top-page
TOP > ロボット > 【楽園追放】グッスマより「新型アーハン アクションフィギュア」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【楽園追放】グッスマより「新型アーハン アクションフィギュア」制作決定

2015年04月17日 21:12

ロボットグッドスマイルアームズ楽園追放

|CM(37)
2015y04m17d_211141876.jpg



 NEXT


『グッドスマイルカンパニー』×『メカ』

グッドスマイルアームズ(GSA)は、グッドスマイルカンパニーがお送りする新可動シリーズです。
本シリーズは”メカ”をテーマに、緻密でシャープな造形でプロポーションを追求しながらも、可動も両立させていきます。
そして、フィギュアで培った細部までこだわり抜いた彩色技術で、メカが持つ魅力を余すところなく引き出していきます。
通常のメカ可動商品に比べて大きなスケールで、ロボットだけでなくアニメ、
ゲーム等の登場メカからグッドスマイルカンパニーが厳選したラインナップにご期待ください。

楽園追放 新型アーハン

www.goodsmile.info/ja/gsa_i401
next_GSA.jpg


«前の記事« 【パズル&ドラゴンズ】グッスマ「覚醒ヘラ・ウルズ スケールフィギュア」Amazon予約開始【ペルソナ4GA】アニプレックス「クマ ソフビフィギュア」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

265759:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:15▼コメ返信通報

オプションどれだけ付くかなー?剣とシールドは欲しい

0 0
265762:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:21▼コメ返信通報

出す出す詐欺
もう受注できる段階になってから発表しろよ

0 0
265765:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:25▼コメ返信通報

どっかで変形できるやつ出さないかなぁ(買うとは言っていない)

0 0
265766:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:28▼コメ返信通報

いやチェインバーの後のイ401も順調に予約開始するんだから
同じような発表の仕方のこれも普通に出ると思うけど

メガ家のとどっち買うか迷いそうだなこれ
値段はメガ家のほうが安いだろうけど完成度はこっちだろうし
所詮おまけメカだから完成度とって高い金出すより安価に買えるほうに流れる人も多そうだ

0 0
265768:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:32▼コメ返信通報

このシリーズはこのご時勢に無駄にでかいスケールにして値段も高くしてやがるからな
ヴァリアブルアクションのアルドノア・ゼロだってロボ魂サイズで価格も抑えてるから売れてんだろうが

0 0
265769:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:32▼コメ返信通報

球形になるなら欲しい

え、アーハンって他所からも出るの?

0 0
265773:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:40▼コメ返信通報

リンク先に飛んだら伊401の予約開始してて、そっちのほうが気になってしまった

0 0
265774:ウルズ 投稿日:2015年04月17日 21:45▼コメ返信通報

このシリーズのロボットは決定版に相応しい大きさっぽいからいいね

0 0
265776:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:47▼コメ返信通報

変形するなら考える。というかこの言い方なら当然するんだろうな。

アヌビスみたいにリボルテックじゃ物足りなくなってRIOBOTに手を出す、という
パターンもあるから、選択肢が増えるのは歓迎したい。

0 0
265778:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:52▼コメ返信通報

球体になれるんだったら買うわ

0 0
265782:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 21:57▼コメ返信通報

イ401の変形は差し替えだったからこのシリーズに期待はしないでおこう
それにしても予約始まったイ401をスルーして原型もないアーハンを記事にするとは

0 0
265791:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 22:32▼コメ返信通報

変形ねぇ・・・
出来たら面白いけど

0 0
265794:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 22:36▼コメ返信通報

バンダイが出してほしい

0 0
265802:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 22:59▼コメ返信通報

高いよなぁ絶対、とりあえず見てみないと

0 0
265813:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 23:39▼コメ返信通報

新型だから涙型な。

まぁCGのうそだらけだから、どの道、物理的に無理だけど

0 0
265820:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 23:52▼コメ返信通報

このシリーズ今のところ可動とか変形とか特別ギミックがあるわけでもないのにやたら高額というイメージしかない

0 0
265828:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 00:15▼コメ返信通報

映画面白かったから欲しいわ

0 0
265840:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 01:06▼コメ返信通報

次はザ・フールかな?

0 0
265841:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 01:18▼コメ返信通報

どっちかってーと、最初の白い卵型のやつのほうが欲しい

0 0
265843:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 01:44▼コメ返信通報

※265840
それはfiguma枠だこっちじゃない
出るかしらんが

0 0
265849:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 02:37▼コメ返信通報

グッスマ×メカだと、アルターから出てたアーバレストやラインバレルを連想する。
特にラインバレルは、値段を気にせず買えば良かったと今でも後悔。
その反動か、いくら掛かっても出来さえ良ければポチッちゃいそう。

0 0
265897:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 10:36▼コメ返信通報

前に情報出たのはROBOT魂の方じゃないっけ?
メガハウスから出るって初めて知ったけど、どこ情報?

0 0
265913:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 12:17▼コメ返信通報

あはーん

0 0
265914:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 12:19▼コメ返信通報

新型アーハンは二次元の嘘ばっかで変形はできないってデザインした本人が言ってるからなぁ…
個人的には球体の方の旧アーハン出して欲しいです

0 0
265919:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 13:24▼コメ返信通報

※265897
あれ結局ただの作例だったと思う
ここの記事だと「ロボ魂アーハンクルー?」とか書いてたけど、確証なかったし
メガのニューアーハンは今月の模型誌にCG図面載ってるよ

0 0
265942:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 15:08▼コメ返信通報

ニューか?
古い丸いやつが良かったな

0 0
265952:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 15:49▼コメ返信通報

せめて原型できてから記事にしろよ

0 0
265973:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 18:08▼コメ返信通報

これよりアルジェヴォルン立体化してほしい

0 0
265995:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 19:47▼コメ返信通報

これよりアンジェラをグッスマに出してほしい

0 0
266008:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 20:18▼コメ返信通報

※265919
トレフェスでそのガレキ売るらしいよ

0 0
266019:ウルズ777 投稿日:2015年04月18日 21:22▼コメ返信通報

旧型よりこっちのが好きだ
楽しみ

0 0
266020:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 21:28▼コメ返信通報

これfigmaアンジェラが乗れたりしないんか?

0 0
266198:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 04:55▼コメ返信通報

※266020
メロンくらいの大きさになるじゃねーかw

0 0
275007:ウルズ774 投稿日:2015年05月19日 23:41▼コメ返信通報

旧型のほうが欲しかったなぁ
新型ならフロンティアセッター(ロボ)も付けてくれよ

0 0
280488:ウルズ774 投稿日:2015年06月02日 10:32▼コメ返信通報

旧型の方がよかったんだがね。
てか、地球型になるよね?ウエポンユニット?とかついてくるよね?

※266198
むしろ、メロンサイズでもいいからコクピット開くとありがたい

0 0
294931:ウルズ774 投稿日:2015年07月11日 04:16▼コメ返信通報

.401が変形するしな、これも期待したいけど値段がね…ブンドドしたいんならヴァリアブルアクション買うべきだろうな

0 0
301499:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 14:29▼コメ返信通報

カホタンブログ見たら卵状態の画像でてた、、、ほしいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x