top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ新作は「グドン」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「アイアン・スパイダー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」武器「ピンサー」が公開【ヨドバシ】figma「星井美希」「日向翔陽」ほか フィギュアが特価販売 »次の記事»
この記事へのコメント

1924109:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:08▼コメ返信通報

どうせプレバン

0 0
1924111:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:11▼コメ返信通報

※1924109
何か問題でも

0 0
1924114:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:14▼コメ返信通報

新マンの怪獣、さらに続くと良いな

0 0
1924115:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:14▼コメ返信通報

※1924111
いつものあれなんだから相手するといつまでも集ってくるぞ

0 0
1924118:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:16▼コメ返信通報

ナックル星人とブラックキングは流石に出してくれるだろうから
あとはビルガモとムルチ出してくれ

0 0
1924119:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:17▼コメ返信通報

何気にウルトラマン撃破スコア持ちだったりする強豪ウルトラ怪獣
食事の邪魔をされた恨みは恐ろしいのだ

0 0
1924120:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:17▼コメ返信通報

グドンとツインテールは、今度の新作ウルトラマンにも登場しそう
2対2になるし

0 0
1924122:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:20▼コメ返信通報

レオからも出して欲しいな
アトランタ星人欲しい

0 0
1924123:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:22▼コメ返信通報

帰マン怪獣・宇宙人はナックル星人、ブラックキング、ベムスターぐらいかな?
タッコング個人的には欲しいけど

0 0
1924124:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:22▼コメ返信通報

思うんだけどこれ、昭和から一通りSHFのウルトラマンとか怪獣を出して行くのかな。
こうなると現在のオーブとかジードは出るだろうけど、平成3部作とか平成2期とかは5〜6年後になるかな。
ティガサンプル出てたけど、かなり先になるかな。

0 0
1924125:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:24▼コメ返信通報

エレキングは?

0 0
1924127:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:25▼コメ返信通報

グドンとツインテールがいたらグドンがツインテールを食べ終わるまで待って満腹のグドンを倒せば楽に勝てるなと思ってしまう

0 0
1924132:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:27▼コメ返信通報

※1924114
ブラックキング欲しいです

0 0
1924134:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:29▼コメ返信通報

※1924114
べムスター・・可動すくなそうだが
あとブラックキングとペアで揃えたいナックル星人

0 0
1924138:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:36▼コメ返信通報

何となく昭和ウルトラマン はタロウまで出たら一旦一区切りしそう。
ていうかギンガとビクトリー、エックス出してください、お願いします。

0 0
1924139:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:37▼コメ返信通報

※1924124
ティガなんとなくレオ兄弟よりは早く出そうな気がする

0 0
1924144:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:43▼コメ返信通報

楽しみたのしみ。どうにか二代目ゼットソまで頑張って出して欲しいわ

0 0
1924145:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:48▼コメ返信通報

モンアツも暗黒期抜けてシンゴジラ以降出来が安定してるけどこっちの技術使ったりしてるのだろうか

0 0
1924146:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:50▼コメ返信通報

ガッツ星人やナックル星人を出すのだったら、セブンや新マンを拘束する十字架も出して欲しいな。その内、ヒッポリト星人のカプセルとか、コールタール色のウルトラ兄弟とか出て食傷気味になると思うがw

0 0
1924151:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:55▼コメ返信通報

※1924124
ウルトラマン、ウルトラマンティガ、スペシウムゼペリオン!って並べるのもあるし
今出さなかったらいつ出すんだって気はするが

0 0
1924154:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:58▼コメ返信通報

一瞬サムネが鞭で調教されてるフィギュアにみえた

0 0
1924162:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:10▼コメ返信通報

タッコング、ベムスター、ナックル星人、ブラックキング、バット星人、ゼットン二代目、ビルガモ
出るとしたらこれくらいだろうな
あと個人的にはバリケーンとムルチが欲しいけど出なさそう

0 0
1924165:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:15▼コメ返信通報

帰ってきたウルトラマンは2対1が印象的だからな
ナックル星人とブラックキング、シーモンスシーゴラスが出れば満足

0 0
1924168:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:17▼コメ返信通報

※1924134
本編かなり動いてるしアーツなら大丈夫だろ
あとベムスターて割と人型に近いぞ
腰は回らないけど

0 0
1924171:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:19▼コメ返信通報

元も子もないこと言うと
ぶっちゃけソフビの出来がよけりゃ怪獣をフィギュアーツで買う必要ないよね
最近のソフビ小さくて出来悪い、特にゴジラ系

0 0
1924180:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:24▼コメ返信通報

※1924124
でもティガは参考出品の体系のまま出されてもね…

0 0
1924181:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:25▼コメ返信通報

※1924145
モンアツになくてウルトラアーツ独自の技術なんてあるっけ?
造形の似てる似てないは原型師個人の技術だし
その点はモンアツは著名な人がやってるし
強いて言うならアーツはスーツの再現重視してるけど
モンアツはアレンジが多少入ったりする事じゃね

0 0
1924182:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:26▼コメ返信通報

フィギュアーツzeroでプリズ魔とシルバーブルーメを
あとバキシムとタイラントは絶対欲しい

0 0
1924183:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:27▼コメ返信通報

※1924118
話の内容も造形も好きなのにムルチが帰りマンの登場怪獣との事を忘れてた…
ベムスターやアーストロンとか魅力的な怪獣多いよなぁ

0 0
1924186:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:30▼コメ返信通報

※1924171
いやソフビじゃろくに動かないだろ…
なんだ必要無いって

0 0
1924194:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:39▼コメ返信通報

ネロギラス出して…グドン公開処刑します

0 0
1924196:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:40▼コメ返信通報

ウルトラマンは全部出るとしても
怪獣はエース以降出るの少なくなるだろうな、知名度的に
レオなんて出るとしたらマグマ星人くらいしか出なさそう
しいてあと上げるならボーズ星人、ババルウ星人くらい?
まあ1シリーズ3体出ればいい方かな

0 0
1924202:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:45▼コメ返信通報

極彩色で目に付きやすい怪獣なんかいいな〜。
バードンやジャンボキング、ベロクロン、バラバに、あ〜あいっぱいあるよ。
赤影の金目像とアゴンとガガラなんかは、出ないだろうな〜。shフィギュアーツで赤影や幻ようさいなんて、出ないよな〜。

0 0
1924203:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:48▼コメ返信通報

※1924181
モンアツは高級嗜好で、とりあえず大きい。
物によってはダイキャストを使う。
あと、映画特撮の怪獣だからなのかデティールが超細かいから原形の密度がTV特撮に比べたら、やはり濃くなるんだろうねぇ

0 0
1924225:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:12▼コメ返信通報

個人的にウルトラマンXのラスボス、グリーザが欲しいです。‼️

0 0
1924226:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:13▼コメ返信通報

なんでもっと出ていいはずのメジャーどころが出てこないのか。

0 0
1924230:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:20▼コメ返信通報

どないやねん、グドン

0 0
1924231:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:21▼コメ返信通報

結構メジャー級が揃ってる気がしますが…

0 0
1924239:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:47▼コメ返信通報

怪獣や星人は何が出ても買うから今度こそタイラントとグランドキングを商品化してほしい。

0 0
1924242:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:49▼コメ返信通報

※1924111
こういうのを一般にして、プレバンでもうちょいマニアックな怪獣を出して欲しいんだワシは

0 0
1924262:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:42▼コメ返信通報

※1924226
帰ってきたウルトラマンじゃトップクラスの知名度のグドンツインテールに何か問題でも?

0 0
1924263:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:42▼コメ返信通報

※1924162
ビルガモ出るかな?微妙な線だと思うよ…
まだキングザウルス三世のほうが可能性高いと思う

0 0
1924268:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 02:00▼コメ返信通報

※1924125
エレキング、レッドキング、ブラックキングで新作発表きたら胸熱

0 0
1924281:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 03:20▼コメ返信通報

グドンを喰らうツインテールを実現できるな

0 0
1924282:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 03:27▼コメ返信通報

※1924118
バット星人やゼットン2代目も欲しいです。

0 0
1924287:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 04:13▼コメ返信通報

この造形技術でガタノゾーアとか企画したら技術師や量産する中国の下請け過労死するんじゃないの

0 0
1924290:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 04:49▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ欲しいウルトラマンと怪獣が多すぎて展開がもどかしいな…

0 0
1924295:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 05:35▼コメ返信通報

グドンやツインテールが出るとマットのメカコレも欲しい。

0 0
1924299:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 06:23▼コメ返信通報

※1924242
グドンはマニアックな方だろ
メジャーな怪獣はバルタンやゼットンみたく何度も出演する機会あったやつらのことだと思うが

0 0
1924303:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 07:15▼コメ返信通報

グドンやツインテール出すんなら先にアーストロンが欲しかったわ

0 0
1924305:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 07:50▼コメ返信通報

※1924262
どんな記事にでも湧いて出る、出すべきものガーくんだろ

0 0
1924309:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:04▼コメ返信通報

一つの作品で複数出すよりとりあえずウルトラマンは全員出してほしい派
先生のアーツが欲しいんです

0 0
1924310:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:06▼コメ返信通報

※1924127
赤い通り魔「2匹とも自分の手で始末するのが楽しいんじゃないか!」

0 0
1924311:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:11▼コメ返信通報

※1924146
十字架はエースロボットとのセット(ゴルゴダ星セット)で2015年3月に出てる。
ヒッポリト星人はまだだけど、固められたウルトラ兄弟をULTRA-ACTで出すより固定フィギュアにした方がカプセルに収めやすいし、安くできるんじゃないかな。

0 0
1924315:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:34▼コメ返信通報

※1924310
仕事で怪獣頃してるのがウルトラ兄弟、
趣味でやってるのがこの赤いのw

0 0
1924343:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:23▼コメ返信通報

※1924315
×趣味
◯生きがい

0 0
1924374:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 11:33▼コメ返信通報

※1924309
「全員出す」というのでもない限り出してもらえんのか、先生(涙)
アーツのリアル体型で80欲しいんだけどね
ただ、ウルトラは他のヒーローと比べても「悪役」たる怪獣達の重要度が高い
怪獣・宇宙人を無視して、無菌室のように善側のヒーローだけを並べ続ける出し方は
あまり期待できないのじゃないか

0 0
1924405:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:20▼コメ返信通報

ピグモン出してくれんかな?

0 0
1924416:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:41▼コメ返信通報

※1924299
観点ずれてるなお前
これは帰ってきたウルトラマンでメジャーな怪獣が出てるわけだが?
しかもグドンもツインテールもメビウスに出てきているし
これは普通にメジャーな怪獣ってことじゃないのか?

0 0
1924429:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:58▼コメ返信通報

グドンとツインテールがメジャーじゃないとか
ホントにウルトラマン知ってるのかよ

0 0
1924439:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:05▼コメ返信通報

※1924299
もうニワカは粋がるな黙ってろ

0 0
1924441:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:10▼コメ返信通報

グドンorツインテール出演作

帰マン
レッドマン
ファイヤーマン
メビウス
大怪獣バトル
銀河伝説
ウルトラゾーン
ゼロファイト
ギンガS
ファイトオーブ

何度も出てんだよなぁ…
メビウス版なんか2、3回出て来たぞ

0 0
1924445:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:17▼コメ返信通報

アーツザラブ星人の頭部と肩周りの可動ギミックと同じ方式で
アーツジャミラを出して欲しいと思った

0 0
1924459:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:42▼コメ返信通報

※1924171
可動が全然異なるんだが

0 0
1924463:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:45▼コメ返信通報

※1924405
ピグモンいいよね!ガラモンでもいいけど、あの座り込んだ状態できるといいよね!
ディケイドガラモン? いいよね。

0 0
1924478:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 14:03▼コメ返信通報

昨日のオーブを見てノーバ良いなぁって思ったけど、あれをアーツで再現するとなるとどうなんだろう、布?

0 0
1924489:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 14:37▼コメ返信通報

※1924478
なんかシンプルな造形で布製で簡単に作れそうな感じはするけど、
それでプレバン価格9,000円ですとかになりそうな気がする。
最近のプレバン、凄い高いからさ。

0 0
1924490:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 14:41▼コメ返信通報

※1924171
気持ちはわからんでもないが可動があるのは全然違うぞ
ソフビの弾力ありそうな造型がスーツに近いものもあるが可動があってこその肉弾戦再現も出来るじゃないか
今回のグドンはムチや腕の可動に期待してる

0 0
1924498:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 15:00▼コメ返信通報

割とプロポーションに特徴のある昭和組ですが、マン兄さんの様にタイプ別宜しく本編版とは別に後年制作されたスーツも販売されれば、シリーズとしての充実もライダーに負けないレベルになりそう。
昭和組を並べた時のAが不憫、というのが正直な理由なんだけど。
そういえばタロウやレオ客演時のスーツは流用か新造かも知らないのよね。

0 0
1924503:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 15:07▼コメ返信通報

座らせておくだけでもかわいい

0 0
1924511:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 15:24▼コメ返信通報

※1924171
出来の良いソフビってフィギュアーツ並に
全身可動するソフビ?さすがにバンダイの
技術力でもそれは無理だろう

0 0
1924512:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 15:24▼コメ返信通報

※1924226
グドンやツインテでマイナー枠なら、

0 0
1924518:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 15:56▼コメ返信通報

ガボラはいいぞ! 昔はその良さがわからなかったけど、愛嬌のある顔や何者にも似てない体つき、首のヒレの開閉でシルエットが変わって、四つん這いにも二足タイプにも、怪獣のベーシックを全て兼ね備えているぞ!

0 0
1924520:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:02▼コメ返信通報

まあそりゃツインテールが出たらグドンだろうな

0 0
1924522:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:04▼コメ返信通報

※1924162
ムルチがいるでしょうが!

0 0
1924526:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:11▼コメ返信通報

※1924511
いうほどモンアツも動かんがな

0 0
1924529:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:26▼コメ返信通報

ソフビの出来がよければ立たせてるだけでも十分てことだろ、ウルトラマンさえ動けば

0 0
1924532:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:31▼コメ返信通報

ウルトラマンのよくある総集編特別ビデオのほとんどに出てくるよなグドンとツインテール
てかメジャーで言ったらレッドキングより先にアントラーが来た方がおかしいんじゃないか普通?

0 0
1924538:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:47▼コメ返信通報

※1924441
回数いうならレッドマンに20回くらい虐サツされてるぞ。
あ、別個体だろうから20体って言った方が良いのかな。

0 0
1924540:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:55▼コメ返信通報

ツインテールの唐揚げとかやりそう。

0 0
1924551:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 17:23▼コメ返信通報

タッコングはソフビでいい
タッコングのどこを動かせってんだ

0 0
1924557:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 17:33▼コメ返信通報

※1924299
細かい設定が作中に反映されてる怪獣のどこがマニアックなんだよ。
マニアックな怪獣ってのは、それこそロボネズとかガンダーとか、シュガロンとか。

0 0
1924559:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 17:41▼コメ返信通報

※1924511
ソフビ魂のファイブキングは良さそうだけど可動はどうなんかな…
早よ受注こい

0 0
1924563:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 17:59▼コメ返信通報

※1924416
まぁそうだよな
この手の話で言うメジャーやらマニアックだは商品化の機会や出番の事として考えないと
知名度だとか言い出すと混乱する

0 0
1924585:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 19:01▼コメ返信通報

※1924171
アクトがそれやってダメだった(ソフビの出来が良かった&充実してた)けど、
今や事情がね、現行のソフビは大きさがアーツと合わない、塗装箇所も減ってるし
何より動かないよりは動いたほうがいいよ、間違いなく。少なくとも二足歩行タイプは全て。

0 0
1924593:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 19:26▼コメ返信通報

※1924511
大怪獣シリーズみたいにある程度ポーズのついたアーツサイズの怪獣ソフビなら需要あると思う
SHfiguartsで出すには可動箇所の少なさ・マイナーさとかでハードルが高い怪獣もソフビでならプレバンでなんとか出せそうだし

0 0
1924638:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:28▼コメ返信通報

※1924171
いや稼働範囲と塗装部位の広さが段違いだし差し替えで劇中シーン再現はアーツじゃないと出来ないでしょ

0 0
1924648:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:55▼コメ返信通報

愚鈍そうな姿だな

0 0
1924680:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:20▼コメ返信通報

シンゴジ以降安定もなにもシンゴジ以降はほとんど色変えみたいなもんじゃね?
モンアツは割りと早い段階から安定してた気がする、最初がひどかったのもあるけど。

0 0
1924695:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:44▼コメ返信通報

本気でこいつらモンアツが動くと思ってんの?
シルエットばっか気にして可動の事なんか気にしてないクソ可動ばかりやないか
首足手しっぽがグルッと動くソフビのがまだ良く動く事あるやろ

0 0
1924699:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 01:58▼コメ返信通報

※1924299
そらバルタンくらいなら一般的にはメジャーだろうがこんなん買うおっさんらに
これがマニアックかってそれは無理があるわ
相方?の味とセットでメジャーだろう
コンバトラーの身長体重と同じくらいにはメジャー

0 0
1924729:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 09:36▼コメ返信通報

ツインテールはキモいから有名やけどグドンは十分マイナーやと思う

0 0
1924734:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 10:31▼コメ返信通報

ツインテールは海老の味がするで有名

0 0
1924754:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 12:07▼コメ返信通報

ボガールに喰われるツインテール

0 0
1924877:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 15:00▼コメ返信通報

※1924754
ボガールが喰ったのグドンじゃなかったっけ?

0 0
1924972:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 19:10▼コメ返信通報

あの…ウルトラマン全員出るだろ的な方いますけど…海外ウルトラマン…グレート

0 0
1924983:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 19:37▼コメ返信通報

※1924638
出来が良けりゃって話なのに塗装の話してどうする
両方本気塗装ならって話聞く

0 0
1925015:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 20:46▼コメ返信通報

※1924522
ムルチって塩焼きを美味しそうにジャック達が食べている光景しか思い出せなくなった。
本当は色々、悲劇の怪獣というのは知っているのに。

0 0
1925099:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 22:47▼コメ返信通報

※1924972
グレート! コダラーとシラリーはいいよね。
パワード怪獣も造形はいいよね!パワードザンボラーとか。

0 0
1925801:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:34▼コメ返信通報

※1924225

第二形態なら絶対に欲しいな

0 0
1925932:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:33▼コメ返信通報

ソフビトイボックスみたいのがでればアーツいらない感は正直ある

0 0
1926766:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 21:22▼コメ返信通報

怪獣側にも力入れたい理由は分かるけどあんま出し過ぎると肝心のウルトラマン側が割を食ってしまう感が…
エースとタロウは確実に一般で来るだろうけど父と母がどうなるかが1番不安だ、頼むから父だけでもアクトと同じく一般で出しておくれ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x