top-page
TOP > グッズ > 食玩「HG ドラゴンボールZ GOD EDITION」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「HG ドラゴンボールZ GOD EDITION」受注開始

2015年04月20日 12:13

グッズ食玩ドラゴンボール

|CM(43)
2015y04m20d_114703752.jpg



 プレバン限定


HGドラゴンボールZ GOD EDITION
販売価格:7,500円(税込)
お届け日:2015年9月発送予定

HGドラゴンボールシリーズが6年ぶりに”復活”!!
劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」、「ドラゴンボールZ 復活の「F」」に登場するキャラクターを
圧倒的な造形と彩色で立体化!!

【セット内容】
フィギュア6体:
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジータ
ゴールデンフリーザ
超サイヤ人ゴッド孫悟空
破壊神ビルス
ウイス

p-bandai.jp/gashadepa/item-1000097279/
1000097279_1.jpg

1000097279_2.jpg

1000097279_3.jpg

1000097279_4.jpg

1000097279_5.jpg

1000097279_6.jpg

1000097279_7.jpg

1000097279_8.jpg

1000097279_9.jpg

1000097279_10.jpg

«前の記事« 食玩「破幻のジスタチョコ」第2、3弾 Amazon半額【ドラゴンボールZ 復活の「F」】S.H.Figuarts「超サイヤ人ゴッド SS孫悟空」「ゴールデンフリーザ」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

266242:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:20▼コメ返信通報

ビルス様が1番マトモなデザインだな

0 0
266243:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:25▼コメ返信通報

プレバン限定って食玩の意味なくない?
もう玩だけでいいでしょ。

0 0
266244:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:30▼コメ返信通報

200円で展開していたシリーズがたった6体で7500円はいくらなんでもナメ過ぎ

0 0
266245:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:31▼コメ返信通報

HGってガチャのシリーズじゃ?
菓子も付かないし

0 0
266246:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:31▼コメ返信通報

一個1000円超えの食玩とか頭おかしいんじゃねえの?
オークションの激レア食玩より高いとかもうね

0 0
266247:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:32▼コメ返信通報

この価格を見ているとボークスのレッドやテスタロッサが安く感じるのは、
普通なのか感覚が麻痺しているのか?

0 0
266249:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:33▼コメ返信通報

連載中あたりのキャラの面影がないな
揶揄されてたときの鳥山絵みたい

0 0
266250:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:38▼コメ返信通報

昔を知ってる親が子供にねだられてもちょっと買い渋るんでないのかな?
一般ガチャで出して豪華版としてのプレバンなら・・・っておもうんだけどなー。

0 0
266251:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:41▼コメ返信通報

中国とかに売ってるパチモンみたいやな

0 0
266253:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:43▼コメ返信通報

ベジータ酷くない?

0 0
266254:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:49▼コメ返信通報

AFのやつで見たような

0 0
266255:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけビルスとウイスだけ欲しい

0 0
266256:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:03▼コメ返信通報

ガシャポンのサイズで7000円は購買意欲失せるな。
スタイリングシリーズなら、まだ納得できた。
なんにせよ、写真を見る限りでは低クオリティー確定っすね。
華麗にスルーですよ、こんなの。

0 0
266259:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:19▼コメ返信通報

※266244
ウルトラマンは300円ガシャの7体セットで一万だった
マニアックな怪獣しかいなかったからマイナー税で仕方ないと思ってたけど
まさかDBの最新作でこんな値段になるとは…

いっそりぺできる人用に無彩色6体セット1800円くらいで出してほしいわ

0 0
266260:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:19▼コメ返信通報

6年ぶり?と思ったらDGを入れてなかったか
というかベジータもゴッドになるのかネタバレ食らったわw

0 0
266261:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:26▼コメ返信通報

バンダイの限定品は最近値段釣り上げすぎな気がする
見合うものも極希にはあるが・・・

0 0
266262:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:29▼コメ返信通報

食玩を限定販売すんなよ…。

0 0
266263:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:31▼コメ返信通報

正直このゴールデンフリーザ良いなと思った。ビルスとセットで欲しいわ

0 0
266264:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:32▼コメ返信通報

過去のHGをコンプリートしてる人の1割ぐらいが購入ターゲット層かな?

ウルトラ、セーラームーンとお金を出す層がはっきりしてる

0 0
266266:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:48▼コメ返信通報

海外サイトに行くとこんな感じで色合い滅茶苦茶にしただけの自称オリジナルキャラがわんさかいるよね

0 0
266267:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:05▼コメ返信通報

出せても3000~4000円だな。てかベジータも青髪になんのかよ?

0 0
266268:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:10▼コメ返信通報

ほんとプレバンは限定なのをいいことにボッタクリ価格ばっかだな。
現在、一般に売られてる食玩は高いものでも500円程度だから、2倍以上の値段で売ってるな。
百歩譲って、塗装等に凝ってるとしても5000円くらいが適正価格だろ。

0 0
266269:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:15▼コメ返信通報

流石のボッタクリプレバン

0 0
266271:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:37▼コメ返信通報

通販限定→価格が上がる→受注数が減る→価格が上がる→受注数が減る→以下(ry

0 0
266272:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:38▼コメ返信通報

Gフリーザ様は画像が小さいとミクロマンみたいだな

0 0
266274:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:56▼コメ返信通報

なんか造形師の変な癖はいっちゃって
顔が鳥山キャラっぽくないクドい造形だわ

0 0
266277:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 15:10▼コメ返信通報

ゴクウとべジータはやり直しーw

0 0
266279:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 15:20▼コメ返信通報

やっぱりフリーザはガッカリ変身だな…あんだけ引っ張って色変えただけって

0 0
266280:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 15:25▼コメ返信通報

※266268
最近はガンダムのコンバージのZプラスとかあったしな
ボリュームが増したとは言え、本来400円のシリーズものを2500円、送料別で売ってるんだぜ
原材料高騰とか色々あるんだとはよく言われるが、それでも最近のものは高すぎる

0 0
266284:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 15:56▼コメ返信通報

どっちにしろ最後の打ち上げ花火になるだろな。
値段がもう無理だし、次回DBの新作があって新キャラがHGフィギュアになっても
この値段以上の定価は確実だろうから

0 0
266289:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 16:15▼コメ返信通報

欲しいけど高いなぁ
ゴッドSSや金フリはプライズでも出るみたいだし、そっちでいいかな

0 0
266291:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 16:27▼コメ返信通報

頭おかしいだろこの値段w

0 0
266293:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 16:45▼コメ返信通報

普通に4〜500円のガチャで出してよ…

0 0
266295:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 16:54▼コメ返信通報

この値段でこの造形なのか、すごい高い気がするんだが

0 0
266297:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 17:06▼コメ返信通報

早く中国工場から移転しようよ

昔は200円でこの出来のものが手に入るっていう感動があったのに
今はこの値段でコレかよって感じ

真逆になっちまったなぁ

0 0
266324:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 18:30▼コメ返信通報

>HGってガチャのシリーズ
せやな
HDMと勘違いしてるんちゃう?あっちもオワコン臭いけど

にしてもHGって色々迷走した挙げ句、すっかり衰えたな
コア()の頃が一番酷かった

0 0
266328:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 18:33▼コメ返信通報

痩せたトリコにしかみえない

0 0
266344:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 19:51▼コメ返信通報

鳥山明の今の絵と劇中の作画との差が大きい超サイヤ人ゴッドSSの二人の造形の違和感がすごい。

そしてみんな食玩言い過ぎ。ガチャだぞこれ。どのみち割高なのは変わりないが

0 0
266346:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 19:59▼コメ返信通報

いつもはここの乞食※に辟易するんだがこの値段には流石に笑ったw

もう限界なんじゃない?

0 0
266375:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 21:23▼コメ返信通報

頭のおかしい値段の結果売れないくても「人気がなかった」「出来が悪かった」と分析しそうなのがバンダイ。

0 0
266397:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 22:46▼コメ返信通報

HGは食玩じゃないぞ そして高すぎるもうDGかHGEXでいいのに

0 0
267248:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 11:02▼コメ返信通報

?キャラ入れて普通にガチャポンにしてくれ。500円でいいから

0 0
334518:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 10:30▼コメ返信通報

高すぎるやろ 300円でもどうか これならプラモ買った方が

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x