top-page
TOP > ねんどろいど > 刀剣乱舞「ねんどろいど 加州清光」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

刀剣乱舞「ねんどろいど 加州清光」原型公開

2015年04月14日 19:22

ねんどろいど刀剣乱舞

|CM(12)
201501162038163CxBr8Ms.jpg



 原型監修中


「刀剣乱舞」原作ツイッター @tkrb_ntr
審神者みなさん
先ほど、ねんどろいど加州清光の原型監修をして参りました!
デフォルメされた加州くんの愛らしさが全面に出ておりました…!
メンテナンス明けをお待ちのみなさんにチラ見せ|´-`*)チラッ 続報はお待ちくださいませ!

twitter.com/tkrb_ntr
CCiObmZUAAA0zcf.jpg


審神者のみなさん
先ほど、マックスファクトリー様に製作頂いております小狐丸のフィギュア原型監修をして参りました!
とても美しく仕上がっておりましたので…サービスカットをお届け!|´ `*)チラッ 続報はお待ちくださいませ!

CCJBJJpUgAEAPqQ.jpg


«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】S.H.Figuarts「仮面ライダーシグルド」商品化決定リトルアーモリー新作「M79タイプ」「M32MGLタイプ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

264632:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 19:38▼コメ返信通報

はえーよホセ

0 0
264650:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 20:11▼コメ返信通報

やっぱりどっかの兵長にしか見えない

0 0
264675:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 21:24▼コメ返信通報

女性向けゲームのキャラだと思うんだが、やっぱこれ買う男性も結構いるんだろうか?

0 0
264685:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 22:00▼コメ返信通報

※264650
言われてみれば確かに似てるね

0 0
264692:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 22:18▼コメ返信通報

爪赤く塗ってくれたらいいな

0 0
264716:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 23:13▼コメ返信通報

※264675
ユーザーは一定男性いるらしいけどさすがにグッズは買わないんじゃないか

0 0
264789:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 04:44▼コメ返信通報

男でやってるけど短刀きゅんのならちょっと欲しいかな

0 0
264803:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 07:26▼コメ返信通報

さすが旬。原型公開までくそ早いな

0 0
264884:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 16:25▼コメ返信通報

出来良さげやん
おじいちゃん二次くれ

0 0
265026:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 22:00▼コメ返信通報

figmaのじじいでるなら購入するんだが

0 0
265056:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 23:23▼コメ返信通報

初期刀(?)で愛着あるのでちょっとほしい。
ねんどろよりfigmaで出してほしいけどね。

0 0
265118:ウルズ774 投稿日:2015年04月16日 06:57▼コメ返信通報

figma欲しいならレッツ複数買いという名のお布施

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。