top-page
TOP > 美少女 > 【アイマス】ファット・カンパニー「水瀬伊織」「高槻やよい」フィギュア再販決定!響も再販準備中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイマス】ファット・カンパニー「水瀬伊織」「高槻やよい」フィギュア再販決定!響も再販準備中

2015年04月27日 19:53

美少女アイドルマスター再販ファット・カンパニー

|CM(41)
アイドルマスター 水瀬伊織 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



  BD/DVDジャケットイラストシリーズ


Phatタカマツ @Phat_stuff
まずは『水瀬伊織』『高槻やよい』の再販案内を明日4/28より開始致します!
発売月は8月予定で価格は以前と同じです。発売順から言えば、
本来は響からスタートなのですが生産等諸々の都合があり、まずはやよいおの2人からとなります

CDlyWXVVAAEUgtN.jpg


再販をお待ちになっていた響Pには大変申し訳ございませんが、
出来るだけ早くお届け出来るように再販の準備を進めていきますのでもう少しだけお待ちいただけますでしょうか……!

twitter.com/Phat_stuff
アイドルマスター 我那覇響 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

アイドルマスター 高槻やよい 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター 水瀬伊織 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


«前の記事« 【魔装学園H×H】スカイチューブ「姫川ハユル(猫耳ver.) スケールフィギュア」近日予約開始刀剣乱舞「ねんどろいど 加州清光」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

268960:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 19:54▼コメ返信通報

ファットは再販より精度をあげろや個体差あり過ぎ

0 0
268969:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:25▼コメ返信通報

再販なんかより美希をさっさとだせよ無能が

0 0
268970:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:30▼コメ返信通報

やよいも再販するのか

0 0
268971:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:30▼コメ返信通報

無能とか言うなや(´・ω・`)

0 0
268972:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:31▼コメ返信通報

響は店舗によってはまだ残ってるから二の足踏んでるんだろうなぁ

0 0
268974:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:31▼コメ返信通報

テンバイヤー涙目でざまあだわw

0 0
268979:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:39▼コメ返信通報

※268960
※268969
転売厨ドンマイ

0 0
268982:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:42▼コメ返信通報

※268979
お、おう

0 0
268984:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 20:45▼コメ返信通報

雪歩はもう少し再調整して欲しいから延期歓迎だわ

0 0
268989:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:00▼コメ返信通報

※268972
マジで?買い逃してから見たことないんだが

0 0
268991:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:10▼コメ返信通報

アイマス知らないけど、可愛いね
今から揃えるのって難しいかなぁ…
美希もほしいけど、定価では売ってないし

0 0
268992:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:22▼コメ返信通報

あの…、美希は…、
と思ったら延期でまだ発売されてないのか
でもこの流れなら再販するよね

0 0
268993:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:23▼コメ返信通報

ついでに美希と蘭子も増産お願いしヤス!マジで買えないっす!
もう受注で良いんでマジお願いしやっス!!

0 0
268995:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:26▼コメ返信通報

※268989
大阪日本橋のソフマップ行ってみ
いまだに棚に置いてるよ

0 0
268996:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:27▼コメ返信通報

シリーズ揃えたいけどお姫ちんだけ微妙そうで困る
髪クリアパーツとかやめーや

0 0
269000:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:36▼コメ返信通報

※268995
大阪か〜
東京近辺に定価で売ってるとこないかの

0 0
269001:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:38▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
269003:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:48▼コメ返信通報

やよいも買うかなじゃあ
いおりんは値下がってしまうな
響はどうしようかな

0 0
269006:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 21:49▼コメ返信通報

転売ヤーなんてとうの昔に売りきってるだろ
おそらくギャーギャーうるさい奴は転売ヤーからプレ値で買った雑魚

0 0
269011:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:13▼コメ返信通報

感動した!やよいはどうしても欲しかった!

0 0
269013:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:15▼コメ返信通報

美希を延期してるのによくやるよ。多分再販分もなんだかんだで発売日どんどん伸びると見た

0 0
269014:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:18▼コメ返信通報

※269006
他人に雑魚なんて言葉を使って許されるのは小学生までですね?
社会人が幼稚に他人を煽っている。おかしいと思いませんか?あなた

0 0
269017:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:21▼コメ返信通報


なんか変な子いるなw

0 0
269018:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:27▼コメ返信通報

美希の予約できなかった人は発売日をきちんとチェックして当日販売で手に入れよう。入荷のズレで2日くらい、キャンセル品とかも出るかもしれないから1週間くらいはショップでチェックしたほうがいいよ。

0 0
269024:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:38▼コメ返信通報

どうせ美希も再販されるだろと思ってる奴が大半だと思う

0 0
269029:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:43▼コメ返信通報

※269013
いや、さすがに再販延期はないだろう・・・。ないよな・・・

0 0
269030:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 22:47▼コメ返信通報

うーん、どうかなぁ?アイマスじゃないけど東方の橙と八雲紫は再販されたけど未だに八雲藍を再販しないファットカンパニーですぜ?

0 0
269036:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 23:09▼コメ返信通報

※269006
とうの昔に売り切ってるだろ(ドヤァ

今でもオクで転売されてるんですがそれは・・・

0 0
269038:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 23:13▼コメ返信通報

8月予約フィギュア多すぎてやべぇ…
また2個増えた…

0 0
269046:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 23:40▼コメ返信通報

嬉しい。ただただ嬉しい。
もう買い漏らしたりはしない。

0 0
269052:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 23:59▼コメ返信通報

プレ値言うても尼のボッタ負けプレでも15Kくらいじゃん今やごく普通の値段だな

0 0
269058:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 00:12▼コメ返信通報

同じアイマス関連はおろか他のフィギュアもスケール・デフォルメ問わず
まともに納期も守れてないのに、ついこないだ発売したばかりのフィギュアを
再販しちゃいますとか言っちゃうこの面の厚さには感心するわw

0 0
269062:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 00:31▼コメ返信通報

客の再販の声に応えたらこたえたでまた叩かれるんだから、メーカーっつーのも大変だな。
延期なんていまじゃどこもデフォだろうに。
あたしゃ感謝してますよファットさん、今度こそいおりんを買わせていただきます。このクオリティーで安価なのはあんたのとこぐらいですから。

0 0
269065:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 00:49▼コメ返信通報

延期なんて連合全体でデフォなのになー

0 0
269066:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 00:49▼コメ返信通報

やよいの出来良過ぎてもう一体欲しかったから嬉しい

0 0
269075:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 01:54▼コメ返信通報

買い逃してるアホが多すぎて笑える

0 0
269078:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 02:39▼コメ返信通報

今度は逃がさないよやよい^^

0 0
269087:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 07:12▼コメ返信通報

買い逃してる連中はどうせ投げ期待して尼に張り付いてた馬鹿だろ

0 0
269094:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 10:47▼コメ返信通報

このクオリティでプレ付かん方がおかしいやろ。
響は2年近く待った気がするぞ。
ついこないだようやく箱から出せたがほんとすばらしい出来だわ。
まこまこりんも良かったので予約した。
響とりっちゃんと小鳥さん(出るの?)だけにする予定だったけど…全部揃えるか。

0 0
269270:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 21:25▼コメ返信通報

※269017
忍殺語
でググれ

0 0
269936:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 10:26▼コメ返信通報

延期しても待つだけの価値があるんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x