top-page
TOP > 可動フィギュア > ウェーブ「1/6スケール 新アクションフィギュアシリーズ」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウェーブ「1/6スケール 新アクションフィギュアシリーズ」開発中

2015年04月22日 12:37

可動フィギュアWAVE

|CM(25)
2015y04m22d_123636535.jpg



 素体テスト販売


WAVE アクションボディ〔女性素体〕―Test Ver. ―

今夏ウェーブより発売予定の、1/6アクションフィギュアシリーズの、
女性素体(胴体のみ)の先行テスト販売品です。
本商品はテスト販売品につき、頭部や衣装パーツは付属していません。
また他社製品との互換性はありませんので、あらかじめご了承ください。
ポージングを試したり、個人で改造される際の素体として使用するなどでお楽しみください。
組み換え可能な左右の平手、握り手が付属。
※テスト販売の為、簡易パッケージとなります。

WAVE アクションボディ〔女性素体〕—Test Ver. —





KOJI NAGAMI @wakuwakushiyoh
もし他社フィギュアの素体として使用したい場合などは、頭部や手首、足首の接続部のジョイント加工の
改造をご自身でお願いするようなものとして、ご理解いただけると幸いです。
当然、正規ラインナップ品でもなく、また数量も極少量しか用意していないので、その点もご了承いただければと…

ちなみに色々なポーズが取れるよう、そして肩、
腰部、股間の可動部にダイキャストを使用して破損し難くなるよう等、考慮しています。
ただ、ここから実際に発売される製品の素体は、更に煮詰めていきます…
(画像足元の支えは製品に付属していません)

…何か、売りたいのか売りたくないのかどっちだよ!と突っ込まれそうですね、すみません(^_^;) 
そんなこんなですが、1/6アクションフィギュアシリーズ、力を入れて開発していきますので
これから宜しくお願い致します。

twitter.com/wakuwakushiyoh/status/590700827486113792
CDKXfCRW8AETBGS.jpg

CDKXfCRWYAAiLSN.jpg

«前の記事« 【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】figma「リンク」Amazon再販予約開始!【戦場のヴァルキュリア2】アルター「エイリアス スケールフィギュア」予約開始、全高約330mm »次の記事»
この記事へのコメント

266877:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:48▼コメ返信通報

そろそろ有機的な関節の画期的な再現方法をどこかが提案してくれてもいいと思うんだ。

0 0
266878:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:53▼コメ返信通報

肩の可動が良さげだな、
頭の後ろで手を組めそう。

是非とも爆乳マダムキャラを出してくれ。

0 0
266879:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:58▼コメ返信通報

当然、ビーチクの頭は付けられるんでしょうね?。

0 0
266884:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:27▼コメ返信通報

※266879
お前はそんなに好きなキャラを奇形な高頭身にしたいのか

0 0
266885:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:27▼コメ返信通報

980えんとえらく安いと思ったら即売り切れてるな
採算度外視の試供品だから数絞ったんだろうな

0 0
266896:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:10▼コメ返信通報

※266879
波から女性素体が! て言われたらそういう発想になるよな
やるなら1/10スケールにしてくれ

0 0
266900:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:32▼コメ返信通報

1/6っていうとすでにドール系のとこから結構な数の素体が出てる激戦区だな
あの業界はユーザーの素体ミキシングも盛んだから、最悪、ラインナップやボディラインが微妙でも可動間接目当てで売れる

既存フィギュア頭部との挿げ替えは……仮にサイズがあっても、造形固定の髪が見た目も重量も重いとか、髪型や表情はどんなポーズでも固定とか、扱いづらさと違和感が目立つから微妙
ある意味、既存挿げ替えを想定せずドールとして割りと主流のサイズに切り込むのは正解だと思う

0 0
266908:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:55▼コメ返信通報

大陸製より出来が悪いじゃないか
いまどきのこのレベルってなめているの?

0 0
266910:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:02▼コメ返信通報

肩の関節可動は人間的な動きが付けれそうで良い感じかな

0 0
266911:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:03▼コメ返信通報

G.Iジョーかよ

0 0
266942:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:58▼コメ返信通報

固定ならともかく可動で大きいのは別にいいや
1/12でfigmaにないキャラを展開してくれたら大歓迎だが

0 0
266952:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 17:18▼コメ返信通報

まずエッロい体を作って、そこに関節を入れていくのが
ユーザを満足させる大前提の考え方だと思うんだよ。

0 0
267015:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:19▼コメ返信通報

で、武装神姫の素体より動くのか?

0 0
267016:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:19▼コメ返信通報

服を着せる前提であれば関節は可動重視の割り切ったもので良いと前々から思っていた
肩がなかなか良さそうだな

0 0
267032:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:40▼コメ返信通報

1/6でこのクオリティって・・・
10年前にタイムスリップした気分だゼ

0 0
267035:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:50▼コメ返信通報

ミクロマンの素体とそっくりだな。
今はもう絶版だから、その代わりに買うんだろう。

絵描きにとっては良い資料になるらしい

0 0
267043:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 20:10▼コメ返信通報

※267035
200X以降ならミクロマンの方が見栄えも可動もずっとマシだぞ
スパイラルゾーン素体かと思ったわ全く

ぶっちゃけ(素体こそ一般販売してないけど)figmaなんかもあるのに
今時こんな代物で人物系可動フィギュアを売ろうとか正気と思えない
最近ほんとおかしいぞ、WAVE

0 0
267111:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:19▼コメ返信通報

※266878
貴女がそのグレネードを炸裂させるおつもりならば――
こちらも自慢のビッグマグナムで応戦せざるを得ないような

そんなキャラだな

0 0
267115:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:26▼コメ返信通報

可動を詰めるならS.F.B.T-3でいいんじゃないですかね。くっそ高いけど。
m-field.b.la9.jp/index.html

0 0
267122:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:34▼コメ返信通報

なんだ1/6か・・・・(ぇ
肩の後ろが開放されてんのか?えらく斬新な可動部だな
あとダイキャストは油断するとモロッと逝くから怖い

0 0
267124:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:40▼コメ返信通報

一応肉付けもしてあるから骨格状態というわけでもないし
これだと全身タイツくらいしか着せる物がないね
先に製品を出して後で素体を売った方がよかっただろう
製品の中身がこれというだけで購買意欲が削がれる人が多そう
ドールじゃなくてフィギュアだから後からPVCで衣装も含めて肉付けする仕様なのかもしれないけど

0 0
267143:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 00:27▼コメ返信通報

折角の自社コンテンツなんだから1/10にすればいいのに

しかしドールはどうなんだろうか
確かにライバルは少ないジャンルではあるけどそれだけに狭き門だし下手に手を出すのもどうかと思うだけどなぁ
個人的には1/10のfigmaみたいな素体でビーチクヘッド使い回し出来る素体が欲しいけども

0 0
267145:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 00:29▼コメ返信通報

ちょっと欲しかった

0 0
267190:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 02:18▼コメ返信通報

この手の素体っていくつか手に取ったら新しいのまで買う気にはならないんだよなぁ

0 0
268777:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 04:56▼コメ返信通報

実際に買った人には凄い評判いいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x