top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂「アトラーカブテリモン」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂「アトラーカブテリモン」明日予約開始

2018年04月26日 17:09

ロボ魂/フィギュアーツデジモン

|CM(76)
 明日予約開始



■デジモン 超進化魂「アトラーカブテリモン」
明日より予約開始
特集ページ公開

超進化魂 06 アトラーカブテリモン
発売日:2018年9月予定
メーカー希望小売価格:7,776円(税8%込)

※一般販売店様にて2018年4月27日(金)予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/digimon_digivolving/


«前の記事« 超合金魂「宇宙大帝ゴッドシグマ(リニューアルバージョン)」特設ページ公開、明日予約開始【聖闘士聖衣神話】「ペガサス星矢 初期青銅聖衣<リバイバル版>」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1921695:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:10▼コメ返信通報

意外と普通やな

0 0
1921697:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:13▼コメ返信通報

違和感ありまへんな

0 0
1921698:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:14▼コメ返信通報

ガワ変形が難しそうなゴマモン⇄ズドモンが鬼門だな

0 0
1921701:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:17▼コメ返信通報

普段文句言ってんだからできがいい時ぐらい褒めてあげて!

0 0
1921705:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:20▼コメ返信通報

超背面魂、背中見せろや定期

0 0
1921708:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:21▼コメ返信通報

フィギュアーツで出して?(提案)

0 0
1921719:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:29▼コメ返信通報

背中の青い宝玉みたいなパーツがちゃんと再現されてる

0 0
1921720:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:29▼コメ返信通報

今回は見る限り両形態で大きな破綻が無いしマジですごいな
メタルガルルモン超えたかもしれない

0 0
1921726:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:33▼コメ返信通報

今回は頭も収納出来そうだし
背中も星がある以外は普通じゃないかな?
星ひっくり返して一面赤に出来れば完璧だが

0 0
1921729:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:34▼コメ返信通報

パルモンからリリモンが出たらエンジェウーモンみたいな感じになるのかね?
今回のテントモンは元が昆虫型デジモンだしすごい出来いいわ

0 0
1921730:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:35▼コメ返信通報

櫻井孝宏が声優続けるきっかけになった役やぞ!感謝しろや!

0 0
1921734:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:36▼コメ返信通報

多分一番まともな超進化魂だよな

0 0
1921736:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:36▼コメ返信通報

※1921726
できるっぽいぞ

0 0
1921737:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:37▼コメ返信通報

※1921705
背中見せて飾ることはほぼないし、そんな気にならない定期

0 0
1921740:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:39▼コメ返信通報

テントモンのくせにえらい迫力があるな

0 0
1921746:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:44▼コメ返信通報

すげえ…何がどうなってんだかさっぱりわからん…

0 0
1921747:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:45▼コメ返信通報

※1921736
なら完璧だな

0 0
1921753:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:49▼コメ返信通報

黒い斑点のとこ
ひっくり返るんじゃね?

0 0
1921755:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:51▼コメ返信通報

※1921701
とにかく批判だけしかしない人も
少なからず居ようが
あんまり気に食わなかったら批判するけど
[欲しい!][スゲーー!]と思ったら
ちゃんと褒めてるぞ俺

0 0
1921756:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:51▼コメ返信通報

※1921705
こいつは360度どの角度から見ても破綻がないってアピールされてる

0 0
1921757:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:52▼コメ返信通報

いつも如く背中見せろ
ただ今回は期待の意味が大きいけど

0 0
1921761:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:53▼コメ返信通報

正直、超進化魂で一番出来が良くて驚いたわ
ヘラクルカブテリモンの方が好きやけど、アトラーだからこの完成度なんだろうな
買うか悩むわ

0 0
1921762:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:53▼コメ返信通報

画像見る限りで出来には全く文句無いけど
せっかくtriでヘラクルカブテリモンに究極進化したんだから
何とかそっちも企画できなかったのかなぁ・・・

triは内容はともかく他の4人のデジモンも究極進化させたとこだけは評価できる

0 0
1921786:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:09▼コメ返信通報

なんでカブテリモンからの進化じゃないだろう

0 0
1921794:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:14▼コメ返信通報

これだけは買うって決めてた
かわいいしグロ格好良くてデジモンらしくて好き

0 0
1921810:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:20▼コメ返信通報

※1921786
基本形態と最終形態(アドベンチャー)で行きたいからじゃない

0 0
1921811:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:21▼コメ返信通報

このシリーズスルーしてきたけど何だこのクオリティ何があった
変形ギミック要らないと思ってたけどここまで出来良ければあった方が良いわ
大きいテントモンの複眼の密度感がやばそう

0 0
1921821:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:24▼コメ返信通報

最初テントモンの声優誰何だろうな〜って思って、調べたら、櫻井孝宏さんだったのが、今でビックリ‼️してる

0 0
1921841:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:32▼コメ返信通報

そら櫻井孝宏がテントモンのオーディション受かってなかったら声優辞めてたって作品やからなマジで

0 0
1921855:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:42▼コメ返信通報

※1921841
良い話だな、信じるよ

0 0
1921857:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1931.jpg

0 0
1921877:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:56▼コメ返信通報

今回も一般って事は評判いいんだなぁ
いつまでも発狂してるアーツ厨もおるけど

0 0
1921890:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:06▼コメ返信通報

ゴマモンはモナカかなあ

0 0
1921891:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:07▼コメ返信通報

テントモンのクオリティやばいな

0 0
1921893:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:09▼コメ返信通報

こっちはむしろテントモンで飾りたい

0 0
1921899:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:17▼コメ返信通報

※1921857
途中形態まさにグチャグチャになった虫でキモイ
どっち形態でも顔に分割入らないのいいな

0 0
1921901:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:18▼コメ返信通報

ディアボロモン出来が良かったぞ
アーツオメガモンとも飾れるし、これすごいよな
惜しむ点はディアボロモンは変形させたらもう戻さないってことくらい
テントモン変形も楽しそう

0 0
1921905:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:21▼コメ返信通報

懐かしいな
当時はこいつが一番好きだった
背面から見ても問題ないなら買ってみるかな

0 0
1921906:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:21▼コメ返信通報

ゴマモンはプレシオモンならいけた

0 0
1921916:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:25▼コメ返信通報

変形過程も格好いい……
アトラーの顔がテントモンの背中から突き破って、チェストバスター感ある

0 0
1921925:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:35▼コメ返信通報

やだかっこいい

0 0
1921943:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:50▼コメ返信通報

※1921705 背中の傷は剣士の恥だから…

0 0
1921985:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:29▼コメ返信通報

主役級のウォーグレイモンやメタルガルルモンや宿敵のディアボロモンやエロ担当のエンジェウーモンは需要があるってわかるがこいつってそんな需要あるのか?
虫モチーフだけど仮面ライダーみたくヒロイックでもないしぱっと見ゴキっぽいじゃん

0 0
1921988:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:30▼コメ返信通報

クオリティとかいう奴じゃない…
変態って言うしかない(褒め言葉)

0 0
1922009:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:53▼コメ返信通報

これすごくない?
進化前も進化後もクオリティ高い・・・

0 0
1922034:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:11▼コメ返信通報

※1921985
それでも選ばれし子供たちを揃えるための重要なピースだからな

0 0
1922048:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:20▼コメ返信通報

展示で実物見たけどテントモンの複眼めっちゃ綺麗なんだよね

0 0
1922051:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:22▼コメ返信通報

※1921943
見事…

0 0
1922061:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:28▼コメ返信通報

よくよく考えたらなんでてんとう虫からかぶと虫になるんだろ

0 0
1922072:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:37▼コメ返信通報

※1922048
複眼デザインは仮面ライダーフィギュアで培った技術が山ほどあるはずだからな・・・
そりゃここで生かさずしていつ生かすってぐらい

※1922061
デジモンに限らず古今東西、変身や合体で変態して生物の進化系統から全く外れるキャラクターなんてごまんといるし・・・
それこそ仮面ライダーだって複眼持ちモチーフから強化体でいきなり複眼無しのモチーフに変わる奴だって稀にいる

0 0
1922076:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:40▼コメ返信通報

※1921762
せっかくゴマモンの究極進化系派閥問題に決着付けたのに
代わりにテイルモンの究極進化系派閥問題なんて作りやがったtriェ・・・

0 0
1922079:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:43▼コメ返信通報

※1921857
背中もいいじゃん、今回
同じ昆虫で相性いいってのもあるけど、今までで一番完成度高いんじゃ

0 0
1922084:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:49▼コメ返信通報

※1921985
甲虫は男の子の永遠の憧れだし中身もいいキャラだから自分的には必然なんだが
むしろ順番選べるなら最初に欲しいくらい

0 0
1922086:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:52▼コメ返信通報

変形ありきでこの値段だし変形無しにすれば安くてハイクオリティな可動フィギュアが出来るのでは…?

0 0
1922090:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 21:57▼コメ返信通報

同じ完全体ってことでアトラーカブテリモンとオオクワガーモン比べてもどっちが悪役か分からんレベルでデザインが怖い
当時はカブテリモンの時点で細い体に細い腕とやたら線の多い頭部が異形すぎて怖かったわ
ヘラクルカブテリモンはもう完全に洋ゲーのラスボスだけど振り切れててすき
見るからに強そうだし

0 0
1922102:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:05▼コメ返信通報

※1921985
キモカッコいいイメージってある意味デジモンの代表みたいな所あるでしょ

0 0
1922123:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:19▼コメ返信通報

※1922061
かつてカブトクワガタに並んでテントウムシがメンバーにいる特撮ヒーローがいてだな

0 0
1922138:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:25▼コメ返信通報

アトラーカブテリモンの背中の羽が小さいのがなんか気になる
ウォーグレイモンの羽(アグモンの開き)は気になったこと無いのに

0 0
1922149:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:32▼コメ返信通報

ちょっと気になったんだが、テントモンからアトラーカブテリモンに直接進化したことってあるの?
出来が良さそうなのはいいんだが劇中再現的な意味でそこがひっかかる

0 0
1922152:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:34▼コメ返信通報

※1921810
個人的な需要はまさにそれだわ
テレビは最終的にその二形態が思い入れ強かったわけだし

0 0
1922178:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:53▼コメ返信通報

テントモンの触角ってこんなにかっこいい形してたんだな

0 0
1922189:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 23:12▼コメ返信通報

今までの超進化魂は何だったんだって思えるぐらい出来良いわ

0 0
1922231:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 00:32▼コメ返信通報

変形はすごいけど
アトラーにそこまで訴求力あるのかね
カブテリモンとヘラクルがやっぱり人気なんじゃろ

0 0
1922241:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 01:00▼コメ返信通報

※1922076
最終章でホーリードラモン登場することが確定しとるよ
フォールダウンモードはメギドラモンの例があるし暗黒進化で別デジモンに進化するのは気にしてないが人によっては気にするかな

PSP版はオファニモンだった?知らんな

0 0
1922244:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 01:04▼コメ返信通報

しかし明らかに最高傑作級をここで出してしまったら残りがかわいそうだな
残りのメンツどう考えても顔面縦割れ不可避なのしか残ってないし

0 0
1922252:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 01:19▼コメ返信通報

アトラーカブテリモンは以前の超進化シリーズでもラインナップされてたよね
青カブテリモンから赤カブテリモンになるかなりムチャなやつだった

0 0
1922391:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 10:44▼コメ返信通報

※1922252
あれも結構クオリティ高いんだよね
色まで変わるから無理だろと思いきや結構なんとかなってるという

もともとテントモン系列が超進化魂向けなデザインだったってのがよくわかる

0 0
1922543:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 14:17▼コメ返信通報

ハイエイジのデジモンフィギュアで6弾まで一般販売出来たの初めてな気がする

0 0
1922619:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 15:27▼コメ返信通報

※1922241
なんでまたホーリードラモンを蒸し返したんや…って事じゃないの
ホーリードラモンになったのは当時オファニモンがいなかったからだしなあ

0 0
1922630:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 15:43▼コメ返信通報

※1922619
02の映画で突拍子もなく進化したけど個人的にはホーリードラモンがいいかなぁ
映画の話なかったことにするの寂しいしモフモフしたい

0 0
1923209:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 20:08▼コメ返信通報

テントモンの目すごくいい
保存用にもほしいです

0 0
1923614:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 02:53▼コメ返信通報

※1921708
最早D-Artsって名称すら忘れられてるじゃないっすか…

0 0
1923748:ウルズ774 投稿日:2018年04月28日 11:22▼コメ返信通報

すごい出来いいな。
コンセプトに無理があるから、これは素晴らしい。

0 0
1924675:ウルズ774 投稿日:2018年04月29日 23:49▼コメ返信通報

※1922061
デジモンだから

0 0
1924868:ウルズ774 投稿日:2018年04月30日 14:50▼コメ返信通報

ホーリードラモンはファルコンにしか見えない
なんか犬っぽい愛嬌だし

0 0
1925756:ウルズ774 投稿日:2018年05月01日 21:48▼コメ返信通報

※1922123
知ってるよ!カブタックだね!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x