top-page
TOP > 美少女 > 【マビノギ】「ナオ」フィギュアの支援プロジェクト 画像追加【クラウドファンディング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マビノギ】「ナオ」フィギュアの支援プロジェクト 画像追加【クラウドファンディング】

2018年04月13日 15:08

美少女スケールクラウドファンディングマビノギ

|CM(48)
 クラウドファンディング



■画像追加



■マビノギ「ナオ」の完全新作フィギュア
支援プロジェクトがクラウドファンディングで明日開始

大人気オンラインゲーム「マビノギ」の人気キャラクター、ナオが最新3D技術を使ってフィギュア化!
デザインは今までフィギュア化されなかった冬モデル!

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

今回、株式会社ネクソンが運営するオンラインRPG「マビノギ」 がクラウドファンディングに挑戦させて頂きます。

初めてのクラウドファンディングですが、今回挑戦するのは、
マビノギ人気キャラクターである「ナオ」のフィギュアを、皆さまのお力を借りて製作したいと考えております。

これまでもさまざまなグッズを出してきましたが、人気投票でダントツの首位を獲得したナオの、
今までにない新デザインのフィギュアになります。

▽クラウドファンディングの詳しい内容・金額は支援ページにて
camp-fire.jp/projects/view/73282?token=1wxj8mwe



«前の記事« 【名探偵コナン】ユニクリ「江戸川コナン」「安室透」フィギュア 再販決定【キラキラ☆プリキュアアラモード】S.H.フィギュアーツ「キュアパルフェ」「キュアショコラ」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1909085:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:09▼コメ返信通報

マビノギという言葉を久しぶりに聞いた

0 0
1909086:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:10▼コメ返信通報

昔ねんどろいどはあったな

0 0
1909089:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:12▼コメ返信通報

つまり、デコマスを見せずに金を出せということだな

0 0
1909091:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:18▼コメ返信通報

クラウドファンディングで金集めてフィギュア作ろうって企画自体はとてもいいと思うんだけど
この段階で2万3千円払えってのはなかなかのバクチだなぁ

0 0
1909092:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:18▼コメ返信通報

マビ懐かしいな
サキュバスのフィギュアもあったっけ

0 0
1909093:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:19▼コメ返信通報

こんなんやらんでもユーザーから巻き上げた金でやれるだろお前のところは

0 0
1909096:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:28▼コメ返信通報

これ規定金額行かなかったら どうなるんだ?
それとも行くまで期間延長し続けて発売は未定って奴か?
新手の詐欺っぽいんですが?

0 0
1909098:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:31▼コメ返信通報

こういうのって一番印象に残ってる通常衣装のほうが嬉しいと思うんだが

0 0
1909100:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:32▼コメ返信通報

目標額を見る限り500個集まれば成功。
今そこまでの人気も無いから弱気な数。欲しい奴が買えばいい。

0 0
1909101:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:34▼コメ返信通報

※1909096
規定額に満たなかったら返金されて終わりだ
詐欺まがいの物もあることにあるが、最近は割とメジャーなサービスだから興味があるならクラウドファンディングで調べてみろ

0 0
1909106:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:40▼コメ返信通報

ずいぶん昔にやってたなー
普通の黒い服?のがエロいいと思うわ
しかも2万超えって大きく出たな・・・そんなにユーザー残ってるん?

0 0
1909108:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:42▼コメ返信通報

※1909101
返金なしに消滅のパターンもあるにはあるな
消滅まではなくともリワードが全然送られてこずだんまりとかもあったわ”有名所”で

0 0
1909110:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:46▼コメ返信通報

そろそろメイプルストーリーのねんどろも欲しいなー(チラッチラッ)

0 0
1909112:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:47▼コメ返信通報

ナオのフィギュア自体はグッスマやオーキッドシードから出てるっちゃ出てる
中古市場にもそこそこ出回ってるみたいだけど
まぁ昔のフィギュアだから出来もまぁまぁって所
 
これにお金を入れるような人は最新の技術でナオのフィギュアが見たいって人だと思うんだけど
そうすると3Dモデルしか公開してない現状はちょっとネックかもね

0 0
1909113:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:47▼コメ返信通報

これまた懐かしいキャラが

0 0
1909114:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:48▼コメ返信通報

通常衣装のは2個くらい出てたけど当時のクオリティだったな…
作り直しなら嬉しいがこの衣装だとあんまり欲しくならないなぁ

0 0
1909117:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:55▼コメ返信通報

マビノギ、生きとったんかワレ

0 0
1909118:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:59▼コメ返信通報

今更すぎるだろ・・・

0 0
1909119:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 15:59▼コメ返信通報

懐かしいな
グッスマ製のやつ、押入れのどこかにあるわ

0 0
1909121:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:01▼コメ返信通報

※1909101
何て言うかなぁ フィギュアでって言うのが胡散臭いんだよなぁ
作成自体は別の所に委託するんだろうけど 現物(サンプル)も実績も無いのがなぁ

0 0
1909122:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:02▼コメ返信通報

マビ自体が虫の息なのに色々攻めてるなー

0 0
1909124:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:06▼コメ返信通報

※1909086
通常衣装のスケールフィギュアもあったんよ。

0 0
1909133:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:18▼コメ返信通報

有名メーカーでさえ当たり外れ大きいフィギュアでこんな博打に手出すやつおるんか

0 0
1909136:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:20▼コメ返信通報

なんにせよ色々面倒くさいここの人間が手を出すもんじゃないよ
二万三千円払った所で二万三千円のクオリティの物がくるわけちゃうからな

0 0
1909145:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:30▼コメ返信通報

懐かしいおっぱい

0 0
1909149:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:32▼コメ返信通報

出来までは保証しないからな…

0 0
1909157:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:47▼コメ返信通報

通常衣装のフィギュアは今でも机の横に飾ってる
確かに出資分のものが返ってくるという訳ではないと理解しているもののちょっと、ね

0 0
1909158:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:49▼コメ返信通報

今度は着せ替えできるのかな?

0 0
1909173:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:19▼コメ返信通報

実はエロ同人でしか知らないです・・・

0 0
1909187:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:51▼コメ返信通報

3千円あったらプライズ買うわ
二万三千円あったらアルター蘭子買うわ

0 0
1909195:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:01▼コメ返信通報

※1909136
クラウドファンディング自体 応援したい企画にお布施するためのもので
ほんとはリターンで貰えるものはおまけみたいなもんだしね
金を出して物を買うのとは根本的に違うからそこを理解する必要がある

0 0
1909224:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:25▼コメ返信通報

クラウドファンディングは良いけどキャラチョイスがニッチすぎない?
今でも好きって人がどれだけいることか

0 0
1909234:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:48▼コメ返信通報

※1909108
わい5件ぐらい「返金訴訟するんだけど原告団入らない?」ってメール来たことあるで、昔のキックスタートは本当に魔界やで・・・まあ金額は大したことなかったから全部スルーしたけど

0 0
1909252:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:09▼コメ返信通報

元絵からして生気がなのにこんなのフィギュアかしたら邪神になるんじゃ・・・

0 0
1909263:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:19▼コメ返信通報

現役マギノビプレイヤーや未練のある引退者向けやね
完全にファンアイテムだからこれはこれでいいやり方なんでないかな

0 0
1909265:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:21▼コメ返信通報

オーキッドのは、発売日が当時のオーキッドしては珍しく延びていたな。
そして、衣装が変えれるのが売りだったけど胴体が二つ入っていたな。

0 0
1909278:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:42▼コメ返信通報

スケール持ってたけど当時としても今一歩な出来だったわ

0 0
1909324:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 20:35▼コメ返信通報

そもそもネクソンなら自力で発売できるだろと誰も突っ込まんのか?…

0 0
1909388:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:55▼コメ返信通報

ぶっちゃけエルソードならお布施したかもしれなかった

0 0
1909421:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 22:16▼コメ返信通報

※1909086
懐かしい
制服っぽいの着たverに付いてたアイテムコードを
自分はゲームプレイしてなかったので本スレ行って住人にあげたな

0 0
1909497:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 23:31▼コメ返信通報

羊は?

0 0
1909557:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 01:38▼コメ返信通報

※1909101
CAMPFIREは、未成立時返金ありの「All or Nothing」と、未成立時返金無しの「All in」両方の方式があるで。
プロジェクトが公開前なので、現状はどっちか不明だけど

0 0
1909558:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 01:50▼コメ返信通報

懐かしいなマビノギ。まだやってるんだ。
ねんどろいどぷち改造して剣の精霊女の子のフィギュア作って投稿したなー

0 0
1909564:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 02:23▼コメ返信通報

※1909121
委託先がプルクラだったら「全員解散!」のオチが見えるw

0 0
1909618:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 08:21▼コメ返信通報

普通にプルクラクラスがくるでしょ

0 0
1911065:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 21:30▼コメ返信通報

ゲーム内の看板に名前が載るだけで即刻10万払うっつう層はまだまだいるんだな
この人らがいなくならない限りはとりあえず安泰そうだな

0 0
1916821:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 20:04▼コメ返信通報

ナオよりサキュバスのほうがいい

0 0
1916833:ウルズ774 投稿日:2018年04月21日 20:43▼コメ返信通報

1週間で1割しか達成してない
このペースじゃ無理だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。