top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュ「ひつじコーデのはじめてセット」コトブキヤショップ限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュ「ひつじコーデのはじめてセット」コトブキヤショップ限定で予約開始

2015年04月10日 21:35

可動フィギュア限定キューポッシュ

|CM(17)




 キューポッシュシリーズがランダムで1個入り


キューポッシュ ひつじコーデのはじめてセット

<商品説明>
ふわふわなひつじコーデが楽しめるセットが、
コトブキヤショップ(秋葉原館、大阪日本橋、オンラインショップ)限定で販売決定!
どのキューポッシュがやってくるかはお楽しみ♪
キューポッシュ1体と、着せかえて楽しむボディ1体がそれぞれランダムで入っているので、
キューポッシュが初めてでも楽しめるセット内容です。
キューポッシュの「ひつじコーデ(フード&ケープ)」は、このセットだけの完全新規デザイン。
可愛くコーデして、お出かけしよう!

※コトブキヤショップ限定品です。

【限定品】キューポッシュ ひつじコーデのはじめてセット

«前の記事« 【ソードアート・オンラインⅡ】回天堂「シノン スケールフィギュア」原型公開【デレマス】コトブキヤ「緒方智絵里 スケールフィギュア」デコマスチラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

263718:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 21:48▼コメ返信通報

福袋みたいな物か?
どのキューポッシュがくるかは投げ売られてるのを調べれば予想出来そう。

0 0
263720:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 21:52▼コメ返信通報

すげーお買い得だけど新製品が滞ってるのが心配です

0 0
263726:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 22:19▼コメ返信通報

そして誰がなんと言おうが出すつもりのないひつじコーデ着てるフィギュア

0 0
263734:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 22:40▼コメ返信通報

六花やアスナは定価4500円代だから入ってたらお得だな

0 0
263741:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 23:02▼コメ返信通報

運試し系は正月で痛い目にあったのでもう買わない・・・!
買うもんか・・・(泣

0 0
263759:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 23:37▼コメ返信通報

そのフィギュア、売るつもりないなら表に出さないでくれるかな?
精神的嫌がらせ?

0 0
263768:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 00:01▼コメ返信通報

在庫処分かい(´・ω・`

0 0
263779:なお 投稿日:2015年04月11日 00:49▼コメ返信通報

ああ、もれなく桐乃が入ってるという
わけか…

0 0
263785:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 01:06▼コメ返信通報

在庫処分じゃねーか!

0 0
263788:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 01:24▼コメ返信通報

セイバーとか桐乃が大量に入ってそう…

フィギュアは欲しいの自分で買うからひつじのかぶりものだけ売ってくれ

0 0
263834:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 10:03▼コメ返信通報

※263788
それが出来ないからセットで売るわけでして

画像のオリジナルフィギュアを一般販売しない、というパターンはねんどろでもあるけど、
それは返ってユーザーをじらせる結果となるんだよなあ
本来はアピールのためにもオリジナルを発売すればいいんだけれども、在庫が怖いんだろうか

0 0
263852:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 11:30▼コメ返信通報

試作品ちゃんの魅力の秘訣はどうやったって手に入らないからこそなんだよなあ
それよりボディは何が来てもいいけど桐乃かセイバーは欲しくないわ

0 0
263883:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 14:19▼コメ返信通報

これ、ポチろうかとは思うが、まあいいかなってのが美琴と筒隠月子ぐらいなんだよな・・・
モブヘッドほしいな・・・

0 0
263895:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 15:38▼コメ返信通報

モブ子さん何気に表情のバリエーションが豊富なんだよなぁ

0 0
263902:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 15:58▼コメ返信通報

キューポッシュのコスはそんなに余ってるような商品じゃないから
ヒツジコーデを餌に本体在庫を消化するつもりまんまんだよなぁ
実際、コーデと汎用性の高いブルマorスク水ボディだけで4000円近くするだろうし

0 0
263936:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 18:44▼コメ返信通報

モブヘッド、キュポマークと交換してくれないかな~
6枚で1個くらいでいいから…

0 0
263987:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 21:45▼コメ返信通報

モブ子ヘッド3種の内、ランダムで1種封入だったら2個は買ってた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x