top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾン(真骨彫)」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ダイキ工業「おやじ 1/12可動フィギュア」日焼けver. Amazon予約開始【けものフレンズ】ねんどろいど「フェネック」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1918928:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:12▼コメ返信通報

ケケー!!

0 0
1918929:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:18▼コメ返信通報

旧版と差をつけてリアル寄りってことなんだろうけど頭がデカすぎてギャグ
新骨に限らず、パンチホッパーやナイトローグもそうだけどバランス悪く見えるよ…
フィギュアはフィギュアに会うディフォルメの仕方があるんだからバランスはそのままでよかったんだよ

0 0
1918932:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:27▼コメ返信通報

※1918929
キックホッパーとかは兎も角アマゾンはこのくらいの頭の大きさ欲しいわ
頭身高いのが好きなら旧版あるし住み分け出来て良いじゃん

0 0
1918936:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:35▼コメ返信通報

顔が丸くて可愛いな

0 0
1918938:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:39▼コメ返信通報

大切断エフェクトとかは付かないか…

0 0
1918939:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:40▼コメ返信通報

今年はアマゾンズ映画のみでAmazonプライム専用TVシリーズは無いのかな
ストロンガーrebootやってくれたら嬉しかったのだが

0 0
1918941:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:42▼コメ返信通報

アンガールズ田中も発売してほしい

0 0
1918942:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:49▼コメ返信通報

やっぱりアマゾンはカッコいいというよりは、カワイイ感じのするライダーだよね
今回もクラッシャーの開閉ギミックもあるみたい

0 0
1918944:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:53▼コメ返信通報

アマゾン、トモダチ!

0 0
1918948:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:01▼コメ返信通報

頭部と体のバランスは旧版と比べたらいい感じになってるけどやっぱ顔が少し丸っこいよね。ちょっとかわいい

0 0
1918949:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:03▼コメ返信通報

(転 売 屋と)戦う運命 一つだけの 道標 大切断

0 0
1918950:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:03▼コメ返信通報

※1918941
とりあえず適当な田中の画像を印刷して四つに裂いておけばそれなりに再現出来るな

0 0
1918953:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:06▼コメ返信通報

やっぱ似てないな。

0 0
1918954:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:06▼コメ返信通報

※1918929
それはない。

0 0
1918957:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:11▼コメ返信通報

アマゾンズみてからアマゾンが格好良くて仕方ない
昔はこんな事思った事なんてないのに

0 0
1918958:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:11▼コメ返信通報

この次がウィザードかな?
そのあともっぺん昭和挟みそうだし待望のキバまではまだちょっと時間かかりそうね

0 0
1918963:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:18▼コメ返信通報

かわョ

0 0
1918965:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:19▼コメ返信通報

一番にしてたV3飛ばされたのは残念だわ

0 0
1918968:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:20▼コメ返信通報

※1918950
ガガの腕輪よ!
ギギの腕輪に力を貸してくれ!!
「スーパー・大・切・断!!!」

0 0
1918977:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:23▼コメ返信通報

たたかえーダ・ダ・ダ

0 0
1918978:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:23▼コメ返信通報

リペイントしてアルファにするニキはよ

0 0
1918982:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:26▼コメ返信通報

左下好き

0 0
1918995:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:33▼コメ返信通報

モグラとまさひこも欲しい

0 0
1919000:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:36▼コメ返信通報

※1918978
いやスーツ造形違うからw

0 0
1919009:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:43▼コメ返信通報

※1918965
ライダー男「解せぬ」

0 0
1919011:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:44▼コメ返信通報

ううーん、アマゾン大好きなんだけど、これはなんか違うな…
こんなに丸っこい顔じゃないよな…
これぞ真骨頂!っていう特徴もないし、微妙。

0 0
1919013:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:45▼コメ返信通報

※1918929
写真でわホッパーもアクセルも顔でかく感じたけどポーズとって飾ったらちょうどよくないかな? 

0 0
1919015:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:46▼コメ返信通報

アマゾン顔丸みありすぎだな…
手足も太くて全然イメージ違うやん
当時の新堀さんてもっと細いぞ

0 0
1919020:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:49▼コメ返信通報

何か、鼻先がのっぺりし過ぎてる様な…?

0 0
1919025:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:54▼コメ返信通報

ガガの腕輪はリニューアル版ジャングラーに付いてくるのかな?
ジャングラー出るか決まってないけど

0 0
1919029:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:56▼コメ返信通報

レイザーラモンHGみたいなポーズ

0 0
1919039:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:03▼コメ返信通報

※1919025
ライダーバイクも真骨化に伴い
リニュの動き見せて来て
旧版が過去のものになりつつあるな

0 0
1919040:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:03▼コメ返信通報

写真だからこうなるだけで肉眼で見たら変わるんじゃないの?

0 0
1919043:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:04▼コメ返信通報

顔かっこ悪いなんだこれ

0 0
1919045:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:05▼コメ返信通報

丸く見えるのは光の反射で輪郭が潰れてるからでしょ

0 0
1919057:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:13▼コメ返信通報

※1918929
バラスはこれで良いよ
チョンピとかカトキとかおかしなデザイナーで畸形に慣らされすぎ

0 0
1919060:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:13▼コメ返信通報

※1918929
バラスはこれで良いよ
チョ・ンピとかカトキとかおかしなデザイナーで畸形に慣らされすぎ

0 0
1919062:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:15▼コメ返信通報

※1919040
ナイトローグのアーツがそれだったよね・・
写真写りがどうにも悪いのがたまにいるよね?

0 0
1919064:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:17▼コメ返信通報

※1919060
※1918929の意見にも同意出来ないが、君の意見にも同意出来んわ
この件とそれらデザイナーの件は別問題だろ

0 0
1919074:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:34▼コメ返信通報

※1919019
日本人だが
これは「似てない」
旧アーツのアマゾンのよりはマシかも
スタイルもまあなんだか…だが
何にせよ顔が似てない

0 0
1919077:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:37▼コメ返信通報

そりゃまあ、今までのアマゾンのフィギュアに比べたら似てるし出来も良いと思う。
でもさ、アーツの新規作り直しで真骨彫として出すんだから「もう少しなんとかならん?…」って言いたくなる。

0 0
1919080:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:39▼コメ返信通報

オールライダー対大ショッカーの冒頭のディケイドとの戦いを再現したい。

0 0
1919087:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:44▼コメ返信通報

ディケイドに出てたときはこんなだったかなと思ったけど思い出補正みたいなものかね

0 0
1919089:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:48▼コメ返信通報

左上の素立ちアップの写真見る限り顔の造形は大丈夫そうだね
パッと見おかしく見えてしまう原因は
リアルなスーツのバランスとフィギュア的な筋肉造形がケンカしてるからかなぁ
番組後半の赤っぽいやつもほしいな

0 0
1919099:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:58▼コメ返信通報

顔が、ちょっとイメージと違うかな?
もうちょっとだけヒレというか、側頭部の装甲が横に張り出してるイメージ。
主に、斜めアングルから見ることが多いからかな?

0 0
1919113:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:15▼コメ返信通報

買うわ、カッコイイ
アマゾン見たこと無いけど

0 0
1919119:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:22▼コメ返信通報

顔の側面のラインが丸すぎる
もっと角ばってないと

0 0
1919121:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:25▼コメ返信通報

※1918939
リメイク関連でひとつ飛ばしになってるXで何かやってほしいわ

0 0
1919123:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:30▼コメ返信通報

※1918929
そもそもアニメと違って特撮モノは立体物としての絶対的な正解が有るんだから、それに近づけて間違いって事はない

0 0
1919124:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:33▼コメ返信通報

昭和は旧版でいいわ
真骨彫の上位シリーズ出るまでスルー

0 0
1919131:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:44▼コメ返信通報

スーツにシワ感があんまりなくてなんかプラスチック戦士だな

0 0
1919137:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:47▼コメ返信通報

※1919019
俺は日本人だが、こんなこと言うお前こそ日本人か?

0 0
1919149:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 14:55▼コメ返信通報

なんか最近妙なのがへばりついてるな。
管理人、アク禁にしてしまっていいんじゃないか?

0 0
1919204:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:28▼コメ返信通報

春休みは終わったよな・・・?

0 0
1919208:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:31▼コメ返信通報

※1919149
だれの事かは知らないが、言論統制はよくないよ?
お上品なコメだけなんてつまらないでしょ?
適度な荒れてる方がコメのやりがい有るよね?

0 0
1919228:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:43▼コメ返信通報

※1919121
X自体はまあまあ好きだけど元々のコンセプトが初代1号ライダーの
リメイク的なデザインで、明確な生物モチーフも無いからそれを更に
リメイクするのは難しいのよね。コンセプトを踏襲するなら生物性を
完全に捨てて機械・サイボーグという要素をひたすら強化するとか。

0 0
1919232:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:45▼コメ返信通報

※1918929
お前のために作っている商品ではない

0 0
1919233:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:47▼コメ返信通報

※1918958
ウチの装着変身キバはまだまだお役御免にはならないみたいだな
もう10年近く飾ってる気がする

0 0
1919240:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:52▼コメ返信通報

真骨彫でもAMAZON通販限定とかあるのかな

0 0
1919338:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:55▼コメ返信通報

実写のアマゾンを画像で検索しただけでもわかるけどやっぱり顔は丸いわ
目もちょっと大きいな

0 0
1919358:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:03▼コメ返信通報

せっかくの真骨頂なのに似てないのは致命的だよなぁ
ジャングラーセットの方がよさそう真骨頂は見送るか

0 0
1919413:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:23▼コメ返信通報

※1919149
そんなに自分を責めんなって

0 0
1919427:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:28▼コメ返信通報

※1918941
SHFフィギュアーツたなゾン

0 0
1919433:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:29▼コメ返信通報

アマゾンは、可愛い

0 0
1919473:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:45▼コメ返信通報

※1919062
展示ナイトローグの流出動画は出来よかった

0 0
1919510:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:05▼コメ返信通報

後半の色あせたスーツ&リペイントでテカテカのマスクの時の印象が強いワイ
大切断エフェクト付くなら脚にも付けられるようにしてくだち

0 0
1919527:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:24▼コメ返信通報

※1919131
関節以外はピッチリしてるからオミットしたのかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1920.jpg

0 0
1919558:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:56▼コメ返信通報

※1919208
貴方はまずこのサイトの注意書きを読んで下さい。コメ主の方々や管理人さんに対して礼を欠いてます。

0 0
1919583:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:12▼コメ返信通報

※1919208
あれは適度じゃねえだろw

0 0
1919588:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:20▼コメ返信通報

いかれたレイシスト発言繰り返すやつの意見なんざ耳くその肥やしにもならんわな

0 0
1919591:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:25▼コメ返信通報

まさひこー!

0 0
1919604:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:52▼コメ返信通報

※1918929
ライスピの村枝先生が仮面ライダーのマスクは小さく描くより大きめに描いた方がかっこいいと何かの本で言ってた

0 0
1919663:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:55▼コメ返信通報

文句言う奴は買うな買うな
おかげで余裕で買えるぞ

0 0
1919676:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:21▼コメ返信通報

1号も頭ちょっと大きめだったけど
実際いじってポーズつけりゃいい感じになるからなあ

0 0
1919698:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:53▼コメ返信通報

※1918949
最近ライダーアーツで瞬殺なんてないし
アマゾンだし心配いらないよ

0 0
1919715:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:13▼コメ返信通報

※1919019
そういう意味の分からないコメントはいらないから

0 0
1919721:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:19▼コメ返信通報

擁護するにしても言い方があるでしょ

0 0
1919844:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:40▼コメ返信通報

ガランダー滅ぼして船であっさり帰るアマゾン

0 0
1919922:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 10:52▼コメ返信通報

ほぼ完ぺきに近いと思ってたアルファも映し方によっては これだから
案外行ける気がしてきた。

0 0
1919923:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 10:53▼コメ返信通報

マスクはもうちょっとエッジが効いてるほうがいいかな。
大きさはいい感じだと思う。

0 0
1919934:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:24▼コメ返信通報

またキバスルー…なんか出せない事情あるのかな

0 0
1919935:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:26▼コメ返信通報

Amazonに限った事ではないけど旧版が出来がいいとリメイクもいまいち食指動かんな

0 0
1920224:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:21▼コメ返信通報

※1919077
最近は”それ”くらいの意見・異すら胡散臭いわけのわからん擁護で即押しつぶされるよねー
なんでなんだろうねー誰がやってんだろねー
・・・イーガってオンゲー以外でも色々やってんだろな

0 0
1920364:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:09▼コメ返信通報

THEシリーズの真骨彫でないかねぇ……S.H.フィギュアーツの始まりといえる作品だし、そろそろ出して欲しい。

0 0
1920927:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 01:34▼コメ返信通報

1号ほどメジャーじゃないし、
沖縄の成人式みたいなバイクはやっぱプレバンかな?

0 0
2038960:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:11▼コメ返信通報

完成度の高い真骨彫でさえも似てないものがついに出てきてしまった。おのれ、バンダイ!

0 0
2043111:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 21:16▼コメ返信通報

やっぱ 似てないですね! 作られた方ちゃんと資料見てくれって思う。 もう月が月だし、作り直し効かないんでしょうねえ。これじゃあ 真骨彫ではなく、ただのアーツとなんら変わらないよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x