top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】figma「リンク」Amazon再販予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】figma「リンク」Amazon再販予約開始!

2015年04月22日 10:45

figma・リボルテック再販figma

|CM(47)
FIG-IPN-4446_03.jpg



 3次再販



価格3,908円(税込)
9月再販
3次再販

大人気アクションアドベンチャーゲームシリーズ最新作『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』より、主人公「リンク」がfigmaで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●凛々しい通常顔のほか、迫力のある勇ましい「叫び顔」の表情パーツが付属。
●オプションパーツには、今作でその謎が明かされた「マスターソード」や「ハイリアの盾」が付属。
劇中同様、背中に背負わせることも可能です。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク
figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク
figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク
figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク
figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク
figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク

«前の記事« 【画像追加】ねんどろいど「桜ミクダヨー」発売決定!ウェーブ「1/6スケール 新アクションフィギュアシリーズ」開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

266584:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:19▼コメ返信通報

再販はもういいんで新作を早く

0 0
266585:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:20▼コメ返信通報

この顔数いるリンクの中でもトップクラスに嫌いな顔なんだよなあ キリッとしすぎて怖い
版権的にできないのは重々承知なんだけど何回も再販するくらいなら顔とか付属品とか変えてくれよ

0 0
266591:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:27▼コメ返信通報

・・・・・・今度馬が出るから、ワンダとかが欲しいです

0 0
266596:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:45▼コメ返信通報

ムジュラのが欲しいわ

0 0
266600:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:59▼コメ返信通報

買い逃したから、これは嬉しい

0 0
266603:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 17:09▼コメ返信通報

神々のトライフォース2版はどうなってるんや?

0 0
266612:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 17:56▼コメ返信通報

ゼルダ関係ないけどマサルさんはよ今年20周年だからそのうち出るんかな?

0 0
266622:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:15▼コメ返信通報

3900円か、付属物がそんなに大きいものではないとはいえ今のfigmaと比べると安いな。
もっともfigmaシリーズ当初は3000円きってたか。
それはそうと、ゼルダやらシークとかはでないのかね。

0 0
266623:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:19▼コメ返信通報

二枚目すぎる人物表現って今のトレンドではないんだけどな
見ている側にも少し伝わるコンプレックス的な特徴を出すのが苦手なんだよな日本人デザイナーは

0 0
266630:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:43▼コメ返信通報

三次再販すげーな、売れてるんだなあ
海外でも売れてたりするのかな

0 0
266635:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:00▼コメ返信通報

figma馬に誰載せようか悩んでたし買おうかな

0 0
266637:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:08▼コメ返信通報

剣持たせるのに手パーツ固過ぎるんだよなあ
可動もそれほど良くないし、何で再々販されるか分からん

0 0
266638:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:09▼コメ返信通報

スカイウォードのリンクってニンニク鼻だから人気無いと思ってたけど売れてるのね

0 0
266642:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:14▼コメ返信通報

安い(小並感)
っていうか最近のが高すぎるんじゃ

0 0
266654:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:37▼コメ返信通報

全っ然再販しない半限定品のfigmaで3次生産ってヤバいな…売れすぎ
こんなに売れるなら普通にトワプリ版のかっこいいやつ出してくれたらいいのに

0 0
266656:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:40▼コメ返信通報

販売:【2012年10月】【再販:2013年10月】【2次再販:2014年11月】【3次再販:2015年9月】

なんと4回目の発売です
これはすごい

0 0
266657:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:43▼コメ返信通報

figma最初は実売1800円位だったよなあ

0 0
266665:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:51▼コメ返信通報

トワプリの方が篭手や服の細かいとこのデザイン凝ってるしな
数ある中でスカイウォードってのが微妙過ぎる

0 0
266672:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:10▼コメ返信通報

時オカの大人リンクが欲しいんだけどなぁ・・・。

0 0
266683:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:41▼コメ返信通報

この類いの三次生産は珍しいな
アキバのある店に大量に売ってたけど
一般的にはかなり売れてるんだろうなぁ

0 0
266692:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:08▼コメ返信通報

こいついっつも再販してんな
64版はよ

0 0
266694:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:22▼コメ返信通報

※266637
そんな無理矢理持たせなくても
剣の柄の先っぽが取れるやん

0 0
266695:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:22▼コメ返信通報

トワプリリンクとミドナも頼む

0 0
266703:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:29▼コメ返信通報

大した金額じゃないがちょっと前に少しプレで買ったから残念

過去にこんなに再販したものあったけ?

0 0
266729:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:19▼コメ返信通報

ミドナとオオカミリンクが欲しいと思った

0 0
266736:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:35▼コメ返信通報

ねんどろミドナ+犬、figmaミドナ+犬はまだかね?
ケモナーたちが待っているよ

0 0
266740:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:47▼コメ返信通報

鬼神リンクでないかなぁ…

0 0
266746:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:58▼コメ返信通報

花形満系+モミアゲの髪型のリンクしか認めない!

0 0
266752:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:05▼コメ返信通報

もう持ってるからスカウォゼルダちゃんをWiiU新作前にはよ…

0 0
266764:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:23▼コメ返信通報

いっそ外人と俺だけのためにギラヒム様を出してください!

0 0
266766:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:28▼コメ返信通報

※266596
つまり子供リンクが欲しいと?いいね!

0 0
266774:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:35▼コメ返信通報

リンクはいいからアドルとランスを早よ出して

0 0
266806:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 02:07▼コメ返信通報

海外分の生産ついでに日本でも流すとかそんな感じなんじゃね
日本でも尼レビュー数がfigmaの中じゃ多い方なのにその6倍以上とかビビる

0 0
266808:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 02:39▼コメ返信通報

スカウォが人気あるんじゃなくてリンクのまともな立体がこれしかないってのが本当のところだろう

0 0
266829:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 05:49▼コメ返信通報

ムジュラリンクはよ

0 0
266858:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 10:38▼コメ返信通報

ガノンドロフ、ゼルダ、シークが欲しい。
新作はよ。

0 0
266860:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 10:50▼コメ返信通報

こんな再販しまくるのは珍しい通り越して異例の事態やな
海外分含めるとfigmaで一番売れてる商品なんじゃないか?これ

0 0
266861:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 10:59▼コメ返信通報

時オカはよ

0 0
266868:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:07▼コメ返信通報

※266585
デフォ表情ならわかる
でも叫んでる顔は好きなのでずっとその表情で飾ってる

0 0
266869:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:10▼コメ返信通報

リンクって左利きのイメージだったんだけど作品で違うの?

0 0
266871:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:21▼コメ返信通報

※266869
そもそも左利きってのは
最初のゼルダ作る時にプロデューサーやってた人が
左利きで説明文に入れる絵も左利きで描いちゃってた
ゲームにする時に「まぁスタッフが直すんだろう」と
思ってたらそのまま左利きだった
ゲーム的に当たり判定の細かいゲームじゃなったし
右向いてる時は右利きだったし「ま、いっか」てなった
スーファミで新作作る時に「なぜか」伝統みたいな感じで
受け継がれちゃってそれがファンの中で定着
リンク=左利きみたいになったけどプロデューサー的には
「たまたま左利きなだけ勇者となる人物全員が左利きである必要は無い」
だってさ

ま、嘘なんだけどね

0 0
266876:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 12:44▼コメ返信通報

猫目リンクのほうが好き

0 0
266909:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:57▼コメ返信通報

ニッチなエロゲーと萌えアニメばかり作らずに任天堂キャラをもっと出せよ
最近任天堂もIP活用に考えが変わったみたいだし、任天堂キャラなら海外でも売れるだろう

0 0
266916:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:34▼コメ返信通報

※266774
falcomの立体ってそういえばあんまりないよな
アドル欲しいわ

0 0
267020:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:26▼コメ返信通報

はりつめたー
の顔が欲しい

0 0
267049:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 20:26▼コメ返信通報

海外需要のある奴は再販かかりやすいって聞いたな

0 0
267134:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 23:58▼コメ返信通報

リンク好きだけどそんなに売れてるのか
時オカverなら値段高くても買うんだけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x