッハドライバー炎の色違いなんだよね。

0 0
1925789:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:24▼コメ返信通報

主役ライダーのリデコ自体は再三言われてるようにめっちゃ多い
けどたしか、ブラックホールの「ベルト用の強化アイテムまでリデコ版がある」のは初なんじゃなかろうか
そもそもダークカブトのマスクドはノーカウントとして、リデコ敵ライダーにフォームチェンジや強化フォームがあること自体がかなりレア

0 0
1925805:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:38▼コメ返信通報

※1925433
バンダイおもちゃWebの商品説明にも名前載ってるし、ボチボチお披露目かね

0 0
1925821:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:49▼コメ返信通報

※1925703
そんな感じなんだろうな。意味合いが少し違うかもしれんが、初期のデルタドライバーが色々とヤバかったから、
それらのデータ元に安全設計で作った555ドライバーみたいな感じなんだろうね。

0 0
1925832:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:02▼コメ返信通報

※1925525
まだ助かる…まだ助かる…

0 0
1925856:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:25▼コメ返信通報

2本差しのベルトなのに片方ライダーエボルボトルに固定されてたら2本差しの意味なくない?

0 0
1925875:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:33▼コメ返信通報

※1925856
たぶん通常フルボトル全対応のためだと思う。
劇中ではないだろうけど、もしかしたらエボルドライバーでもラビタンとかなれるのかも。

0 0
1925876:1925875 投稿日:2018年05月01日 23:35▼コメ返信通報

※1925856
ごめん、あとバットエンジンとか両ボトル違う別の組合せあるよ。

0 0
1925899:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 23:56▼コメ返信通報

※1925444
眼鏡掛けていてこき使われてそうないじられキャライメージ もしかしてブレン(ロイミュード)さんかな?

0 0
1925914:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:12▼コメ返信通報

歓喜の歌をバックに
マジで歓喜しながらグルグル回して必殺技出すスタークを見たら買わざるを得なかった
思いっきりグルグル回したい

0 0
1925921:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:19▼コメ返信通報

ビルドのドライバーはビルドドライバーなのにエボルドのドライバーの名称はエボルドドライバーじゃなくてエボルドライバーなんだね。紛らわしい

0 0
1925935:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:35▼コメ返信通報

※1925921
エボルドじゃなくてエボルだからな
中の人がエボルトでライダー名がエボル

0 0
1925941:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:47▼コメ返信通報

※1925856
ビルドドライバーとの関係性がなぞだけど、エボルではボトル1本分必要だったライダーシステムをベルト内蔵にして2本分の能力使用を可能に改良した、ってのはアリだとは思う
ビルドドライバーの優位性を残しつつ、同型ベルトなのに変身システムの違いがわかりやすい
ただ、これのせいで、ライダーシステム以外と組み合わせたベストマッチ(エボルマッチ)がバットエンジン以外なくされる可能性があるのが玩具仕様としての不安要素

0 0
1925942:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:49▼コメ返信通報

エボルドライバーは去年のバグルドライバーツヴァイみたいに高騰の恐れがあるから転○用に多々買いしないとな!

0 0
1925943:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:52▼コメ返信通報

コラー!仮面ライダーエボル!お前は去年のエグゼイドでいうクロノス枠なんだからクロノスを見習って時間を止めて絶望感を与えなさい!ポーズしなさい!そしてクロノスと同じパンチ力キック力ともに100トン越えしなさい!

0 0
1925959:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:20▼コメ返信通報

※1925942
今回は追加で専用強化アイテムも出るから、多めに作るかそのタイミングで再販するやろ
と言いつつ再販やセット版もあったのに高騰したマキシマムの例もあるから困る

0 0
1925961:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 01:21▼コメ返信通報

※1925943
まだ進化するの決まってる第1段階だし

0 0
1925976:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 02:09▼コメ返信通報

※1925943
去年と似たようなスペックのヤツ出されても盛り上がらんやろ…火星滅ぼした時点で充分にヤベーやつだからな?

0 0
1925989:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 03:33▼コメ返信通報

ビルドドライバーと型が同じってことはハザードトリガーも使えるってことか…

0 0
1925996:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 04:07▼コメ返信通報

そもそもマッドローグうつみんだったらハザードレベル的にドライバー使えるの?

0 0
1926015:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 07:01▼コメ返信通報

よく考えたら、ビルドって改造とはちょっと違うかもだけどネビュラガス吸わされた結果変身できるてとこで、仮面ライダーは改造人間て点では原点に少し近くなったな。
そもそも仮面ライダーはただのヒーローていつからか美化されてしまったよな。本来は悲劇のヒーローなのに

0 0
1926033:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 07:44▼コメ返信通報

※1926015
でも最初からそのコンセプト公に掲げてたかというと微妙だからあってないようなもんだしなあ。原作者が特別意識してたわけでもないし

てかビルド勢は皆充分悲劇のヒーローでは

0 0
1926034:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 07:46▼コメ返信通報

※1926015
いや、いつの時代も重い過去、戦う宿命、薄れていく人間の部分とか何かしら背負ってるでしょう。

0 0
1926048:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:22▼コメ返信通報

※1925789
ダークゴーストくらいか?
設定上はリュウガがサバイブカードを手に入れればサバイブになれるが。

0 0
1926055:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:42▼コメ返信通報

※1925789
壇黎斗神は?
LV1、LV2の時点でリデコだし、ゴッドマキシマムマイティXガシャットもリデコだし。

0 0
1926058:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:48▼コメ返信通報

※1925753
バンダイ公式ページ見たら個別認識してるっぽいね。
「ガトリング」をさしたら「機関砲」になっているようだから、白い魔法使いドライバーよろしく
認識する上にセリフが初期ベルトと別パターンになりそうかな。

0 0
1926079:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:39▼コメ返信通報

変身するときにコブラボトルが口をパクパクさせるの可愛かったな

0 0
1926083:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:43▼コメ返信通報

※1925615
フルボトルの精製に必要な機材で、フルボトルが60本にならないとパンドラボックスを開けることができないから、いじって破損させるわけにはいかない。
これまでのストーリーから察するに、葛城の頭脳持ちの戦兎と美空と機材を手中においたのも、エボルト自身はドライバー・ボトル精製装置等の一連の装置をおそらくは作れないし、直せないから。
勘ぐられる前にボトルの頭数を揃え、タイミングを見計らって奪取したが失敗し、正体も露呈したので探りを入れることもできなくなった。

作劇の話をすれば、探していた宝物がスタート地点に実はあったってのは物語の王道ではあるかな。

0 0
1926087:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 09:49▼コメ返信通報

※1925739
断言できるって凄いね。制作側の人なの?

0 0
1926117:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:51▼コメ返信通報

※1926058
個別認識も、スクラッシュが一部以外はザックリくくった前例のせいでな……
機関砲・ライダーシステムじゃなく機関砲・タカの場合にどうなるのかは不明だし

0 0
1926118:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:54▼コメ返信通報

※1926087
魅せ方の具合だと思うよ
最初から伏線にする前提で組んでたのと、最初はハッキリ決めず謎だけ撒いて後で設定固めたのだと、まとまり方の違いでわかる人にはわかる
最初から伏線のつもりだったのに後付けだと言われるなら、それは演出とかが力不足

0 0
1926120:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:57▼コメ返信通報

※1925989
使えるというか、すでに専用のリデコ版トリガーが出るのまで判明してる

0 0
1926126:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 11:33▼コメ返信通報

※1926118
一般論としては正しいが、見てもいないのに後付けと決めつけて叩く奴や、実況最優先で内容が全然頭に入ってない実況民とかいるからな。

0 0
1926140:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:11▼コメ返信通報

※1926118
既に言われてるけど根拠無しに後付け言う人も少なくないから結局判別不能だと思う。

0 0
1926141:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:13▼コメ返信通報

間違えた断言不能

0 0
1926192:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:13▼コメ返信通報

※1926079
ドラゴンは頭が上下
ラビットはぴょこぴょこジャンプ
うーんキュート

0 0
1926309:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 15:09▼コメ返信通報

※1925444
幻徳さんが洗脳されて、なる可能性も少なからず、あるよ。

0 0
1926311:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 15:11▼コメ返信通報

※1925490
エボルトさん多分、グリス眼中にないんじゃない。

0 0
1926317:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 15:18▼コメ返信通報

ローグて、挫折してから蘇ってライダーになって、親父思いで、頭の仲間達を助けるって、マジカッコいいだけど❗️幻徳さんは、万丈と違った。主人公だよね。ローグもっと好きになった。

0 0
1926409:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 17:56▼コメ返信通報

※1925996
ネビュラガスか、エボルトのなんかしらのエネルギー注入か、器にされて石動さんみたいなにかが憑依するみたいになるか。
方法はいっぱいありそう。
まぁまともに『私、実は使えるんです』て線は薄いだろうね。

0 0
1926463:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 20:16▼コメ返信通報

※1926311
現状完全にグリス<<ローグ<<<越えられない壁<<<エボルの構図だからなぁ
同じスクラッシュでもローグに勝ててない時点でハザードレベル的にも興味無さそう
しかも人物的にもただの強い農民だし・・・

まぁだからこそエボルの足を掬うような活躍
それかみーたんの謎パワーで超強化、なんていう展開を期待してる

0 0
1926615:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 11:35▼コメ返信通報

※1925453
MCUを見ろ!
どいつもこいつもロクデナシだらけだ!!

0 0
1926657:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 16:14▼コメ返信通報

※1925442
今現在アマゾンは8510円だけど、明らかに高すぎだよね
足元見られてる感がヤベーイ

0 0
1927271:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 13:46▼コメ返信通報

※1926615
父親が悪さしたせいでそいつの息子が復讐に……みたいなのちょくちょくあるしなぁ
悪気はなくても思いっきり地雷踏み抜いてたりする父親も多いし、親父じゃなく叔父だけど良識人ベンおじさんみたいなタイプは犠牲になりがちだし

0 0
1927391:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 18:49▼コメ返信通報

オープン価格というと10年位前の魂SPEC勢思い出すわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x