top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「RX-78-2 ガンダム カラークリアVer.」付属「機動戦士ガンダム展入場チケットセット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「RX-78-2 ガンダム カラークリアVer.」付属「機動戦士ガンダム展入場チケットセット」プレバン受注開始

2015年04月09日 16:43

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(38)
2015y04m09d_164225704.jpg



 ガンプラセット券


機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM ガンプラセット券【2015年7月6日発送】
販売価格:4,500円(税込)
お届け日:2015年7月6日発送

2015年7月18日(土)~9月27日(日)六本木・森アーツギャラリーで開催される
「機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM」の「ガンプラセット券」をプレミアムバンダイにて販売!
会期中にご利用頂ける「入場チケット」と機動戦士ガンダム展東京限定
「RG RX-78-2 ガンダム カラークリアVer.」をセットでお届けします。
※数量に限りがございますので、予めご了承ください。

p-bandai.jp/item/item-1000096857/
1000096857_1_20150409164112da5.jpg

1000096857_2_201504091641144ed.jpg

1000096857_3.jpg

«前の記事« 【東京喰種】コトブキヤ ARTFX J「金木研 AWAKENED ver. フィギュア」9月発売ロケットボーイ「レンアイサンプル/ホムンクルス著 千歳」「死なずの姫君/モチ著 マリィ」原型紹介記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

263249:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 16:44▼コメ返信通報

中身がそれほど再現できてない奴のクリアは寒天orゼリー

0 0
263254:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 16:49▼コメ返信通報

RGのクリアは大体顔が致命的なんだよな
口の赤いのが透けて顔全体が赤くなるのはどうにかできないのだろうか

0 0
263260:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 16:56▼コメ返信通報

クリアカラーは所持欲を満たすだけで作りたい、飾りたいものではないからなぁ

0 0
263268:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:04▼コメ返信通報

チケット除いても普通に高くないか

0 0
263271:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:07▼コメ返信通報

何十年も前から思ってるんだけど
クリアヴァージョンってハズレだよね。いろんな意味で。
もっと他に違いを出せるだろ。

0 0
263272:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:08▼コメ返信通報

クリアはマジで誰得www これよりチタニウムフィニッシュの方が良かった気がするけど、
RGでチタニウムだと価格がある意味で恐ろしい事になりそうだ。

0 0
263274:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:11▼コメ返信通報

顔や頭のクリアパーツの裏にガンメタやらシルバー塗るとけっこう良くなる
…けどまーチタニウムフィニッシュとかのが嬉しいね、うん

0 0
263276:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:13▼コメ返信通報

昔クリスタルグレードというのがあってな

0 0
263281:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:37▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュ→ランナー切り後多過ぎて目立つ
クリア→ポロリ強化版

RGは本当に弄り辛いな

0 0
263282:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:43▼コメ返信通報

RGガンダムってもういい加減古いだろ

0 0
263283:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 17:44▼コメ返信通報

また微妙な・・・

0 0
263290:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:00▼コメ返信通報

セロテープの塊また出すのか

0 0
263293:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:07▼コメ返信通報

たまーにクリアでもかっこいいやつがあるんだけどね
こいつはダメだな、すぐポロリするし

0 0
263296:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:08▼コメ返信通報

※263290
色ついてるだろいいかげんにしろ!

0 0
263301:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:20▼コメ返信通報

MGは大きかったから内部メカ意識して色入れると格好よかったんだけどな
小さいとどうなることやら

0 0
263305:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:25▼コメ返信通報

こういうのこそプレバンだよな

0 0
263315:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:37▼コメ返信通報

※263305
誰も損をしない素晴らしいプレバン

0 0
263318:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 18:50▼コメ返信通報

※263271
Rx72-2のプロショップ限定クリア持ってるけど、これだけは未だに満足して飾ってあるよ。
透明度高いしフレームも大きいからシリンダーに金とか塗ってるとすげぇ目立つ。
付属でフレーム用のメッキ水転写デカールも付いてるしね

0 0
263323:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 19:03▼コメ返信通報

正直このサイトはそもそも購入層が少ない上にコメントする奴の殆どが不買い運動派だったりと
本当にクリアVerが人気無いのかどうかわからないよな

0 0
263349:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 20:10▼コメ返信通報

※263323
SD世代の、子供のころにクリアに憧れた身としては、未だにクリアは好き
写真だと分からないけど、RGガンダム特有の細やかな色分けも実際に手にとって見ると惹かれると思う
古いRGだからパーツポロリはあるけど、クリアVerはガシガシ動かすことはないから問題ないだろう
・・・顔が赤いのはどうにかならんかなぁw

0 0
263354:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 20:15▼コメ返信通報

フレーム細すぎだからMGみたいにカッコつかない、むしろマヌケに見える
私自身はパチパチ凹凸丸出しのクリア自体好かんが

0 0
263355:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 20:15▼コメ返信通報

ガンダムが血の涙を流しているような感じ

0 0
263357:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 20:18▼コメ返信通報

2枚目の写真の顔部分が隈取りみたいにみえるなあ

0 0
263369:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 20:40▼コメ返信通報

いつも書き込んでるが、
クリアVerってどこに需要があるんだよ
塗装したら意味がない、半端にスケスケ

0 0
263411:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 22:10▼コメ返信通報

しかし毎度毎度クリアバージョンが出るって事はそれなりに需要があるんだろ。
にしてもクリアバージョンが欲しいがアート展に興味がない、あるいは行けないって人には面倒だな、これ。

0 0
263427:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 23:02▼コメ返信通報

クリアバージョンは個人ではどうやっても再現できないし自分の好きな機体だったら欲しい。
ただフレームがクリアじゃないことが多いからちょっと中途半端なのが残念。

0 0
263433:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 23:14▼コメ返信通報

RGストフリのクリアバージョンは口全体が真っ赤でグロかったな

0 0
263461:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 01:11▼コメ返信通報

クリアはな…作るのが大変なんだよ
ニッパー&ゲート処理で神経使いすぎて倍疲れる

0 0
263468:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 01:42▼コメ返信通報

※263323
ことガンプラの記事になると明らかにコメ数が増えてその大半が文句だからな
8割くらいは流したほうがいい
ここですら好評だったクリアとなるとジェスタキャノンぐらいしか思いつかない

0 0
263471:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 02:36▼コメ返信通報

もうセロハンテープて言われてからそうとしか見えなくなったわ

0 0
263482:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 04:44▼コメ返信通報

 もともと クリア大好きだが、
最近はLEDライトが安価で手に入るようになって
光らせるのが楽しい。

0 0
263504:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 08:39▼コメ返信通報

※263290
遠目でみたら本当にぐちゃぐちゃにしたカラーセロハンだなwww

0 0
263515:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 09:34▼コメ返信通報

ぶっちゃけクリアカラーこそ画像見て感想いう人ばっかでしょ
手に取るとけっこう楽しいのだがそもそも手に取る人が少ないという

0 0
263597:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 16:19▼コメ返信通報

※263427
実物みると結構キレイで見栄えもいいんだよな
よく出るのはそれだけ実際に金だす人たちは買ってるってことだろうし
ジェスタもだがバンシィとかいい感じだったな

0 0
263656:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 19:09▼コメ返信通報

色付きカラーよりセロハンテープのほうがまだ塗装の自由度のこってていいよね

0 0
263664:ウルズ774 投稿日:2015年04月10日 19:31▼コメ返信通報

※263369
塗装する奴がクリアver.買うわけないだろw

0 0
263948:ウルズ774 投稿日:2015年04月11日 19:25▼コメ返信通報

子供の頃はクリアかっこいい!って思ってたんだけどなー

0 0
264449:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 22:07▼コメ返信通報

※263664
いやだからどこに需要があるのかわからんって書いてあるだろ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x