top-page
TOP > ロボット > タカラトミー「新幹線変形ロボ シンカリオン E5はやぶさ」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【進撃の巨人】千値練「エルヴィン・スミス スケールフィギュア」Amazon予約開始【デレマス】figma「島村卯月」明日より予約開始!ダブルピース完備! »次の記事»
この記事へのコメント

265389:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:01▼コメ返信通報

PAにあるフックトイ感が半端ない

0 0
265390:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:02▼コメ返信通報

だっせえ…
いや、これはないわ

0 0
265392:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:06▼コメ返信通報

正気で売るのか!!?

0 0
265393:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:09▼コメ返信通報

胸が長すぎる

0 0
265395:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:13▼コメ返信通報

トップの絵はカッコいいのに…

0 0
265396:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:15▼コメ返信通報

肩と腰、股関節がもっと動く構造ならポーズでかっこ良くなると思う
が、低年齢向けトイなら強度&列車状態重視でこれでもしゃーない気もする

0 0
265398:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:19▼コメ返信通報

※265393
一昔前だったらここまでできたとは思えないから正直に凄いとは思う
けど、プラレール値段こんなに高かったっけ?(汗)
真面目に買うか迷うんだけど…

0 0
265399:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:20▼コメ返信通報

なんだかんだいじってみれば楽しそう ただ定価はちょっときついな・・・

0 0
265400:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:21▼コメ返信通報

対象年齢3歳~だしこんなもんだろ
それにしてもバ○ダイ顔

0 0
265403:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:24▼コメ返信通報

イラストとの落差を楽しむアイテム

0 0
265404:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:25▼コメ返信通報

JRX(6000円)が発売されてからもう15年か
そりゃ物価も上がるよなぁ…

0 0
265407:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:26▼コメ返信通報

脚の重量感とへっぴり腰が、スキー授業で醜態を晒してた自分と重なる。

0 0
265412:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:33▼コメ返信通報

イラストからの落差が酷い…
まぁトッキュウオーよりは遥かにマシだが

0 0
265414:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:38▼コメ返信通報

ヒカリアンにしろよ

0 0
265416:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:39▼コメ返信通報

昔のヒカリアンのやつのが何倍もよかったぞ

0 0
265417:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 22:41▼コメ返信通報

まぁプラレールとしても楽しめるなら子供には十分かな。

0 0
265426:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:03▼コメ返信通報

幼児がいじっても安心な作りでこのプロポーションはすごいと思う。
いらないけど。

0 0
265427:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:07▼コメ返信通報

いっそ河森先生に変形デザインさせてもらったら

・・・・・バルキリーかエウレカか(;´Д`)

0 0
265428:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:07▼コメ返信通報

トランスフォーマーかな?
カーロボットにこんな感じのやつがいた気がする。

0 0
265429:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:10▼コメ返信通報

ジャイロゼッターのでかい方のおもちゃといい勝負だたぶん

0 0
265432:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:17▼コメ返信通報

対象年齢下げるために、耐久やら部品やら色々チェックしてるんだろうなぁ
最初は絵との落差に突っ込みたかったが
「対象年齢:3歳~」を見た瞬間になんかもう充分な気がした

0 0
265438:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:27▼コメ返信通報

どうしてもヒカリアンを思い出してしまうなぁ・・・

0 0
265439:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:28▼コメ返信通報

色違いのゴーバスターエースがレーバテインの単分子カッター持ってる感
まあ格好良いっちゃ良いんだけど…

0 0
265442:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:29▼コメ返信通報

トランスフォーマーで言えば現行のTAVシリーズではビーストハンターズ版ウルトラマグナスくらいしか出ていないボイジャークラス相当だろうか。少なくとも値段は

0 0
265454:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 23:51▼コメ返信通報

せめて腰は動いてほしいな…

0 0
265459:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:02▼コメ返信通報

あー、やっぱりE5だけじゃなくて、E6、E7まで出すのね

0 0
265460:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:07▼コメ返信通報

まぁ値段は良心的だぁね

0 0
265468:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:15▼コメ返信通報

コレジャナイ感ひどすぎ

0 0
265475:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:28▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
これがヒットしたら可動重視のTF寄りなのを出してくれるはずだと

0 0
265478:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:35▼コメ返信通報

ヒカリアンがコメに出てて安心した
リメイクしろよヒカリアン…

0 0
265481:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:40▼コメ返信通報

対象年齢3歳~とプラレールのディフォルメされたデザインという二重の制約から
ここまでのプロポーションに持っていくんだから相当良く出来た部類だと思うんだけどな。

あとJRXとは較べてはいかん。カーロボの新規トイは尽くオーパーツみたいなものだし、
デザインで言えばジェイフォーは犠牲となったのだ・・・

0 0
265486:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 00:51▼コメ返信通報

・・・これ電動走行しませんって書いてあるんやけど・・・

0 0
265495:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 02:32▼コメ返信通報

※265395
カトキコピーに何の価値がある?

0 0
265497:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 03:03▼コメ返信通報

なんだかんだで変形機構は気になる。
列車状態みると3分割になってるけど、ロボ状態からだと2分割でしか想像できん

0 0
265498:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 03:36▼コメ返信通報

でかい汽車と合体でもすんのかい?

0 0
265508:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 04:59▼コメ返信通報

腰の長さを短くして関節部分とか動かせるように改造したらよくなりそう

0 0
265510:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 05:01▼コメ返信通報

三歳児には十分過ぎる出来

0 0
265518:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 06:45▼コメ返信通報

ダサいのは、子供向けの制約(パーツのエッジ等)のせいだと思う。
ガチで作ったらプロポーションも良くできるデザインじゃね?

0 0
265519:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 06:52▼コメ返信通報

左右合体でウ、ウルト○レイカー……

0 0
265526:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 07:59▼コメ返信通報

イラストかっこいいと思って開いたらこんなもんかい

0 0
265531:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 09:03▼コメ返信通報

低年齢層向けだから強度とパーツ点数の問題があるんだよな
さらにプラレールとしても使えるとなると頑張ってるほうじゃないか?
腰の細さが強度確保できてるかどうか疑問だけど

0 0
265588:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:06▼コメ返信通報

トランスフォーマーとして作ればよかったのに

0 0
265592:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 13:14▼コメ返信通報

この落差のすごさよw
しかも顔はテンカイナイトみたいだし…

0 0
265607:名無し 投稿日:2015年04月17日 13:30▼コメ返信通報

カラーリングを一目で見て初音◯◯を想像した私はビョーキでしょうか?

0 0
265619:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 14:02▼コメ返信通報

記事開くまでは大きなお友達向けのハイエンド製品かと思ってたわ・・・
整った車両がスタイリッシュでアクションポーズの決まるロボに完全変形しますみたいな
・・・そんな高級玩具路線かと思ってたわ!

0 0
265650:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:36▼コメ返信通報

絵と顔が違い過ぎる

0 0
265651:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:37▼コメ返信通報

※265588
メリケン人…と言うか特に共和党が大の鉄道嫌いだから
アメリカじゃ列車玩具はあまり商売にならないんだよ。
惨状合体のエクスプライムは日本オリジナル商品で尚且つ
単発だから発売できたのであって、列車ロボを大々的に
シリーズ化するにはこういう風に別の路線でやるしか
方法がないんだろう。

0 0
265654:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 15:44▼コメ返信通報

これ買ってガンプラで培った技術でスゲーかっこよくしたい

0 0
265714:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 19:11▼コメ返信通報

アニメもないこんなに高い単発ロボってちゃんと子供の手に渡るのだろうか

0 0
265720:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 19:22▼コメ返信通報

※265714
トミカやレゴの現状考えると特に問題はない気がする。
寧ろ何で今まで真面目に実車両だけでやってたの?て言うレベル。

0 0
265893:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 10:18▼コメ返信通報

まあ、タカトミの凄いところはこの変形ロボが対象年齢の3歳児がガチャガチャやって壊れないところなんだけどね
プロポーションなんてどうでも良いんだよ
子供は変形遊びができるってので満足なんだから
親にしても壊れにくいってのはかなり重要

0 0
265964:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 17:10▼コメ返信通報

ビーム刃のエフェクトパーツつかないのか・・・・(落胆)

0 0
266141:ウルズ774 投稿日:2015年04月19日 21:35▼コメ返信通報

タカラトミーと言えば、エクスカイザーのおもちゃを買った事がある自分としては、この出来はすばらしいわ

0 0
317835:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 14:07▼コメ返信通報

腰パーツをシールで再現する気概はあるのに、肘裏ときたら・・モールドでいいから二の腕ディテールアップしようぜ
黒いから目立たんって割り切りったんだろうけど大人すぎる判断だよ、3才児は印象より部分を見るから部品がたりないって焦ると思うぜ

0 0
1535382:Twana 投稿日:2016年10月23日 07:52▼コメ返信通報

If you dont mind, where do you host your web site? I am searching for a great host and your web site appears to be fast and up just about all the time

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x