top-page
TOP > 美少女 > 【ダンまち】コトブキヤより「ヘスティア」フィギュア化決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【閃乱カグラ】アミエ・グラン「日影」「焔」お祭りver. フィギュア 2種同時登場【タイタンフォール】threezero「ストライダー 1/12スケールアクションフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

263914:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:09▼コメ返信通報

はえーな
ゆゆゆとは比べ物にならん速さ

0 0
263915:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:11▼コメ返信通報

アニメ始まる前に作ってたのか?

0 0
263916:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:13▼コメ返信通報

背中の画像もはよ

0 0
263917:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:18▼コメ返信通報

はえーよホセ

0 0
263918:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:19▼コメ返信通報

紐一本でここまで話題になるものなのか…
なお肝心の内容は

0 0
263920:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:29▼コメ返信通報

ツイッターでめっちゃ画像は流れてくるんだけど内容についてが全く流れて来ないんだよな。
絡んでる絵もあるから主人公?の名前は解ったかもしれんが他のキャラの名前は解らん。
そしてウチで見れるのかどうかすら解らん。

0 0
263923:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:36▼コメ返信通報

アルターはよ

0 0
263924:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:43▼コメ返信通報

みんな「ひも」としか呼んでなかったから名前知らなかったけどヘスティアっていうのか

0 0
263926:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:44▼コメ返信通報

コトブキヤ製のヒモ?(難聴)

0 0
263927:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:46▼コメ返信通報

まぁあんな世紀の発明を見せられたら造りたいと思わない原型師の方が少ないだろうな
紐が強烈過ぎてそこばっかり騒がれてるけど内容も結構おもしろくて俺は好きよ

0 0
263929:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:48▼コメ返信通報

※263914
うわぁ…

0 0
263931:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:57▼コメ返信通報

え ここまで出来てるもんなの

0 0
263933:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 18:08▼コメ返信通報

こういうフットワークの軽さはさすが

0 0
263934:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 18:12▼コメ返信通報

紐の位置そこなの……?

0 0
263935:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 18:23▼コメ返信通報

ブキヤにしては素早い
SB系だから昔のコネで作ってほしいと頼まれたんかな?

0 0
263937:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 18:45▼コメ返信通報

はえーよw

0 0
263942:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:06▼コメ返信通報

このスピード感はいろんなとこに見習って欲しいわw

0 0
263943:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:14▼コメ返信通報

クリムゾンを彷彿とさせる速さだなw
ネット界隈での評判を見て元々作業してた原型を早めに公開したんだろうな

0 0
263944:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:15▼コメ返信通報

( ゚∀゚)o彡゚

0 0
263945:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:16▼コメ返信通報

流石に話題化→原型公開までをこの速度でメーカーが行えるわけないから
元から出すつもりだったんだろうねぇ
ナイスな追い風が吹いてる

0 0
263946:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:18▼コメ返信通報

やるじゃんブキヤ
さぁ早く予約開始だ!
そして忘れた頃に届けてくれ!

0 0
263947:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:19▼コメ返信通報

珍しくフィギュア業界に先見の明があったパターンだな
企画した人は今頃喜んでるのでは

0 0
263949:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:35▼コメ返信通報

世紀の発明とはいうけどこの紐どうやって固定されてるんだよ
そこが世紀の発明だよ

0 0
263950:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:53▼コメ返信通報

? キューポッシュってことは通常のスケールフィギュアじゃ無いの?

0 0
263969:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 20:44▼コメ返信通報

※263950
たしかになんでキューポッシュ公式が宣伝してるんだろうな?

0 0
263978:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:10▼コメ返信通報

紐が食い込んでないから評価は低いな

0 0
263979:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:15▼コメ返信通報

早すぎナイ?

0 0
263980:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:21▼コメ返信通報

紐を生かした造形にしなければ売れんぞ
このキャラは紐が本体

0 0
263984:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:33▼コメ返信通報

※263914

肝心のアニメは売れないだろうにな

0 0
263985:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:34▼コメ返信通報

みんなのくじも夏に出るしあらかじめ企画が動いてたんだろうな

0 0
263989:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:47▼コメ返信通報

あの紐見るたび思うんだけど、あれ、見えるよりは乳に埋もれる形でエロさ出したほうがいいんじゃないのと

0 0
263991:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:49▼コメ返信通報

ソファに寝転がって拗ねてるシーンをフィギュア化して欲しいんだよなぁ…

0 0
263992:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:54▼コメ返信通報

キャラはいいと思うが、1話見て「あ、またこういうのか」って感じの
典型的なラノベファンタジー物だったんで切ったわ・・・

0 0
263993:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:55▼コメ返信通報

もう誰得シリアス要らねえから延々とヘスティアの1日の様子描いてくれよ

0 0
264003:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 22:23▼コメ返信通報

何という俊敏さだ
旬を逃さないこの戦術は賞賛に値する

0 0
264014:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 22:54▼コメ返信通報

もちろんアルターとグッスマも作るよな?

0 0
264015:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 23:04▼コメ返信通報

あれ…?ヒモの位置ちがくね…?

0 0
264016:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 23:05▼コメ返信通報

この手のエロ衣装ならR18系ジャンルや絵描きの落書きにいっくらでも落ちてる
エロなし深夜アニメだと本来止められるべきレベルの下品な衣装
それを「世紀の発明」とかいってこのエロノリを初めて知ったかのように持ち上げてる奴は頭おかしいよ

0 0
264020:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 23:14▼コメ返信通報

うーん、なんかおっぱいもちあがってなくない?

0 0
264032:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 23:35▼コメ返信通報

この早さ、つまり「お前らこんな娘好きなんだろ?」っていう
クリエーターからの挑発

0 0
264039:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 23:58▼コメ返信通報

持ち上げ途中のポーズが良いんじゃないでしょうかね
他のメーカーからそういうのが遅れて出そうだな

0 0
264044:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 00:19▼コメ返信通報

フィギュアが出る頃には冷めてるなんて事にならなければいいが

0 0
264050:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 00:45▼コメ返信通報

ヤスダ絵は最近食傷気味なのでスルーかな

0 0
264055:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 01:05▼コメ返信通報

ヘスティアかわええよぉ
いい出来でお願いします

0 0
264058:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 01:10▼コメ返信通報

※264052
おっステ.マ認定厨沸いてるな

つーかアニメや漫画内の設定の神様にマジレスしちゃう男の人って・・・

0 0
264064:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 01:47▼コメ返信通報

アニメ始まって間も無いはずなのに早いな

0 0
264065:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 01:47▼コメ返信通報

武器やは手原型だから、アニメの前に商品化しないかの案内きてたんだろうな。読みがあたったな。さすが武器や

0 0
264074:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 04:04▼コメ返信通報

※264044
正直なとこ1クールもたない気がする…
最近は本当に話題が流動的だからねえ

0 0
264076:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 05:06▼コメ返信通報

※264074
BFTのパイセンと同じ流れだよな。

0 0
264078:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 06:07▼コメ返信通報

紐のせいで胸ばっか注目いくが
腋とか背中とか腰回りとか素足とかいいよね

0 0
264085:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 08:45▼コメ返信通報

問題は顔

0 0
264088:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 09:16▼コメ返信通報

何にせよこの早さは評価出来る
延期が当たり前のこの業界では特にな

0 0
264089:. 投稿日:2015年04月12日 09:17▼コメ返信通報

この子ってやっぱり不憫枠なの?

0 0
264091:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 09:22▼コメ返信通報

はえーよ、ホセ

0 0
264094:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 09:55▼コメ返信通報

アニメ決まったから原型おこしたにきまってるだろボケェ

0 0
264099:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 10:53▼コメ返信通報

※264032
好きだから流行ってんだろ
なに言ってんだ

0 0
264105:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 11:57▼コメ返信通報

こいつもBFTのパイセンやモバマスの武内Pみたいに序盤だけ大注目されて、
1クール終わる頃にはもうブームが冷めてるパターンになりそうだからなあ

0 0
264114:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 13:03▼コメ返信通報

※263993
芳文社の4コマ原作でもないやつで「誰得シリアス」とか言うのアホみたいやからやめときや
何も起こらないなんて作風が特殊やねんで

0 0
264145:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:19▼コメ返信通報

※264105
艦これが良い例だけど
ブーム冷めようがある程度認知が上がれば
それだけでフィギュアとして、商売としては
平均以上売れるからねー
もちろん最低限のできは必要だろうけど。

個人のブームについては保証しかねるので
予約は気をつけて!

0 0
264160:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 16:30▼コメ返信通報

紐の位置がこのままならスルーだな

0 0
264180:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:18▼コメ返信通報

この段階でもう抜ける

0 0
264182:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:28▼コメ返信通報

ちょっとポーズおとなしめな感じ?
まあこんだけ話題になれば一体で終わりってことも無いよね…?

0 0
264189:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:45▼コメ返信通報

需要の高いだろうアニメ版にはあまり似てなさそうな悪寒

0 0
264191:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:58▼コメ返信通報

※263918

自分が気に入らないからって評判悪いと思うなよ。

0 0
264194:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 18:04▼コメ返信通報

なんでアニメの話しとんねん

0 0
264205:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:06▼コメ返信通報

普通に考えてもともと企画されてたんじゃ…

0 0
264208:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:11▼コメ返信通報

ポーズが気になるなぁ。
後は原型製作を誰がやるかと塗装だよなぁ、ブキヤは・・・アルターはよ!!!

0 0
264225:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 20:34▼コメ返信通報

肝心の紐がつまらん位置にいて役目を一切果たしてないじゃん・・・・
原型師なにがしたいんだ?

0 0
264237:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 21:23▼コメ返信通報

ツインテボクっ娘なら間に合ってますので(ポチッ…はまだ無理かw)
アニメ版か原作版かそれが問題だ・・・ちょうどご尊顔は写ってないし、迷うわ

0 0
264255:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 22:32▼コメ返信通報

両手をあげて紐が食い込んでたら100点だな

0 0
264294:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 00:26▼コメ返信通報

※264145
艦これフィギュアって売れてんの?
出来のいいAMAKUNIとかが売れるのは当然だし…

0 0
264316:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 07:21▼コメ返信通報

あきもふって原型師もつくってTwitterに写真あげてる。
そっちは片手あげてておっぱいも上がってる、5日でしあげたとも書いてあるけどクオリティ高かった。

0 0
264332:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 12:01▼コメ返信通報

※264316
俺も見たけどあっちの方が惹かれるわ(紐的な意味でも

0 0
264508:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 10:53▼コメ返信通報

※264332
あっちは乳でかすぎて人選びそう
アニメに忠実なサイズではあるが

0 0
268425:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 01:56▼コメ返信通報

着色されて紐の位置が微妙にずれてる気がするw
背中はいいんだけど、お尻はちょっと微妙かなー

0 0
268426:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 01:58▼コメ返信通報

※264294
ん?
出来が悪けりゃどんな作品でも売れんだろ

0 0
268432:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:19▼コメ返信通報

こうして見ると意外と下半身に惹かれるな
ちょっと興味出てきた

0 0
268434:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:28▼コメ返信通報

※268426
ワンピース()は売れてるだろ。
そういうことだ。

0 0
268435:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:29▼コメ返信通報

ここで内容のネガキャンしてる馬鹿って一体・・・

0 0
268436:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:44▼コメ返信通報

※268435
ネットにしか居場所がないんだろw

0 0
268437:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:47▼コメ返信通報

※268434
ワンピースのフィギュアは安くて出来ええやろ

0 0
268439:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 02:56▼コメ返信通報

なかなか良い感じなんだが最近の半透明素材はなんとかならんのか武器屋

0 0
268453:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 05:16▼コメ返信通報

あの紐で亀甲縛りverも作ってくれんかな

0 0
268458:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 06:32▼コメ返信通報

普通に良さそうじゃん。
あとは顔次第だな。

0 0
268461:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 06:50▼コメ返信通報

この速さだと放映中に予約開始が来そうだな

0 0
268468:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 08:42▼コメ返信通報

※264058
真っ赤になってマジレスしてたら説得力ないぜw

0 0
268473:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 09:48▼コメ返信通報

早くしろっ! 賞味期限が切れても知らんぞーーー!!!

0 0
268474:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 09:56▼コメ返信通報

ひもの位置が彩色前後で変わったね。
なお賞味期限は既に切れている模様。

0 0
268481:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:11▼コメ返信通報

※264044
もう飽きられたって言われてるよ…

0 0
268488:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:36▼コメ返信通報

※268468
どう見てもお前の方が顔真っ赤に見えるんだがw

0 0
268489:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 10:42▼コメ返信通報

これはおパンツはいてないように見えるんだが具はあるんだろうか?

0 0
268497:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:29▼コメ返信通報

※268489
ラインが浮いていないだけで履いてるよ
アニメでも映ってたし
・・・でも折角だから青い紐パンにならないかなw

0 0
268500:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:44▼コメ返信通報

何なんだろうね、ヘスティアの話になると1クール持たないとか、そもそもダンまちじゃなくて艦これフィギュアって売れてるの?とか言い出してる奴は
ソラノオトの時みたいに予約取っておきながら諸事情で発売中止になるのにびびってるのか?
一時の話題にすらならなかったのに版権とって作った以上売らなきゃみたいなの山ほどあるんだから、そっちのほう心配してろよ
今心配すべきは顔はちゃんとしてるのか、コトブキヤにありがちなデコマスでは良かったのに量産したときアイプリが失敗してることのほうだろうよ

0 0
268503:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 11:55▼コメ返信通報

デコマス劣化は通常営業過ぎて騒ぐ方が異常なレベル

0 0
268515:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 12:55▼コメ返信通報

いってもブキヤだから平均以上期待未満だろうな
まあいいですけど

0 0
268518:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 13:10▼コメ返信通報

アニメ微妙だけどねぇ 
キャラとしての寿命はもって半年かな

0 0
268528:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 13:55▼コメ返信通報

※268473
なんかもう飽きられてるとのコメがあるぞーーーーーー
(自分は見てないからよく知らない)

0 0
268529:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 13:56▼コメ返信通報

一話見ておお!っと思ったけど二話以降は見なくなったな
キャラは属性詰め込んでてエロいけどなんか追いかける気になれなかった

0 0
268539:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 14:32▼コメ返信通報

どうせ、延期して売れなくなる。間違いない(^へ^)

0 0
268541:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 14:36▼コメ返信通報

何か美味しそう

0 0
268618:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 20:28▼コメ返信通報

なんつーか、エルシャダイルートまっしぐらな気がするんだよな、
この作品……。

0 0
268650:ウルズ774 投稿日:2015年04月26日 22:00▼コメ返信通報

作品は、なろうテンプレだから高校生以下なら楽しめると思う。
それ以上の年齢なら察せ。
まぁフィギュアに関しては出来さえ良ければ大正義だと思う。

0 0
268719:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 00:20▼コメ返信通報

変な人気の出方なんだから色んなとこ気になるのは仕方ないだろ
先がわからんから下手すりゃもう出番ないですってなったり豹変したりしたらまた評価も変わるだろうし

0 0
268729:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 00:54▼コメ返信通報

アニメは飽きるかもしれんが好きになったキャラは飽きないぞ

0 0
268739:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 01:30▼コメ返信通報

「ネットで大人気だけどグッズは以下略」つーとまおゆうとかあったな。
まおゆうのフィギュアとか売れたんかな。

0 0
268742:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 01:32▼コメ返信通報

つーか「ス手間認定厨厨」のコメントだけ残ってるからおかしな事になってんぞw
消すなら「ス手間」に言及するコメント全部消さないと…

0 0
268775:ウルズ774 投稿日:2015年04月27日 04:49▼コメ返信通報

唯一のウリであるはずの紐が全く活かされてないのは
アニメよりも前に原型が出来ていたのが原因だろうね

アニメが放送してから、まさか紐が話題になるとは思わなかっただろうし
そこから修正するのは時間的にムリだったんだろう

0 0
269151:ウルズ774 投稿日:2015年04月28日 14:41▼コメ返信通報

このキャラ一瞬でブーム去ったよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x