top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ミニプラ VSビークルシリーズ03」画像追加【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ミニプラ VSビークルシリーズ03」画像追加【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】

2018年04月20日 22:59

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラルパンレンジャーVSパトレンジャー

|CM(77)
 ミニプラ



■画像追加


価格 3,780円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのミニプラ第3弾が登場!
ラインナップは全5種。劇中通りの変形・合体を再現します。

【戦隊 食玩事件簿 file.16】ミニプラで登場! ルパンカイザーナイト!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2018/04/20/173000






▽予約ページ
(仮)ミニプラ VSビークルシリーズ03 10個入 食玩・清涼菓子
«前の記事« 【キャストオフ公開】新フィギュアメーカー「FROG/フロッグ」より「紅 美華(ホン・メイファ)」フィギュアが発売決定【Fate/GO】アニプレ「グランド・ニューイヤー マシュ・キリエライト」復刻受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1916288:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:00▼コメ返信通報

1コメあざす

0 0
1916292:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:04▼コメ返信通報

今年ロボつまらん

0 0
1916294:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:04▼コメ返信通報

今年ロボつま

0 0
1916297:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:07▼コメ返信通報

勇動でも持てるんだ
かなりオーバースケールだけど

0 0
1916318:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:21▼コメ返信通報

※1916292
はいはいそうですね

0 0
1916320:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:23▼コメ返信通報

剣と盾で王道感あって純粋にカッコいい

0 0
1916321:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:24▼コメ返信通報

※1916292
お前のコメが一番つまらん

0 0
1916326:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:27▼コメ返信通報

ブレード部分長くなってんの地味に嬉しい

0 0
1916331:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:29▼コメ返信通報

※1916297

劇中でもこれくらいオーバースケールな装備だったと思うよー
かなりデカイし、武器の方は背中に斜めに背負えるくらいだったから

0 0
1916332:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:30▼コメ返信通報

※1916292
毎年やってれば気に入らない年だってあるさ
俺なんて5年くらい我慢したこともある
来年までおとなしくマッテローヨ!

0 0
1916335:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:33▼コメ返信通報

なんで劇中でレッドが装備するのは剣じゃ無くてブーメランなんだろう?

0 0
1916337:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:38▼コメ返信通報

※1916335
剣より怪盗っぽいからじゃねえの。
リンクはブーメランでアイテム取るしな。

0 0
1916352:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:53▼コメ返信通報

この弾もまとめたメタリック特別版も昨年のキュウレンみたく出るのかな?

0 0
1916353:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:53▼コメ返信通報

ネタバレだけど、あとから登場するロボでいらない子になっちゃうよ❗

0 0
1916359:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:00▼コメ返信通報

ブレードダイヤルにはもう一個ビークルが付属するってことは同じサイズだしハンマーかな?

0 0
1916360:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:00▼コメ返信通報

※1916335
ルパンソード……

0 0
1916361:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:01▼コメ返信通報

羽全部シールかー
今年はやっぱ連動優先してるから色分け微妙

0 0
1916362:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:02▼コメ返信通報

いい感じだな
バイカー両腕で揃えたくなる

0 0
1916373:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:20▼コメ返信通報

※1916292
また来年ね

0 0
1916379:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:29▼コメ返信通報

※1916352
今年はもうクリアカラー版が決まってるから、グリスターインジェクションはないんじゃないかな。

0 0
1916380:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:30▼コメ返信通報

※1916320
そういえば1号Dボの手で持つ剣久々だな(キュウレンでも剣っていうよりはカジキの鼻先突きだったから)

0 0
1916382:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:35▼コメ返信通報

3号「警察とヨーヨーは相性がいいらしい」
グッディ「何?」
1号「鉄仮面を被れば防御力が上がるな」
2号「マジっすか!アゴにホクロがあれば完璧じゃないすか」
レッド「知ってる。ラストは大爆発で行方不明になるやつだろう」
ブルー「三姉妹のやつだったな」
イエロー「何か色々混ざっていない?」
ヒルトップ「ワタシ、シッテマス、コマンドーイ○ミ、ダヨネ」
釘宮「止めろジョッ…ギャングラー!ブッ飛ばすぞ~」

0 0
1916383:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 00:36▼コメ返信通報

何か思ってたよりも商品の展開遅い気がするルパパト
なりきりコレクションアイテムとメカが兼用だからもっと序盤は早いペースでいっぱい出すもんだと思ってたけど
まだ次回の登場含め4つって正直拍子抜けな感じするわ。まぁでもこれは過度な期待だったか。
でも、2号ロボとか出てきてスーパー合体的なものでもしたら
腕交換要員とかすぐに出番なくなるんだから、出来るならもうちょっと頑張って欲しい

0 0
1916400:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:04▼コメ返信通報

去年が凄まじかっただけで今年は無難だな

0 0
1916403:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:13▼コメ返信通報

※1916383
むしろ多いほうじゃない?

0 0
1916404:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:13▼コメ返信通報

サイクロン
バイカー
シザー
ブレード&ハンマー
としてあと1つはなんだろ

0 0
1916409:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:18▼コメ返信通報

※1916382
クソ寒い

0 0
1916420:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:32▼コメ返信通報

公式ガルパンカイザーの足の変形間違えてる…

0 0
1916426:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:38▼コメ返信通報

※1916382
うわクッソさぶ

0 0
1916427:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:39▼コメ返信通報

※1916420
パンツァーフォーって言いそうなロボだな

0 0
1916428:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:40▼コメ返信通報

※1916420
戦車合体ロボか…かっこいいかも…

0 0
1916431:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:52▼コメ返信通報

※1916292

0 0
1916433:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:56▼コメ返信通報

勇動買う予定なかったけど欲しくなってしまった

※1916292
どうせ毎年言ってるんでしょ?
そろそろ新しい趣味探したほうがええで

0 0
1916436:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 01:59▼コメ返信通報

※1916403
言われてみたらそんな気がしてきた

0 0
1916437:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 02:02▼コメ返信通報

武器の大きさがあの、ひと狩り行こうぜ。のゲーム🎮の武器の大きさがあるな〜

0 0
1916464:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 04:03▼コメ返信通報

※1916353
ここ十数年2号ロボ乗り換えしない時なんてないけど?

0 0
1916465:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 04:06▼コメ返信通報

※1916420
どっちでもなんとかなる1行程だから結構うっかり忘れやすいんだよな。
デザインは気に入ってるけどここのギミックももっと見た目の印象が変わるような何かもう一工夫が欲しかった

0 0
1916466:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 04:09▼コメ返信通報

やっぱパトカイザー、ピンクのバイブじゃなくなるだけでかなり見た目の印象良くなるな。普通にかっこいい

0 0
1916468:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 04:22▼コメ返信通報

※1916292
子供向け玩具に自分の感性で文句言う大人って最高に痛い
お前の為に作られてる訳じゃないんだからニチアサ商品は子供心で楽しめない時点でもう卒業しろ

0 0
1916483:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 05:41▼コメ返信通報

※1916382
あの、ヒーローニュースの
壇社長
門矢士
鳴滝
の掛け合いの方ですか?
もしそうなら・・最近彼方に出ませんね?
どうしましたか?
がんばってください!
なりすましまで出るのは貴方のコメが優れている証拠ですよ!!

0 0
1916502:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 07:03▼コメ返信通報

※1916404
クレーン&ドリルじゃないの?

0 0
1916506:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 07:20▼コメ返信通報

※1916464
ルパパト全合体にこれが使われないってことじゃない?

0 0
1916516:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 07:48▼コメ返信通報

※1916483
あっちの方は寒いだけじゃなくより狂気じみてるから違うと思う

0 0
1916525:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 08:10▼コメ返信通報

てか角度ついてること踏まえてもサイクロンデカ過ぎない?

0 0
1916547:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 09:26▼コメ返信通報

※1916502
発売時期考えると、その時期までに出たマシンが入るよね

0 0
1916564:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:21▼コメ返信通報

※1916337
リンクのブーメランってガンダムに出てきそうな謎誘導するよな・・・

0 0
1916568:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:30▼コメ返信通報

この辺の武装合体メカは夏の全合体グッドクルカイザーVSXには
使われないことが確定してるからあまり購入意欲湧かんのだよな。
グッドクルカイザーVSXの時点で腕担当のブルーイエロー2号3号は
「巧い処理思いつかなかったんで末端部にテキトーに置いときました」
感ありありでイマイチ。アレの上に更にパーツ足すとも思えんので
今年も最終ロボは全合体系ではないかもね。

0 0
1916569:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:31▼コメ返信通報

※1916360
うん 誰も標準装備の話なんぞしてないから
取りたいのか揚げ足かマウントか知らんが、そうまでして無理やり恥かかなくていいから

0 0
1916571:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:35▼コメ返信通報

※1916321
お前よりマシだろ

0 0
1916572:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:38▼コメ返信通報

いや、今年のロボには魅力無いぞ。
可動も合体もそれほどでも無いし。
逆にそれほど熱くなって否定的な意見を批判するほど好みなのか?

0 0
1916573:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:39▼コメ返信通報

※1916400
あんなどーしようもない玩具展開、2年も続けられても困るわ

0 0
1916577:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:48▼コメ返信通報

※1916353

最後は全合体するから必要になるんじゃない?

0 0
1916595:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 11:46▼コメ返信通報

※1916568
ギャングラーめ通報すますた
お前ネタバレすんなよ楽しみの一つが無くなるじゃないか

0 0
1916631:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 12:53▼コメ返信通報

※1916568
こういうサイトでも情報は公式公開まで見ない人達もいるんだから控える考え持ちなよ
不満も全合体云々や無駄に分析したつもりで文句言ってるだけだしもう子ども向け玩具集めるの向いてないんじゃない?

0 0
1916632:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 12:56▼コメ返信通報

※1916569
慌てすぎだろ
どちらかといえばお前のほうが恥かいてると思うぞ

0 0
1916638:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 13:13▼コメ返信通報

※1916572
同じような事言ってる奴の同一人物だよな?

0 0
1916648:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 13:29▼コメ返信通報

※1916292
お前が子供ならその意見は参考にするべきだろうが
おっさんならさっさと帰れ

0 0
1916658:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 13:50▼コメ返信通報

※1916335
風雲黙示録の主人公ショー・疾風はブーメランと空手を組み合わせた風雲拳の使い手
ショー・疾風は赤胴を付けてる

つまり赤色の主人公にはブーメランが必要なんだよ!

0 0
1916664:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 14:00▼コメ返信通報

fig速ミニプラSP01の画像公開記事作ってないよな
すぐやるもんだと思ってたが

0 0
1916695:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 15:23▼コメ返信通報

※1916568
そのままくっついてるだけの合体なんて戦隊じゃ昔からそうやん

0 0
1916705:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 15:42▼コメ返信通報

ビルドダイバーズにも沸くけど子供向け商品にマジになって自分視点のオッサン感性による選り好みで批判言うヤツって自分がターゲットにされてないって自覚ないんだろうか

0 0
1916706:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 15:48▼コメ返信通報

複雑化と簡素化を往復して同じ方向性にしないことくらい戦隊シリーズ見続けてたら分かるだろうに・・・
あと個人的に毎年なんでも全合体を評価基準にする奴が出てくるので近年はすっかり全合体の話が鬱陶しい

0 0
1916709:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 15:52▼コメ返信通報

ネタバレの合体ロボット見たけど黄色と青のとってつけた感とか以前にほかに言うことないのかって感じだった・・・・ギミックのアイデアさえあれば他はあんまり興味ないのな・・・・

0 0
1916716:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:08▼コメ返信通報

ところでブログ読むと『4番』どこいった?て思ったんだが
メンツ的に2つにするほどのやつないと思うんだけど….
地味に05の予約始まってるよね。
04が例のX機体なのかな?

※1916359
タイミング的にぽいなそれ

0 0
1916722:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:16▼コメ返信通報

※1916705
まぁただプラモて点ではどちらも狙いが大人なんだよね。
製作側も『こここだわりました』て、子供はあまり気にしなさそうな部分だし、そもそもブログを常にチェックしてなさそう。
子供て結構今ある状態のものを工夫して遊ぶからなぁ….それこそ全然公式でない合体とか組合せをセロテープなんか使ってでも再現して満足するくらいだし。
まぁでもベースは子供向け、大人も需要あるからその分のこだわり要素追加、てどちらにも満足してもらえるものを研究してくれてるんだろうけどね。
だから確かに子供向けの商品でも手を抜かない努力してくれてるし、一歩及ばない部分も仕方ないのかな?
プラモなら多少は改造でなんとかできるものでもあるし(技術はいるけど

0 0
1916725:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 16:19▼コメ返信通報

※1916664
まぁ今回はまたただクリア化しただけですしおうすし
キュウレンはキュータマに追加要素ついたけどね。
SPのオリオンさん….(´・ω・`)

0 0
1916814:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 19:41▼コメ返信通報

※1916722
ビルドダイバーズはプラモ等の販促アニメだから別として、特撮ロボ(のデザイン)のメインターゲットは子供で…子供が番組を見て「カッコいい。欲しい」と思うか否かが大事。
このプラモはその副産物的なモノだし。

0 0
1916816:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 19:44▼コメ返信通報

自分も今回のロボはつまんないかも
特にせっかくVSってやってるのに、ロボ同士の戦いが見れないって

0 0
1916819:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 20:02▼コメ返信通報

※1916569
たったの一言を煽りと本気で感じてるの?wwwwwwww

0 0
1916830:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 20:35▼コメ返信通報

※1916568
パトレンジャーに実力行使されてどうぞ

0 0
1916879:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 23:02▼コメ返信通報

※1916722
あってるようでちょっとそれはレスとしてはズレてるぞ。
ミニプラが向けているのが「特撮を今でも楽しむ大人も同時に楽しめるもの」という両ターゲットであって作品のデザイン自体は子供が楽しめること第一って話よ。
だからデザイン自体に「今年はつまらん」とか言う奴は相手にしてないってこと。

0 0
1916907:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 00:57▼コメ返信通報

※1916382
(竹内涼真ってナンノに似てるよね…(小声))

0 0
1916911:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 01:53▼コメ返信通報

デカレンジャー、ゴーバスターズ、と警察モチーフって3回目だから今年は先輩登場回とかあるのかな?

0 0
1916950:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 09:48▼コメ返信通報

思ったのはアクターさんこの武器ハリボテとはいえ重そう・・・と思った今日この頃w

0 0
1916953:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:02▼コメ返信通報

※1916911
ゴーバスが警察??

0 0
1917120:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:54▼コメ返信通報

どうでもいいけどルパンカイザー の脚‥

0 0
1917471:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 04:03▼コメ返信通報

※1917120
もうパトかルパンかごっちゃになってきてるよなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。