top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【換装少女】「ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット」【17日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【換装少女】「ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット」【17日受注締切】

2018年07月15日 22:49

ガチャガチャ・プライズプレバン換装少女

|CM(165)
 【17日まで】



■プレバン限定で受注開始


価格 3,780円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

ガシャポン発信オリジナルキャラクター「換装少女」「換装重機」のプレミアムバンダイ限定商品が登場!!
可動ボディ&新造パーツを追加したここでしか手に入らない限定商品です。
換装少女シリーズの楽しさである「換装」「可動」「武装」の全てを体験できるセット商品になります。
プレミアムバンダイ限定カラーのアロン、コミットボディ、コミットボンド、コミットショベル、コミットドリルに、武器・ビークルなど様々なモードが楽しめるアーマメントモジュールが付く限定商品!
この商品だけでも楽しめ、さらに換装少女シリーズの遊びが広がる商品です。

【セット内容】
①アロン(PBF カラー)×1 
②コミットボディ(PBF カラー)×1 
③コミットボンド(PBF カラー)×1 
④コミットショベル(PBF カラー)×1 
⑤コミットドリル(PBF カラー)×1 
⑥サブマシンガン×1 
⑦ハンドガン(L)×1 
⑧ハンドガン(R)×1 
⑨ウイングブレード(L)×2 
⑩ウイングブレード(R)×2 
⑪グラビティデフレクター(L)×1 
⑫グラビティデフレクター(R)×1 
⑬スラストレギュレーター(L)×1 
⑭スラストレギュレーター(R)×1 
⑮台座(P)×1 
⑯台座(M)×1

換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット



▽予約ページ
換装少女 ファントムバレッジフォース(夜間強襲部隊)セット
«前の記事« 【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ新作は「ヘルブロス」?ミニチュア系イベント「リーメント大感謝祭inヤマシロヤ」21日から上野で開催、限定商品や蔵出しなど »次の記事»
この記事へのコメント

1907983:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:21▼コメ返信通報

普通の女の子を稼働させてくれ!!!!!!

0 0
1907987:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:23▼コメ返信通報

フレズヴェルクじゃん

0 0
1907988:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:24▼コメ返信通報

正直すっごい好き

4000か…買うわ

0 0
1907993:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:27▼コメ返信通報

ほーこういうのでいいんだよこういうので(孤独のグルメ感)
一般もこういうセットで3000円位なら良かったんじゃないかな
(これも買うけど)

0 0
1907994:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:27▼コメ返信通報

これ可動素体のパーツ含んだ奴その内一般発売するんすかね
それならそれまで待つわ

ベータミゼットフィメール素体思い出した

0 0
1907998:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:28▼コメ返信通報

※1907987
昔 お母さんにまた同じもの買うの?って言われたの思い出したわ
まぁ 知らない人からみればどのガンプラも全部同じガンダムにみえるわな
メクラ

0 0
1908005:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:34▼コメ返信通報

ガシャポンのは地元に来なかったから分からないんだが少女のほうの顔って安定してた?

0 0
1908006:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:35▼コメ返信通報

モエバイン復刻してくんないかな

0 0
1908010:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:36▼コメ返信通報

なんで稼働版を普通のカラーで売らないんだ・・・
それならまだプレバンでも買うのに

0 0
1908012:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:37▼コメ返信通報

安いな…

そうでもないか…いな安いな

0 0
1908016:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:41▼コメ返信通報

コミットボンドをコミックボンボンと空目したのは内緒
最初からガチャじゃなくてセットにしてほしいと思ってたので買うよ

0 0
1908025:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:48▼コメ返信通報

※1907983
は?メカ娘かわいいやろがい

0 0
1908027:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:51▼コメ返信通報

仕方が無い事だけれど、どうしてもFA:Gっぽく見える。
特にビーグル騎乗時の写真は工夫しないとフレズっぽく見せているようにしかみえん。

0 0
1908034:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:58▼コメ返信通報

お、ええやん
最初っからこういうの出せば良かったのに

0 0
1908038:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:00▼コメ返信通報

結局ねこぶそうはネタでおわるのかねぇ。

0 0
1908042:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:01▼コメ返信通報

シルバーや黒だったら満足だった
なんでクリームソーダ色なん?

0 0
1908046:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:03▼コメ返信通報

オービタルフレームみたいな脚しやがって

0 0
1908050:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:09▼コメ返信通報

※1907998
いやエアバイクはそれっぽいでしょ、それかMSGのキラービーク
少なくともそこまで毒吐くほどじゃない

0 0
1908058:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:16▼コメ返信通報

良いなあ

0 0
1908068:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:32▼コメ返信通報

PSOのレイキャシールにこんなカラーリングあったなあ

0 0
1908075:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:40▼コメ返信通報

※1908010
思ったより良い雰囲気だが
可動素体は武装と同じガンメタか黒だったらよかったんだがな
夜間強襲って書いてるのにメタグリーンだとマトになってしまうよ

0 0
1908077:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:41▼コメ返信通報

この規格で女性型メダロット揃えてくんない?まぁ無理よね
とはいえこういうメカメカしいフェイスの可動素体っていいよね
モートロイドとかもっと増えてほしいよ

0 0
1908079:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:42▼コメ返信通報

これならぶっちゃけ可動ちゃん単品でいいんだよなあ
デザインの倉持さんがtwitterで上げてたバイクはどうなったんだ

0 0
1908091:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:55▼コメ返信通報

よし、FAG路線は放棄して可愛くないポリニアン路線でいこう

0 0
1908092:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:56▼コメ返信通報

夜間なので蓄光塗料などのイメージで蛍光グリーンなのかな?
だけど目立つだけだよね強襲なのに

0 0
1908096:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:59▼コメ返信通報

※1908038
公式サイトにゃ4月下旬頃にいいお知らせをできるよう頑張ってます!
的なこと書かれてたゾイ

0 0
1908107:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:09▼コメ返信通報

顔だけ生身にすると、悪の組織の幹部みたいになりそうでなかなか

0 0
1908122:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:29▼コメ返信通報

6月予定の換装少女AAもそろそろデザイン発表しないかな
あっちのラデザインによってこっちの予約も考えるんだが

0 0
1908123:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:29▼コメ返信通報

良さげなんだがアンサンブルのDXも控えてるとなると出費は抑えたい
ZZのプラモの再販とか一斉に攻めるのはやめてくれ

0 0
1908126:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:33▼コメ返信通報

キョーリュー氏が呟いてるが新規武装部分デザイナーが違うんだな
この人がデザインした可動素体が見てみたい…

0 0
1908135:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:48▼コメ返信通報

文句言ってたやつらが、こっそり買いそうだなww
最初からこうしろと言われてもまだ1弾しか出てないし、プレバンとはいえ結構いい物出したんじゃない?
※1908050
なんでもかんでも似てるって言ったらきりないじゃん…
こういう場で言うと明らかに否定的な意見に聞こえるからやめた方が良いよ

0 0
1908140:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:52▼コメ返信通報

ロボ娘の方だけ欲しい

0 0
1908143:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:54▼コメ返信通報

何でこの色なんだよ

0 0
1908164:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:06▼コメ返信通報

装備状態がすごいISっぽい

0 0
1908172:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:10▼コメ返信通報

バンダイには珍しい四肢切断・・・あっ
リユース・サイコ・デバイスがあったわ

0 0
1908175:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:11▼コメ返信通報

うーん
違うそうじゃない

0 0
1908183:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:13▼コメ返信通報

重機ってかもうただの武器セットになってるな
可動するの作れるなら普通やつ可動出だしたほうが売れるんじゃないか?

0 0
1908189:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:17▼コメ返信通報

中川「全部同じじゃないですか!」

0 0
1908203:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:26▼コメ返信通報

可動する代わりに機械になったのか
最初から人造人間って設定なら良いけど
人間の少女なら冷静に考えるとグロいな
トイストーリーのベビーフェイスみたいにもできるんだろ

0 0
1908227:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:39▼コメ返信通報

このコミットボディって稼働するほう、なんかアクセルワールドに出てきそう

0 0
1908231:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:45▼コメ返信通報

※1907998
言いたいことはわかるのに最後の一言が余計すぎる
いちいち他人を貶さないと気がすまんのか?

0 0
1908238:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:53▼コメ返信通報

追加部分で2580って高いな
しかも肝心のコミットボディの股関節が開脚出来ない構造だし色がエグイ
コミットボディの構造もうチョイ練ってくれればなぁ

0 0
1908245:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:59▼コメ返信通報

高いよな。ほとんど使い回しだし。

0 0
1908253:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:04▼コメ返信通報

世界観見たら、荒廃した街をせっせと重機で直してるって話なのに夜間強襲セットって設定ブレすぎじゃね?

0 0
1908291:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:24▼コメ返信通報

【商品素材】
人形、武器パーツ:PVC メカユニット、台座:ABS
あ、これ塗装させる気ないやつだ;;

0 0
1908303:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:29▼コメ返信通報

※1908253
よく読み返してみ。
この娘たちはヒトが移住してくるのを夢見て復興してるのに、
破壊しにくる兵器が存在するんだと。
でも、これってプロジェクトが頓挫したのを知らずに
自分たちの夢の街を守り続けてる悲しい話なんじゃ…

0 0
1908322:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:36▼コメ返信通報

※1908126
あくしずだとこんなん
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1868.jpg

0 0
1908327:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:39▼コメ返信通報

ガンプラの改造に重機は○
フィギュアはふみなよりひどい材質が

0 0
1908423:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:12▼コメ返信通報

こんなもんよりねこぶそうはどうなったの?

0 0
1908425:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:13▼コメ返信通報

ねこぶそうを出せ~

0 0
1908427:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:14▼コメ返信通報

おっ
これは流行らない

0 0
1908428:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:17▼コメ返信通報

武装だけデスアーミーの肥やしになってるシリーズ

0 0
1908431:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:23▼コメ返信通報

可動素体だけ出してくれると信じてたのに!

0 0
1908432:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:23▼コメ返信通報

※1908077
わかる、それなりに値段高くてもいいから 1/12スケールくらいの
メダロット可動フィギュア欲しい
大人も子供も男も女もヒーローも怪人もロボットも全員メダロッターに出来るのに!

0 0
1908433:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:24▼コメ返信通報

コミットボディは私のジョイントロボになってくれるかもしれなかった女性だ
それをプレバン送りにしたバンダイに言えた事か!

0 0
1908434:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:25▼コメ返信通報

※1908303
少しロックマンDASHを思い出した。
そして購買意欲も湧いた。

0 0
1908443:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:34▼コメ返信通報

※1908025
言わんとしてることは分かる、でも流石にこれは可愛くない。

0 0
1908463:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:05▼コメ返信通報

ロボ子の支柱接続法エロ過ぎないか?
どこにダボ突っ込んでんだよ

0 0
1908465:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:06▼コメ返信通報

非常にまわりくどいことしてるよな
これなら素体娘を普通に可動にしろよ
関節で少しでも見た目損なうの嫌ならもう武装もオミットで固定フィギュアやれよ
カスタムしたいのか外観重視の固定やりたいのかどっちなんだ

0 0
1908494:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:44▼コメ返信通報

※1908025
俺はメカ娘の方が欲しいぞ

0 0
1908496:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:47▼コメ返信通報

あぶら粘土みたいな色しやがって…

0 0
1908503:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:50▼コメ返信通報

エライ際どいところにスタンド用の3mm穴があるんだな。
バイクの座席にダボが有ればちょっと捗ったのに。

0 0
1908535:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:25▼コメ返信通報

※1908432
アリイのプラモデルじゃいかんのか?

0 0
1908555:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:59▼コメ返信通報

一気にストラーフ感出たな

0 0
1908570:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:11▼コメ返信通報

※1908428
そこまで酷い扱いではないと思うが、確かにDTA の追加武装にふさわしいサイズとボリューム

0 0
1908593:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:38▼コメ返信通報

コミットボディちゃんかわいい

0 0
1908634:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:40▼コメ返信通報

女の子の生身の手足がメカ子の部品に換装されてるっていう事実関係がそそる

0 0
1908642:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:57▼コメ返信通報

搭乗用固定ボディが欲しかった勢もいるかな
主に尻的な意味で

0 0
1908662:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:35▼コメ返信通報

可動するのってそっちかよ…
何か期待してたのと大分違うのが来たな

0 0
1908671:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:47▼コメ返信通報

※1908075
学研の光る骸骨みたいだよな

0 0
1908672:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:49▼コメ返信通報

ブロンズカラーの人型なぁ。

ギリシア神話のタローンを思い出す
あれは男だったけど

0 0
1908687:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:10▼コメ返信通報

これガチャだったよな
もうプレバン行きか
まあ俺ガチャ苦手だしいいけど

0 0
1908697:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:23▼コメ返信通報

※1908634
変態かよ…!

0 0
1908707:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:29▼コメ返信通報

メカ子の肉抜き穴とフェチズムの調和は、可動する女体がガチャガチャと言う自動販売装置で売られている背徳感を体現して、
何言ってるのか自分でもよくわかんねぇ

0 0
1908709:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:33▼コメ返信通報

※1908135
いや、飛躍した母親コメの方がはるかに気持ち悪いよ

0 0
1908743:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:30▼コメ返信通報

※1908697
そう言えば欠損少女は特殊性癖か。忘れてたわ。

0 0
1908751:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:55▼コメ返信通報

※1908555
外骨格的な物に乗ってるって意味ではむしろスカイガールズのソニックダイバーじゃないか?

0 0
1908777:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 23:20▼コメ返信通報

ねこぶそうの人気っぷりに、俺嫉妬・・・

           (´・ω・`)グヌヌ

0 0
1908784:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 23:29▼コメ返信通報

ガシャポートレートを可動させてくれよー

0 0
1908809:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:02▼コメ返信通報

ハイいつものバンダイ関連記事なのでネガコメの流れ~

0 0
1908823:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:51▼コメ返信通報

腰が曲がれそうで曲がれないっぽいな
ちと残念

0 0
1908850:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 04:50▼コメ返信通報

コミットボディってやつ、成形色が硬質のプラならすぐ割れるかんじなんだけど。

0 0
1908855:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 05:58▼コメ返信通報

これ情報出るたび「ちょっと高くしてもいいから普通のを可動で売れ」って言うヤツ大量に出てくるけど、それがコスト的にガシャポンで売れる内容じゃなくなるからこうして売るしかないんじゃないのかな。
まあ「PBFカラー」って書いてあるから何かしら別の売り方もしそうだけど。

0 0
1908856:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 06:01▼コメ返信通報

ガシャポンで集め始めたときの合計でかかる値段を考えると普通にこれ1つ買ったほうが得だね。
しかし個々単体では好きなんだけど組み合わせた色が絶望的に似合わないのはなんでなんだぜ・・・・?

0 0
1908913:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 12:19▼コメ返信通報

※1908850
これより大きかったベータミゼットでもヤバかったからなぁ
ABSだとは思うけど

0 0
1909164:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:07▼コメ返信通報

生産国ベトナムに意外感なんだが、普通なの?

0 0
1909289:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:55▼コメ返信通報

胴体の分割と組み換え面白いな

0 0
1909341:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:05▼コメ返信通報

※1907983
サイズ的にちょっと難しいのかな。
昔のガシャポンみたいにペンタブル仕様にしたら経年劣化が怖いし…。

0 0
1909358:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:23▼コメ返信通報

このスライムっ娘みたいなのがこのシリーズのターニングポイントになりそう …いろんな意味で

0 0
1909603:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 07:41▼コメ返信通報

これはなかなか期待出来そう
値段もそこまで高くないし良さげ

0 0
1915065:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 09:00▼コメ返信通報

※1908135

0 0
1992853:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:56▼コメ返信通報

いまだに見てもやっぱちょっとダサい…

0 0
1992857:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 22:59▼コメ返信通報

※1908038
アマゾンで予約してるので買おう

0 0
1992859:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:00▼コメ返信通報

※1909164
中国の人件費が上がりに上がったのを受けて別の国に工場をってのはよくある
可動素体はスライド金型もなくパーツ構成も最低限なためコストカットすげーなってなる

0 0
1992877:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:34▼コメ返信通報

メタルクウラ

0 0
1992878:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:35▼コメ返信通報

ガシャポンの話だけどコミットボディは精度があんまり良くなくて頭や腿の回転軸がかなり外れやすいから気になっている人は注意な
手を加えりゃいいだけではあるんだけどさ

0 0
1992881:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:41▼コメ返信通報

※1908231
ほんとそれな

0 0
1992883:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:43▼コメ返信通報

※1908025
一緒に稼働させてポージングさせてもいいやろ

0 0
1992884:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:47▼コメ返信通報

どこ行っても見つからないからダブりが起きること考えたら普通にこれ買ったほうが安いわ 買うか
つーか換装少女がどこでも余りすぎでヤバイ
2弾のオレンジじゃないほうの色が変すぎるしオリジナルの装備なし固定ポーズ素体みたいなフィギュアだもん重機がなくなったら回す奴居る訳ねーわ

0 0
1992889:ウルズ774 投稿日:2018年07月15日 23:56▼コメ返信通報

俺も一瞬フレズヴェルクに見えた

0 0
1992897:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:03▼コメ返信通報

たのむひとつだけ言わせてくれ
可動、な?

0 0
1992903:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:20▼コメ返信通報

第二段のほうもこれもだけど何でことごとくコミットボディと少女の組み合わせでエグい配色になるカラーリングばかり作るんだ 誰が色考えてるんだ
あえてチープトイみたいなの目指してるのか

0 0
1992905:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:28▼コメ返信通報

第三弾も決まってるみたいだし売れてるんだな

0 0
1992907:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:30▼コメ返信通報

可動可動言われるから可動差し替えられる素体作ったのに可動言う奴は一体何が望みなんだ…
少女を可動と言うならガシャのコストに入らんからこういう単色のコミットボディ作ったんだろ
装備込みとはいえデスアーミーで幾らすると思ってんだ

0 0
1992908:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:35▼コメ返信通報

※1992905
重機、というかコミットボディのほうは人気だね・・・・少女のほうは重機がなくなると全然減らなくなったよ
あれ単体だとボディに何の飾りも無いパイロットスーツみたいな、固定ポーズで何も持ってないフィギュアだからね・・・

0 0
1992910:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:41▼コメ返信通報

※1908303
よし、デスアーミーの子等を呼び込もう

0 0
1992919:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:51▼コメ返信通報

ねこぶそうは8月に第一弾出るじゃん

0 0
1992920:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:52▼コメ返信通報

換装少女はねこぶそうが出てからが本番
案外ねこのほうが兵器っぽいからあのスーツデザインだと多分重機パーツより似合う

0 0
1992921:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:53▼コメ返信通報

※1992919
よく日付見てみ。初期の書き込みはエイプリルフール2週間後でまだ嘘記事段階だ

0 0
1992927:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 00:58▼コメ返信通報

重機は幾らでも増設したり他のものに使えるからダブりまくってもバンバン回せるけど少女は同じスーツの色違いやポーズ違いで似たようなのが並ぶからあんまり集めようって気にはならないんだよなぁ
そりゃ少女だけ余ってもしゃーない

0 0
1992930:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:05▼コメ返信通報

注文した。コメントを読んだ感じ各素材はデスクトップアーミーと同じっぽいから、あんまり本格的に改造したりせず遊んだほうがいい商品かな。
同じ色で重機3+少女1+コミット1+新規装備2つ分くらいのボリューム1800円でもダブらず手に入った時の価格と考えると、実際回してたら一通り揃えるのにもう少しかかると思えばこの値段も悪くない……かな?

0 0
1992935:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:17▼コメ返信通報

欲しいとは思うけど…
ただ色がちょっと受け付けなくて手が出せん…
色さえ良ければ予約してたところだが

0 0
1992939:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:21▼コメ返信通報

顔がかわいくない

0 0
1992940:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:26▼コメ返信通報

※1992935
第一弾の白一色な方向性ならどう組み合わせても合っただろうにその後のラインナップはこのプレバンもAAも、単体でならいいけど組み合わせて合う色がモノトーンのコミットボディかオレンジの少女とコミットボディ同士くらいしかないんだよね…

0 0
1992942:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:31▼コメ返信通報

思ったより可動素体のポロリが…

0 0
1992947:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 01:45▼コメ返信通報

※1992942
買えた人の報告聞くと酷いらしいね
メカメカしいボディなのに股関節開けないみたいだし

0 0
1992957:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:11▼コメ返信通報

腿、腰、胸ポロポロ、肩ユルユルを次の出荷では修正していただけると助かる

0 0
1992958:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:13▼コメ返信通報

※1992939
プレバンで単価コストアップしてるだけで本来300円のガチャぞ 贅沢言わない

0 0
1992960:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:14▼コメ返信通報

※1908126
キョーリュー氏じゃない方のデザインの追加武器だけほしいな~
DTAに捗りそうだし

0 0
1992965:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2300.png
オレンジの方はともかく下段はもう少しいい色なかったんだろうか

0 0
1992969:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:42▼コメ返信通報

やっぱり換装少女の素体のポージングが微妙なのが気になるなぁ
換装後に素体が映えるように設計してほしい
(他も含めて大体カッコよくも可愛くも普通にも決まっていない。浮いているんですよね)
いっそのこと腕も足も延ばした状態で販売した方が受けがよさそうとも思えます

0 0
1992970:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:45▼コメ返信通報

※1908042
まず使える色にすればいいのにな

0 0
1992971:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 02:50▼コメ返信通報

なんだろう・・・組み換え例の生身っぽい部分とメカ部分とで色彩はバラバラ、ラインも調和してないもんだから妙に気持ち悪い

0 0
1992979:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 03:48▼コメ返信通報

稼働素体運良く一発で出たけど割りと酷い出来だったぞこれ、稼働とは言ってるけど股開かなくて決まったらポーズはまず無理だし稼働部分はポロポロだしで、これを知ったらとてもじゃないけどこんなんに4000も出そうとは思わない。あと普通に台座もっと見栄えするのにしてくれ。所詮はランナーだから不細工すぎてあかん。

0 0
1992983:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 04:26▼コメ返信通報

※1992979
台座は個人的にはアレでいいや。ランナーを活かしたデザインで良かった。
ちゃんとした台座なら他から持ってくればいいし、付属としては概ね満足。
ただ本体はダメだった…。やたらキツいかと思えばユルユルだったり。一番ダメだったのは顔パーツだった。ピンの位置が微妙に噛み合ってないのか、ハマり難いし、ハマったと思ったら何かの拍子でポンッて飛ぶ。
接着すれば良い話なんだけど、複数集めてカラーリング組み換えたかったんだよね…

0 0
1992994:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 06:27▼コメ返信通報

※1992983
長々書いてしまったけどまぁ確かに300円のものにたいして台座までちゃんとしろというのは高望みしすぎた発言だったかもね。すまん。
今素体触ったけどやっぱダメだこれ。

0 0
1992995:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 06:39▼コメ返信通報

※1992994
いや、悪かないでしょう。 製作者側の都合でコンパチとか同じ規格なのだとしても、続けて出すなら対応させる義務はあると思うね。 色もオレンジとか緑とか紫とか二次色ばかりでアクセントみたいなのメインカラーにしてどうしたいのかわからんし。

0 0
1993000:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 07:31▼コメ返信通報

※1992979
股をどう開かせたいのか判りませんが、長座状態にして、脚を左右に開くと開脚できますよ。180度開かせるとパーツが少し浮いてしまうので、腰を後ろに引いたりして上手く調整するといいかと思います。
それと蛇足ですが、上腕を左右入れ換えると腕を深く曲げられ、腰に手を当てたり変身ポーズっぽくできます。

0 0
1993003:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 08:08▼コメ返信通報

※1907998
最後の一言で感情爆発してて草

0 0
1993006:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 08:40▼コメ返信通報

可動素体、デザインがメチャ好みで期待してたけど、ガチャで当たったやつはまあひどい出来でガッカリした。
パーツの分割や構成、可動範囲はいいんだが、とにかく全てのパーツがポロポロ外れて組み上げることすら苦労するし、少し動かしたらすぐバラバラに分解する。

0 0
1993011:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:11▼コメ返信通報

「300円ならこんなもんか」と「天下のバンダイがそれでいいのか?」という気持ちが交差する
顔の出来とかそのあたりは無茶言うなって言えるけど
大体挙がってる不満要素がカラーリングと組み立て精度っていう300円のコスト関係ないところだからなー

0 0
1993013:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:17▼コメ返信通報

※1992979
ガシャやフィギュアのキャンディトイ関連は基本「こんなんにこの額出せるか?」という製品しかないゾ。
沢山売れてダブらせることを前提にしなかったらこの値段になってしまうんだからバンダイ製品が安いってのは幻想だわなー

0 0
1993014:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:21▼コメ返信通報

これらの武器、パワードスーツとベストマッチだな…
ってプレバン限定かよォォォォ!!!!

0 0
1993018:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:47▼コメ返信通報

※1992947
太ももの関節がすっぽ抜けしやすいし
場所によっては固いところもある
購入後、要調整

0 0
1993020:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:50▼コメ返信通報

※1992979
おまけにハイヒールだしな

0 0
1993022:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:52▼コメ返信通報

※1908425
ねこぶそうはベンダー事業部じゃなくてホビー事業部 だから ここで出せ出せ言うのは お門違い ガンプラ作ってれホビー事業部のサイト覗いてみ 来月発売予定だから

0 0
1993026:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 09:58▼コメ返信通報

※1992921
みなさん 勘違いしてるみたいだけど、ねこぶそうはホビー事業部ですよ ホビーサイトで8月発売予定を検索して下さい

0 0
1993030:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 10:22▼コメ返信通報

※1992979


開脚はできるよ、すごく癖があるだけで
肩や股関節はリボなんかと同じで動かすというよりポーズをイメージしたらそこに向かってパーツのポジションを決めていくかんじ
ポロリは本当にひどいけどパーツの噛み合わせにマスキングゾル改を塗ったらなんとかなった
ゾルなのでバラしたければバラせるしおススメ

0 0
1993044:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 11:53▼コメ返信通報

※1993022
ここで出せ出せ言うのが正当なものなんて何もないんだが・・・・

0 0
1993045:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 11:56▼コメ返信通報

※1993026
お前こそ勘違いすんな
この記事は4月12日に作られたものが受注締め切りで上がってきたんだ
初期のコメントの時点でねこぶそう発売は決定してねーっつってんの

0 0
1993088:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 13:09▼コメ返信通報

※1992965
レゴのロックレイダースみたいでアリだと思う

0 0
1993106:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 13:39▼コメ返信通報

とりあえずねこぶそうは出るから楽しみだね

0 0
1993107:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 13:41▼コメ返信通報

いつ決定したとか関係ないじゃん。発売するしないの話なんだし

0 0
1993108:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 13:42▼コメ返信通報

なんかいろいろ痛い奴がいるな

0 0
1993120:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 14:09▼コメ返信通報

7~14は再録してほしいな

0 0
1993129:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 14:23▼コメ返信通報

エアバイクのシルエットとキャラの色が相まってものすげー既視感あるwww

0 0
1993141:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 14:59▼コメ返信通報

これがコトブキヤだったら
「さすが俺たちのコトブキヤ!すごく個性的だね!」
でもバンダイだから
「天下のバンダイがこの程度か半端な事しやがって!コトブキヤのパクリなんだよ!」って批判殺到

判官贔屓もたいがいにしとけよお前ら

0 0
1993142:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:01▼コメ返信通報

エイプリルフールの時に「ねこぶそう発売しろ」って言ってる3ヶ月前のコメントに今更「ねこぶそう発売するよ」って言われてもとっくに皆知ってるんだけど何で言ってる事わからんかな・・・・

0 0
1993147:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:07▼コメ返信通報

※1993141
「コトブキヤだから褒められててバンダイだから叩かれてる」っていう製品でなく会社単位でモノ見てるお前のほうが会社贔屓なんだよ 自覚しろ
ブキヤだってこないだの艦艇型フレームアームズの変形は微妙な空気のコメントだったし値段高い割にクオリティが達してないヘキサギアのガバナーなんかは普通に叩かれてるがそういうのは見えないんだろうな お前はコトブキヤが褒められてたら気分を害するってだけなんだからな
好感触のもの作らなきゃ喜ばれてないのはどこも一緒なんだよ

0 0
1993150:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:14▼コメ返信通報

※1993147
うん、見えない
コトブキヤキットは好意的なコメントばかりいいねが入って
バンダイキットはいつもぎゃーぎゃー動物園みたいに荒れる
フィギュア系プラモがバンダイから発売されると
「コトブキヤ潰す気だwwww」「後追いの財団Bが攻めてきたwww」と大はしゃぎ
悪の帝国バンダイと正義の反乱軍コトブキヤって構図いつ終わるのかと数年前から
ちょくちょくこのfig速でも苦言を呈してきたけど一向に収まらないな

0 0
1993153:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:23▼コメ返信通報

※1993107
言い返されてヘソ曲げてBad入れていったのはお前か・・・・
関係なくはないだろ、発売決定してから書き込んでるのはお前自身なんだから。
言われなくても皆ねこぶそうが発売することなんて分かってる。fig速で記事にもなってる。

0 0
1993154:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:26▼コメ返信通報

明らかに真似ててもコスパで選ぶのが一般モデラーだぞ

0 0
1993158:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:38▼コメ返信通報

※1993150
根拠の無いバンダイの他者潰し論は普通にBad入ってるし後から参入自体は実際に過去何度もやってバンダイに限らず何か言われるし、してない時は何も言われてない。
逆にバンダイに便乗して始めたコトブキヤの責められてない商品って何があるんだ?キューポッシュだって最初はねんどろのパクり言われてたでしょ・・・・
そもそもこのコメント欄じゃその辺りの話題とほぼ無関係だ
今は商品に対するクオリティや配色の不満で埋まってるからその面から返信したのに、ここの記事の内容読んでてそういう結論が浮かぶのはちょっとズレてるよ・・・・

0 0
1993159:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:46▼コメ返信通報

バンダイの記事が荒れてるというか、ガンダム内だとこれ知らないビルドいらないヤキソバがどうたら言う感じで、ガンダムという作品自体が広いから全部誰もが知ってるわけじゃないのにどこも「俺が興味ないものは存在しなくていい」ってことをいちいちコメントで主張する層が後を絶たないからここや他の記事とは別の理由で荒れてる感じ

0 0
1993160:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:50▼コメ返信通報

なんか換装少女AAもこのプレバンもなんだけど登山用ウェアみたいな極彩色の組み合わせになっちゃうんだよね。そういうコンセプトなんだろうか。

0 0
1993163:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 15:59▼コメ返信通報

ガンプラはヤキソバ言って中傷するほうが叩かれるようになってむしろ最近はブキヤの記事くらい肯定的な話題に同意がついてる印象あるかな。いい傾向だと思う
ガンプラ専門の情報ブログだとまだ以前のfig速ガンプラ記事に近い意見の偏り方してるから

0 0
1993173:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 16:16▼コメ返信通報

誰がなんと言おうとワシは買うぞい

0 0
1993180:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 16:39▼コメ返信通報

※1993141
ぬるい内輪ぼめなど無い方がいい

0 0
1993184:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 16:42▼コメ返信通報

※1993160
それがいい

0 0
1993211:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 18:18▼コメ返信通報

※1993107
発売するしないの話だからこそいつ決定(発売確定)したかは関係大有りでは?

0 0
1993226:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 18:59▼コメ返信通報

コレの可動ロボ当たったけど、足はスポスポ取れるわ腕の開閉が固定できなくてダラーンとなるわで、正直なところ期待してた分後悔の落差が激しかった。
プレバンのセットを見ても欲しいとは思えないな…

0 0
1993267:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 20:41▼コメ返信通報

※1908172
ジオングとかターンXとかそんなん

0 0
1993282:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 21:09▼コメ返信通報

「可動」を「稼働」と書く馬 鹿は死滅しないかな

0 0
1993371:ウルズ774 投稿日:2018年07月16日 22:42▼コメ返信通報

武器単体のも販売せんかなぁー

0 0
1993716:ウルズ774 投稿日:2018年07月17日 12:35▼コメ返信通報

※1993226
プレバンと次弾からは改善するって言ってるんでまあAAを買った人はご愁傷様だけど良くはなってると思うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x