top-page
TOP > ロボット > 【超重神グラヴィオン】千値練「ゴッドグラヴィオン」可動フィギュア 23日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】「S.H.Figuarts ゼロツー」「ROBOT魂ストレリチア」特設ページ公開、4月27日予約開始【ガンダムSEED】メタルビルド「エールストライクガンダム」告知ページ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1915238:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:43▼コメ返信通報

またどこかしら不具合あるんだろうな…って感想になっちゃう
これまでのシリーズ的に

0 0
1915239:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:43▼コメ返信通報

これは三万で買えるかも怪しいな

0 0
1915241:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:44▼コメ返信通報

42800円くらいしそう

0 0
1915242:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:44▼コメ返信通報

これはガチ

0 0
1915243:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:44▼コメ返信通報

三万かな?とか言ってると四万、五万が見えてくるところだからなぁ…

0 0
1915245:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:45▼コメ返信通報

ダンクーガ、割れる肩
マジンカイザー、腰や剣のズレ
ゲッター、安っぽい成形色
バイカンフーは買ってないけど評価低かった記憶

合体モノはかなり不安

0 0
1915248:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:47▼コメ返信通報

モスピーダも出来はいいけどタイトすぎたからなぁ
でも欲しいものを欲しい形で出してくれるそこにしびれるあこが(文字制限

0 0
1915249:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:47▼コメ返信通報

値段次第だけど買うしかないな
メーカー直販限定グラヴィトンブレイカー(最終話で登場して1撃で砕け散った大剣)とか付きませんか!!

0 0
1915250:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:48▼コメ返信通報

バイパーはともかくブレイカーは付けて欲しいな

0 0
1915253:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:49▼コメ返信通報

限値練かホビージャパンあたりでカラバリのΣは確定としてファイナルまで見込んだジョイントあるのかな?

0 0
1915256:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:52▼コメ返信通報

Gドリラーの潔い手首の切り替え方法
そうだよね、そうするしかないよね…

0 0
1915263:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:55▼コメ返信通報

メタモルフォースだからやっぱ高く付くよなあ…

0 0
1915265:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:57▼コメ返信通報

3万までなら確実に買うけど
4~5万だろうねぇ。

0 0
1915274:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:01▼コメ返信通報

ハンドガンって標準装備だっけ?
アニメ本編で使ってた?
それとも千値練オリジナル?

0 0
1915276:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:03▼コメ返信通報

これを待ち望んでる声は以前から千値練記事で散見してた
高かったら分割払いだ!頑張れ!

0 0
1915295:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:21▼コメ返信通報

欲しいな。
でもゲッターdevoのが楽しみやな。

0 0
1915297:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:24▼コメ返信通報

※1915245
バイカンフーはめっちゃキツキツで取説にまで擦れに注意して合体しろとかなんとか書いてたんじゃなかったっけ

0 0
1915306:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:30▼コメ返信通報

サムネ見てグレートエクスカイザーかと思った。

0 0
1915309:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:34▼コメ返信通報

どう考えても5万コースだろうて

0 0
1915314:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:36▼コメ返信通報

これ欲しいんだが、千値練の今までの製品の評判聞くと不安しかないんだよな・・・

0 0
1915315:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:37▼コメ返信通報

純粋にかっこいいな

0 0
1915318:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:43▼コメ返信通報

ソルグラヴィオン製作決定!

とかってなれば買うんだけどな
バイカンフーとかみたいに超合金魂出してきそうな気もするし

0 0
1915325:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:49▼コメ返信通報

千値練はデルフィングとかグレンラガン出してた頃の方が好き

0 0
1915326:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:52▼コメ返信通報

千値錬は気楽に遊べないから固定フィギュア買った方がいいような気がして来るメーカー

0 0
1915330:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:55▼コメ返信通報

グラディオンと昔はよく間違えたぜw
しかし
グラヴィオンはやっぱかっこいいな!と
けどここのメーカーは危ない匂いしかしない
回避

0 0
1915343:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:05▼コメ返信通報

超重合神だから画像おかしくない?

0 0
1915347:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:11▼コメ返信通報

この記事見て、久しぶりにダンクーガの肩みたら両肩とも割れてたわ

すでに一度交換してもらってるんだが、2度目も交換してくれるのかな

0 0
1915348:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:11▼コメ返信通報

※1915314
同じく欲しいと思ってるけど、
ここのコメとかみてめっちゃ不安で予約するか悩んでる。
(ここの人って自分より詳しく知ってるから為になるし)

0 0
1915354:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:28▼コメ返信通報

※1915343
思った!逆だよね!

0 0
1915363:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:36▼コメ返信通報

買おうかと思ったけど、みんなのコメント見て買うのを止めた。
結構問題多いのね。

0 0
1915383:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:48▼コメ返信通報

真ゲッター買った人は感想聞かせて

0 0
1915429:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 18:03▼コメ返信通報

真ゲッターは成型色が~とか言われてるけど特に気にはならない。
マットな部分と光沢のある部分の両方をメリハリつけて作ってあるとは思う。
手に取った重さも少しズシッとくる程度だけど稼働が売りだしあれくらいで良いや。

自分はマジンカイザーと真ゲッターを買ってるけどどちらも満足度は高いと思ってるんだけど
甘いのかな?

0 0
1915578:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 18:40▼コメ返信通報

※1915253
むしろファイナル、というかアルティメットを視野に入れるんならΣの方こそ本命だろう
先を続けるために買わないという選択肢こそないが、アルティメット目当てだけなら
ノーマルのゴッドはなくてもいいアイテム

0 0
1915976:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:16▼コメ返信通報

このメーカーの商品は おおっ!と思うものが多いんだが
高くて全く手が出せないんだよ…(;´Д`)

0 0
1916063:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:45▼コメ返信通報

バンダイがカウンターで金魂出さねーかな

0 0
1916068:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:51▼コメ返信通報

マジンカイザーも千値練のあとに超合金魂出たけど流石に可動は千値練の方が上やったな。
でも超合金魂も良かったよ

0 0
1916170:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:32▼コメ返信通報

ハーフアイのが何年前だっけ…

0 0
1916193:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:42▼コメ返信通報

※1915578
そりゃハーフアイの時みたいにゴッド、Σ、ソルと3体別々に出してくれればって話だろ

0 0
1916202:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 21:44▼コメ返信通報

もう発売して10年以上経つんだったな、ハーフアイ版
完全合体仕様がいつまで経っても出ないので今だにうちに鎮座してるよ、アルティメット・・・
なので、今回の千値練版は期待している

0 0
1916250:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:15▼コメ返信通報

超合金魂だとソルグラヴィオンが出るまでは望めなくてアルティメットは厳しいだろうな
千値練はワンチャンアルティメットまでいけるかもって思える

0 0
1916324:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 23:25▼コメ返信通報

割れるためのマスク!割れるためのマスクじゃないか!

0 0
1916504:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 07:15▼コメ返信通報

※1915318

ソルΣグラヴィオンでたのむ~

0 0
1916567:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:28▼コメ返信通報

バリロボぷぎゃー

0 0
1916581:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:55▼コメ返信通報

※1915363
造形は良いけど品質が問題有りが多いんだよこのメーカー

0 0
1916913:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 01:57▼コメ返信通報

こんな生々しいツラだったっけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。