top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【デレマス】figma「島村卯月」駿河屋予約開始!グッスマオンライン特典は「困り顔」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デレマス】figma「島村卯月」駿河屋予約開始!グッスマオンライン特典は「困り顔」

2015年04月18日 15:10

figma・リボルテックアイドルマスターfigma

|CM(41)
2015y04m17d_125822840.jpg



 予約開始



アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「島村卯月」がfigmaで登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・表情は愛らしい「笑顔」や「目閉じ笑顔」に加え、レッスン中に見せた「怯え顔」をご用意。
・付属品には「通学かばん」や「スマホ」をお付けします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.


グッスマオンライン特典は「困り顔」

goodsmile.ecq.sc/maxfigjp00255.html/
ce8a4d9452f930b3f8fc67df2778e14e.jpg

«前の記事« 【ダンまち】マックスファクトリーより「ヘスティア」フィギュア化決定【スター・ウォーズ】S.H.Figuarts 「ダース・モール」参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

265590:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:13▼コメ返信通報

困り顔じゃちょっと限定で買う気にならないな

0 0
265591:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:14▼コメ返信通報

この特典顔ならスルーしても問題ないレベルでちょうどいいね
紅潮笑顔なら死んでた

0 0
265593:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:15▼コメ返信通報

プレバンはプレバンだけでしか発売しないけど、
この特典商法は「特典がつかない不完全品」を
通常販売する訳だからどの程度全体売り上げに
影響あるのかな
それとも全然影響ないのかな

0 0
265596:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:17▼コメ返信通報

※265593
特典の内容によるんですね。今回はあまり影響なさそうなのかな

0 0
265605:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:29▼コメ返信通報

うーん
いっそのことDX版と銘打って衣装全部揃えてくれないだろうか…

0 0
265611:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:40▼コメ返信通報

※265605
その分発売延期が続くからNG

0 0
265617:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:53▼コメ返信通報

figmaはやっぱ出来いいな
あとは発売ペースが安定してくれればねぇ・・・
(言うだけ無駄だけど)

0 0
265622:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 14:21▼コメ返信通報

凛の歌い顔、卯月の笑顔を見ると
figfixで三人のニュージェネ衣装出そうだな

0 0
265623:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 14:25▼コメ返信通報

困り顔よりももっと全力の笑顔がほしいな
えへ顔ダブルピースできるぐらいの

ステージ衣装版がでれば付きそうだけど

0 0
265625:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 14:30▼コメ返信通報

欲しいのが1種のみ→豪華特典→嬉しい
集めたいシリーズ系→特典も逃せない→コンプ目的だからパーツも欲しい
メーカーには特典のありかたも考えてほしいが、「安い」に「特典」が勝てないならアウト。

0 0
265628:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 14:42▼コメ返信通報

これなら通常でいいわ

0 0
265634:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 14:59▼コメ返信通報

特典直販で買わせるには弱いね
悩むわ

0 0
265638:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:05▼コメ返信通報

※265605
かつてツクダから出た、センチメンタルジャーニーか
初動の4人は衣装4つぐらいだったのに
後半人気縮小の煽りで代え衣装1つに減ったセミDXしか出さなかったんだよな

0 0
265641:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:07▼コメ返信通報

笑顔と困り顔にほとんど差が無いのが痛いな
普通に赤面テレ顔の方がいいが
未央に、卯月と凛のテレ顔付属してくる可能性もあるからな
凛を直販版で買っただけに、卯月だけ通常版だとちぐはぐぽくて嫌だから
やはり直販か、締切もGW終わってすぐだし
さっさと決断しないと後悔しそうだから予約しとく

0 0
265642:高度な情報戦 投稿日:2015年04月17日 15:07▼コメ返信通報

人気の無い特典ほど後で高騰するんだよね・・・

0 0
265643:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:07▼コメ返信通報

怯え顔が特典で来るかと思ったがこれは嬉しい誤算だな。( ´∀`)
いつもこんな感じに好みでいるかいらないか位の特典だったらよいのになぁ

0 0
265661:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 16:04▼コメ返信通報

一つ位口閉じた顔があると良かったんだが

0 0
265663:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 16:06▼コメ返信通報

※265623
確かに卯月はもっと満面の笑みって感じなんだよな
グッスマさん、この卯月は笑顔足りてないですよ!

0 0
265666:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 16:16▼コメ返信通報

ネタ顔には十分だが…

0 0
265672:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 16:38▼コメ返信通報

安くなったら買うか

0 0
265721:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 19:24▼コメ返信通報

1/8フィギュアの笑顔が完璧な出来だったのでこれは見劣りするなあ

0 0
265723:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 19:27▼コメ返信通報

困り顔に頬を染めてのダブルピースキメが破壊力高そうだな。買わないけど

0 0
265727:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 19:33▼コメ返信通報

この困り顔っていつやったんだ?

0 0
265728:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 19:33▼コメ返信通報

ネタで使えそうだから特典付きにする。
目閉じなら瞳の色関係ないから他のfigmaでも使えるし。

0 0
265736:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 20:14▼コメ返信通報

※265728
僅か1000円程度の値引きで
以降、再販時にも付属しないようなパーツが付くんだから
直販の一択だな
メーカー直販なら、発送も迅速だろうし

0 0
265742:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 20:25▼コメ返信通報

おびえ顔が特典じゃないのが意外だった。

0 0
265743:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 20:26▼コメ返信通報

※265727
困り顔というか、愛想笑いだな
アニメ劇中で、喧嘩する他メンバーの前で
結構してたな
最近だと、見舞いに来た武内Pの前で
ライブ感想聞かれた際にしていたような

0 0
265786:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 22:13▼コメ返信通報

島村さんは天使だからな
まあ笑顔がいいだろうな、1クールの最終話で2って言ってたときのダブルv(´∀`*v)ピース笑顔あたりで
そうじゃなきゃPが家に来て驚いた時の顔か、怪獣きらり見て気を失った時の顔がいい

0 0
265789:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 22:29▼コメ返信通報

特典付と通常版の両方買う俺に死角はなかった

0 0
265796:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 22:55▼コメ返信通報

しまむー好きだし一応オンラインで一体買っとくか
しぶりんはオンラインで二個買いせざるを得ない程強烈な特典顔だったが

0 0
265830:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 00:23▼コメ返信通報

本体が重要、且つ、3キャラ揃えるのが目標だから、特典に釣られる気はない。
手数料込み・差額1500円オーバーでは、パーツ1個より商品一つを選びたい。
そのかわり今後デレマスが4キャラ以上出るなら差額分で一般流通品を買ってあげる。

0 0
265832:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 00:33▼コメ返信通報

シンデレラプロジェクトver.というからには全員欲しいが
figmaだからなー

0 0
265853:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 05:52▼コメ返信通報

全員揃うわけがない。仮に揃うとしてもこのペースだと何年かかることやら。

0 0
265901:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 11:09▼コメ返信通報

怯え顔有能
こういうのが欲しかったんだよ、こういうのが

0 0
265961:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 16:32▼コメ返信通報

怯え顔はこれまたウッディと相性良さそうな……

0 0
265963:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 17:00▼コメ返信通報

凛も買ったからNGはそろえようと思ったが
なんか買う気がそそられないな

0 0
265981:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 18:57▼コメ返信通報

この先、未央と良くて2キャラくらい出したら今度は新たにステージ衣装ver.に移行して
人数揃わない未来が当然のように待ってるんだよなあ

とりあえずNGだけは揃えるから未央を早く!あとは仮にラブライカが揃えられたら御の字だ

0 0
266015:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 20:59▼コメ返信通報

困り顔でWピースは捗るな・・・

0 0
266017:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 21:09▼コメ返信通報

※266015
ウッディ
エガちゃん
井之頭
と写真撮影か

0 0
266032:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 22:20▼コメ返信通報

※266017
それなら困り顔じゃなくて怯え顔で膝つかせて、その3人で囲うのがよろしいかとw

0 0
266060:ウルズ774 投稿日:2015年04月19日 02:47▼コメ返信通報

コナンの犯人を二体予約してるから
ゲットしたら絡ませてみようかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。