top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】マックスファクトリー「小狐丸 スケールフィギュア」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】マックスファクトリー「小狐丸 スケールフィギュア」原型公開

2015年04月20日 22:30

男・美少年マックスファクトリー刀剣乱舞

|CM(14)
61429d93.png



 原型公開


「刀剣乱舞」原作ツイッター @tkrb_ntr
先ほど、マックスファクトリー様にて製作頂いております小狐丸の原型監修をして参りました!
前回のツイートではお見せしなかった全身とお顔を公開しちゃいますっ(〃ノωノ
)詳細情報は今しばらくお待ちくださいませ~!

twitter.com/tkrb_ntr
CDAya5RVEAAbGhI.jpg

CDAya5UUkAEe6vV.jpg

«前の記事« 【魂ウェブ限定】ROBOT魂「新星龍神丸」ULTRA-ACT「ゾフィー -ウルトラマンメビウス Special Set-」本日受注締切【ものべの】Q-six「沢井夏葉 スケールフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

266400:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 22:55▼コメ返信通報

元絵そのまんまなのな
出来ればオリジナルなポーズ..いや、わがままか

0 0
266403:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 22:59▼コメ返信通報

なんかぱっとみせんらんカグラの雅緋みたい。

0 0
266404:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 23:01▼コメ返信通報

そのうち真剣必殺フィギュア来ないかな
それまで人気が持つかどうか

0 0
266409:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 23:15▼コメ返信通報

女性プレイヤーでもフィギュアまで買うはそんなに多くなさそうだし
ゲーム人気は続いても、立体化は今のうちだけじゃないかな・・・

0 0
266443:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 01:24▼コメ返信通報

※266409
そうか?
女の方がグッズ買うイメージあるわ。

0 0
266449:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 01:54▼コメ返信通報

アルターはうたプリFreeマーダーぐらいか
でもねんどろいどとかそうでもないのか

0 0
266452:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 02:15▼コメ返信通報

このまま全員網羅してくれ

0 0
266453:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 02:22▼コメ返信通報

※266409
昔より女がフィギュア買うようになったんだよな
だからfreeとか女性向け作品のフィギュア展開が増えた

0 0
266465:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 06:38▼コメ返信通報

人気キャラより人気はあるけどグッズが少ない微妙な位置のキャラのが売れそう

0 0
266471:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 08:29▼コメ返信通報

アクションフィギュアで出してほしいなー

0 0
266610:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 17:44▼コメ返信通報

※266443
ストラップとかそういうのは買うだろうけどフィギュア買う人は少ないんじゃね?ねんどろいどぷちみたいな小さく安いのら買うかも

0 0
266617:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 18:01▼コメ返信通報

どうでもいいが男のフィギュアは頭部持つと痛い率高いよな

0 0
266666:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 19:51▼コメ返信通報

ふ向けフィギュアはいらね

0 0
266856:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 10:28▼コメ返信通報

※266443
それはない
ふ向け男キャラと女性キャラのグッズやフィギュア市場見ればさるでもわかる
大型量販店でも女性キャラのフィギュアしか入荷してなところ多い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x