top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「GWガンプラマーキングシールキャンペーン」明後日より開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「GWガンプラマーキングシールキャンペーン」明後日より開催

2015年04月22日 22:38

ガンダムガンプラ特典

|CM(40)
CDK2xTaWYAEsz8m.jpg



 24日よりスタート


イエローサブマリン大宮本店 @YS_HONTEN
4月24日よりスタートする【GWガンプラマーキングシールキャンペーン】の配布シールが本日到着です!!
ジオン、連邦、ダブルオー、ソレスタルビーイングの汎用シールが貰えちゃうキャンペーンです!!
対象商品を買って手に入れよう!!

twitter.com/YS_HONTEN
CDK2xTaWYAEsz8m.jpg

CDK2xTfWIAEbeTv.jpg

«前の記事« レチェリー「HENTAI vol.03 封魔忍姫 神楽 触手壊穴編」フィギュア 近日予約開始【アイマス】ファット・カンパニー「菊地真 スケールフィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

267090:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 22:41▼コメ返信通報

なんか毎度毎度、似たようなものばっかの気がするなこれ。

0 0
267091:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 22:49▼コメ返信通報

BFTって子供たちにガンプラを広めるために作ったんでしょう?
シールってほしがりますかね?
マーケティング対象が揺れ動いている気が・・・

0 0
267095:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 22:57▼コメ返信通報

マーキングシールはむしろ低年齢層や初心者向けなのでは?
塗装や改造はハードルが高くて出来ないような人でも、シールなら貼るだけでいいわけだし

0 0
267098:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:01▼コメ返信通報

ゴールデンウィークか・・・ガンダムWと思ってしまった(恥)
てかまた露骨にOO勢か、もうちょい他のシリーズも混ぜてくれよ

0 0
267099:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:01▼コメ返信通報

宇宙世紀は安定として、ソレスタルビーイングねぇ……
ザフトとかがそこまで旗やパーソナルマークを押してなかったから、わかりやすいネタとしてはOOのが多いんだろうけど
BFで一応はOO系って名目の機体が多かったのとかも関係してるのかな?

0 0
267100:ウルズ7746 投稿日:2015年04月22日 23:01▼コメ返信通報

※267095
スライドマークより簡単だしな

0 0
267101:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:03▼コメ返信通報

微妙
マイナーの出してくれよ
アルビオン隊とかニューディサイズとか

0 0
267102:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:03▼コメ返信通報

セルゲイさん、顔に似合わずになんて可愛いマーキングなんだw

0 0
267103:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:06▼コメ返信通報

何故00か、そんなのRG00の販促に決まってるじゃん

0 0
267104:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:06▼コメ返信通報

※267099
24日ぐらいにrgダブルオーライザー発売だから、それに合わせたんじゃないの

0 0
267105:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:06▼コメ返信通報

※267091
無印の時点で子供からの視聴率はアレだったからな…

0 0
267106:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:08▼コメ返信通報

本当にシールだから使えないよなこれ系

0 0
267107:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:08▼コメ返信通報

キュベレイのマーク(?)くれよ

0 0
267108:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:09▼コメ返信通報

というかCBと3国家のシールは入手しやすいしな…
アロウズとかにして欲しかった
宇宙世紀側もアサルトバスターの発売も近いしリガミリティアのマークとかにしてもよかったような

0 0
267110:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:10▼コメ返信通報

しかも店によっては担当が対象なの分からんで贈呈無く終わる事もあったしな
ウェポンセットの時ヤ〇ダで買ったら後ろにモノあったのに渡されんかったぞ

0 0
267116:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:27▼コメ返信通報

※267110
なんで店員に言わずにここで言うの?

0 0
267117:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:29▼コメ返信通報

※267110
バイトの申し渡しができてなかったんだろう
言えばいいのに

0 0
267118:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:29▼コメ返信通報

ホワイトディンゴ隊とかSRT-ユニット1のマーキングが欲しいんだけどな…

0 0
267121:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:32▼コメ返信通報

こんな物いらないからガンダムデカールを再開してくれよ

0 0
267123:ウルズ0721 投稿日:2015年04月22日 23:34▼コメ返信通報

※267116
ぼくちゃんは知らない人とお話しできないんでちゅよ

0 0
267130:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:50▼コメ返信通報

この手のおまけっていままでもらった事ないんだけど
好きなの選べるの?それとも中身見えないランダム?
00の欲しいんだけど複数買いしないといけないのかな

0 0
267138:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 00:07▼コメ返信通報

※267123
知らない人と喋れんくせにここでは何でも言えるのか
変なの

熊マーキングって他に付いてるのあったっけ?

0 0
267140:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 00:10▼コメ返信通報

※267130
以前にマーキングシールとかカスタムパーツのキャンペーンやってた時に、
淀で買った時は選べたよ、但し早めに行かないと在庫切れて選べる種類も必然的に少なくなる。
思い立ったが吉日だね。

0 0
267148:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 00:30▼コメ返信通報

※267140
ありがとう
選べるならありがたい
九州だから24日に00R入荷してるといいな初日に行って見る

0 0
267155:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 00:51▼コメ返信通報

※267138
HG用のデカールか何かにあったと思う。
ユニオン、AEUと人革連のセットだったような
今でも、店によっては置いているんじゃないかな

0 0
267161:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 01:07▼コメ返信通報

AGEシリーズでもええんやな?

0 0
267187:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 02:11▼コメ返信通報

一度水転写をクリアコートすることを覚えちゃったら
段差()なんてプラモに付ける気にならない

0 0
267189:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 02:15▼コメ返信通報

水転写デカール再販してや
シールとかマジつかえん

0 0
267219:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 07:52▼コメ返信通報

※267116
こんなことがあったって実例を言ってるだけだろう
なんでこんな事に噛み付いてんの?
意味分かんねぇ奴だな

0 0
267220:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 07:53▼コメ返信通報

※267123
赤ん坊が書き込みできるとはすごい時代だな

0 0
267225:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 08:08▼コメ返信通報

※267219
それは店じゃなくて店員の問題であって、例え事前に電話で確認しててもその店員は渡さなかったろう
そんな実例出されてもあまり参考にはならん
「だから貰えなかったらちゃんと自分で店員に言おう」で終わるなら分かるけど

0 0
267230:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 08:29▼コメ返信通報

※267219
別人が擁護してるように見せかけても無駄だぞ

0 0
267231:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 08:35▼コメ返信通報

ガーベラ買うときにもらおうかと思ったが対象外かー

0 0
267253:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 11:52▼コメ返信通報

※267108
Q.なぜ連邦/ジオン?
A.オリジンザクⅡ発売も兼ねているから。

※267102
スミルノフ大佐のマーキングは普通にリアル(っぽい)クマのもあるけどね

0 0
267254:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 11:54▼コメ返信通報

個人的にはフェレシュテとか外伝組やA
GE以降の本編組のデカールをですね・・・
出して欲しいんですよ・・・

0 0
267273:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 12:48▼コメ返信通報

シールは段差もアレだけど余白をなんとかしてくれ
バンダイの技術ならシールの余白をなくすことも不可能ではないはず

あと水転写デカールしょっちゅう再販してくれ〜

0 0
267310:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 14:28▼コメ返信通報

シールかよ!!

0 0
267390:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 17:49▼コメ返信通報

露西亜の荒熊!!!

0 0
267418:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 19:14▼コメ返信通報

バンダイは独占してるならアフターパーツも充実させる義務がある
やる気無いなら独占を止めるべき
デカールみたいな基本的な物を売らずにビルダーズパーツとかいう使いにくい物出して
とことんユーザー置き去り企業だな

0 0
267427:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 19:37▼コメ返信通報

デカールだったら良かった…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x