top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ムゲンサーガ「ムゲンビースト」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ムゲンサーガ「ムゲンビースト」予約開始

2018年04月19日 17:18

食玩ロボットプレバン食玩ムゲンサーガ

|CM(67)
 予約開始



■予約開始


価格 5,184円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー バンダイ

ムゲンバインシリーズの傑作商品を装飾を新たに復刻する「ムゲンサーガ」シリーズ第6弾!
【ムゲンバルバロ】【ムゲングランド】【ムゲンコング】【ムゲンジュラフ】【ムゲンゼブラ】【ムゲンライノ】の6体の猛神獣メカが合体!
約18cm迫力サイズの「ムゲンビースト」が完成します。
2009年発売のムゲン猛神獣から、組み方・塗装・シールをデザイナー鈴木勝氏が大幅にリデザイン!
アナザーカラーもラインナップし、種類数は全12種です。

ムゲンサーガ ムゲンビースト(12個入)
ムゲンサーガ ムゲンビースト(12個入)
ムゲンサーガ ムゲンビースト(12個入)
ムゲンサーガ ムゲンビースト(12個入)
ムゲンサーガ ムゲンビースト(12個入)


▽予約ページ
ムゲンサーガ ムゲンビースト(12個入)
«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム03」ガンダムや百式がラインナップ【予約開始】【リゼロ】KADOKAWA「レム 学生服Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1910753:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 10:57▼コメ返信通報

なんで名前変えた

0 0
1910756:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:03▼コメ返信通報

個性的だった顔盾無くなったのか…
あれパーツごっそり使うから合体パターン変える場合崩すしかないのは分かるが少し勿体ない

ところでパイレーツは?

0 0
1910757:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:06▼コメ返信通報

あんまし売れてるイメージないんだよな~これ。
1つでも欠けると合体出来ないし、その1つの為に探し回るのもめっちゃ苦労する上、コンビニではみかけた事一度もない。
地方民の宿命なのか。

0 0
1910758:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:07▼コメ返信通報

※1910756
顔盾良かったよな
面白いデザインで纏まりもいいし、本体もシンプルになるしで
まぁムゲンバインなんだから自分で組み立て直せばいいんだけど

0 0
1910761:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:15▼コメ返信通報

ムゲンサファリのまんまで良かったのに、何で名前変えたんだろ。とりあえずパイレーツ復刻お願いします

0 0
1910762:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:27▼コメ返信通報

黄色が落ち着いたな

0 0
1910764:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:31▼コメ返信通報

それな。別に名前を変える必要ないのにな。

0 0
1910765:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:32▼コメ返信通報

圧倒的蛮族感

0 0
1910766:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:33▼コメ返信通報

ビーストとか覚えがなくて誰だと思ったらサファリかよ

0 0
1910770:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:40▼コメ返信通報

パイレーツ…
バインズ…

0 0
1910771:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:42▼コメ返信通報

ライオンのたてがみのシールあっという間に浮いちゃうからここは塗装にして欲しかったけどこれ塗装になってるのかな?(画像が小さくて分かりづらい)

0 0
1910772:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:42▼コメ返信通報

そろそろ初期の連中も出してくれよ
可動増やしてちょっと造形ゆるい頭部作り直してさ

0 0
1910773:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:42▼コメ返信通報

シャインバラム感

0 0
1910776:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:45▼コメ返信通報

なおムゲンヒーローズ

0 0
1910777:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:46▼コメ返信通報

あとはムゲンサタンだけか

ムゲンサタンはもう一色どういったカラーになるんだろ?白で堕天使カラーとか?

0 0
1910778:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:47▼コメ返信通報

※1910757
何だかんだ人気有りそうな声が大きいだけで初めのファラオだけだよw

0 0
1910780:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:52▼コメ返信通報

サーガ名義なんだ。旧のリメイク版はサーガで統一するのかな。

0 0
1910782:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:53▼コメ返信通報

なんだこの縮小拡大しただけの無駄な参考画像は?
見せるべきものがないのか?

0 0
1910789:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:08▼コメ返信通報

名前変わっても復刻してくれるの本当にありがとう

0 0
1910794:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:14▼コメ返信通報

404 Not Found

0 0
1910796:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:15▼コメ返信通報

※1910780
何をいまさらそんな事言ってんのw

0 0
1910798:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:16▼コメ返信通報

※1910757
まぁ売れてたら復刻されるまでもなく今でも続いてただろうシリーズなんで・・・

0 0
1910801:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:25▼コメ返信通報

※1910757
一部スーパーなら稀に見かけるが発売日一ヶ月くらい過ぎた辺りなんだよなぁ。
コンビニでは一度も見たこと無い、扱ってるのは現行戦隊のミニプラくらい。
発売日にはヨドや秋葉くらいでしか見たこと無い。
ほしい人はみんな発売日に箱買いだろうし、バラで買う人は追加でパーツ取りくらいで稀よ。

0 0
1910803:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:30▼コメ返信通報

※1910798
エヴォルだネクストだ迷走してメガハウスが後継的なジグル出して迷走極って数年後今に至るわけだからな
そして今はヒーローとかいう最悪の展開

0 0
1910812:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 12:40▼コメ返信通報

君は合体が得意なフレンズなんだね

0 0
1910823:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:14▼コメ返信通報

心配ないさ~

0 0
1910826:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:23▼コメ返信通報

※1910823
リメイク元のムゲンサファリの人型枠は発売前は「ムゲンシンバ」だったのよね

0 0
1910832:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:45▼コメ返信通報

ビーストなら人型じゃなくて獣とかキメラみたいになったりするのも面白いから
そういうのもだしてほしいって言うと
おめえが組み替えて作るんだよ!!!って叱られそう

0 0
1910835:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:52▼コメ返信通報

なんでいつも悪役側の方がかっこいいんだろ

0 0
1910836:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:52▼コメ返信通報

※1910832
お前がビーストになるんだよ!!(首輪片手に

0 0
1910837:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:53▼コメ返信通報

※1910835
悪側デザインカッコイイはロボものヒーローものあるあるやろ

0 0
1910839:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 13:55▼コメ返信通報

もうあれから結構歳とったけど周りの同世代でムゲンバイン集めてるやつなんて一人も居なかったわ

0 0
1910845:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 14:02▼コメ返信通報

※1910803
王道っていうか、芯(コンセプト・デザインとか)のブレなさが、やはり長続きする基本中の基本(例:ほねほねザウルス・セボンスターとか)なのに、何故(最近の)B社は余計なモノを混ぜたがるのか・・・?(もじバケるもそんな感じで滅せられたし・・・。なんだろ、それこそメシマズ嫁みたいな?)

0 0
1910846:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 14:03▼コメ返信通報

正直ファラオやアーサー以外あまり魅力がない

0 0
1910847:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 14:05▼コメ返信通報

※1910845
Zが消えワーディアンになって完全消滅
ジスタも唐突にカードになって1弾で消滅

0 0
1910856:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 14:34▼コメ返信通報

※1910826
ライオン枠の仮名だったかと

0 0
1910857:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 14:35▼コメ返信通報

※1910777
翼を鳥系のに入れ替えたくなるな

0 0
1910858:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 14:38▼コメ返信通報

シマウマがどちらのカラーでも同じだったらおもしろいけどさすがに無理か

0 0
1910869:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 15:20▼コメ返信通報

直撃世代だは俺。
ガキの頃買って貰ったけど揃わなかったんだよなー
サーガとして復刻するのタイミングよすぎない??みんなちょうど大学や社会人で買い直せるタイミングだしなー

0 0
1910877:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 15:48▼コメ返信通報

サファリは、持ってるけどビーストは、持ってない。笑笑

0 0
1910893:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 16:12▼コメ返信通報

この調子でモエバインも復刻頼むぞ!

0 0
1910943:貴大 投稿日:2018年04月16日 17:55▼コメ返信通報

ムゲンビースト予約したいと思います。スーパーアーサーが欲しいです

0 0
1910947:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 18:03▼コメ返信通報

アナザーカラーのだけかおっと

0 0
1910952:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 18:13▼コメ返信通報

ぼ、僕はリュウオウが一番好きです……(小声)

0 0
1910994:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 19:49▼コメ返信通報

サファリでよかったし、盾もなくなるとは
まぁパーツはそのままだし、どっかにインストがアップされてると良いんだけど

0 0
1910997:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 19:52▼コメ返信通報

正直、この辺になってくると、アナザーカラーより
牙龍輝バインズとか風龍輝バインズ出してくれよと思う。

0 0
1911140:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:51▼コメ返信通報

2017年の決起集会パンフに書かれた「リヴァイアサンは2個確保しとけ」っての忘れてないからな
言った事は守ってくれよ

0 0
1911252:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 22:59▼コメ返信通報

※1910846 それな、むしろそれが全て

0 0
1911260:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:03▼コメ返信通報

※1910778
ファラオの完成度が高すぎるんだよ
エンペラー、リュウオウ、ファラオと進化してきたけどそっから右肩下がりって感じ
バインズもごちゃごちゃしてて個人的に微妙なんだよね

0 0
1911266:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:08▼コメ返信通報

※1911260
途中からどう見てもパーツ持て余してるからな

0 0
1911284:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:25▼コメ返信通報

一つ一つのアイテムが小型化していった事と、組み換え玩具としての側面を強くするため、
ジョイントを無闇矢鱈に配置したのは悪手だった気がする。
実際、ファラオはそれぞれのパーツが結構そのままなんだけど、以降のは本当に跡形もなくバラバラにするし、個々のアイテムもジョイントの集合体でしか無かった。

0 0
1911326:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 00:18▼コメ返信通報

まぁファラオしかまともに売れないシリーズなのは間違いない

0 0
1911377:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 02:22▼コメ返信通報

今のは復刻とリニューアル(リメイク?)が中途半端に混ざり合ってシリーズの統一感が無くなったのが残念

0 0
1911390:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 03:39▼コメ返信通報

※1911284
他のブロックトイとの差はそこかねえ
組み替え推すにしても原形は大事だわ

0 0
1911396:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 03:52▼コメ返信通報

ムゲンヒーローズって原型も組み換え後も最悪だよな

0 0
1911409:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 05:49▼コメ返信通報

こりゃムゲンパイレーツやらサタンもプレバン送りかね

0 0
1911457:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:01▼コメ返信通報

Zaycev – музыка и песни в mp3 – Apps on Google Play

0 0
1913353:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 16:58▼コメ返信通報

ところで、ぬりかべロボさんは?この系列だったよね?

0 0
1914646:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:20▼コメ返信通報

※1911409
これ一般だからな

0 0
1914674:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:51▼コメ返信通報

※1910823
また出る!

0 0
1914682:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 18:01▼コメ返信通報

無限野獣…
野獣先輩はムゲンバインとして転生した可能性が微レ存…?

0 0
1914787:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 20:16▼コメ返信通報

そういえばこっちにはヒーローズの連動ボディ()付けないのか?

0 0
1914865:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 21:29▼コメ返信通報

自分の家の経済感覚では、1つ200円のほねほねザウルスでさえ
小学生時代に揃えるのは簡単じゃないわ
子供の頃この手の奴で全部揃えられたのはバイオパズラーの1弾のパワーアップ版だったわ
ばあちゃん小遣いとかお年玉とタイミング合わないとね
だから3000円ぐらいのプラモとかは買えても
スーパーでバラ売りされてる奴なんてさらにハードル高い

そして大人になって毎度予約箱買いしてるが見事にファラオだけでおなか一杯になって
それ以降積んでるチラシの裏

0 0
1914891:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 22:00▼コメ返信通報

ファラオファラオ言われてるけどアーサーも入れてあげて
ファラオとアーサー持ってりゃいい

0 0
1914976:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 00:00▼コメ返信通報

そういえばヤマトは6体合体の説明がないんだよな
公式曰く画像みて作れってことらしいがバラバラ合体でそんな無茶振りやるとかバカなのだろうか
ヒーローズの件を置いとくにしてもどうにも公式が迷走してる気がしてならない

0 0
1915075:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 09:52▼コメ返信通報

白なのはバインズイメージなのかな

0 0
1926841:貴大 投稿日:2018年05月04日 09:46▼コメ返信通報

ムゲンパイレーツが7弾で8弾がムゲンサタンだと思います。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。