top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ9月】S.H.Figuarts「仮面ライダーキバーラ」ROBOT魂「ジャスティスガンダム」ほか 画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ9月】S.H.Figuarts「仮面ライダーキバーラ」ROBOT魂「ジャスティスガンダム」ほか 画像公開

2015年04月21日 11:16

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts超合金ROBOT魂

|CM(124)
03_01_20150421111336b55.jpg



 9月一般販売


9月新商品PICKUPグラビア 公開!
仮面ライダーキバーラ、魂EFFECT THUNDER、ジャスティスガンダム、ガンバスターの画像を先行公開!

S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラ

tamashii.jp/special/pickup/201509kgsj/
01_01_201504211112088b5.jpg

01_02_20150421111209709.jpg

01_03_201504211112119c7.jpg


魂EFFECT THUNDER

02_01_20150421111212946.jpg

02_02_20150421111333f11.jpg

02_03_20150421111335ed3.jpg


ROBOT魂 ジャスティスガンダム

03_01_20150421111336b55.jpg

03_02_20150421111337e02.jpg

03_03_20150421111331d88.jpg


超合金魂 ガンバスター バスター合金カラーver.

04_01_201504211114047a8.jpg


«前の記事« 【ものべの】Q-six「沢井夏葉 スケールフィギュア」近日予約開始ラブライブ!「ねんどろいど 西木野真姫」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

266480:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:21▼コメ返信通報

サンダーイイじゃん

0 0
266481:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:23▼コメ返信通報

ガンバスターはいつになるのかな?

0 0
266482:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:25▼コメ返信通報

ついにキバーラ来るのかってまさかの一般
サンダーのぶつけ合いがすごく中二っぽくて素敵

0 0
266483:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:25▼コメ返信通報

雷撃エフェクトはいいな
キバーラ一般が衝撃的すぎる

0 0
266484:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:29▼コメ返信通報

サンダーエフェクトきたああああああ
この調子でウィンドエフェクトも頼むぜ

0 0
266485:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:35▼コメ返信通報

ガンバスターだと・・・

0 0
266486:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:36▼コメ返信通報

よし、この調子で真骨頂にキバを出すんだ。

0 0
266487:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:37▼コメ返信通報

デザインかっこいいなキバーラ

0 0
266488:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:39▼コメ返信通報

「仮面ライダーキバ」  お、ついに通常フォームアーツ出るんか
「ーラ」 ファッ!?

0 0
266489:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:46▼コメ返信通報

まさかのキバーラ
真骨彫キバへの布石かな

できれば鳴滝フィギュアとかも欲しい(欲しいとは言ってない)

0 0
266490:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:47▼コメ返信通報

これでイカデビルが出れば光写真館の面子が勢ぞろいするのか…

0 0
266491:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:48▼コメ返信通報

キバーラが一般だと!?
ディケイドもリメイクしてくれないかな

0 0
266492:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:52▼コメ返信通報

※266491
ディケイド出来がイマイチだしな

これでライトニングブラストが再現出来るな

0 0
266493:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 11:55▼コメ返信通報

サンダー意外と使いにくいかもなこれ
バーニングは適当に置いても映えたけど

0 0
266494:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:02▼コメ返信通報

キバーラってキャラ的にはよく知らないけど美しいな

0 0
266495:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:07▼コメ返信通報

映画だと高速消化されててイマイチだった記憶あるけど
こうしてみると本当にキバ系ライダーに外れなしってデザインだな

0 0
266496:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:09▼コメ返信通報

何故通常キバのアーツ出さずにどうでもいいやつは出すのか。

0 0
266497:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:13▼コメ返信通報

ジャスティスにもふれてあげて。

0 0
266498:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:17▼コメ返信通報

黄色は良いけど青いサンダーエフェクトて何か合うキャラクターいるっけ?

0 0
266499:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:17▼コメ返信通報

だれもジャスティスにふれてなくてわろた

0 0
266500:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:18▼コメ返信通報

※266498
サスケェ!!

0 0
266501:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:21▼コメ返信通報

よかった…ガンバスターやっと来た…
まん◯らけの中古に手を出さずに我慢して本当によかった…

0 0
266502:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:26▼コメ返信通報

ジャスティスはフリーダムの時に発表されてたしサプライズ感無いからね

0 0
266503:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:28▼コメ返信通報

※266498
御坂美琴とか仮面ライダー剣とかどうでしょう

0 0
266504:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:31▼コメ返信通報

ついにキバキタ…ってこれキバーラじゃねーか!
今年中にキバ来るのか?

0 0
266505:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:32▼コメ返信通報

しかしキバーラとかずいぶん意外なところから来たな

0 0
266506:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:36▼コメ返信通報

クウガ、キバーラ…Movie大戦狙って次ディケイドなら嬉しい

0 0
266507:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:39▼コメ返信通報

一般で出す程の大人気あったのかキバーラって、これプレバンでも良かった気が(ry

0 0
266508:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:39▼コメ返信通報

青いのはトランジェントに使えそう

0 0
266510:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:42▼コメ返信通報

エネル用に雷買おうかな

0 0
266513:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:48▼コメ返信通報

キバどんだけ出し惜しみすんだよ

0 0
266515:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:54▼コメ返信通報

現行番組の主役が限定なのもザラなのに映画1本しか出てないキバーラ一般ておかしいだろ。
アビスも一般だったしアーツ担当は代々ディケイド好きなのか?

0 0
266516:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:57▼コメ返信通報

キバーラが出ることとキバを出し惜しみすることに因果関係ないだろ
ディケイドのキャラやぞ

0 0
266520:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 12:59▼コメ返信通報

高くなってもいいから、ジャスティスのリフターは
ゲタ用の肥大化ボディを別に付けてほしい所だ。

0 0
266522:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:02▼コメ返信通報

このジャスティスの背負ってるファトゥムって
最後のジャスティス乗せてる写真だと横に少し伸びてる?

0 0
266523:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:05▼コメ返信通報

キバーラが一般販売とかバンダイの基準が分からない

0 0
266527:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:16▼コメ返信通報

キバーラ出るとしたらプレバンだと思っていたから
一般で出るのはすごく嬉しいけど
その前にキバとJをいい加減出してくれませんかねえ…
おうちでオールライダーをやりたいんだよ!

0 0
266530:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:19▼コメ返信通報

※266515
※266522
もしかしたら真骨頂ディケイドへの伏線なのかもな〜(適当)

0 0
266531:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:20▼コメ返信通報

ガンバスターねぇ
当時18900円だったし、最近発表されたマジンガーを参考に今で言うと2万後半位か?

0 0
266532:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:21▼コメ返信通報

※266530
ミス。※266522じゃなくて※266523宛だった。

0 0
266533:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:30▼コメ返信通報

※266492
そうか?ディケイドは割といいと思うんだけど

0 0
266534:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:31▼コメ返信通報

※266522
先月出たフリーダムと一緒に映ってる写真ですでに
伸びるっつーか延長パーツ付きだろう

0 0
266536:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:38▼コメ返信通報

キバーラが出るからといってキバが出る根拠がないからなぁ、造形もキバーラとキバじゃ大分違うし。

0 0
266539:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:45▼コメ返信通報

キバーラはあくまでディケイドのキャラであってキバのキャラじゃないからね
ディケイドリメイクのほうが可能性高いかな

0 0
266540:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:54▼コメ返信通報

アギトの次の真骨頂ディケイドになりそうだな

0 0
266542:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 13:57▼コメ返信通報

ディケイドのキャラ云々じゃなくて、何故に作品の主役級を出さず劇場限定のサブキャラを出すのかってことだろ
というか、真骨頂がいい感じのペースで発売されたから真骨頂でアギトやディケイド出して欲しい

0 0
266544:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:00▼コメ返信通報

真骨彫のアギトはもうすでに予約開始してるよ情弱くん

0 0
266548:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:07▼コメ返信通報

※266498
サスケ、カカシ、美琴、キルア、エネル 他

0 0
266550:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:12▼コメ返信通報

白黒ガンバスターも欲しいな・・・。

0 0
266552:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:13▼コメ返信通報

※266542
アギト発売を知らないレベルの情弱が何を偉そうに

0 0
266553:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:14▼コメ返信通報

青と黄色の雷・・・
そうかついにアーツでガッシュとゼオンが出るのか(錯乱)

キバーラ一般はさすがに意外すぎるが、この太ももはなんとも惹き付けられる

0 0
266554:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:17▼コメ返信通報

一般で女性ライダーだと…

これまでの戦隊の桃や黄も一般で出せたんじゃ…

0 0
266556:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:32▼コメ返信通報

キバ「俺の通常フォームを差し置いてキバーラだと・・・!」

0 0
266557:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:32▼コメ返信通報

キバーラ…キバーラ!?

0 0
266558:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:37▼コメ返信通報

キバーラは股関節見る限り繋がってないな
ていうかこれからのアーツは鎧武や龍騎あたりの素体を使ってくれよ・・・
いっそ真骨彫で出す手もありだが

0 0
266559:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:39▼コメ返信通報

斬月・真、デューク、テクニック「なんで映画で一回限りのキバーラが一般なんですかね・・・」

0 0
266560:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:40▼コメ返信通報

※266558
鎧武アーツは股間が・・・
そうだね
最近のアーツは一般も限定も5000円するしいっそみんな真骨彫でいいよ
まあ、その分製作時間かかって発売も遠くなるけど

0 0
266561:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:42▼コメ返信通報

※266559
お前らは一般なのは分かる
斬月・真なんかでこにいっても1万円以上するしw
関係ないけどガイと斬月・真のアーツは1万円以上するの?
詳しい人教えてください

0 0
266562:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:44▼コメ返信通報

くそ~ガイと斬月・真が1万円以上するなら転売用に複数買うべきだった・・・!(ゲスの極み)

0 0
266568:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 15:12▼コメ返信通報

ジャスティスの普通の二刀流ってすごい斬新な気がする

0 0
266569:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 15:14▼コメ返信通報

電撃エフェクトやっと来たか!
これでG版アイオリアが再現できる。

0 0
266570:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 15:22▼コメ返信通報

触るとツンツンしてて痛そう >サンダー
ストロンガーとソード電王の稲妻エフェクトも大概痛かったし

0 0
266571:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 15:29▼コメ返信通報

※266552
全くだわ

0 0
266572:名無し 投稿日:2015年04月21日 15:33▼コメ返信通報

キバーラが一般だと…!?
これは真骨彫キバ&ディケイドフラグか!?

0 0
266574:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 15:40▼コメ返信通報

キバーラ一般ってだいぶ思い切ったな
ただディケイドリメイクに拍車かかったのは特筆すべきだな

0 0
266576:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 15:43▼コメ返信通報

※266568
当時の雑誌絵で刀身が黄色で逆手二刀流サーベルのジャスティスが既にいるよ

0 0
266581:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:11▼コメ返信通報

9月はAGP大和改、プレバンでありすお嬢様と、恐らくは錠前屋も来るだろうから
この辺の微妙なヤツはほぼスルーだなぁ

0 0
266583:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:16▼コメ返信通報

※266550
(※商品は白黒ではありません)

0 0
266586:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:21▼コメ返信通報

まさかのキバーラ
でも嬉しいわ

0 0
266587:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:21▼コメ返信通報

ブルーのサンダーエフェクトはパルパティーン用に買うか

0 0
266589:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:26▼コメ返信通報

雷はSHFピースに使えそうだけど
個人的にもうちょっと透明感がある方がいいかなあ・・・
ジャスティスやけに角ばってるんだけど最近のロボ魂ってこんな感じ?

0 0
266590:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:26▼コメ返信通報

キバーラの腰エロいな
脚閉じてるの前提の作りなんだね

0 0
266593:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:36▼コメ返信通報

キバーラとはびっくり
これを機にディケイド系リメイク、キバ真骨彫、劇場版ライダー続々登場と妄想してしまう

0 0
266597:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:45▼コメ返信通報

※266561
ガイは一般の王蛇・ライアetcと同じくミラモンが付かないし龍騎ライダーで初のweb限の為13人そろうのは無理かなと思わせておいてからの受注終了後にミラモン発売がアナウンスされたから転売屋から慌ててみんな買った。上記の為買い手も少なく数があまりないのと13人完走してしまったためプレミア化。

真月は龍騎ライダーよろしく鎧武アーツがそれほど種類が展開されると思われなかった事と、登場初期で活躍が少ないとき(ミッチにベルトが渡るか渡らないから辺だったかと・・)に受注終了してしまったため、活躍後に欲しがる者とコンプの為に欲しがる者が増えた。

0 0
266598:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 16:47▼コメ返信通報

ライダーはわからんしガンダムは種とかooとかオラの的から外れてしまった
ガンバスターの続報が気になるのう

0 0
266605:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 17:27▼コメ返信通報

ジャスティスのバックパックってスライドで伸びるのか、それとも差し替えなのか
スライドの方がうれしいな

0 0
266606:どこにでもいる人 投稿日:2015年04月21日 17:31▼コメ返信通報

ジャスティスのビーサーベルはもう少し長めがいいなぁ〜
ゲームやイラストだと、結構長めのエフェクトの時が多いし・・・

真骨彫のディケイドはいずれくるだろ・・・その時は、ライドカードぐらいは付けて欲しい

0 0
266613:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 17:56▼コメ返信通報

キバーラ、プレバンでも微妙なのに一般っておい……
キバか、リニューアル版ディケイドか出して、そのタイミングでプレバンで出せば売れるかな程度のキャラじゃねーか
なぜ貴重な完全新規枠・一般流通枠をこんな投売り不可避のマイナー枠に費やすんだ

0 0
266629:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:38▼コメ返信通報

キバーラって扱い的にはアビスみたいなもんだよな。ディケイド内での原作ライダーというか。日本語おかしいけどw

0 0
266631:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:50▼コメ返信通報

隠者はよ

0 0
266634:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:58▼コメ返信通報

サンダーエフェクトは金魂ガンバスター購入組はセットで買うんだろうな
バスターコレダーとイナズマキックにちょうどいいし。

0 0
266636:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:04▼コメ返信通報

サンダーはストロンガー用に是非欲しいですな

0 0
266641:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:12▼コメ返信通報

アクア、ポセイドン、ソーサラーもだしてくれー。

0 0
266643:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:15▼コメ返信通報

やばい心がデンドンしてきた

0 0
266644:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:16▼コメ返信通報

ジャスティスかっけー!これは自由と並ばせたいな
こうなったらプロヴィも発売決定してくれ

0 0
266650:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:28▼コメ返信通報

キバーラ一般で売れるのかよ
まぁ下半身のムッチリ具合が素晴らしいから俺は買うけどさ

0 0
266653:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:37▼コメ返信通報

※266598
>ライダーはわからんしガンダムは種とかooとかオラの的から外れてしまった

わからんなら わ か れ
外れたのなら い れ ろ

0 0
266658:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:43▼コメ返信通報

サンダーエフェクト、ロボ系メインの俺には
使いドコロが難しい。ジョジョでなら何とか使えそうかなあ。

キングギドラの光線が似た感じだけど、このエフェクトだと細かく分割できなさそうで合わなさそうだ。

0 0
266659:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:43▼コメ返信通報

※266653
強制は害悪
知りもしないのに批判したり「まったく興味ない」とだけ書き込むアホな輩と比べたらこの程度可愛いもんだろ

0 0
266667:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:55▼コメ返信通報

え,これだけ 

0 0
266670:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:07▼コメ返信通報

※266667
正直、これに加えて悪魔将軍だけなら
9月は一般で手を出すものが無くてプレバンオンリーで行けそうだわ
トライドロンの存在で、一般が相当不安だったがマジ助かった
これ以上増えるなよ・・・。

0 0
266679:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:30▼コメ返信通報

※266613
映画限定ライダーの中でも影の薄い方だしな。
担当変わっても一般・限定の線引きがおかしいのは変わらないのか・・・。

0 0
266680:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:32▼コメ返信通報

キバーラっぱいと太ももいいねぇ
AGP大和改と一緒にぱいぱい! 

ジェノサイダー的なモンスターまた出てくれないかな アマで買ったがスリスリしようとするとアーツは角が刺さって困る

0 0
266684:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:49▼コメ返信通報

ジャスティスの背中のビーム砲、肩にかかるように可動できなそうなんだが、大丈夫か?
ロボット魂だとそういうのオミットする傾向があるからなあ

0 0
266685:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:49▼コメ返信通報

※266553
自分以外に思ってる人がいるとは思わなかったw

0 0
266689:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 20:59▼コメ返信通報

アビスはその成り立ちの関係で龍騎世界ライダー扱いながらドラゴンナイトに存在しない、バンダイにしか出せないキャラだから、figmaへの対抗心で……ってとれないこともない
キバーラはディケイド内でも微妙な扱いでキバの世界との関係も薄く映画での短い出番のみ
しかも似た立ち位置のライジングアルティメットとかは普通にプレバンというね……

肝心のキバ本編はエンペラー/ダークとイクサしか出てない状態で、キバもサガもレイやアークもすっ飛ばしてディケイド内のみのキバーラは不満出ない方が無理あるチョイス
珍しい一般売り女性ライダーだからそこで変な需要が生まれればともかく、本編活躍的には売れるキャラじゃないし、他のライダーへの流用できる部位もないし、どうなってんだこれ

0 0
266691:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:01▼コメ返信通報

ダークキバの横に並べるとすごいしっくりきそう

0 0
266693:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:13▼コメ返信通報

バンダイはたまに担当の趣味枠かってのがあるからキバーラもそれじゃないか
強化外骨格零とかさ

0 0
266697:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:24▼コメ返信通報

あれ確かノーマルキバってまだアーツじゃ出てないんだよな?
それなのにキバーラって・・・
スタッフの中によっぽどファンがいるとしか思えんなw

0 0
266700:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:26▼コメ返信通報

サンダーエフェクトいいじゃん
ブレイドに使うわ

0 0
266714:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 21:48▼コメ返信通報

※266488
全く同じだわwww

0 0
266720:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:00▼コメ返信通報

ガンバスター押入れにしまいっぱなしだった。サルベージしてあげないと。

0 0
266737:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:36▼コメ返信通報

キ、キバはエンペラーが真の姿だし(震え声
流石にサガやアークやレイより後って事はないだろう、・・・ないよな?

0 0
266739:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:45▼コメ返信通報

何で今キバーラなんだろ。再登場予定でもあるんだろうか。

0 0
266748:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 22:59▼コメ返信通報

※266559
本当にそれ、なんでジンバーとか斬月・真を一般で出さなかったのかね
鎧武とか最近のフィギュアーツが売れてるから、
どんなキャラのアーツを一般で出しても確実且つ爆発的に売れるやろって考えで、
キバーラ出す感じにしか見えるんなこれ。

0 0
266750:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:03▼コメ返信通報

ジャスティス、少しバリっててカッコイイね
フリーダムも予約しときゃよかったかしら

0 0
266754:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:10▼コメ返信通報

パインとかジンバーとかワイルドとかは、主人公はフォーム数多すぎてメインと最強以外は買う人限られがちだからしょうがない気はする
鎧武だと基本オレンジと最強キワミの間の中間強化がジンバーとカチドキで2つあったし、フォーム数が増えすぎてる
ただ、ウィザードの中間強化にあたるオールドラゴンがプレバン×3含む4商品揃えて合体とかいう無茶な売り方だったのはさすがにどうかとは思うが……

子供向けでも当初は玩具出す予定がなかったらしいブラーボとかはまだしも、途中からは真しか出ない斬月あたりはプレバンじゃなく一般で売れる主要キャラだったし、ほんとちぐはぐ

0 0
266757:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 23:13▼コメ返信通報

ディケイド出来悪い派は激情態という名の修正版忘れたんかな。
そして真骨彫への布石説は過去の真骨彫の流れの説明ついてないような。

まず真骨彫で先に欲しいのはキバ、
時点で評判悪かったハイパーカブト、
クウガの別フォームあたりという主観投下

0 0
266802:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 01:20▼コメ返信通報

青いサンダーエフェクトは、カブトのライダーキックに使えないかな?形状的にムリか?

0 0
266803:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 01:41▼コメ返信通報

サンダーエフェクトは
スターウォーズキャラのフォースライトニング用だと思った
まあ、使うのシスだし
ドゥーク伯爵やパルパティーン議長出して貰わないと困るけど

0 0
266810:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 02:43▼コメ返信通報

ガンダスター欲しいと思ってたところだ
再販は嬉しいがリニューアルということは値上げするんだろうな~

0 0
266825:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 04:53▼コメ返信通報

※266750
どこがバリってるんですかね・・・
どう見ても重田作画のイメージなんだよなぁ

0 0
266832:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 06:52▼コメ返信通報

ロボットが派手な動きしてかっけえポーズとったら全部バリだと思ってるんでしょ

0 0
266844:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 08:56▼コメ返信通報

※266757
クウガは、ほぼカラバリみたいなもんだし胴体と肩の形状さえ変えれて、
後は色を塗り替えて武器付ければ直に出せるからな。まぁ基本のマイティ出て自分は満足だし、
出るにしてももっと後でもいいと思うな。やっぱキバとかダブル辺りが真骨頂で欲しいな。

0 0
266845:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 08:57▼コメ返信通報

やべえ、超バリってるじゃん!
買いますわ!

0 0
266846:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 09:24▼コメ返信通報

ロボ魂は主役ガンダムだけ
ライダーは栄光の7人ライダー以前まで
ウルトラは変なのだけ

この縛りだと9月は平穏

0 0
266847:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 09:38▼コメ返信通報

※266825
一枚目の左手の開き方、腿の長さ、つま先に下るにつれ先細りして
いく感じが、うっすらバリを連想しました。

大張さんと重田さんの作画ではどう違うのでしょうか?
ご教授お願いします!

0 0
266851:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 10:03▼コメ返信通報

真骨彫はバリエーション出す気あるのか怪しいのがな……
クウガの各フォームはすぐ出せそうだけど、もっとすぐ出せそうな響鬼紅もダークカブトもいつもならとっくに(プレバンで)出てそうな時期なのに
素体に手間かけるせいで、装甲響鬼みたいに素材から大きく変わるのも出そうにないのがつらい
その意味だと、一応は他フォームや他ライダー出てるクウガ・カブトはともかく、キバや響鬼はまず普通枠で数出してほしかった感ある

ディケイドの出来がいいか悪いかは、あの辺の古いのは当時としてはよくても今のと比べるときついんだよね

0 0
266904:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:41▼コメ返信通報

※266846
今んとこライダーは、ドライブ系だけで良いが
シグルド発売決定したし
昭和ライダー枠残りの、スカイ、スーパー1、ZXのバイクセットが出たら
相当きつくなるな
9月は、トライドロン縛りで一般系はスルー決定だし(POPDXサボ、コアラ、ブキヤかな子買うせいで)

0 0
266998:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 18:47▼コメ返信通報

当時は特になんとも思わんかったがキバーラって結構いいデザインしてるんだな
一般な上に争奪戦にもならなそうだし評判が良ければ買おうかな

あと全く関係ないがそろそろオーガ出てくんないかな

0 0
267062:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 21:07▼コメ返信通報

※266542
次はディケイドだぞ 情 弱 君wwwwwwww

0 0
267739:ウルズ774 投稿日:2015年04月24日 05:35▼コメ返信通報

ジャスティスと言ったら連結サーベルなのに二刀流とかさせてる担当ばかなの?

0 0
268823:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 12:17▼コメ返信通報

※267739
初期の公式絵で二刀流の物があるんですが・・・
まぁ確かにジャスティスといったら二刀流だけども

0 0
270916:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 17:39▼コメ返信通報

エンペラー、ダークキバのみならずキバーラにすら先を越されるキバフォーム・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。