top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「大和改」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「大和改」発売決定!

2015年04月10日 15:29

ロボ魂/フィギュアーツAGP艦これ

|CM(64)
k003577.jpg



 大和改



«前の記事« 【ドキドキ!プリキュア】アミエ・グラン「レジーナ 1/8スケールレジン組立キット」原型公開【百花繚乱】アルター「宝蔵院胤舜 スケールフィギュア」23日出荷予定 »次の記事»
この記事へのコメント

263580:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:31▼コメ返信通報

バリエーション地獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
263581:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:33▼コメ返信通報

髪質変わらんかったら笑う

0 0
263583:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:35▼コメ返信通報

多分塗装が綺麗になってるだろう
figma雪風と並べられるからこれは買うかな

0 0
263584:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:35▼コメ返信通報

あの、武蔵さんの通常版は…?

0 0
263585:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:35▼コメ返信通報

哀しいけどこれ戦争なのよね

0 0
263586:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:38▼コメ返信通報

一般?プレバン?
大和売ろうかな

0 0
263587:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:48▼コメ返信通報

なんでプレバンで改装用パーツとして出せなかったのか

0 0
263588:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:49▼コメ返信通報

どうせ自分が買ったら塗装が変わっていなくて、
買わなかったら綺麗になってるんだろうなぁ・・・
本体だけ綺麗になったやつ別売りしてくれないかな

※263586
一般店頭、ネットショップにて四月頭から予約開始、だそうだ

0 0
263589:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:50▼コメ返信通報

造形が同じとこは金型が使いまわせるからね…

0 0
263590:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:57▼コメ返信通報

プレバンじゃないしとりあえず様子見かな
仕様でぐちゃぐちゃだった髪飾りがちゃんとしてると良いなぁ

0 0
263591:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:58▼コメ返信通報

ボロい商売だよな
大して出来もよくないくせに

0 0
263592:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 15:59▼コメ返信通報

大和は売り確定だな。

0 0
263593:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 16:01▼コメ返信通報

まてまて、じゃあ武蔵の通常版も出して貰わないと・・・・・

0 0
263594:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 16:06▼コメ返信通報

今回はバリエーション品の定番のボーナスパーツはなにかしらあるのかな?大和改って艤装とニーソ以外はリペイントってイメージなんだが

0 0
263598:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 16:51▼コメ返信通報

※263591
造形が良かったらそれはそれで欲しくなるから
ある意味ありがたい

0 0
263599:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 16:52▼コメ返信通報

塗装が直ってなきゃむしろ全くいらねーって感じだけど
そこハッキリして欲しいわぁ

0 0
263601:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 16:55▼コメ返信通報

可動♀ってだけでリボルテックも飛べなかったfigmaってハードルがあるからなあ
ずっと進化してるそれと比較するのも酷というもの
まあでもフィギュア未満おもちゃ品質にしては若干高いかな…

0 0
263603:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:11▼コメ返信通報

素材傷めないように丁寧に塗料落として、油分補充して、再塗装した俺の労力が問われている・・・ッ!

0 0
263612:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:30▼コメ返信通報

俺は通常版でお腹いっぱいなんでもう買わんが、改めて買う人もいるだろうから仕上がり良くなってるといいな

0 0
263615:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:32▼コメ返信通報

アイプリずれた通常顔3つバンダイに送ったら
良品と判断されてそのまま戻ってきた俺がきましたよと

0 0
263617:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:35▼コメ返信通報

完全に購入しないな、これは。
無視しよう!

0 0
263618:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:44▼コメ返信通報

実質上の再販みたいなもんだなコレは

0 0
263619:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:44▼コメ返信通報

やっぱり来たか
買うつもりではあるけど、不安だから様子見する人がほとんどだろうな

0 0
263622:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 17:50▼コメ返信通報

もう通常の大和あるし、ほかに欲しいの控えてるし今回はスルーかなぁ…。
考えたら、金剛と榛名、那珂ちゃんの原型出してたからあっちも出るには出るんだよね。それ考えるとバリエーション地獄には付き合えないわ^^;

0 0
263635:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:20▼コメ返信通報

プレバンじゃないだと…!迷うじゃないか!

0 0
263638:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:26▼コメ返信通報

だと思ったわ
待った甲斐があった

0 0
263639:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:28▼コメ返信通報

出来はいいからな
塗装が良くなってるに越したことはないけど

0 0
263641:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:35▼コメ返信通報

大和はfigma待つわ

0 0
263642:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:35▼コメ返信通報

顔の輪郭、髪の塗装、髪飾りを全部いじった愛娘がいるので、私は結構です。
しかしアニメも盛り下がっちゃったし、AGP・figma共にさほど高騰もしてないし、艦これフィギュア展開続けて大丈夫なのかね…

0 0
263643:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:36▼コメ返信通報

通常とどこが違うの?

0 0
263645:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:41▼コメ返信通報

どうせまた「はみ出てる」

0 0
263650:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:49▼コメ返信通報

実際には買わずにネット情報の又聞きだけで文句言ってる奴の多そうな事よ。
AGP大和当の昔に店頭から売り切れ払拭されてるからな、バリエーションでの再生産は普通の判断だろ。

0 0
263653:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 18:58▼コメ返信通報

ねんどろでいいよ

0 0
263660:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 19:24▼コメ返信通報

愛宕で巻き返したからその調子でやり直したいんだろうな

0 0
263663:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 19:26▼コメ返信通報

※263643
副砲撤去して機銃装備
足に非理法権天の文字の追加
あとは表情パーツが違うとかになるんじゃないかな

0 0
263705:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 20:58▼コメ返信通報

実質の再販だな
愛宕は好みだから抑えたが
後は金剛姉さんや榛名位しか興味ないからスルーだわ

0 0
263706:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 21:00▼コメ返信通報

※263663
サンクス
よっぽど思い入れと出来が良くないと
スルーかな、これは・・・

0 0
263711:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 21:07▼コメ返信通報

愛宕の時に新機材と新監督者(でいいのか?)投入したって言ってたから
高雄武蔵の評判を見てから判断すればいいだろう

……と思ったが高雄の発送が24日だから予約日とっくに過ぎてるな
つーかもう10日なのに4月頭とは(困惑)

0 0
263716:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 21:37▼コメ返信通報

懲りないやつね

0 0
263719:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 21:50▼コメ返信通報

大和と言えば坊ノ岬ってイメージだからこっちの大和が来るのはすっげぇ嬉しい

0 0
263731:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 22:30▼コメ返信通報

いや、根本の出来自体はいいものだったよ
不良品が多すぎたのが地獄だっただけで、不良品さえなくす努力してくれれば充分なものにはなる

バリエで実質の再販ってのはフィギュア業界ではもうどこの会社見ても定番になっちゃったなぁ……
Web受注でいいから旧バージョン持ってる人用の換装パーツセットとか出してくれれば、プレバンの有効利用になるだろうに
てかマジで新規パーツ部分だけ売ってくれ……

0 0
263736:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 22:45▼コメ返信通報

※263731
拝金主義の財団がそんな「親切」な商売する訳無いからな 諦めた方が良い

まだ辛うじて熱が有る内にケツの毛まで抜いてやろうって所か

0 0
263754:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 23:22▼コメ返信通報

もう大和持ってるし後に金剛型控えてるから今回は様子見だな
よっぽど違いがあったり出来が良いなら話は別だが

0 0
263755:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 23:23▼コメ返信通報

艦コレ・ブランドイメージの悪用なだけ。
娘部分だけプライズ品で出てくれるほうが興味アリ。
品質で引き分けて、価格で大勝利。
高額エセ艦コレに興味なし。

0 0
263771:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 00:06▼コメ返信通報

※263736
いや、金稼ぎとしてならなおさら、「大和持ってるし大和改フルセットならいらないや……」って層に「そんなあなたに!発売済みの大和を改にできるパーツセットのみの販売もありますがいかがですか!」ってセールスかけていいとこだと思うんだ
こんな前のを持ってない人かよほどのやつを狙った売り方じゃなく、サービス的なので前のを買った客からさらに搾り取る方向なら、商魂全開でも構わない

けどISとかでほとんど違いがないのをきっちりフルセットだけで出して、ついでに一部は設定上の変化はないのに実質Ver2.0に改良してたり、意地でもフルセットしか出さないつもりっぽいね

0 0
263804:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 04:34▼コメ返信通報

てか金剛ちゃんの注文はいつ解禁されるの?

0 0
263814:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 08:26▼コメ返信通報

前買えなかった人にはありがたいかも
艤装の変更箇所に不満がなければね

0 0
263815:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 08:44▼コメ返信通報

大和…電探の装飾折っちまったけど自力で直したんで、改の方は要らんです。
簡単な修復だけど、自分の手で直したコは愛着が湧くな…ちょっとだけはみ出てた塗装だって手直し出来ればかわいいもんだ

0 0
263818:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 08:52▼コメ返信通報

バンダイの艦これは信用できない。
二度と買わない。

0 0
263819:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 08:55▼コメ返信通報

こりゃ武蔵も未改装版来そうだな…
改で出せるくらいだからよっぽど売れてるんだろうね
しばらくはAGP艦これは安泰だな…(止まったストパン勢を見ながら)

0 0
263826:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 09:16▼コメ返信通報

figmaもAGPも微妙に痒い何処に手が届かないよな。figmaは艦娘が大きめで塗装、アイプリは綺麗だけど艤装小さくて、戦闘用の表情パーツが無い。破損が怖いからポーズとらせて飾るくらいしか出来ない。
AGPは艤装がデカくて艦娘がちょっと小さい、塗装がちょっと雑だけど戦闘用の表情パーツは付いてる。あとガシガシ遊べる。

0 0
263853:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 11:31▼コメ返信通報

情弱で申し訳ない。
これはいつ予約開始なのですか?
教えてもらえないでしょうか、宜しく御願いします。

0 0
263864:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 12:15▼コメ返信通報

一気にオワコン化したよなぁ…
ワンフェスも夏で艦これのディーラーの盛り上がり具合は終わりだろうし
次のガレキとかフィギュアのブームは何がくるんだろ…

ダンジョンがなんたらとかいう紐おっぱい神とかか?

0 0
263868:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 12:47▼コメ返信通報

※263853
現在、予約してるところはないみたいなので4月初めから予約は5月初めからにの間違いじゃないかと予想
AGP艦これ特設サイトを小まめにチェックするのが一番いいと思います

0 0
263876:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 13:13▼コメ返信通報

まぁ買いますけどね

0 0
263887:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 14:48▼コメ返信通報

※263868
有難う御座います。
心配になってしまいましたので助かりました。

0 0
263904:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 16:07▼コメ返信通報

※263872
中身云々で言うなら艦これはキャラデザに関しては頭おかしいくらい中身ある部類だよ
大和と大和改で変更された個所の変更の由来とか調べてみるといい
普通、ソシャゲでもアニメでもキャラの元ネタだからってここまで小ネタにこだわったりしない
逆にそれだけ妙なとここだわってるおかげで、ゲームの絵では描写されてない部分の穴埋めやディテールアップしやすいから、人気とは別の面でも立体化にさせやすい

0 0
263919:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:26▼コメ返信通報

榛名はプレバンで頼む

0 0
263925:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:44▼コメ返信通報

とりあえず記事の商品に関係ない作品自体の煽りとかしてる連中は管理人に通報しておきますね^^

0 0
263928:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 17:48▼コメ返信通報

※263904
噛みついて難癖付ける事そのものが目的だから
指摘してやっても無駄

0 0
264073:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 03:25▼コメ返信通報

※263919
残念ながら金剛榛名は一般でしょうなぁ・・・

0 0
265051:ウルズ774 投稿日:2015年04月15日 23:08▼コメ返信通報

うーん…。
色やらなんやらがガッツリ変わるなら購入する価値もあろうけど、なぁ

0 0
267485:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 20:52▼コメ返信通報

キリがないからオレはスルー

0 0
271314:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 11:51▼コメ返信通報

またもや転売屋が買い占めてるみたいだな
どうせ前回みたいにダダ余るだろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x