top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > P4U2「figma 主人公(鳴上悠)」駿河屋予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

P4U2「figma 主人公(鳴上悠)」駿河屋予約開始!

2015年05月02日 04:08

figma・リボルテックペルソナfigma

|CM(44)
2015y04m30d_124253133.jpg



 予約開始



鋼のシスコン番長がfigmaで登場!
人気2D対戦格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』より、
「主人公(鳴上 悠)」がfigmaになって登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
表情はクールな「キメ顔」や、攻撃時の「バトル顔」、白目が話題になった「やられ顔」をご用意いたしました。
付属品には「刀」や「メガネ」、「メガネ付き前髪」に加え、「ペルソナカード」をお付けします。
さらに、「アイギス用手首パーツ」を「figma アイギス The ULTIMATE ver.」(別売り)に組み合わせることで、
スープレックスホールドのビジュアルも再現可能!
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_20150430124109106.jpg

2_20150430124111c97.jpg

3_20150430124112b87.jpg

4_2015043012411320a.jpg

5_201504301241085fe.jpg

グッスマオンライン特典「制服ジャケット(形状違い)」

goodsmile.ecq.sc/maxfigjp00256.html/
6_20150430124221776.jpg

«前の記事« ねんどろいど「桜ミクダヨー」駿河屋予約開始!「ミクダヨー」の再販も【ダンまち】キューポッシュ「ヘスティア」クルー? »次の記事»
この記事へのコメント

269595:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 12:52▼コメ返信通報

銀さんに加工できるかな?

0 0
269596:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 12:56▼コメ返信通報

なんだこの値段は…

0 0
269597:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 12:58▼コメ返信通報

きたーーーーー
ついでに花村もオネシャス

0 0
269602:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:09▼コメ返信通報

この付属品で6000円オーバーってちょっとヤバくないか

0 0
269603:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:11▼コメ返信通報

昔なら4000円位のものだな

0 0
269604:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:14▼コメ返信通報

は?もう尼終わったんだが・・・
凛はいつくるんだよ・・・

0 0
269605:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:18▼コメ返信通報

たっかッ!
まあ、特典ほしいからグッスマでポチったけど…

0 0
269606:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:25▼コメ返信通報

なかなか嫌らしい特典だな クソッ

0 0
269607:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:29▼コメ返信通報

※269604
amazonは「こちらからもご購入いただけます」の方にあるぞ

0 0
269608:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:34▼コメ返信通報

D-artsイザナギ高騰する前に確保しとくか

0 0
269614:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 13:58▼コメ返信通報

※269597
つか自特隊全員欲しい所、こういう露出の少ないキャラ稼働で映えるし
俺は千枝、直人が欲しいわ

まあ出る可能性があっても花村、千枝くらいだろうけど…

0 0
269616:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 14:02▼コメ返信通報

※269614
千枝とっくに発売済みだよ

0 0
269626:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 14:33▼コメ返信通報

※269607
助かったよ・・・

一昔前の作りだけど千枝と雪子はfigma化してるのに意外に知られてないね
まぁ自分も積みっぱなしだけど

0 0
269629:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 14:34▼コメ返信通報

※269614
figma番長関連記事に必ずひとつはこういうコメついてるのを見ると、
当時のfigma千枝雪子はホント見向きもされてなかったんだなーと思う
期間の差こそあれ盛大に投げられてたもん

0 0
269645:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 15:09▼コメ返信通報

figmaもアーツZEROも後は花村だけ発売決まれば、とりあえず二年生組は揃うんだよなあ

といっても、D-artsジライヤは発売されているのにアーツZERO花村が発売されていない
アーツZERO千枝は発売されているのにD-artsトモエが発売されていないという状態で
figmaと合わせても本体+ペルソナが揃えられないもどかしさよ……

0 0
269649:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 15:18▼コメ返信通報

この値段を見るや限り、ヨースケは絶望的だあね

0 0
269671:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 17:00▼コメ返信通報

キタロー出してよ

0 0
269672:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 17:12▼コメ返信通報

進撃の巨人の4人と比べたら確かに番長割高だな…
D-アーツのイザナギなんて何処探しても売ってねーな…あっても一万するかしないかだし、ヤフオクか通販しか買う手段なくね?
自力で探そうとしたらモノよか交通費の方が高くつくわ

0 0
269678:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 17:51▼コメ返信通報

※269672
中古なら普通に駿河屋に定価で売ってるぞ

0 0
269719:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 19:24▼コメ返信通報

伊邪那岐大神とマガツイザナギがあって何でイザナギ持ってねーんだよ俺のスカポンタン!

0 0
269800:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 21:53▼コメ返信通報

おぉ、改めて見ると格好良いな。
次は陽介を頼む・・・!

0 0
269857:ウルズ774 投稿日:2015年04月30日 23:45▼コメ返信通報

付属品有って6000円と付属品なくて4000円。どっちが得かといわれると・・・
色々な事情があるにせよ、どんどん高くなってるし・・・

0 0
269867:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 00:00▼コメ返信通報

俺は出るなら喜んで買うが、番長とほぼ同額でヨースケとなると厳しいのかなあ
D-artsジライヤが寂しそうに本体を待ってるんだけどな…

0 0
269884:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 01:26▼コメ返信通報

微妙に雰囲気ちがくね

0 0
269897:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 05:16▼コメ返信通報

白目顔の番長の横に毒毒しいお弁当持って照れ顔してる雪子を並べるのが、やっと出来るな。でも番長に、何で鼻眼鏡付けてくれなかったンだよ!!!

0 0
269940:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 10:45▼コメ返信通報

キタローはよ

0 0
269977:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 14:13▼コメ返信通報

マジで悪党みたいでワロタ

0 0
270234:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 05:51▼コメ返信通報

千枝と雪子は投げられてたな、シャドウ顔怖すぎ

しかし長門とかチャリオットクラスの値段かぁ

0 0
270237:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 06:55▼コメ返信通報

胸の可動はなしか
いらね

0 0
270239:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 07:15▼コメ返信通報

※270234
最初の長門の値段だったら…
2年前くらいはまだ結構安かったのに、最近のは高いな

0 0
270253:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 09:38▼コメ返信通報

※269672
D-アーツのイザナギが一万円ってどこの世界だよw
Amazonのぼったくり業者でも新品5900円で今でも売ってる
ヤフオクだと未開で3500円前後が相場で定価以下だし買ったらいいよ

それにしても千枝、雪子ですら投げられまくってたのに今更出すのかよ
しかも髪がダルダルで安っぽ過ぎるし高い

0 0
270254:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 09:47▼コメ返信通報

円安のうえに各国の賃金上昇してるからなあ。

0 0
270264:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 10:53▼コメ返信通報

千枝は予約して買ったけど小さくてビックリしたなー
グッスマで買ってPシリーズのと並べようっと

0 0
270268:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 11:10▼コメ返信通報

公式イラスト等と比べると脚短い分、小さいんだよな
この番長もP4Uの対戦画面には近いバランスだがちょっと脚短い感じ

0 0
270297:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 13:14▼コメ返信通報

※269672
今でもヤフオクで未開封が3k弱で近買えるアーツイザナギが10k超えって凄いな
どこでその価格で売ってるのか気になるかも

0 0
270317:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 14:40▼コメ返信通報

P4のフィギュアっていつも投げられてるよな
ファンはフィギュアに興味ないのか?
メガハウスのイザナギくらいしか人気無かったし

0 0
270346:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 17:32▼コメ返信通報

この付属品で長門と同じ価格帯とかわけがわからん
どう考えても定価4000が限度だろ

0 0
270367:ウルズ774 投稿日:2015年05月02日 19:33▼コメ返信通報

駿河屋www

0 0
270548:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 14:44▼コメ返信通報

※270317
メガのイザナギとか生産数滅茶苦茶少なそう…

0 0
270591:ウルズ774 投稿日:2015年05月03日 20:29▼コメ返信通報

付属品小っちゃい物ばかりなのに高いな…
どこにコストかかってんだ…

0 0
271530:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 19:45▼コメ返信通報

白目顔とかいらないから邪悪な笑顔付けてよ……

0 0
281914:ウルズ774 投稿日:2015年06月06日 20:11▼コメ返信通報

これを期に千枝と雪子のver.2とりせと直斗出してほしい。
千枝は何か通常顔が怖いんだよな・・・

0 0
1501130:名無しのリーク 投稿日:2016年08月20日 09:33▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
2250177:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 11:40▼コメ返信通報

※281914
番長も再販よりver.2が望まれるな。アイギスパーツ要らないし、
似てないと買い控えが多い。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x