top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゴッド・オブ・ウォー】ねんどろいど「クレイトス」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッド・オブ・ウォー】ねんどろいど「クレイトス」【Amazon予約開始】

2018年04月26日 12:01

ねんどろいどゴッド・オブ・ウォー

|CM(36)
 【Amazon予約開始】



■予約開始


価格 4,500円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

『ゴッド・オブ・ウォー』より、「クレイトス」がねんどろいどになって登場です。
フル可動仕様の本体は、クレイトス独特の白い肌を再現。過去作での壮絶な戦いを物語る傷も塗装されています。
全身に身に着けている装備品も細かく造形。
表情は2種で、「真剣な顔」と「叫び顔」を付け替えてお楽しみいただけます。
装備は斧と盾が付属。斧は手に持たせたり、背中に取り付けることも可能です。
「ねんどろいど クレイトス」で、激しいバトルシーンを再現してお楽しみください!



▽予約ページ
ねんどろいど ゴッド・オブ・ウォー クレイトス
«前の記事« 【ToLOVEる】「黒咲芽亜 バニーVer.」1/4フィギュア Amazon予約開始【フリーイング】【俺ガイル】双翼社「由比ヶ浜結衣 着物Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1921282:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 12:15▼コメ返信通報

ちょいちょいリアルグラの洋ゲーキャラねんどろ化してるけど需要あるのか?
ゲームしてるしフィギュア集めてるけどほしいと思わないのだが…

0 0
1921296:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 12:20▼コメ返信通報

これこそfigmaで出してくれよ…。

0 0
1921318:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 12:29▼コメ返信通報

※1921282
海外需要

0 0
1921349:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 12:38▼コメ返信通報

勇ましいハゲ

0 0
1921380:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 12:50▼コメ返信通報

※1921282
POPシリーズとかコスベイビーシリーズみたいなデフォルメフィギュアは海外だと人気だし、恐らく海外需要のねんどろいどだと思うよ

0 0
1921399:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:03▼コメ返信通報

※1921282
エツィオさんのねんどろいどなら欲しい

0 0
1921412:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:13▼コメ返信通報

むすこは?

0 0
1921414:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:14▼コメ返信通報

ザンギエフに見えた

0 0
1921417:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:15▼コメ返信通報

ザンギエフかな?

0 0
1921419:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:16▼コメ返信通報

うん、いらない

0 0
1921431:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:23▼コメ返信通報

まず似てない

0 0
1921436:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:25▼コメ返信通報

GOWのファンの自分でも正直コメントに困る商品だなw

0 0
1921455:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:44▼コメ返信通報

こういう物を見ると改めてやっていい事といけない事があると認識させられる

0 0
1921471:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 13:55▼コメ返信通報

これ出すならキトゥン出してくれよw

0 0
1921536:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 14:31▼コメ返信通報

この人神を殺る人だっけ?

0 0
1921562:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 14:50▼コメ返信通報

髪殺し

0 0
1921579:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 15:06▼コメ返信通報

ゲラルトといいクレイトスといい…気持ち悪いんだっつの!やめろぉ!

0 0
1921647:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 16:07▼コメ返信通報

※1921380
そういうのはきっちり落とし込みがしてあるんだよなあ
浮きまくりなねんどろ顔とは違うんだよなあ

0 0
1921651:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 16:12▼コメ返信通報

洋ゲーなんかやりたくもない

0 0
1921667:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 16:32▼コメ返信通報

※1921651
単に食わず嫌いなら損してると思う
理由あって嫌いなら突っ込むのは野暮だけど

0 0
1921674:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 16:42▼コメ返信通報

ネタバレ要素があるからアレだけど、付属するのは盾と斧だけか・・・

斧ぶん投げるわけだしエフェクトくらいは欲しかった・・・

0 0
1921691:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:08▼コメ返信通報

4じゃなくギリシャで暴れまわってた頃のハゲが欲しいんだよなあ

0 0
1921699:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:14▼コメ返信通報

figmaはリアル系だと顔が残念になるからダメ
リアル系はフィギュアーツの方がいい

0 0
1921706:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 17:20▼コメ返信通報

こんなに可愛くないねんどろいど初めて見た

0 0
1921834:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:28▼コメ返信通報

このクレイトスはアトレウスとセットじゃないと駄目だろ

0 0
1921869:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:50▼コメ返信通報

※1921651
ここはフィギュアのまとめサイトだからそういうコメントはゲームの方でやってね

0 0
1921882:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 18:59▼コメ返信通報

ねんどろならアトレウスも出してやれよ!かわいくできるだろ!

0 0
1921942:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 19:49▼コメ返信通報

※1921651
お前は出たフィギュアの元のゲームを全部やらなきゃならない病気にでもかかってんのか

0 0
1921958:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:06▼コメ返信通報

個人的にはやっぱり”スパルタの亡霊”としてギリシャの神々を〇してた頃のクレイトスの方が。
こちらも嫌いではないけど。

0 0
1921980:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:24▼コメ返信通報

ギリシャ神話の神のくそっぷりを知ってると神をボロ雑巾にしていくこのオッサンに快感覚えていくんだけどな

0 0
1921993:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 20:34▼コメ返信通報

なんだかな、もしかしてネイトとかあんなんが売れたの?

0 0
1922107:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:08▼コメ返信通報

※1921980
へファエストスに対してだけは同情の方が勝ってる。
関わっただけで即イキ決定な紅白ハゲに不意討ち仕掛けたとはいえ。

0 0
1922172:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 22:49▼コメ返信通報

スパルタ兵みたい

0 0
1922248:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 01:05▼コメ返信通報

なんか元の顔に似せようとしてるせいか顔のデフォルメ加減が中途半端な気がする
どうせ2頭身にするならもっとコミカルにしてもいいのでは?
でもそうすると今度は似てないとか言われそうだけど

0 0
1922254:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 01:22▼コメ返信通報

ねんどろいどになったところで誰得感がすごいな。
原作知らない人からしたら何だこの白いおっさんは…だろうし、原作知ってる人からしたら
何故ろくにポーズも取れないねんどろいどにしたのかと疑問しかないし

0 0
1922373:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 09:37▼コメ返信通報

スケブン要員

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x