top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「無敵将軍」「隠大将軍&ツバサマルセット」販売方法公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「無敵将軍」「隠大将軍&ツバサマルセット」販売方法公開

2018年04月18日 17:46

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ

|CM(111)
 販売方法公開



■食玩 スーパーミニプラ「無敵将軍」「隠大将軍&ツバサマルセット」
販売方法公開

●無敵将軍
無敵将軍はWEB&店頭での発売です。
獣将5体がバラ売りで、1ボックス(獣将5体入り)で無敵将軍が完成します。
発売時期は2018年9月~10月の予定です。
WEBでの予約開始は5月下旬~6月上旬の予定です。
価格は現在調整中です。


●隠大将軍&ツバサマルセット
隠大将軍とツバサマルはセットでプレミアムバンダイ限定での発売です。
隠大将軍はもちろん超忍獣5体が変形合体可能です。
ツバサマルはもちろん無敵将軍、隠大将軍と超忍者合体・翼合体可能です。
予約開始は5月下旬~6月上旬で無敵将軍と同時予定です。
価格は現在調整中です。

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2018/04/18/173000


«前の記事« 【封神演義】ねんどろいど「太公望&四不象」明日予約開始【ガンプラ】新商品「サザビー?」のシルエットが公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1913429:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:50▼コメ返信通報

次って事はオーレンジャーか?

0 0
1913434:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:52▼コメ返信通報

販売方法は順当と言ったところか

発売日は思ったより早く嬉しい

0 0
1913435:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:52▼コメ返信通報

隠大将軍も来るか!嬉しい!

0 0
1913437:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:53▼コメ返信通報

なんで隠大将軍がプレバン…

0 0
1913439:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:54▼コメ返信通報

キングブラキオンに乗れるのかな?

0 0
1913440:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:54▼コメ返信通報

ニンジャマンも出るのか

0 0
1913446:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:57▼コメ返信通報

こんなマイナー出すより勇者系のミニプラ出せよ
それこそバーンガーンとかさ

0 0
1913449:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 17:59▼コメ返信通報

案外、早かったね。今年は2つぐらい戦隊のロボ出してほしい。

0 0
1913451:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:00▼コメ返信通報

Twitterでカクレメッセージってあるけど
『熱いハート』辺りがそれなら次はデカレンかな?

0 0
1913453:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:00▼コメ返信通報

え?三神将だけじゃなくてもう一体いる?あんな『青二才』がスーパーミニプラ化など烏滸がましいわ!

0 0
1913454:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:01▼コメ返信通報

三神将いきなり揃い踏みか
凄えな
こうなるとホントにニンジャマンも欲しくなる

0 0
1913455:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:01▼コメ返信通報

むしろツバサマルと隠大将軍同時なのが嬉しい。
てっきり3回に分けられるとばかり思ってたもの。

0 0
1913457:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:01▼コメ返信通報

1号ロボのみ一般あり、プレバン販売もしつつプレバンで2号ロボや追加合体メカ
このままこの売り方が今後のスタンダードになっていきそうだね
隠大将軍は無敵将軍次第かなと思ってたから、ペースあけずに一気に来たのは驚いた

0 0
1913460:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:02▼コメ返信通報

※1913451
一番下を反転だ!

0 0
1913461:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:02▼コメ返信通報

よし買ったァ!

0 0
1913462:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:02▼コメ返信通報

※1913453
コメ欄を怒らせると後が怖いぞ

0 0
1913463:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:03▼コメ返信通報

※1913446
おれはジェイデッカーがほしい
マスターピースも続かなかったし。

0 0
1913466:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:04▼コメ返信通報

ガキの頃、初めて買ってもらったDXのロボが隠大将軍なんだよ。うれしいうれしい。

0 0
1913476:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:07▼コメ返信通報

隠大将軍という、開発陣が下半身可動に頭を悩ませることの無い優秀な子。

0 0
1913478:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:08▼コメ返信通報

ケッ
アオニサイはまだかよ

0 0
1913479:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:09▼コメ返信通報

※1913446
出ては欲しいが、n西さんはガオガイガーが好きなだけみたいだし…
売れそうならやるかも

0 0
1913480:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:09▼コメ返信通報

無敵将軍、オーブロッカー、VRVロボ
小型ロボが合体する組はスーパーミニプラ 凄いことなりそうだし超楽しみ
この辺は前半後半のロボ2体が「小型ロボ5体合体」と「モチーフメカ5機の合体」でわかりやすく差別化されてるのもあって、特に好きだ

0 0
1913482:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:09▼コメ返信通報

※1913460
ありがとう最初スマホから見たから分からんかった

0 0
1913485:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:11▼コメ返信通報

獣将ファイターと青二才も頼みますぜバンダイさん

0 0
1913489:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:12▼コメ返信通報

※1913462
う……ここで青二才だとぉ!?的なレスを待ってたんだけど……露骨すぎてスベッたか(ToT)

0 0
1913491:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:13▼コメ返信通報

※1913446
マジレスすると、ゴーカイジャーとアキバレンジャー、スーパーヒーロー大戦、ニンニンジャー先輩参上回と、昔の戦隊の再売り込みもちょくちょくやってるから認知度は勇者より高いはず
あとこの辺りのロボはいろいろと後年の戦隊に繋がるギミックや展開の礎を築いた人気ロボの激戦区でもある

0 0
1913511:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:18▼コメ返信通報

※1913446
バーンガーンとかそれこそくっそマイナーだろ…

0 0
1913519:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:23▼コメ返信通報

あれはなんなんじゃ?

0 0
1913527:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:26▼コメ返信通報

カクレンジャー、1995年か〜
自分の世代のタイムレンジャーのロボ出て欲しいなあ

0 0
1913533:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:29▼コメ返信通報

※1913485※1913489
・・・・青二才だぁ? 怒り爆発!!

0 0
1913539:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:31▼コメ返信通報

次の戦隊を出してくれるのもいいんだけど、一つ前の戦隊をですね・・・・

0 0
1913540:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:31▼コメ返信通報

※1913446
もー、荒れるから前のコメからコピペして貼っちゃだめでしょ(´・ω・`)

0 0
1913553:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:38▼コメ返信通報

DXも割とまっとうな人型だったが、バラ状態でのロボットの目が怖かった思い出が・・・

0 0
1913556:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:39▼コメ返信通報

※1913460

0 0
1913560:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:41▼コメ返信通報

※1913440
プレバンでも難しいかもしれないけどニンジャマン欲しいよね?

0 0
1913582:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:53▼コメ返信通報

※1913539
順当に売れるであろうダイレン寝かすとは驚き

0 0
1913591:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:57▼コメ返信通報

※1913527
ダイレン、カクレ、オーレンの世代なんでワクワクが止まらんわ

0 0
1913600:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:00▼コメ返信通報

むてきーむてきーむてきてきてきむてきんきっくー

0 0
1913604:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:01▼コメ返信通報

※1913437
ライブロボと似たような状況だな
初期→一般
2台目以降→プレバン
戦隊はこの流れで落ち着かせるつもりなんじゃない?

0 0
1913605:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:02▼コメ返信通報

※1913440
あの青二才まで出したらすごいな

0 0
1913610:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:08▼コメ返信通報

MUTEKI将軍はミニプラより戦隊職人のDXリメイクの方で欲しい

0 0
1913611:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:09▼コメ返信通報

※1913610
MUTEKIってAVメーカー見たいな書き方やめい。(笑)

0 0
1913614:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:12▼コメ返信通報

※1913437
えーと、2号ロボがプレバン送りなのは今までの流れから当然だから、
その上でプレバンが嫌ってことは、つまり出さない方がマシだと言いないわけだな?

0 0
1913634:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:23▼コメ返信通報

※1913440
動きまくるニンジャマンとか胸が躍るな!
まぁDXの一発変化も悪くはないけどね

0 0
1913641:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:25▼コメ返信通報

>>1913582
ダイムゲンがネックになってそう
あのスタッフなら大神龍も出したいと言ってそうだし

0 0
1913644:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:28▼コメ返信通報

ガオレンジャーとマジレンジャー出るまで続いてくれたらもう言うことない

0 0
1913646:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:30▼コメ返信通報

※1913641
次がオーレンならキングピラミッダーという似たような問題が…
そもそもオーレンは歴代でも屈指のロボの多さなんだぜ

0 0
1913657:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:36▼コメ返信通報

ニンジャマン「おい管理人!この記事で青二才って書いてる野郎はアク禁にしやがれ!」

0 0
1913658:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:36▼コメ返信通報

隠大将軍派だからプレバンなのが残念だけど一気に3体揃うのはいいな

0 0
1913659:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:36▼コメ返信通報

無敵将軍は・・・7500円(1500×5)くらいかな・・・?(ライブロボと同額と見て)
スーパー隠大将軍は・・・、諭吉覚悟かな・・・?

0 0
1913668:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:41▼コメ返信通報

とりあえず販売方法は予想通り
後はちゃんと予約できるかどうかだな
ガオファイガーの時は出遅れたから気を付けないと

0 0
1913676:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:46▼コメ返信通報

ちょうど日本にいない時期…
気乗りしないが配送先を実家にするしかないか

0 0
1913687:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:48▼コメ返信通報

この流れでfigmaケイン・コスギ出そうぜ(誰得

0 0
1913709:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:57▼コメ返信通報

次はバイオマンかマスクマンがいいな?

0 0
1913712:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 19:57▼コメ返信通報

次はバイオマンかマスクマンがいいな。

0 0
1913725:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:02▼コメ返信通報

※1913641

大連王がですね、まずね、龍星王の肘をロックして胸肩アーマー装着、足も90度外側を向けて足アーマー装着という、可動設計がん泣きの問題児なんです・・・

0 0
1913731:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:08▼コメ返信通報

これは無敵将軍だけ買うってのはないでしょ

0 0
1913732:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:09▼コメ返信通報

近所のイオンにて戦隊スーパーミニプラのレッドの機体だけを買う、すると残りが売れ残って安くなる、きっと今回もそう

0 0
1913743:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:15▼コメ返信通報

マックスマグマとかデカベースロボとか基地ロボ欲しいな…
DXは置き場が無いけど、ミニプラならまだマシなはず

0 0
1913758:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:30▼コメ返信通報

※1913731
リアルタイムで見た人ならばツバサマルもそろえてスーパー無敵将軍を再現したくなるのは必定。
なのでプレバンとはいえ隠大将軍とセットで出してくれるのは良心的だね(価格から目をそらしつつ)!

0 0
1913769:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:39▼コメ返信通報

青二才が出るわけなかろうて
アハハハハハ

よしフラグは立てたこれで怒って出てきてくれるはず!w

0 0
1913770:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:41▼コメ返信通報

こんなマイナーな物を出すなら
って意見はいずれ自分の欲しい物を出して貰えなくなる
ブーメランワードなんやで

0 0
1913773:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:43▼コメ返信通報

次の戦隊ってオーレンジャーってこと?

0 0
1913799:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:05▼コメ返信通報

隠大将軍もかよ!! 無敵将軍とツバサマルセットかと思ったらこれよ。カクレンジャー1番大好きっ子のワイ壮絶歓喜。ありがとうバンダイ。あとはニンジャマンと獣将ファイターをセットで…ね!!

0 0
1913804:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:08▼コメ返信通報

大獣神しか作ってないから、その後のシール事情知らんけど、箱の再現よりシールに金かけて…剥がれないやつにして…

0 0
1913819:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:20▼コメ返信通報

※1913732
お前のせいでもう仕入れなくなりました

0 0
1913834:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:30▼コメ返信通報

※1913539
商品展開的な意味でカクレンジャーの次って言ってんのかもしれないし、確定情報が出るまではあまり決め付けない方が良いのでは?

0 0
1913837:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:31▼コメ返信通報

※1913446
ばーんがーんとか
何それ

0 0
1913840:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:33▼コメ返信通報

※1913732
イオンにまともにスーパーミニプラが売ってる所ってほぼ見たこと無いな

0 0
1913844:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:35▼コメ返信通報

心技体だから三位一体合体してもよかったよなぁ…

0 0
1913848:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:40▼コメ返信通報

※1913834
まあそうなんだろうけどわざわざ反転させてるのは意味深よね
次の展開のヒントを示してると取れる

0 0
1913849:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:40▼コメ返信通報

ツバサマル2個欲しいけど隠大将軍は1個でいいんだよなぁ

0 0
1913856:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:43▼コメ返信通報

※1913446
そんなマイナーなの上げるなよ

0 0
1913872:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 21:53▼コメ返信通報

まぁミニプラのフォーマットもして考えると、ツバサマルがABに分かれる分割式+ゴッドカークって感じで商品としてのバランス取ってるんだろうな

0 0
1913882:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:03▼コメ返信通報

※1913731
プレバン使えないから無敵将軍だけ買う俺みたいなのもいる

0 0
1913891:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:08▼コメ返信通報

戦隊もいいが、勇者シリーズのボルフォッグさんもそろそろ…

0 0
1913903:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:17▼コメ返信通報

※1913872
隠とツバサマルがいっしょなのは当時のミニプラのオマージュだと思ってた

0 0
1913906:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:22▼コメ返信通報

※1913840
うちの近くのイオンにはあるけど変わりに、エフトイズが死滅したわ
(スーパーミニプラは人気なので初日に全滅するけど)

0 0
1913927:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:35▼コメ返信通報

また当時品持ってない&高くて買う金無い層がクソ高いプラモに飛びつくんだね

0 0
1913929:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:37▼コメ返信通報

※1913906
ウソつけ

0 0
1913932:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:38▼コメ返信通報

フラッシュキングがきたら本気だすぜ!

0 0
1913942:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:46▼コメ返信通報

※1913837
知らないとかマジで言ってるのか?
ゲーム発の勇者系で当時を賑わせた特殊な存在だぞ

0 0
1913945:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:50▼コメ返信通報

※1913446
スパロボに対抗して作ったはいいけどゲームシステムが中途半端な上に
合体デモムービーもロボによってあったり無かったりと扱いの差が酷いわBGMは音割れするわ
主人公が歴代シリーズの名シーンの台詞を各主人公差し置いて喋るとかいう誰得シナリオで
シリーズファンからもボロクソ評価なゲームの主役メカがどうかしたって?

あ、バーンガーンそのものは勇者ロボとして好きです。

0 0
1913953:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:58▼コメ返信通報

※1913725
スーパーミニプラはある程度は差し替えでどうにかしてるから問題無いさ。
やっぱ大物がどれだけ売れるかがネックなんじゃないかな。
ダイムゲンが出るとしてもどれだけ売れるのか……俺はもちろん買うけども。

0 0
1913971:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:26▼コメ返信通報

心技体といえば、ゲキトージャのミニプラも可動すごかったなぁ

0 0
1913980:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:39▼コメ返信通報

キングブラキオンみたいな電動ギミックやDX版みたいなライト・サウンドギミックはつかないと思うけど
無敵キャノン部分はクリアレッドになると思うので結構値が張りそうで今から怖い。

0 0
1913981:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:43▼コメ返信通報

無敵将軍発売日あたりに隠大将軍&ツバサマルセットの再受注とか
あればなお良いのではと、ライブボクサーの状況を見て思う。

0 0
1913982:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:47▼コメ返信通報

※1913942
当時といってももブレサガ出てからもう約20年だし、知らない人がいても不思議はないかと。

0 0
1913983:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:48▼コメ返信通報

一辺にか スーパーライブロボ位の値段だと良いが 15000はいくかな?

0 0
1913984:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:52▼コメ返信通報

ジェットマンはいつに・・

0 0
1914044:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 02:59▼コメ返信通報

こりゃたいへんだ!
Sミニプラ第三の王が年始に控えているぞ!
OR、RP、OBは順当としても
GMやTBまで発売されるだろうか?

0 0
1914046:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 03:03▼コメ返信通報

※1913440
じゅ.…獣将ファイターも…

0 0
1914059:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 05:50▼コメ返信通報

※1913657
うるせー!
また壷に閉じ込めるぞ!?(゚Д゚)

0 0
1914062:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 06:13▼コメ返信通報

とりあえずこの調子でもいいし
ペース上がってもいいから
他の戦隊ロボもガンガン出してほしい

0 0
1914113:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 08:27▼コメ返信通報

重量感あるよな

0 0
1914160:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:17▼コメ返信通報

※1913676
親戚や近所の子に勝手にバラ撒かれない事を祈る(割とマヂに

0 0
1914164:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:20▼コメ返信通報

※1913981
情弱は指咥えて見てろとしか思えませんでした

0 0
1914169:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:23▼コメ返信通報

※1913478
青二才だと……青二才だとぉぉぉぉぉぉッ‼
サムライ!激怒ボンバー‼

0 0
1914240:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:26▼コメ返信通報

直撃世代だったギンガマン、ゴーゴーファイブ、タイムレンジャーをダシテクレ…

0 0
1914288:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 11:21▼コメ返信通報

※1913849
ツバサマル単体も出して欲しいよね、それならスーパー無敵将軍も一緒に並べられるし。
後、DX版持っていた人間としてはツバサマルにLEDギミック入れて欲しい。多少高くなってもいいから。

0 0
1914473:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:33▼コメ返信通報

戦隊もの続くのであれば全部乗せ合体できるのがいい

0 0
1914493:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 13:50▼コメ返信通報

バーンガーンとかむしろここで初めて聞いたけどそんなに有名なの???
(勇者シリーズはちょこちょこ知ってる)

0 0
1914936:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:59▼コメ返信通報

ミニプラ大全からの情報だけど、予定では無敵将軍にカクレンジャーのミニフィギュアつくみたいだね。そのぶん値段上がるかな?あとフラッシュキングはスライド変形合体だから、スライドの棒部分の強度問題で難しいかも。90年代世代だけどバンガーンとかマイナーすぎてわからん人多いだろ。しかも戦隊のスーパーミニプラ板で、戦隊のスーパーミニプラや戦隊ミニプラ以外の話しするほうがナンセンスだろ

0 0
1914950:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:10▼コメ返信通報

スーパーミニプラ大全の情報では、無敵将軍じゃなくて隠大将軍のほうにミニフィギュアつく予定です。

0 0
1914965:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 23:33▼コメ返信通報

もう設計図出来上がってて、ツバサマルの翼は2分割はめ込みクリック式で、カラーリング決定もしてるみたい。このままいけば電飾サラウンドなしみたいだから、2つでキングブラキオンより安いか同額くらいかな?関係者じゃないから値段は予想だけど

0 0
1915098:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 11:04▼コメ返信通報

取りあえず、隠大将軍&ツバサマルだけ押さえればいいだろうけど
勢い大事だし、全部プレバン予約で良いかな

0 0
1915100:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 11:06▼コメ返信通報

※1914493
勇者シリーズの最終作というイメージなら
ガオガイガーより寧ろ王道でゲームプレイしているなら
良く知っている筈、只当時のタカラの技術力では
とても玩具化出来たとは思えないグレート合体だったが

0 0
1915391:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 17:52▼コメ返信通報

ニンジャマン曰く、「なんで俺が出ないんだー!、怒り爆発!」と言ったりして!三神将同時に出すとは財布が持つかな?火炎将軍剣は燃える状態で出る?今から楽しみ!

0 0
1917810:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:55▼コメ返信通報

※1913725
戦隊職人でDXのリメイク大連王を出したのは正解だったんだな

0 0
1926700:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 19:14▼コメ返信通報

スーパーミニプラライブボクサーの太腿のモールドプレートが、原作と左右逆のデザインなのがなー。次の無敵将軍とかちゃんとしてほしいわ

0 0
1932962:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:26▼コメ返信通報

※1913605
青二才だとぉ!怒り爆発!サムライマン!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。