top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーローグ」「仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーローグ」「仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン」プレバン受注開始

2018年04月20日 17:38

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(140)



■プレバン受注開始
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ(プレバン)
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン(プレバン)


価格 6,264円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー バンダイ

“今度こそ自らの手でこの国をまとめる・・・。”
氷室幻徳が変身する「仮面ライダーローグ」がいよいよS.H.Figuartsに登場!
紫のメタリックカラーは美麗に彩色し、体中を走るクラック模様はプリント彩色で再現!

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各2種
・ネビュラスチームガン
・スチームブレードパーツA
・スチームブレードパーツB
・ギアエンジン
・ギアリモコン 

S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ



価格 9,936円(税込)
2018年09月発売予定

私の才能が・・・・この世界そのものをゲームに変えたッ!!!
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザーエンディングに登場する仮面ライダーゲンムのパワーアップした姿を商品化! 

主な商品内容
・本体
・交換用指左右各2種
・ガシャコンキースラッシャー

S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン
«前の記事« METAL ROBOT魂 (Ka signature)「Sガンダム」プレバン受注開始【バンダイ9月(一部8・10月)】「DX超合金 YF-19 フルセットパック」「メタルビルド エールストライクガンダム」ほか27日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1914088:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:09▼コメ返信通報

キタァー

0 0
1914089:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:10▼コメ返信通報

マキシマムを差し置いて出すのか…

0 0
1914090:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:11▼コメ返信通報

ギアエンジンとギアリモコンが付属って事は
プレバンでもヘルブロスは無しの可能性が高いな

0 0
1914091:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:12▼コメ返信通報

神にキースラ付くのはとりあえず安心

0 0
1914094:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:16▼コメ返信通報

また9月か、畳み掛けてくるな〜

0 0
1914096:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:17▼コメ返信通報

ビルド系ライダーの立体化早いな
出来は良さそうだけど、なんでローグにギアエンジンとギアリモコンが付属するのか・・・・・
ブロス、カイザーは出ませんってことかな?

0 0
1914098:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:18▼コメ返信通報

おっ、キースラつくのは嬉しいな

0 0
1914099:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:19▼コメ返信通報

フィギュアーツのローグめっちゃかっこいいな

0 0
1914100:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:20▼コメ返信通報

※1914090
「ライダー」だけでも結構な人数&フォーム数になるからしょうがないね。
あの兄弟出すくらいならビルドの強化フォーム優先してくれって思う人は
多いだろうし。実際このペースだとハザードが晩秋、ラビラビタンタン、
クローズマグマは年越し確実だろうし。

0 0
1914101:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:21▼コメ返信通報

ローグのアーツ、なんか顎がでっかいな。そりゃ鰐だけどさ

0 0
1914102:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:22▼コメ返信通報

マッシブ好きにはたまらんな。。。
ぽち、ぽち・・

0 0
1914103:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:23▼コメ返信通報

ローグさんの首詰まってる?何か、ゴツい❗️

0 0
1914104:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:23▼コメ返信通報

財布が軽くなる…

0 0
1914105:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:23▼コメ返信通報

違和感の正体、ローグの顎が長い。

0 0
1914119:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:30▼コメ返信通報

結局ローグ顔に隙間空いたままなのか

0 0
1914125:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:34▼コメ返信通報

クロノスもそうだけど付属品には記載あるのに画像では使ってないパーツがあるのは作るのが間に合ってないのだろうか?

0 0
1914135:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:43▼コメ返信通報

ローグ意外と早いな
Lv0神の2次分と纏められる、ビリオンは諦める

0 0
1914138:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:52▼コメ返信通報

ローグやっぱ顔全然にてない

0 0
1914143:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:58▼コメ返信通報

※1914138
似てないと思うなら買わなきゃ良くね?
もし、改造とか出来るなら自分で似せればいいと思うが…
人によって受ける印象は違うからこれでも良いかも…って思う人は少なからず居るとはおもうがな

0 0
1914150:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:06▼コメ返信通報

ローグにエンジンとリモコン付いてなんになるんだ…。
リボルケインと同じ月か。またしんどくなる

0 0
1914159:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:17▼コメ返信通報

出るのは嬉しいけど同時は予算厳しいわ

0 0
1914161:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:18▼コメ返信通報

交換用手首ではなく″指″なのは笑った

0 0
1914165:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:20▼コメ返信通報

ローグの首から胸にかけての真っ黒な感じが
顔がでかくて顎がでかいせいで台無しになってる

0 0
1914170:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:23▼コメ返信通報

ローグ頭と顎のバランス悪くねか

0 0
1914173:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:25▼コメ返信通報

俺の財布が割れる!喰われる!砕け散る!

0 0
1914174:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:26▼コメ返信通報

※1914090
※1914096
そんなにヘルブロス欲しいか?
ヘルブロスより個人的には最近中間形態がフィギュアーツで出てないからハザードとラビットラビットとタンクタンクのほうが出してほしいと思うが

0 0
1914177:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:30▼コメ返信通報

※1914174
そりゃ「個人的に」欲しいだろうさ
君が個人的に欲しいのがあるのと同じだろうになぜ不思議がる

0 0
1914178:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:34▼コメ返信通報

同時は止めろ!!(゚Д゚)
せめて一月ずらせよ・・・(>_<)
とりあえず元の値段の高さと後々の暴騰を考えてビリオンにする。
ローグは・・値上がりしても1万以内と期待して放送終了後にでも秋葉のジャングルかアキバXで買うことにする・・(・ω・)

0 0
1914179:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:34▼コメ返信通報

※1914173
使い方荒いなw

0 0
1914182:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:36▼コメ返信通報

※1914135
諦めて買えないレベルまでいかれたらもう買えないぞw

0 0
1914184:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:37▼コメ返信通報

※1914177
横レスなので的外れかもしれないけど「そんなに世間から需要があるかな?」って意味じゃね?
まぁ個人的な話をするならグリスとローグがあれば満足←

0 0
1914188:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:42▼コメ返信通報

※1914173
キャー(俺たちの悲鳴)!

0 0
1914195:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:46▼コメ返信通報

後頭部のだっさいワレモノシールは?
かっこよすぎて幻徳のイメージに合わないってワザワザ追加したシールは?

結局、番組内でまともに活躍しないから、購買意欲沸かないなぁ。造形は良いのに。

0 0
1914198:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:47▼コメ返信通報

オラァァァ~!!!

0 0
1914202:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:55▼コメ返信通報

草と草

0 0
1914204:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:56▼コメ返信通報

草生えたり生えなかったりする紫のやべー奴らじゃん

0 0
1914206:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:59▼コメ返信通報

ローグきたか
付属品も揃ってて一安心
…割れ物注意マークはちゃんと入ってるんだろうな!?

0 0
1914209:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:02▼コメ返信通報

ギアエンジン ギアリモコンいる?

ダイヤモンドとかグリス用にヘリコプター付けたらいいのに、やっぱ現行作品になるとコレクターは微妙に噛み合わないな

0 0
1914210:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:04▼コメ返信通報

※1914143
ここで似ていないコメントがあれば、適当に購入した挙句届いた時に残念な気持ちになる人が減るかもしれないだろ。

何も全員が欲しいと言う義務は無いよ。

0 0
1914219:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:08▼コメ返信通報

ローグ違和感は顎が長いのか、上から二つ目の牙くらいが先端だったらちょうど良さそう

0 0
1914229:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:14▼コメ返信通報

あ、やばいやつとやばいやつだ

0 0
1914230:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:17▼コメ返信通報

ビルドシリーズはカラバリないのにやたらペース早いな
このまま月1~2体でいけばラビラビタンタンのどっちかは年内発送に間に合うかもしれん

0 0
1914231:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:18▼コメ返信通報

ゲンムの目光るの期待したんだが流石に無理だったか…

0 0
1914233:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:20▼コメ返信通報

ローグ似てないな・・・
ビルド素体に引っ張られてやっぱり何か細くて貧弱だし。げんとくんが変身してるようには見えない

0 0
1914236:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:23▼コメ返信通報

※1914210
まず適当に購入するような値段じゃ無いだろ。似てる似てないって思うのは個人の感想だがそんな上から目線、喧嘩腰の忠告誰も聞かんし独りよがりも良いところだわ。

0 0
1914237:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:23▼コメ返信通報

ハザード10月、ラビラビ11月、タンタン12月でオナシャス

0 0
1914238:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:26▼コメ返信通報

普通に多くの似てないって意見がバンダイにいけば修正だってされると思うけど…

0 0
1914241:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:28▼コメ返信通報

※1914233
ビルド素体太くね? ラビットタンクのお腹周りなかなか高岩さんしてると思うけど

0 0
1914247:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:34▼コメ返信通報

アーツもビルドメインになって来たし、エグゼイドは一旦打ち止めかな? LV50勢とポッピーもできれば欲しかったけど最終フォーム放置だけは絶対アカンで

0 0
1914252:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:40▼コメ返信通報

※1914182
そうなる可能性大のキャラなのは充分分かってる。でもどこかで“区切り”入れないとキリなくなるからね、特にライダーアーツは

0 0
1914255:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:42▼コメ返信通報

似てないって感想がどうも気に入らない人がいるな、、

0 0
1914256:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:42▼コメ返信通報

※1914195
むしろローグはそれなりに活躍してる方なんですがそれは
今のところ目立った負けは美空とタンクタンクくらいしか無いぞ
前回だってブロスを倒したクローズを一蹴して、ビルドに八百長で真実を伝えるという見せ場まであったのに

0 0
1914258:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:43▼コメ返信通報

ローグはさっさと去年の神みたいにプハハハ!笑ったりコンテニュー機能付けて仲間になりなさい!

0 0
1914264:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:49▼コメ返信通報

ビルドシリーズの商品数がすでにゴーストシリーズを越えたな

0 0
1914271:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:54▼コメ返信通報

※1914247
Vシネに入ってたチラシでエグゼイドまだまだ展開するって描いてただろ
ムテキも作られてるしなぜ打ち止めと考えるのか謎

0 0
1914274:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:59▼コメ返信通報

※1914241
別にアクターの体型を再現してる訳じゃないだろ。
アーツ ラビタンの四肢、腹周りなんかも、スーツの厚みやプロテクターなんか考えたら、明らかに中の人は実物より細身だし。
あくまでアーツは設定画を元に立体物として、見栄えを意識し、デザインアレンジしたアクションフィギュアなんじゃないか。

0 0
1914275:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:59▼コメ返信通報

※1914256

ザコに勝ったザコを薙ぎ払った程度で、活躍?
全体の6割削った、ダイジェスト映画ですかなクソシナリオの解説役になったのが活躍?

敵も味方も白痴と雑魚ばっかりだから、活躍とか言われましても。
どうせすぐに、地面ゴロゴロするんでしょ。

まぁ、スレチだからこれ以上やめとくけど、ほんと、造形は良いのに番組がクソなせいで、6000円も払ってまで欲しくない。

0 0
1914279:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:01▼コメ返信通報

散々似てないだの細いだの格好悪いだの担当を首にしろ!だのと、
上から目線でバンダイの営業妨害しまくるコメントが多かったナイトローグが
手にしてみればとても格好良く満足度の高いアーツだったんだから、
ここで似てない!ダサい!った書いてる連中の意見は総て無視して構わないだろう・・( ^^)/

0 0
1914280:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:04▼コメ返信通報

頑なに見せない後頭部

0 0
1914281:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:05▼コメ返信通報

※1914275
ローグ君が雑魚なのと番組がクソなのは関係ないやろ
てかお前勝たないと活躍したと言わないのかよ

0 0
1914283:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:16▼コメ返信通報

※1914271
ムテキの件は分かるけど、全員買っている訳じゃないVシネ同封のチラシの話を持ち出すのは謎

0 0
1914284:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:18▼コメ返信通報

無いとは思うけどワレモノ注意マーク無かったら悲しい

0 0
1914287:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:20▼コメ返信通報

※1914275
元コメの活躍って出番あるよってことでしょ
しかも「それなりに」ってちゃんと書いてあるし

こういう文句ばっかり言うやつはファンより入念に本編チェックしてるから質が悪い

0 0
1914291:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:28▼コメ返信通報

まぁた頭デカい顎長いって文句言ってるバカが湧いてるな。
人(スーツアクター)の頭が入る黒いヘルメットの外側にワニの顎パーツが
付いてるんだからその分だけ大きく見えるのは当たり前じゃねーか。
文句言ってる奴の脳内では幻徳が10頭身のスーパーモデルにでもなってるのか?

0 0
1914293:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:32▼コメ返信通報

ローグは中身げんとくんってこと知らなければライバルライダー感ましましでいいよね

0 0
1914303:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:42▼コメ返信通報

今更だけどローグが格好良く見えてきた

0 0
1914310:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:48▼コメ返信通報

※1914275
おい、お前の母さんと寝たぞ!
WWW😜

0 0
1914313:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:50▼コメ返信通報

※1914275
を攻撃しろ!
人格を否定し人間性を踏みにじり破壊する書き込みをしちまえ!!

0 0
1914314:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:51▼コメ返信通報

※1914291
実際にアクターが入ってる実物の方が小顔だから言われてるんだと思う

0 0
1914318:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:57▼コメ返信通報

この前グリスとクロノス予約したばっかなのにもう次来るか
展開早いのはありがたいが財布がヤベーイ

0 0
1914319:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:57▼コメ返信通報

※1914275
おい、ハザードレベルを上げてやろうか?

0 0
1914330:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:03▼コメ返信通報

交換用指で草

0 0
1914334:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:04▼コメ返信通報

※1914318
ビルドのアーツはほんと展開がハエーイ
9月の趣味の出費が5万超えてツレーイ…

0 0
1914339:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:07▼コメ返信通報

ダイヤモンドボトル欲しかったな

0 0
1914340:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:07▼コメ返信通報

ハザードフォームはまだか…

0 0
1914345:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:10▼コメ返信通報

パラドクス50はもうダメみたいですね…クロノスとの決戦再現したかったなぁ(´・ω・`)

0 0
1914349:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:12▼コメ返信通報

ビルドアーツのペースアップ凄まじいな
ローグは絶対欲しいし、熱が冷めないうちにラビラビ辺りも出してくれると嬉しい!

0 0
1914355:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:15▼コメ返信通報

ローグの頭似てないな

0 0
1914356:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:16▼コメ返信通報

順番的にはハザードだと思ってたからローグが先に出ると嫌な予感しかしない。いや、ローグも欲しいんだが

0 0
1914376:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:25▼コメ返信通報

ローグに鷲尾兄弟のボトルつけるなら、グリスにも3羽のボトル付けて欲しかった

0 0
1914379:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:26▼コメ返信通報

※1914279
ローグは持ってないがビルドの出来が真骨頂並だったからビルドシリーズは信頼してる
来月あたりのスタークも楽しみ

0 0
1914393:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:35▼コメ返信通報

ナイトローグは実際のスーツの写真と比べてみると「これ本当に実物見て設計したのか?」ってレベルで違う
でもフィギュア単体として見ると、これが不思議とそこまで違和感なくカッコイイ
ライダーローグもそうなることだろうから買うよ、楽しみ

0 0
1914397:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:38▼コメ返信通報

マキシマムくんとムゲンを忘れないでね。

0 0
1914423:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 12:56▼コメ返信通報

※1914356
ここにローグが来たってことはわかるだろう?そうハザードはネイション行きってことだ!

実際ここ最近黒いライダーはネイションなんだよね

0 0
1914430:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:01▼コメ返信通報

轟鬼と斬鬼も予約はよ!

0 0
1914432:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:02▼コメ返信通報

轟鬼と斬鬼も予約はよ

0 0
1914457:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:20▼コメ返信通報

ナイトローグの時みたいなポーズの写真あるけど、ライダーローグの幻徳って全部かなぐり捨ててるから違和感あるね
ライダーアーツは変なポーズたまにあるから今更ではあるけど

0 0
1914463:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:27▼コメ返信通報

ローグにリモコンとエンジン付けるということは、ヘルブロスは望み薄か…?
カイザーもブロスもデザイン好きだから出て欲しいけど難しいのか。
ライダーのフォームポンポン出すよりも、敵キャラ充実してほしいよ。

0 0
1914469:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:29▼コメ返信通報

※1914209

0 0
1914470:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:30▼コメ返信通報

こーろーすーぞーん♪
コロスゾベイベー

さっきまで※1914275だったものが辺り一面にドロップ☆ドロップ☆

0 0
1914475:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:36▼コメ返信通報

9 2 ※ 1 5 4 7 1

0 0
1914499:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:58▼コメ返信通報

アキバの展示を見てきたけど、後頭部に割れ物注意らしきものはあったよ
後ろに壁だからちゃんと見えたとは言えないけどね

0 0
1914507:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:06▼コメ返信通報

似てなかろうが、これ以上に良いものが出来るとは思えないから買うよ。

0 0
1914511:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:17▼コメ返信通報

マキシマム君の顔も微妙に似てないなw

0 0
1914566:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 15:30▼コメ返信通報

アーツでリモコンブロスとエンジンブロス欲しかったなぁ。本編では大して活躍してないけどデザインはかなり好きなんだよね。

0 0
1914584:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:03▼コメ返信通報

よかった ビリオン手首差し替えあるじゃん
紫のライダーが2つも来るとはなw

0 0
1914594:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:16▼コメ返信通報

※1914143
いや別バージョンとかあるなら「似てないから買わない」ってできるけどフィギュアーツのローグってたぶん商品化するのこれで最初で最後だろうから「なんで似てないんだよ!」ってなるんじゃない

0 0
1914600:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:29▼コメ返信通報

※1914291
劇中より顔がでかくて顎が大きいって話をしてるんですけど・・・お前の脳内ではローグどう見えてんだよ

0 0
1914603:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:31▼コメ返信通報

※1914275
荒らしコメ乙www

0 0
1914605:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:35▼コメ返信通報

※1914275
>全体の6割削った、ダイジェスト映画ですかなクソシナリオの解説役になったのが活躍?
ここちょっと意味がわからん
「ですかな」とは?

>敵も味方も白痴と雑魚ばっかりだから、活躍とか言われましても。
作中内のみんなが(君にとって)雑魚に見えるならパワーバランスが取れてるって事だろうに
見えない何かと比べて雑魚だ雑魚だとイキられても反応に困る

まあ、鼻息を荒くする前に落ち着きなよ

0 0
1914610:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:39▼コメ返信通報

※1914287
ブロスを雑魚扱いしてる時点で本編をまともに見てない事が丸わかりだゾ

0 0
1914622:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:49▼コメ返信通報

※1914209
ダイヤモンドとヘリコプターはマジで欲しい。というかなぜリモコンとエンジンなのかやっぱ商品開発の期間とか関係してるのかな

0 0
1914625:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 16:55▼コメ返信通報

※1914279
なんで違う商品を例に持ってくるの・・・というか仮面ライダーローグで検索してもらったら分かるがマジで頭部の左右の顎と牙実際のスーツはこんなにでかくないぞ

0 0
1914648:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:24▼コメ返信通報

※1914610
いやブロス兄弟だけは実際デザイン以外取り柄のないキャラクターになったろ。最初は強かったけど代表戦以降はもういつ退場してもいいような存在に

冷酷な少年兵のイメージ優先なんだろうけど元々キャラ大分薄いし

0 0
1914660:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:37▼コメ返信通報

※1914195
キャラに合わないから追加されたとか勝手な妄想を真実みたいに言うなよw

0 0
1914675:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:54▼コメ返信通報

個人的には顎が大きいのはありかな。着ぐるみっぽくないスマートな感じもナイトローグ触った後だと寧ろ有りだと思うし。
逆に、その方がスーツの造形を再現した真骨彫と差別化できて良いんじゃないかとさえ思うかな。

0 0
1914677:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:56▼コメ返信通報

※1914173
割れる→財布を開ける
喰われる→お買い上げありがとうございます
砕け散る→残金0円

0 0
1914689:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:06▼コメ返信通報

※1914275
前半意味不明。後半は敵も味方も全員雑魚という矛盾でそもそも批判意見成立してないとか滅茶苦茶過ぎて草

0 0
1914692:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:09▼コメ返信通報

※1914605
前半は何を見てたのレベルだしちょっとどころじゃなくねw

0 0
1914695:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:10▼コメ返信通報

※1914275
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』”作品(ここ重要)“『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
1914710:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:30▼コメ返信通報

あからさまな荒らしには返信せず、Bad押そうぜ。
管.理人さんが削除したあとコメントがずれまくって読みづらくなるし。

0 0
1914796:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 20:28▼コメ返信通報

ナイトローグは良くなってたんだっけ?ローグも修正を願うしかないか……

0 0
1914872:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:44▼コメ返信通報

確かに本編と比べて等身おかしいけどむしろ顎の迫力がなかなかイケるからポチ確ですわ

0 0
1914917:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:36▼コメ返信通報

地獄兄弟の担当者と同じなのか頭のデカいライダーのアーツが増えてね?
バンダイ社員なら資料用のスーツ写真色々見ているだろうに
担当者、原型師は変な個性を出さないで欲しいんだが

0 0
1914944:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:03▼コメ返信通報

※1914279
でもそれって君個人の感想だよね?

0 0
1914949:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:09▼コメ返信通報

劇中には似てないけどフィギュアとしてはかっこいいって、近年の劇中再現重視傾向から外れてるのを無理に擁護してる感あるけどそれはいいのか
ビルドもクローズもうまく再現してるのに、ローグだけ似てないって同じシリーズの同じ作品フィギュアとしてはダメだろ、まぁいくらダメでもこれ以外選択肢ないから買うしかないわけですが

0 0
1914985:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 00:17▼コメ返信通報

※1914689
相手にしたらダメだ
雑魚とか格とか好んで使う荒らしは
1番以外雑魚扱いするから話が通じないので相手するだけ無駄だよ

0 0
1914986:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 00:17▼コメ返信通報

ヒ三三

0 0
1915006:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 01:26▼コメ返信通報

ちょっと顎大きいけど俺は好きだよ

0 0
1915027:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 03:31▼コメ返信通報

※1914143
改造前提とかバカじゃないのお前

0 0
1915028:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 03:33▼コメ返信通報

※1914291
頭大丈夫か?
実物より頭が大きいって意味わかる?

0 0
1915032:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 03:59▼コメ返信通報

またつまらないことで喧嘩してる人いるよ・・て・恥ずかしく無いのかな?

0 0
1915066:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 09:01▼コメ返信通報

ローグ大好きだからどんなデキであれ買うつもりだったけど、いざ微妙に似てないサンプルを見せられるとなんとも歯がゆいというかもどかしい気持ちになる。最近のだとパラドクスなんかも全然似てなかったけど普段何を参考に制作してるんだろう。

0 0
1915144:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 12:43▼コメ返信通報

ウルトラアーツみたく公式監修つけてくれないかな

0 0
1915335:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 16:59▼コメ返信通報

特撮ファンミーティングにて

Q.ローグの後頭部のシールなんですか?
A.デザインがかっこよすぎたから足された。幻徳の脇の甘さが出てて良いですよね。

アーツにもちゃんと貼ってるんだろうな。

0 0
1915524:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 18:25▼コメ返信通報

似てないとここでコメするより直接アーツ担当とかに問い合わせれば良いんじゃないか

0 0
1915600:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 18:45▼コメ返信通報

最近、サンプルよりも実物は思ったよりもええやんけって思うことが多いからローグは期待しとく

0 0
1915743:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:22▼コメ返信通報

更新遅かったなw

0 0
1915792:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 19:41▼コメ返信通報

※1915335
値札つけっぱなしのオシャレ服きてる人みたいに、戦闘中に戦兎たちも「あ、この人シール取り忘れてるじゃん…」っていう感じで見てたんだろうか

0 0
1915963:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:12▼コメ返信通報

ローグは何でギアとリモコンボトル…。
劇中再現するならフェニックスボトルのような気がするが、それはグリスに付いてたな。劇中再現したいならシリーズ全部買ってくださいよってことかな。
フィギュアでのネビュラスチームガン及びライフルモードの立体化が一番評価出来る点か。

0 0
1916050:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 20:41▼コメ返信通報

※1914275
お前さては・・・バカだな?

0 0
1916233:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 22:01▼コメ返信通報

ローグは絶対スチームブレードはナイトローグから拝借してください形式になると思ったのになんでクロノスだけ…
しかもこっちにはギアエンジンとギアリモコンまでついてくるのに

0 0
1916479:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 05:22▼コメ返信通報

なんでゴッドマキシマムはホルダーのガシャットが付かないんだ。
再現したかったら別売りのゲンムLV2とLV0を買えってことなのか。
だとしても、そしたらゲンム二体がガシャットなしになっちゃうし、そこはガシャットくらい付けてほしかった。

0 0
1916517:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 07:49▼コメ返信通報

※1914100

0 0
1916559:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 10:01▼コメ返信通報

※1915335
ソースあったのかよwww

0 0
1916642:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 13:17▼コメ返信通報

※1916479
何を今更
一部を除いてホルダーには基本ガシャットは刺さってない
当然あって欲しいがな

お前そもそも買う気ないだろ?
一個でもエグゼイドアーツ買ってたら分かるがゲーマドライバーに刺さってるガシャットはホルダー用には使えない
クリアの端子部分が無いからな

0 0
1916785:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 18:11▼コメ返信通報

※1914174
まぁこういうのって、出てきたやつは集めたくなる層は多いだろうし、需要はだいぶあると思うよ。
まぁビルド以外でもコンプされてないし、近年のライダーは簡単な流用でいけないし、数も多いから厳しいだろうけど。
その中でそれ出すならこっち出してよとかなるのは仕方ないけど、どれが好きかは人それぞれ

0 0
1917130:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:10▼コメ返信通報

ローグは顎外して顎の内側削って調整すればほぼ違和感なくなりそう

0 0
1917323:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:16▼コメ返信通報

げんとくん…、予約開始とほぼ同時に漢を見せるとは中々やりおる

0 0
1917371:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:19▼コメ返信通報

ゲンムゴッドマキシマムにお金払うことお賽銭と言うなら
ローグは・・・納税?w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x