top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ストフリ用】METAL ROBOT魂「光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストフリ用】METAL ROBOT魂「光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット」プレバン受注開始

2018年04月13日 16:01

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(128)
 プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 6,264円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

METAL ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダムの魅力を更に高めるオプションパーツセットが登場。
大ボリュームの光の翼だけでなく、ハイマットフルバーストを再現できる豊富なエフェクトセットが付属し、
今までにない飾り様を実現!! 

主な商品内容
・光の翼×4
・ビームエフェクトA×2
・ビームエフェクトB×2
・ビームエフェクトC×8
・ビームエフェクトD
・ドラグーン発射エフェクトA×8
・ドラグーン発射エフェクトB×8
・ドラグーン発射エフェクトC×16
・支柱
・ウイング固定パーツ左右 主な商品素材

METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット


▽予約ページ
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 光の翼&ハイマットフルバーストエフェクトセット


«前の記事« 【キラキラ☆プリキュアアラモード】S.H.フィギュアーツ「キュアパルフェ」「キュアショコラ」プレバン受注開始【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ブルマ」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1907967:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:08▼コメ返信通報

頑張ればHGCEにも使える?

0 0
1907969:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:10▼コメ返信通報

かっけぇ

0 0
1907971:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:13▼コメ返信通報

メタビル版より高くなってるじゃないですか!!

0 0
1907973:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:14▼コメ返信通報

ついに腹ビームが
他はちゃんと長めで良いけどレールガンのエフェクトだけはHGのほうがいいな

0 0
1907974:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:14▼コメ返信通報

6000ってええ・・・

0 0
1907975:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:15▼コメ返信通報

腹ビームの固定方法が強引過ぎる…

0 0
1907978:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:16▼コメ返信通報

場所を食いそうなエフェクトですね・・・

0 0
1907984:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:22▼コメ返信通報

腹ビームは直撃受けてるように見える

0 0
1907992:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:26▼コメ返信通報

もう出るのか
運命もはよ
フルパケでもええで

0 0
1908004:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:34▼コメ返信通報

かっこいいけどこりゃまたスペースとるな

0 0
1908013:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:39▼コメ返信通報

い つ も の
何回も出てるだけあってかっこいいな

0 0
1908017:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:43▼コメ返信通報

このエフェクトいっつもプレバンだな

0 0
1908018:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:44▼コメ返信通報

はいはい買う買う

0 0
1908028:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:51▼コメ返信通報

あれ、再販?って思ったらROBOT魂の方か
セット内容ほぼ一緒だな

0 0
1908031:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:53▼コメ返信通報

羽なんているかよ本体をプレパンで出せよ
F91のことまだ許してないからな

0 0
1908037:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 08:58▼コメ返信通報

※1908031
少しよく読めよ、ビルドじゃねーだろ

0 0
1908052:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:11▼コメ返信通報

やっぱり出るのねこれ
昔出たROBOT魂版の光の翼は重すぎて羽の付け根が曲がったわ

0 0
1908053:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:12▼コメ返信通報

上から五枚目のドラグーンがきれいに並んでる写真ええな

0 0
1908054:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:13▼コメ返信通報

光の翼はいいけどビームエフェクトはめっちゃダサいな

0 0
1908063:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:25▼コメ返信通報

チェストバスターされてて笑った

0 0
1908080:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:46▼コメ返信通報

ぶっとい針だらけ

0 0
1908086:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 09:53▼コメ返信通報

※1908054
べつに無理して付けなくてもええんやで
MGフリーダム2.0の時もも思ったけど
ライフルのエフェクトはどうやってもダサい
個人的にはドラグーンやファンネルにつけるくらいでいいな

0 0
1908099:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:03▼コメ返信通報

私はカモですが注文します。

0 0
1908114:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:13▼コメ返信通報

運命も運命衝撃並みのクオリティでリメイクせんかね?

0 0
1908116:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:15▼コメ返信通報

ええやん
ストフリ持ってないけどな
インジャは設定上こういった派手なエフェクト付けられないからストフリと並べると少し地道になるのが残念だな

0 0
1908120:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:25▼コメ返信通報

やはり出ましたな
本体持ってないけど、いつか手に入ると信じてオプション買っておこうかな

0 0
1908134:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:46▼コメ返信通報

またかよ…って思ったけどキレイだな

0 0
1908145:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:55▼コメ返信通報

※1907969
たっけぇ

0 0
1908153:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:00▼コメ返信通報

※1907971
どれの事言ってるんだ?
光の翼も7000円超えてるぞメタルビルド

0 0
1908154:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:01▼コメ返信通報

連結サーベルが欲しいんじゃが
ジャスティスのは色違いだし

0 0
1908184:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:14▼コメ返信通報

デスティニーとストフリは毎回羽だけ売ってるなあ。
V2も売ってたような気がする。
もう標準装備でええやん。

0 0
1908187:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:16▼コメ返信通報

ストフリの光の翼はただのエフェクトだよね? それとも後付けでV2や運命の様にガチモンの光の翼として何かしらの機能があるの?

0 0
1908200:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:24▼コメ返信通報

※1908187
ストフリの光の翼も、スターゲイザーのボワチュールリュミエールの亜種でデスティニーとほぼ同質のものだよ。

メタルビルド以降、翼に穴あけてるエフェクトふえたな

0 0
1908209:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:28▼コメ返信通報

※1908120
え?定価なら探せばあるだろ…
特に高騰もしてるわけでもないし…

0 0
1908211:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:29▼コメ返信通報

メタルビルドの時も感じたがこのクモ膜造形苦手やわ

0 0
1908217:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:33▼コメ返信通報

インジャと発送月合わせてくれないとは相変わらずえげつないな(買うけど)

0 0
1908220:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:36▼コメ返信通報

メタルビルドではPET板をクリアパーツで挟んだ3層構造だったけど、これはそういうわけではなさそうだな

0 0
1908224:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:38▼コメ返信通報

※1908031
本体なら一般販売したじゃんメタロボもメタルビルドも

0 0
1908232:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:46▼コメ返信通報

※1907974
これだけ付いてるならこんなもんだろ。と思うのが常識的な時代になりましたとさ。

0 0
1908237:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:53▼コメ返信通報

隠者も劇中通りのあのビームと派手なスラスターエフェクトがほしいな…

0 0
1908244:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:58▼コメ返信通報

HGCEのエフェクトセットに付いてなかった腹ビームだけ欲しい

0 0
1908252:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:02▼コメ返信通報

火の玉ドッジボールを腹で受けてる感

0 0
1908263:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:09▼コメ返信通報

これやっぱメタルビルドのやつと同じ技術的なやつ?
ようはメタロボ用に縮小しただけみたいな

0 0
1908305:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:29▼コメ返信通報

翼に穴ってコロニーデビルガンダムやデジモンのデビモンみたいな悪魔的なイメージだからデスティニーはともかくストフリは合わない気がするんだよな

0 0
1908375:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:18▼コメ返信通報

最後の写真(>_<)に見えた

0 0
1908381:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:25▼コメ返信通報

ぐうかっこいい

0 0
1908383:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:26▼コメ返信通報

でたー!プレバン販売の顔、光の翼さんやー!

0 0
1908395:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:38▼コメ返信通報

ストフリっていつもエフェクト別売りだな。

0 0
1908409:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:52▼コメ返信通報

※1908395
どうせエフェクトつけて飾るわけじゃないしなぁ
プレバンで妥当でしょ
それはそれとしてメタビルみたいなウイング補助パーツあるのは嬉しい

0 0
1908420:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:06▼コメ返信通報

いい加減隠者にもブレフィスラケルタのビーム刃つけて…

0 0
1908442:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:34▼コメ返信通報

光の翼 は大き過ぎ飛び出し過ぎだよ
Vガンみたく敵を切ったりするならわかるけどさ
飾る事も考えるとRG版くらいの表現でいいよ

0 0
1908460:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:59▼コメ返信通報

これ付けてヘタらなければ良いんだけどな

0 0
1908468:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:11▼コメ返信通報

※1908442
最近は機能性よりインパクトなんだよ、きっと
実際の映像では実体じゃないから、立体物だと加減が難しいっちゃ難しい

0 0
1908489:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:39▼コメ返信通報

やっぱストフリだね

0 0
1908492:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:41▼コメ返信通報

※1908200
毎回思うが、大気圏内で使えるの?って疑問が

0 0
1908501:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:48▼コメ返信通報

※1908305
装備で見たらストフリって完全にラスボスだけどな

0 0
1908541:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:43▼コメ返信通報

ハイマットエフェクトだけ出してええええええええ

0 0
1908549:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:52▼コメ返信通報

エフェクト無しでドラグーン展開だけでも場所取るし不自由に感じた身としてはなぁ。
結局フルバーストポーズ以外では飾らない気がする。
メタ魂ストフリ大満足だけど、エフェクトは仮に買っても2~3枚写真撮ったら満足してもう箱から出さないと思う。

まあこれがデスティニーなら使うかどうかは買ってから考えるんだが。

0 0
1908618:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:09▼コメ返信通報

もはや語るまい…!

0 0
1908628:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:28▼コメ返信通報

※1908492
限定的だけど使えるらしいPGストフリみたくドラグーンを展開して使うのだろうか
設定コロコロ変わるし真偽が定かじゃないネット情報だから信憑性低い

0 0
1908683:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:03▼コメ返信通報

※1908037
※1908224
要するに一般販売だと例のあそこの餌食になるから、最初からプレバン受注にしろって事でしょ。

0 0
1908700:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:25▼コメ返信通報

クスィフィアス3レール砲は実弾だからビームエフェクトA~Dはおかしいよね
レール砲エフェクトとか何でもいいから区別するべき

0 0
1908711:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:36▼コメ返信通報

メタビルデスティニーはフルパッケージ買ったけど、またメタロボ魂で出るだろうデスティニーでも同じことやるかと思うと嬉しいようなもうお腹一杯なような

0 0
1908728:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:10▼コメ返信通報

そんなことよりメタルビルドストフリのフルパッケージを数年待ってるんですが・・・

0 0
1908732:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:15▼コメ返信通報

まっまるで、、、、メタルビルドじゃないか!?
カッケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーー!!!
これ買っちゃお♪
持ってない人は、早く本体を買わないと伝・せ・・つ・・・・ヤベェェェwwwーーーーーーー!!!

0 0
1908739:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:24▼コメ返信通報

腹ビームでなんか冬虫夏草思い出した

0 0
1908747:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:40▼コメ返信通報

何気にカッコいいなぁ。
欲しい。

0 0
1908771:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 22:57▼コメ返信通報

旧ROBOT魂の奴と互換性が無い+METALのドラグーン外した際にあったウィングのダボ穴から予想はしてたけど、やっぱりエフェクトセット来たか…w
旧版はエフェクトの重さですぐヘタってたから、その辺りの反省を活かしてあるのを願う

0 0
1908772:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 23:04▼コメ返信通報

※1908771
公式に長時間保持の場合付属のウイング固定パーツでって書いてあるよ
前のよりはマシになるんじゃないかな

0 0
1908831:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 02:45▼コメ返信通報

メンドイから後発の運命は全部込みでたのむ
待ち望んでる人からみりゃ値段も高過ぎるとは思わないし

0 0
1908906:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 11:50▼コメ返信通報

※1907971
メタビル8000円やぞ
買ったし

0 0
1909151:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:37▼コメ返信通報

んなもんよりメタルビルド ストフリ プレバンで再販しろよ 運命も再販したやろ

0 0
1909155:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:44▼コメ返信通報

サクサクっと平和に予約出来た。

メタビル光の翼はストフリ7560
運命が6480。
人件費高騰の値上げが財布に響く…

0 0
1909167:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:11▼コメ返信通報

※1908628
放送当時は運命との対比にするのにノリで光らせてるのかと思ってたわw

0 0
1909179:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:29▼コメ返信通報

FAQ

0 0
1909181:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:39▼コメ返信通報

ガンダム総選挙上位記念でメタルビルドストフリ復刻しないかな

0 0
1909186:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:50▼コメ返信通報

500mmって大きすぎませんかねえ

0 0
1909188:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:51▼コメ返信通報

私も注文しました。後は本体を購入するだけですw

0 0
1909193:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 17:56▼コメ返信通報

ざっとコメント見た感じけっこう買う人いるみたいね
光の翼商法安泰だな

0 0
1909205:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:09▼コメ返信通報

※1909167
ドラグーン展開したら羽が「魚の骨みたい」って言われまくってたしな
それにデスティニーが光の翼持ち出し、ストフリにもさせたかったんだろう
ただ、負債の後付けなのはハイマットフルバースト宜しく当時のキットで出来なかったのでお察し

0 0
1909213:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:14▼コメ返信通報

MSの中でもストフリ自体の人気が高いから何だかんだで言っても結局売れし、この商法は続けそうだな

0 0
1909227:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:28▼コメ返信通報

エフェクトはどうでもいいが光の翼だけは取り合えず買っとくかな。運命も翼付ではよだして欲しい

0 0
1909233:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:48▼コメ返信通報

んー、やっぱりガンプラならストフリより圧倒的に運命なんだよなぁ

0 0
1909238:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 18:54▼コメ返信通報

で、再販は?
バイヤーのせいで買えなかったんですけど

0 0
1909261:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:17▼コメ返信通報

※1909238
メタビルならまだしも
定価ならメタロボ有るやろ?
点バイヤ ばくしパターンやで?

0 0
1909285:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:49▼コメ返信通報

※1909238
発売されてから一週間はアキバでも一限が殆どだが普通に買えたぞ

0 0
1909290:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:56▼コメ返信通報

ジャスティスと並べて飾るからいらない

0 0
1909302:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 20:02▼コメ返信通報

本体買う気ないのにエフェクトだけ欲しい

0 0
1909308:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 20:10▼コメ返信通報

ガンダム総選挙の中間発表みてきたらストフリってMS部門でtop3に入ってるんだな。本体の出来もいいって評価あったし購入しようかな~

0 0
1909314:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 20:26▼コメ返信通報

※1909238
某地方のエディオンのおもちゃコーナーで購入したけど、いくつか在庫が余っててあっさり購入できたから探せば見つかる可能性はある。

0 0
1909342:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:05▼コメ返信通報

へそビームエフェクトやべぇな
ガンプラで省かれたのも納得のカッコ悪さ…

0 0
1909350:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:19▼コメ返信通報

良かれ悪かれコメの多さで関心度が分かるな
翼でこんなにコメが続くとは・・・

0 0
1909355:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:22▼コメ返信通報

カリドゥス複相ビーム砲とかスキュラとかの赤ビームは劇中描写だととても強そうでカッコいいのに
中心の赤とその周りの白の二層で描写されてるのと画面外までまっすぐ伸びてるイメージだからエフェクトにするもんじゃないね
何とか再現しようとした努力の跡も特に見えないけれど

0 0
1909370:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:43▼コメ返信通報

きっとこの先SEEDの強い方のビームの色が完全再現されることはないんだろうな

0 0
1909373:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:45▼コメ返信通報

※1909355
上でクスィフィアスのエフェクトの事も言われてるけれど、
カリドゥスとクスィフィアスはマジでどうにかならんかったんかねえ
写真だけ見ると「羽だけ売ってその分安くしてくれ」って言いたい

0 0
1909380:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:53▼コメ返信通報

※1909373
ほんとそれな

0 0
1909400:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 22:00▼コメ返信通報

※1909308
そういやそんなもんやってたなあ、と投票見に行ったらキャラ部門でオルガが2位で草

0 0
1909403:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 22:04▼コメ返信通報

※1909370
プラモならしょうがないで済むけれど、本体がこれ程の出来の完成品なのにこれは無いよな・・・
ドラグーンの軌道エフェクトみたいのは中々良いと思うが

0 0
1909439:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 22:28▼コメ返信通報

※1909238
探す努力が足りない 点バイヤーに負けるな

0 0
1909536:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 00:37▼コメ返信通報

連結サーベル無いのは結構ガッカリ
本編ではともかく、メタビルの箱絵では使ってたりするのになあ
隠者から持って来ようにも柄の色が違うし

0 0
1909545:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 01:10▼コメ返信通報

エフェクトいらんから翼だけver.も売れよ
客からボッて儲かってんだろクソバンさんよ~

0 0
1909609:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 07:57▼コメ返信通報

うーん。メタロボストフリ出来良くてお気に入りだけどエフェクトはいらないかなぁ。翼2枚で送料込み2,000円くらいなら買った。

0 0
1909631:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 09:41▼コメ返信通報

※1909536
自分も最初は連結サーベル無いやんけ!って思いましたが本編で使ってないしイメージとしては二刀流なので特に問題なかったですわ。フリーダムなら話は別ですけどね。

0 0
1909654:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 10:40▼コメ返信通報

やっぱりビームエフェクトはダサいな

0 0
1909676:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 11:38▼コメ返信通報

本体がなかなか見つからない・・・
オークションで、定価+送料1000円くらいで買うしかないか

0 0
1909690:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 12:34▼コメ返信通報

取り合えず予約はしとこうかな~
ドラグーン装着時がかっこいいから使うかは分からないけど運命が発売された時に翼は見劣りしないように

0 0
1909757:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:38▼コメ返信通報

いっつも思うんだけどさ、フルバースト
する時頭部バルカン撃ってるのに、なんでそのエフェクト付けないの?

0 0
1909764:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 15:47▼コメ返信通報

※1909757
ストフリは撃ってないけど

0 0
1909837:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:42▼コメ返信通報

ドラグーン射出時のパーツが下にできるのが嬉しい。
背中のブースター外して付けるだったからそうしちゃうと遊びにくかったのよね

0 0
1909926:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 20:20▼コメ返信通報

さすがラスボス

0 0
1909953:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 21:01▼コメ返信通報

※1909837
しかしこれ写真がわかり辛いから、台座のSFのマークが柱の根元で欠けが出ちゃわなないか不安

0 0
1910033:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 23:41▼コメ返信通報

※1909631
しかもフリーダムがサーベル連結したのって
最終回でプロヴィデンスに片腕吹き飛ばされたから仕方なく一回やっただけ

0 0
1910064:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 01:29▼コメ返信通報

※1908771
旧バージョンは立体化した光の翼のエフェクトの中で本体に対してのサイズで一番デカくヘタレない方がおかしいレベル
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1879.jpg

0 0
1910221:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 16:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1881.JPG
ショールームで展示してた
高さは分かってたが意外と横も取るな

0 0
1910230:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 17:00▼コメ返信通報

※1910221
内側のピンクのグラデーション無くなってるね
造形だけの参考展示みたいなもんかな
流石に実物でそこが違ってたら文句だけで済まないと思うけど

0 0
1910236:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 17:19▼コメ返信通報

※1910230
RGほどじゃないけれど、光の当たり方でハッキリ見えたり全く見えなかったりしてる
ただ羽の金色の下地で紫が出てくるみたい

0 0
1910241:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 17:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1882.jpg
角度で紫が出てくるけれど、公式の写真程じゃないな
流石にこのままだと安っぽい

0 0
1910258:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 18:52▼コメ返信通報

公式ではパール彩色って書いてあるけれど、
展示のは水色メインにちょこっとパールを吹き掛けて光の反射で紫が出てくる仕様だね
参考出品だから製品版だとどうなるか分からんけれど、これだと誇大広告とか詐欺とか言う奴等も出てくるかもしんない
少なくともスマホのライト程度じゃ公式みたいな色にはならなかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1883.JPG

0 0
1910315:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:57▼コメ返信通報

時間ギリギリで見てきたが、あれを出荷したら確かに詐欺レベルだ
水色が強すぎて安っぽくもあったし
色以外は悪くなかった

0 0
1910774:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:43▼コメ返信通報

※1909676
オークションで見つけたけど、変な出品者(「価格は質問してください」とあったので、質問したらブロック)にあたってしまい、すっかり買う気がなくなってしまった。
翼だけ買って、HGCEかRGにとりつけられないかな・・・

0 0
1910920:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 17:17▼コメ返信通報

秋葉原ショールームの実物を見たが予約の意欲が削がれるな…
最近はサンプルはサンプル、不具合は仕様です。がバンダイ品質になってるし…

0 0
1910944:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 17:57▼コメ返信通報

※1910920
ちょっとこのままだと不安だから、グラデ塗装は視認できるぐらいはっきりとさせてくれ
ってさっきメール送っておいた
まだなら出来ればそっちも頼む

0 0
1910946:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 18:00▼コメ返信通報

※1910774
多分無理

0 0
1910998:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 19:54▼コメ返信通報

※1910944
1910920じゃないがメールしておいた
6kでこのまんまだったらマジで誇大広告だしな

0 0
1911254:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:01▼コメ返信通報

ショールームに行けないから展示品の画像出してくれて助かる
ストフリ本体はいい出来なだけにもし展示品の翼の感じになるなら勿体ないな~
また情報あったら教えて欲しいな

0 0
1911299:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 23:45▼コメ返信通報

※1910944
1910920です。
ショールームを見た後にマックでメールと電話しときました。
(グラデ塗装してるのかしてないのか分かりにく過ぎる)
オペレーターのお姉ちゃんはお決まりの担当者、部署に伝えますでしたが…

0 0
1911368:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 01:50▼コメ返信通報

これを製品で出荷してもあそこまで写真と違い過ぎるのに、仕様の一言で済まそうもんなら大荒れ必須だろうな
幸いなのがまだ参考出品段階って事だ

0 0
2092397:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:20▼コメ返信通報

ショールーム展示品の写真で不安に思いながらも届いたのを開封したら見本通りのグラデ塗装で安心

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x