top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイアン・スパイダー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」武器「ピンサー」が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイアン・スパイダー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」武器「ピンサー」が公開

2018年04月28日 20:12

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsスパイダーマンアベンジャーズマーベル

|CM(160)
 新武器



■武器画像が追加公開、予約受付中

「S.H.Figuarts アイアン・スパイダー(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」映画初登場武器「ピンサー」公開!

tamashii.jp/item/12505/




«前の記事« 【このすば】ベルファイン「めぐみん水着Ver.」フィギュア 近日予約開始【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ新作は「グドン」? »次の記事»
この記事へのコメント

1924015:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:19▼コメ返信通報

へぇ、スパイダーマンて強化されるんや。
他のメンツもなんかないのかな?

0 0
1924017:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:23▼コメ返信通報

スパイダーマン2にこんなアームつけた敵いたな。

0 0
1924018:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:23▼コメ返信通報

えぇ…虫やん…

0 0
1924019:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:25▼コメ返信通報

あれ?キャプテンの盾は情報なし?

0 0
1924023:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:26▼コメ返信通報

アイアンマンは後でフル装備セットとか出すんだろうな

0 0
1924024:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:26▼コメ返信通報

ドクターオクトパスの戦利品?

0 0
1924025:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:27▼コメ返信通報

これは社長のスーツ変形セットくるな
劇中で砲台やら盾やら出してたし

0 0
1924026:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:27▼コメ返信通報

※1924024
これ詳しく知らんけどあっちの方が強力そう

0 0
1924027:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:28▼コメ返信通報

やっぱアイアン・スパイダーにはこれだよね

0 0
1924028:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:28▼コメ返信通報

※1924018
そりゃ蜘蛛モチーフだし…

0 0
1924029:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:28▼コメ返信通報

原作版の方が欲しいなぁ

0 0
1924030:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:28▼コメ返信通報

アイアンスパイダーはアニメにもいた

0 0
1924031:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:29▼コメ返信通報

※1924018
今までスパイダーマンを何のヒーローや思ってたんや君は

0 0
1924032:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:31▼コメ返信通報

クモってより海グモ

0 0
1924035:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:39▼コメ返信通報

細くて長いと割と嫌悪感出るもんだな

0 0
1924036:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:40▼コメ返信通報

この板を読んでる君たち

まだ映画観てないならネタバレ踏む前に観に行った方がいいぞ

とりあえずアイアンマンは武器が足りないどころじゃなかったな

0 0
1924037:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:40▼コメ返信通報

なんか低年齢向け玩具みたいな造形なんだが…
もっとシャープじゃないの

0 0
1924038:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:40▼コメ返信通報

このアームほんと大活躍だった

0 0
1924039:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:41▼コメ返信通報

※1924036
アイアンマンの付属武器は、まだまだ序の口だったもんな…

0 0
1924040:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:42▼コメ返信通報

※1924037
劇中だともうちょっと細くてシャープだったんだけど、げきちゅうよりも

0 0
1924042:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:43▼コメ返信通報

※1924040
誤送信してしまった…
まあ劇中よりもアーム部分がかなり太いのは事実だな

0 0
1924043:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:46▼コメ返信通報

背中のアームより本体の質感を……

0 0
1924044:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:46▼コメ返信通報

手足と合わせて8本足になるのか

0 0
1924045:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:46▼コメ返信通報

10年前の原作のイラストはカッコいいけど、これじゃなんか安っぽい。

0 0
1924047:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:49▼コメ返信通報

※1924043
完全にカラバリになってるから、劇中みたいなメタリック感欲しいよね…
このままだと布感が強すぎてな…

0 0
1924049:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:50▼コメ返信通報

スパイダーマン、金を貸してくれ!お金はないのか?貯金はないのか?

0 0
1924050:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:51▼コメ返信通報

サノスのアーツ売れるな
ストレンジとスターロードも買う気になったし、一般で売っててくれて良かった

0 0
1924054:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:56▼コメ返信通報

アームの造形が太いっていうかダルいっていうか
 
これアイアンマンも背中のアレ付くかな?

0 0
1924055:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:58▼コメ返信通報

※1924023
と思って買わないとそのまま出ないなんてことも

0 0
1924058:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:01▼コメ返信通報

アイアンマンのフル装備セットは出ないだろう
ファンネルも盾も剣もビーム収束機もボリュームがありすぎるし。
武器セットにしても売れない気がする

0 0
1924061:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:03▼コメ返信通報

アイアンスパイディかな?
アニメしか見てないけど大学の後輩が社長が作った
スパイダーマンリスペクトスーツを盗んだんだっけ

0 0
1924065:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:11▼コメ返信通報

あれやこれやと強化しても
石集めを楽しむスペースゴリラに負けたとの噂があるが…

0 0
1924068:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:16▼コメ返信通報

※1924047
キャラ多いから仕方ないんだろうな…
キャップやサノスの新造組と流用組

0 0
1924069:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:19▼コメ返信通報

※1924065
勝てるチャンスも割とあったとの噂

0 0
1924070:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:19▼コメ返信通報

※1924065
石集めを楽しむ小悪党だったらよかったんだけどね。見事なダークヒーローでしたわ

0 0
1924073:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:20▼コメ返信通報

※1924049
観たら全員欲しくなるなやっぱ

0 0
1924074:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:22▼コメ返信通報

原作好きで映画版フィギュアはあまり興味なかったけどこれは欲しい

0 0
1924076:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:24▼コメ返信通報

※1924070
サノスは来年あたりに出そうなフル装備版を買うつもりだったので見送りする予定だったんだけどなぁ・・・あれ見たら軽装版も欲しくなるわ

0 0
1924079:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:27▼コメ返信通報

うーんスーツにメタル感が欲しいなぁ

0 0
1924082:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:28▼コメ返信通報

はぁ〜あ、まーたマーベルアーツに散財するために仕事頑張る日々が始まるぞい!
我が人生に一片の悔いなし!

0 0
1924084:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:29▼コメ返信通報

聖杯大戦?

0 0
1924085:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:31▼コメ返信通報

俺の欲しいアイアンスパイディはアマデウスの方なのよ。
まぁ、そっちはマフェックスかリボに期待するか。

0 0
1924088:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:38▼コメ返信通報

ロキを期待してたけどあれじゃ出ないなぁ…………

今回ソーがかっこよかったらから頼むぞ

0 0
1924090:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:39▼コメ返信通報

※1924028
厳密にいうと蜘蛛は虫ではない。海外キャラもいいけど蜘蛛男とかライダー怪人出してほしい。

0 0
1924092:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:39▼コメ返信通報

※1924067
原作的にはこっちが先。

何でもパクリ認定は気を付けなさい。

0 0
1924093:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:40▼コメ返信通報

※1924017
ドクターオクトパスであってるかな?

0 0
1924096:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:42▼コメ返信通報

5月発売のアイアンスパイダーがこうやって情報公開されたって事はマーク50に羽がつく可能性も見えてきたぞ

0 0
1924097:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:44▼コメ返信通報

本編見ないと どう使うのか解らん

0 0
1924099:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:49▼コメ返信通報

映画観たらアイアンマンのウイングはついてなくていいと思ったけど、スパイディのアームは欲しかったからよかったわ

0 0
1924100:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:49▼コメ返信通報

※1924090
蜘蛛は昆虫じゃないけど虫だよ

0 0
1924102:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:51▼コメ返信通報

※1924076
むしろ軽装の方がメインだとは思わなんだ

0 0
1924103:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:51▼コメ返信通報

ほらぜんぜんアイアンじゃない、鉄って感じしない
スーツの質感超ぬのぬのしてんじゃん
ツルツルテカテカしてないじゃん

映画公開に無理やり合わせるよりちゃんと公開して
時間たってもいいから設定どおりのフィギュアーツ出してくれ

0 0
1924104:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:52▼コメ返信通報

原作じゃ、スパイダーマンどころかアイアンマンがどんな装備使っても勝てないくらいサノスはチートアイテム使わずとも強い。
チートアイテム使ったらヒーローどころか宇宙の事象を司る神々、はては宇宙そのものの最高神さえも負ける。
ちなみにアイアンスパイダーはキャプテンアメリカに太刀打ちできずボッコボコにされる、キャプテンが初見の武器使ってもかすり傷くらいしか負わせられない。

0 0
1924106:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 21:55▼コメ返信通報

ダークナイトのバットマンが発売されたんだから
アメイジング、サムライミのスパイダーマンも出るよね?
もちろんサムライミはブラックスパイダーマンも

0 0
1924108:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:01▼コメ返信通報

※1924100
よく蜘蛛や百足は虫じゃないってドヤ顔する奴いるんだよなぁ
多分昆虫の定義もわかってない(小学校の理科で習うと思うが

0 0
1924110:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:11▼コメ返信通報

※1924106
サムライミ版は過去のトイビズ製のマーベルレジェンドの奴と特撮リボルテックで出たしアメイジングは一作目のがfigmaでMAFEXで一作目と2の通常版と豪華版が出たし一応立体化されてるしそっちで我慢しましょうよ……
これから出すのは版権的な意味で難しそうですし…

0 0
1924113:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:13▼コメ返信通報

マーベルレジェンドで我慢しようと思ってたけどアーム付きならこっちにしようかな…

質感がホームカミングのカラバリ感すごいけど

0 0
1924117:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:16▼コメ返信通報

※1924036
完全再現路線のホットトイズは頭抱えてそう

0 0
1924126:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:25▼コメ返信通報

これオクトパスって言うよりはイエロージャケットに似てるよね

0 0
1924128:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:26▼コメ返信通報

アイアンスパイダーマンって原作にいるキャラで、このアームも原作の時からついてるやつやぞ

0 0
1924130:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:27▼コメ返信通報

PS4のスパイダーマンはやくやりたい

0 0
1924131:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:27▼コメ返信通報

アーム単体の画像だけ見るとそこそこ良さげなんだけど本体にくっついてる方見ると
やたら野暮ったく見えるな。なんだこれ
出来れば直立でアーム付けてる画像も欲しかった

0 0
1924135:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:31▼コメ返信通報

映画だと、アームがもっと良い感じだったね
スーツの素材もメタリックだったし、アームと合ってた
社長が何億もかけて気合い入れて作ってくれたのが分かる

0 0
1924136:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:32▼コメ返信通報

※1924110
きみ実物見てから言ってる?

0 0
1924137:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:35▼コメ返信通報

※1924018
えきむしやんけぇ~☆☆☆

0 0
1924140:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:37▼コメ返信通報

インフィニティウォーには関係無いけど今日hobbyJapanとフィギュア王買ったらアーツマーク7がhobbyJapanだと10月発送6480円って表記されててフィギュア王だと11月発送4104円って表記されてるぞどっちが正しいんだろ

0 0
1924149:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:53▼コメ返信通報

MLのと全然違うな。こっちはこっちで人気なんだろうか

0 0
1924150:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 22:54▼コメ返信通報

るろ剣で弥彦がくらってた奴?

0 0
1924166:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:15▼コメ返信通報

映画、ヒゲが増えた。
学生辞めたら、スパイディもヒゲ生やすんかな。

0 0
1924191:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:34▼コメ返信通報

本体も酷いが付属品も酷いな

0 0
1924205:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:49▼コメ返信通報

映画で大活躍のアイアンスパイダーマン、そしてこの本当の蜘蛛みたいな足装備
しかしSHフィギュアーツは全体的に・・・特にキャプテンの顔は酷過ぎる
変質者にしか見えない

0 0
1924206:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:51▼コメ返信通報

これや仮面ライダー、ウルトラマンみたいな素手攻撃が基本だったキャラが武器を持って戦うようになった時は感動する

0 0
1924208:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:53▼コメ返信通報

※1924096
元からオプションパーツの付属は決まっててそれが公開されただけ
アイアンマンは付属品の全容はっきりしてるからないよ

0 0
1924213:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:55▼コメ返信通報

※1924028
的確すぎるツッコミにむせて吹いたわ(笑)

0 0
1924214:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 23:58▼コメ返信通報

※1924131
全体的にのっぺりしてて太くて短いからじゃないか?
映画だと脚の節の中は腕より全然細くて関節の所でも腕より若干細い程度だからな

0 0
1924224:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:10▼コメ返信通報

ザ・蜘蛛‼️

0 0
1924234:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:33▼コメ返信通報

原作ではシビルウォーが初出だっけ?

0 0
1924243:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:50▼コメ返信通報

シビルウォーのちょい前から、ピーターを自身の後継にと考えて目をかけていたトニーが成長祝いに贈ったもの。
が、トニーに意思で電源オフにできることは黙っていたし、造る時に採ったデータをもとにスパイダーセンスを再現するシステムをアーマーに実装し応用してスパイダーセンスへのステルスができるようになったことも黙ってた。
スパイダーマンはキャプテンやブラックウィドウみたく訓練を受けた人間じゃなくて、予知能力に等しいスパイダーセンスを頼りに戦っているんでこれが働かないコンディションや相手の時は本当に手も足も出なくなる。
シビルウォーでトニーの方針についていけなくなったスパイダーマンが反発した時、トニーはこれらをフルに使ってスパイダーマンをボッコボコにした。

0 0
1924245:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:52▼コメ返信通報

※1924234
そう
自分の正体を世間に明かしたピーター・パーカーにトニー・スタークが用意した新スーツ
ただ原作のシビル・ウォーでは大した活躍もなく離反したピーターを追撃する政府に
雇われたヴィランたちにボコられて大破
以降ピーターは普通のスーツに着替えたので、ちょっと不遇なスーツかも
本人もこっちのほうがしっくりくるって言ってたし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1939.jpg

0 0
1924247:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 00:57▼コメ返信通報

※1924243
それに加えてキャプテン・アメリカにも勝てなかったって、もしかしてアイアン・スパイダーって大したことない?

0 0
1924255:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:17▼コメ返信通報

※1924247
いや強いよ。
単にキャプテン・アメリカやアイアンマンのが上手ってだけで。
ぶっちゃけスパイダーマンより強いのはゴロゴロいる。
とはいえ強いキャラでも、あっさり1コマか2コマでやられて捕まって他のヒーローに助けられたり、今回の映画みたくチートな敵に蹴散らされるってのは、アメコミでは日常茶飯事で強いヒーローが強さそのままに敵をいつもやっつけるという日本とは毛色が違うのさ。
例えば、ジャスティスリーグで圧倒的な強さを見せつけたスーパーマンだって、バットマンのヴィランの1人であるポイズンアイビーにあっさりやられたりとかサクッてやられることは多い。
アメコミはヒーローはよく捕まるしよくやられる、でも決して諦めずに人々のためや自分の信念のために戦い続けるのにロマンを感じる、それがあちらの主流。

0 0
1924259:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:30▼コメ返信通報

※1924103
お前はフィギュアーツに何を求めてるんだ

0 0
1924261:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:34▼コメ返信通報

戦犯スターロードさんがいなければ…

0 0
1924264:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:46▼コメ返信通報

※1924261
スターロード汚れ役ほんとひで

0 0
1924265:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:49▼コメ返信通報

※1924261
単独映画では超優秀なんだぜ…
アベンジャーズ4で汚名返上(挽回ではない)して欲しい

0 0
1924266:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:50▼コメ返信通報

※1924027
まずこの色じゃアイアンじゃない気がするw

0 0
1924269:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 02:01▼コメ返信通報

※1924259
フィギュアーツだけじゃないが劇中の設定どおりのフィギュアを求めるのがおかしいか?
映画まだ見てないのか?ホームカミングのラストも知らないか?
cm見てどれだけ劇中のスーツと質感が違うかくらいわからないのか?
これじゃ普通のスーツに金色のラインが増えただけじゃん
お前にはこれが機械のスーツに見えてるのか?

0 0
1924271:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 02:07▼コメ返信通報

※1924137
ボケとはわかってるけど一応つっこませてくれ
えきちゅう〜☆

0 0
1924273:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 02:38▼コメ返信通報

たしかに鉄じゃなくて布感強いねー
ホットトイズは場所とるしなぁ

0 0
1924279:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 03:00▼コメ返信通報

※1924261
あの展開は仕方ない
スターロードの目的はサノスをぶちのめす事よりさらわれたガモーラの行方なんだから
しかしその後誰も彼を責めずにもう一度立て直そうとする辺りみんなヒーローしてる

0 0
1924288:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 04:18▼コメ返信通報

今回のスーツかっこいいから予約しようと悩んでてたが、IW本編観たら食指がでなくなった。

0 0
1924291:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 05:02▼コメ返信通報

蜘蛛だから8本脚になっているのな

0 0
1924297:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 05:51▼コメ返信通報

※1924017
触手以外は本当にただの生身のオッサンなので警察に銃向けられるとすぐに一般人を盾にする、悪の“怪人”としては最低最悪の情けないキャラでしたな

0 0
1924302:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 07:07▼コメ返信通報

アイアンスパイダー… 鉄 ダーマ 背負ってる物の形(十字) つまり鉄十字! 

0 0
1924314:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:34▼コメ返信通報

くも(こんちゅう)

0 0
1924318:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:45▼コメ返信通報

アイアンスパイダーつるつるにしてください!
何でもしますから!

0 0
1924319:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:47▼コメ返信通報

※1924050
詳しくは言えないけど、出番数ならアイアンマンとストレンジとソーがメインだけど、ストーリーはスターロードとサノスが主役だよね
キャラ数多いのにしっかりみんな見せ場ある

0 0
1924321:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:54▼コメ返信通報

正直、こういう隠しオプション用意が用意できてたキャラは恵まれてる方だと思う
・本編と衣装や質感が違うキャラ
・アイアンマンの武装
・サノスの表情
・ストレンジの新技エフェクト
・メインなのに未発売のキャラ
等々、商品仕様と実際の映像見ると違ったり不足してたりが今回は大すぎる
特にサノスがほんとコレジャナイ
商品展開からのネタバレ防ぐために関連企業にも情報伏せてたんだろうけど、結果的にこういう映画直後に出せるよう作った商品が総じて残念仕様に……

0 0
1924322:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 08:58▼コメ返信通報

※1924288
販促できてないわけじゃないしむしろアクションはものすごいんだけど、圧倒されてグッズでワイワイ遊べる気分じゃなくなるよね……

0 0
1924323:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:00▼コメ返信通報

※1924261
あれはむしろ、お気楽スターロードが大真面目に感情爆発させるのが重要だったと思う
後の周りの反応も、結果はどうあれ、彼がああする理由は理解できるから咎めてないし
実質主人公だよ

0 0
1924324:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:11▼コメ返信通報

短すぎる

0 0
1924330:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:34▼コメ返信通報

※1924261
戦犯言うけど、「愛情はあったけど目的のために殺した」っていうスターロードにとっての核地雷を2回も踏まれたからあの激昂もしゃーなしなところあるで

0 0
1924331:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:39▼コメ返信通報

※1924302
脳死ドイツ人がブチ切れそう

0 0
1924333:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:45▼コメ返信通報

※1924023
フル装備…全アイアンマンスーツセット…?

0 0
1924336:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:52▼コメ返信通報

※1924261
絶対ちゃんと見てねぇだろ

0 0
1924338:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:06▼コメ返信通報

余って値段落ちたらスーペリアへの改造用にもう一個確保したいなー。

0 0
1924339:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:08▼コメ返信通報

※1924321
ほんと、いつになったらワンダ出してくれるのかね……。

0 0
1924344:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:32▼コメ返信通報

幸いなのが、
アイアンマン
スターロード
ストレンジ
スパイディ
サノス

と、中盤の総力戦を再現できるメンツが集まってるとこだな。
サノス囲んで4人配置するだけでインフィニティウォーや

0 0
1924345:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:35▼コメ返信通報

スターロード残り僅か

0 0
1924348:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:47▼コメ返信通報

短すぎる

0 0
1924351:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 10:54▼コメ返信通報

※1924166
みんなマネしやがってもう誰が最初かわかんねぇ

0 0
1924352:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 11:00▼コメ返信通報

アイアンマンは予告編でも付属にない武装いろいろ見せてたけど、本編ではとにかく武装多かったからね
しかも今までの小型ミサイルの開閉とかとちがって、ド派手に変わるから、再現できない物足りなさが大きい
ただあそこまで多い・大きいと付属させようがないし、プレバンで別売りオプションかが出るかどうかかな……
とはいえあそこまでオプション多いのはバンダイも知らされてないだろうし、本体が交換対応できてなくて出せない可能性高い
今回は気合入れすぎのネタバレ対策でどのキャラも商品仕様残念すぎるし、後から完全版出しても、今回は仕方ないと納得するしかないんで、完全版出して欲しいね

0 0
1924355:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 11:07▼コメ返信通報

スーツにメタル感が無いし手首の装甲もない。
せめて素顔があれば評価できたがそれもない。

0 0
1924363:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 11:25▼コメ返信通報

スーツのメタル感なんて劇中でもなかったが
アイアンマンと勘違いしてるのか?

0 0
1924383:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 11:43▼コメ返信通報

※1924363
???????

0 0
1924399:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:13▼コメ返信通報

※1924363
ギラッギラだったぞ

0 0
1924403:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:18▼コメ返信通報

何やこの、ガムのオマケみたいな作りは?

0 0
1924406:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:21▼コメ返信通報

※1924018
蜘蛛は虫ではなく動物の仲間やで

0 0
1924426:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 12:56▼コメ返信通報

※1924333
装着変身 アイアンマンとか欲しいな

0 0
1924444:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:16▼コメ返信通報

※1924017
ラストのおっさんが真顔で落っこちていく所で爆笑したは

0 0
1924454:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:32▼コメ返信通報

※1924336
心情的には仕方ないと思うが完全にあいつの戦犯やろ

0 0
1924455:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:36▼コメ返信通報

※1924363
バリバリのナノメタルスーツだったろ

0 0
1924458:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:40▼コメ返信通報

※1924363
序盤のスパイダーマンはスーツだけど、途中からのアイアンスパイダーはアイアンマンと同じ質感だよ
仕様的には「スパイダーマン型のアイアンマン」だし

0 0
1924465:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:47▼コメ返信通報

※1924454
もしガモーラじゃなくペッパーやパーマーだったら、トニー達もクイルと同じことしたと思う
ついでに言うと、最後の決断も含め、ストレンジは未来を見てるから、言わずにいただけでクイルがああすることも知ってたはず
いろいろつらい展開や失敗展開も多いストーリーだけど、それら全てが「ストレンジが見たサノスに勝つ未来」に繋がってるはず、という意味で、後編観るまでは誰が戦犯とか言うのはまだ早い

0 0
1924468:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:48▼コメ返信通報

※1924363
じゃあアイアンは何なんだよwwwww

0 0
1924470:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:50▼コメ返信通報

※1924454
そもそも別に犯してない
あれが唯一勝てるルート

0 0
1924472:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:51▼コメ返信通報

※1924355
今回は顔出しシーン多いし、アイアンマン、スパイダーマン、ブラックパンサー3人とも顔出しパーツ必須だったよね
素顔キャラも、付属しない印象的な表情多いし、いつも以上に表情違いパーツが欲しくなる

0 0
1924475:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:55▼コメ返信通報

※1924470
ストレンジが未来を見てるから、「クイルがああする未来」が「勝てる未来」に繋がらないなら、事前に手を打ってるんだよね
それをせず、クイルの感情に任せたということは、あれも必要な過程ということ
勝てる未来に繋がるって前提で考えないと、ストレンジの最後の決断こそ最大の戦犯になるよね

0 0
1924531:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 16:31▼コメ返信通報

※1924475
それも知らずの内に戦友と認めてた社長を見棄てられなかった、でいいような気もする

0 0
1924544:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 17:05▼コメ返信通報

こうするしかなかったって医者が言ってたから
まあ布石やろ
誰も死なないとは言ってないんやしね

0 0
1924624:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 20:51▼コメ返信通報

※1924136
版権が主な理由で過去作は商品化難しいから出来はよろしくない過去の物で我慢するか自作するかしろって言いたいんじゃね?特に映画が思ったよりも行かなくてMCU参加余儀なくされて打ち切られたアメイジング

0 0
1924641:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 21:33▼コメ返信通報

アイアンマンのサンプルアキバに飾ってあるけど、塗装がかなり本編に近くなってた

0 0
1924661:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 22:44▼コメ返信通報

マヴカプでしかマーベル把握してない身としてはアイアン(アーマー)スパイダーマンと言ったら灰色の常時スーパーアーマーのアイツしか思い浮かばない…

0 0
1924679:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:18▼コメ返信通報

次回作でスター・ロードとスパイダーマンの活躍が見れないかと思うと悲しすぎる

0 0
1924686:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:37▼コメ返信通報

※1924406
界以下の分類全部たどってみろ

0 0
1924701:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 02:03▼コメ返信通報

よくわからんが…スパイダーマン的には
仮にもスパイダー名乗っときながら四肢しかないことを恥じていた…のだろうか
だから…4本足した、と?
律儀というか健気というか…これがどんな役に立つか知らんがそこは描写に期待だ

0 0
1924708:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 02:27▼コメ返信通報

※1924701
ホームカミングであった、糸で捕まえたけど足の踏ん張りが重さに勝てないピンチみたいなのを、足が増えるとかなりフォローできる
単純に、機動力や接近戦での小回りもいろいろ芸が細かくなる

0 0
1924714:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 03:27▼コメ返信通報

※1924475
ああそういう考えもあるかぁよく考えりゃタイムストーンで時間巻き戻せたしクイル止めることもできたし

0 0
1924718:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 06:16▼コメ返信通報

※1924701
上のコメント読み直しておいで、原作での出事書いてくれてあるから。

0 0
1924739:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 10:58▼コメ返信通報

※1924718
そこはコメント云々じゃなく「早く劇場行って見てこい!」で

0 0
1924882:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 15:10▼コメ返信通報

どんなにボコボコに言われようが俺はスターロードが一番好きです
ここでは擁護コメが多くてほっこり

0 0
1924899:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 16:00▼コメ返信通報

※1924302
ダーマ関連コメだと…許せる!

0 0
1925150:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 00:38▼コメ返信通報

※1924882
ソーのあの状況からのガーディアンズのいつものノリは最初は空気読めよと思ったけど、ソーを立ち直らせたり、後半のマジギレクイルは凄くグッときた
お気楽がきつい展開の中和剤や引き立て役として機能してるし、今回はスターロードが大好きになる映画

0 0
1925175:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 02:47▼コメ返信通報

これクッソださくね?映画のはもっと蜘蛛の足もシュッとしてて格好よかったろ

0 0
1925211:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 09:06▼コメ返信通報

※1924261
映画見たけど確かに戦犯ではあるなでもあれは仕方ない

0 0
1925212:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 09:08▼コメ返信通報

※1924261
あんたは人間かあの展開を見て戦犯呼ばわりはないだろ

0 0
1925280:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 11:45▼コメ返信通報

こんな食玩みたいな色とデザインでいいの?
もっとかっこいい蜘蛛脚にできたんじゃないの?

0 0
1925396:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 15:21▼コメ返信通報

スパイディが安いスーツズタボロにされながら、頑張ってる姿が好きな俺は歪んでるのかなぁ。

0 0
1925528:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:34▼コメ返信通報

※1925396
ホームカミングでのスーツ没収されてもクソスーツで頑張る姿とかはめっちゃ良かったね
けど今回はアイアンマンですらズタボロになるようなラスボスが相手だし、アイアンスパイダーを緊急装備させた判断は正解だったと思う

0 0
1925531:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 18:37▼コメ返信通報

※1925280
他のIW版と比べるとオプション付いてるだけマシなんだろうけど、劇中イメージに比べると太く短い感じだよね
アクションさせればカッコよくなるというフィギュアの鉄則も、今回はボリュームとか不安すぎる

0 0
1925927:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 00:26▼コメ返信通報

※1925150
正直、ガーディアンのノリは好きではなかった。しかし、序盤の絶望感を拭ってくれて、中盤も軽減してくれて助かった。今はもう好き。

0 0
1926057:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 08:43▼コメ返信通報

※1924191

0 0
1926172:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:54▼コメ返信通報

※1924099
ファンネルは正直欲しい

0 0
1926178:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 12:59▼コメ返信通報

※1925211
それも込みで全部ストレンジの筋書き通りなんじゃないの?

0 0
1926193:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 13:13▼コメ返信通報

※1924269
フィギュアーツは見本と製品版でカラー変更あったりするからそこに期待しよう。
ロボット魂とかでも龍神丸のカラーは良い意味で裏切られたし。
見本では白だったところが製品版では青味がかったパールカラーになってたのはびっくりした。

0 0
1926674:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 18:00▼コメ返信通報

てかアームの色劇中と違くね?

0 0
1928446:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:13▼コメ返信通報

※1924042
太すぎるっピ!!!

0 0
1934636:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 21:53▼コメ返信通報

アイアンスパイダー 色メタリックになるといいな。 展示されてたアイアンマンマーク50は頑張ってたから。

0 0
2404059:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:06▼コメ返信通報

これに5000円は無理やわ笑 どう考えたって500円程度のクオリティ スーパーにそのくらいの値段で売ってても違和感無さそう

0 0
2404060:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:07▼コメ返信通報

これに5000円以上出すのは無理やわ笑 どう考えたって500円程度のクオリティ スーパーにそのくらいの値段で売ってても違和感無さそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x