top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「ワルダースーツ強化ユニット(小型&中型)」開発中!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« バーチャルYouTuber「電脳少女シロ」フィギュア化決定【トーキョーオタクモード×コトブキヤ】【アズールレーン】プラム「ハムマン改」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1923520:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 23:59▼コメ返信通報

どんだけ俺たちから搾り取るつもりなんだよ!

0 0
1923523:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:01▼コメ返信通報

何故潔くワルダロスを出さないのか?

0 0
1923524:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:02▼コメ返信通報

可愛い…

0 0
1923532:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:10▼コメ返信通報

思ってたより組み替え自由度高かった

0 0
1923539:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:19▼コメ返信通報

マシンドラゴンだこれ

0 0
1923541:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:25▼コメ返信通報

やべえよやべえよ 財布を消耗させられてしまう(資材拠点への攻撃)

0 0
1923545:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:27▼コメ返信通報

予約してるワルダースーツだけでも6000オーバーなのに…

0 0
1923546:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:27▼コメ返信通報

なんかポケモンにいそうな…

0 0
1923548:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:28▼コメ返信通報

ダイアクロンが沼すぎて他の玩具に回す資金がない…。

ワルダースーツのX10をやるぜ!

0 0
1923550:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:31▼コメ返信通報

エグい沼来たな…さすがワルダー汚さのレベルが違う

0 0
1923555:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:35▼コメ返信通報

俺、青×15 赤×1

0 0
1923561:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:39▼コメ返信通報

卑猥な物に見えた俺はもう駄目だ

0 0
1923565:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:46▼コメ返信通報

ワルダースーツがこの感じだと、ダイアクロン側の次のメカはあえてロボットベースじゃなくてガッツブロッカーとかかなぁ…。

ホビーショー楽しみだけど、多々買いは底無しの様相を呈してきた…

0 0
1923566:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:47▼コメ返信通報

※1923555

いいね、何故に赤1??

0 0
1923569:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 00:53▼コメ返信通報

※1923566
リガードとグラージみたいな感じ?
リーダー機は一機だけかなーと思って

0 0
1923582:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 01:16▼コメ返信通報

三本爪クローとワームの異形感が素晴らしいな

0 0
1923586:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 01:22▼コメ返信通報

公式の動画で9体合体とか見せてどんだけ搾り取る気なんだよ

0 0
1923592:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 01:29▼コメ返信通報

※1923523
リブート発表時のイラストで新型ワルダロスの存在は示唆してるから早く出して欲しいところ
まあ、いまの群体ちっくなのも好みではあるんだけどね

0 0
1923594:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 01:37▼コメ返信通報

※1923569

あーなるほど、数あった時に色違いが1体いると映えるもんね。

0 0
1923629:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 04:32▼コメ返信通報

絶対に悪役なデザインすき

0 0
1923632:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 05:19▼コメ返信通報

※1923565
いつ出るかはわからないけど、ロボットベースもパワードスーツとの連動を重視してきそうだな。
バトルスとかビッグパワードのメカは大きすぎてロボットベースにも乗せにくいけど、パワードスーツならいろいろできる。

0 0
1923647:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 06:38▼コメ返信通報

何かもう合体しなくとも、
ニ対一に持ち込めばバドルスを圧倒しそうなな体型だな・・

あれだけ新生ダイアクロン隊絶対有利!
ワルダー勝ち目あんの?WWWと書き捲られてたのに、ワルダースーツ・ワルダロイド情報解禁以降ワルダー圧倒的!?な雰囲気に変わりつつ有るよね?

0 0
1923652:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 07:13▼コメ返信通報

やっぱワルダー星人も
「座れるコックピットの方が楽だわー」
とか思ってんだろうか

0 0
1923654:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 07:15▼コメ返信通報

ワルダロイドも良いけど、そろそろアリック、バグモス、サソロンも欲しいなー

0 0
1923671:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 08:22▼コメ返信通報

卑猥なイメージしか浮かばなかったww

0 0
1923672:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 08:23▼コメ返信通報

※1923520
みんな喜んでるところ水を差してすまんが、まだ参考出展だぞ。
実際にいつ、どれくらいで発売されるか正式発表があるまでは喜べない。

過去にも参考出展で発表されたダイアバトルスV2のバリエーション機が、
3体中1体しか発売されてなかったり、
強襲装甲車両もまだ発売の発表も無い。

過去の流れを見てみると参考出展は正式に発売のアナウンスが無いと信用ならないな。

0 0
1923685:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 09:18▼コメ返信通報

※1923520
ワルダー軍団からの(財布への)攻撃に備えよ!

0 0
1923687:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 09:24▼コメ返信通報

もっとドラゴンっぽい頭があれば
こわいものなしだぜ~♪

0 0
1923689:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 09:31▼コメ返信通報

さらっとX9の結合例だしてくれてるけど、
すでにビッグパワードを上回ってるんですが(価格的な意味で)

0 0
1923753:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 11:30▼コメ返信通報

ゴマンダー?

0 0
1923754:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 11:34▼コメ返信通報

※1923672

ワルダースーツの売れ行き次第かね。

モール限定でもいいから強化ユニットリリースして欲しい。

ダイアクロン隊が充実してるから、ワルダー軍団も互角に戦えるだけの戦力を揃えたい!

0 0
1923782:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 12:22▼コメ返信通報

小型&中型ってのが気になる
つまり大型もあるってことだよな

0 0
1923944:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 17:15▼コメ返信通報

※1923565
ガッツブロッカーもある種の極北コンセプト
当時は玩具卒業しつつあったけど弟が弄ってるの見てて凄く惹かれたのを覚えてる

0 0
1923945:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 17:16▼コメ返信通報

※1923545
もっと多々買いしてる人が大量にいるんやで…

0 0
1923964:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 18:18▼コメ返信通報

※1923782
小型 中型 極小型

0 0
1923973:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 18:39▼コメ返信通報

こういう小物もいいけど、大型もそろそろほしいなあ

0 0
1923995:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 19:27▼コメ返信通報

えげつない仕様やでぇ

0 0
1924000:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 19:52▼コメ返信通報

※1923782

そう勘繰るよな、大型きて欲しい!

0 0
1924011:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 20:04▼コメ返信通報

※1923647
虫サイズとして見るなら攻撃力はある1匹のでかい昆虫(ダイアバトルス)より軍隊アリの方が強いからねぇ
戦いは数だよ を行く姿勢まさに群生昆虫っぽくて嫌いじゃない

0 0
1924252:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 01:13▼コメ返信通報

ワルダーメカのデザインコンセプトがかつてのミクロマンマグネパワーズのアクロイヤーっぽいな。
後は、蝙蝠のような翼とか蜘蛛の足、竜の頭、カニのはさみとかカッコイイ生物のパーツを増やしてほしい。
※1923973
裏でロボットベースのリブートに備えてたりしてな。あのPVの予告が気になる。

0 0
1924300:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 06:29▼コメ返信通報

※1923672
わざわざホビーショー前にサフ吹き状態で公開してるという事は
当日には塗装された状態の展示も有りうる
マニューバの時がそうだったように
案外その後早いタイミングで予約開始されるかも?

0 0
1924325:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 09:15▼コメ返信通報

※1923565
確かに、順当かつ妥当な所で新型ガッツブロッカーかな<静岡ホビーショーの新兵器
各機を無人機にして、なおかつ機体が組換でパワードスーツの武器や装備になったり、
パワードスーツと合体するなど、パワードスーツとの連動は間違いなく積極的に組み込んでくるだろうな。

0 0
1924453:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 13:31▼コメ返信通報

※1924325

ダイアクロン隊員がいる以上は有人機にして欲しいかな〜合体時のコックピットの向きとか考えると難しいかね。

もしガッツブロッカーならシリーズの全アイテムと連動するんじゃない、連結戦闘トレーラーみたいに単品販売もありそう。

なんにせよ新アイテム発表楽しみ!

0 0
1924548:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 17:16▼コメ返信通報

※1924453
合体後のコクピットの位置や向きを考えると、有人機は難があるので、
思い切って無人機(AI制御)にした方が理にかなってると思う。
パワードシステムのジャイロセプターやダートローダーあたりが大いに参考になるはず。
マニューバ系列も加えるなら、追加の武器ユニットも入れてくるかも。

0 0
1924670:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 23:28▼コメ返信通報

複数買い前提なら単体をもう少し安くして欲しかった

0 0
1924687:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 00:37▼コメ返信通報

※1923565
もっとえぐいジョイントロボ的なアイテムで永久に多々買いを強いられる可能性があるぞ

0 0
1924707:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 02:24▼コメ返信通報

※1924687

それはそれで…悪くない…

0 0
1925205:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 07:58▼コメ返信通報

対照的にワルダーは換装拡張ギミック押しで面白いな。
ダイアクロン隊員と絡ませて戦いの絵になるし想像力次第で色んな敵作れるしな。
タカラトミーのダイアクロン開発部は天才がいる(確信

0 0
1925819:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 22:48▼コメ返信通報

※1925205
ワルダースーツをヘキサギアの触手ロボとミキシング合体させたら、どんな凄いものが出来上がるだろうか…。

0 0
1972537:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:37▼コメ返信通報

※1923539
確かマシンザウラーの仕様変更だったな…なつい。
今度の強化ユニットには過去のダイアクロン商品のオマージュも込められてるのな…凄い。

0 0
1972553:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 17:50▼コメ返信通報

※1923782
中型がワルダースーツ本体として、大型はおそらくワルダロスに合体するやつだろうな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。