top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】ヴェルテクスより「サンディエゴ」がフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ヴェルテクスより「サンディエゴ」がフィギュア化決定

2018年04月10日 10:35

美少女ヴェルテクススケールアズールレーン

|CM(71)
 フィギュア化決定



■アズールレーン 軽巡洋艦「サンディエゴ」フィギュア化決定
メーカー ヴェルテクス

ヴェルテクス @VERTEXkyonnu
速報③!大人気ゲーム・アズールレーンより、軽巡洋艦「サンディエゴ」がフィギュア決定です!
続報をお待ち下さい!

twitter.com/VERTEXkyonnu
«前の記事« 【新次元ゲイムネプテューヌ】ヴェルテクス「ネクストブラック」「ネクストパープル フルユニットVer.(仮)」原型展示【艦これ】ねんどろいど「Bismarck 改」彩色原型初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1905747:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:39▼コメ返信通報

みんな大好きサンディエゴ

0 0
1905748:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:41▼コメ返信通報

サンディエゴ好きだけどどんなフィギュアになるのか楽しみ

0 0
1905750:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:42▼コメ返信通報

ネタ枠だから誰もフィギュアは望んでないような
(SRより出現率高いSSRってなんなの?)

0 0
1905751:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:42▼コメ返信通報

アズレンは矢継ぎ早に新艦出すからよく分からんし、同じように見えてしまう……。

0 0
1905754:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:45▼コメ返信通報

サンディエゴタイム

0 0
1905756:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:48▼コメ返信通報

※1905750
速攻でキューポッシュ化決めたコトブキヤ有能だと思う
ディフォルメ可動ならネタに使いやすい

0 0
1905760:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:50▼コメ返信通報

これはサンディエゴサーバー組は購入必須ですな

0 0
1905766:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:54▼コメ返信通報

いいや、よく勘違いされるが
この子はネタとしてならともかく、キャラとしてはあんまり人気ないからね・・・売れるのこれ?

0 0
1905776:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:01▼コメ返信通報

クリスマス外装に換装可能なら買いだな(ちょっと素敵なお値段になりそうだが)

0 0
1905782:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:07▼コメ返信通報

艦これを出さないでアズレンを出す意味って何だろう・・・

0 0
1905788:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:16▼コメ返信通報

エロい子希望

0 0
1905789:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:18▼コメ返信通報

お前らホント何でもいいんだな

0 0
1905793:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:21▼コメ返信通報

勢い残ってるうちに早く売った方がいいな

0 0
1905794:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:21▼コメ返信通報

この顔(表情)を立体にするのはヤバイ気がする。

0 0
1905796:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:22▼コメ返信通報

※1905750
特定のレア艦が建造で出る確率より高くなかったかしら

0 0
1905799:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:25▼コメ返信通報

※1905789
可愛いかどうかがすべてだ

0 0
1905800:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:25▼コメ返信通報

なんで人気のある艦を出さないの?
著作権料の関係?

0 0
1905803:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:27▼コメ返信通報

兄貴を出せ!

0 0
1905809:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:29▼コメ返信通報

※1905782
艦これは人気キャラ出尽くしたし去年から新顔奮わないからねぇ

0 0
1905821:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:38▼コメ返信通報

4体並べてヨンディエゴしよう

0 0
1905825:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:40▼コメ返信通報

※1905789
ある声優さんは言いました
「柔らかいものでもJPGでも何でもOKだ。」

0 0
1905827:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:41▼コメ返信通報

※1905782
アズールレーンの方が旬だからでしょ

0 0
1905828:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:42▼コメ返信通報

※1905789
アズールレーンだからいいんだよ

0 0
1905840:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:50▼コメ返信通報

そういやボトムズコラボってどうなったんだ

0 0
1905854:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:02▼コメ返信通報

アズレンってまだ流行ってんの?

0 0
1905858:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:05▼コメ返信通報

ヴェルテクスって奇乳キャラばっかなイメージだけど大丈夫か?

0 0
1905866:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:11▼コメ返信通報

私がNO.1!!!!!

0 0
1905877:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:17▼コメ返信通報

プレイしてるけどキャラが手に入りやすいのはいいんだが
レベルも上げやすいせいでキャラがどんどんレベルMAXになっちまう
あとはスキルレベルも上げたら強い装備の入手とその強化くらいしかやることなくなるんだよな
最初はすげー面白いんだけど飽きが来るのが早いゲームだと思った

0 0
1905885:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:22▼コメ返信通報

リアルでもドロップしちゃったか

0 0
1905887:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:24▼コメ返信通報

サンディエゴはフル凸レベルMAX3ディエゴが揃ってからが本番

0 0
1905889:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:25▼コメ返信通報

※1905877

ほぼそんな感じだったんだけど、
10章から急に難易度上がって、スキルのシナジー効果なんかを考えてキャラ育成始めたらまた楽しくなってきた。

0 0
1905893:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:26▼コメ返信通報

人気投票50位圏内にすら入らなかったのに…
運営のお気に入りかな?

0 0
1905897:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:31▼コメ返信通報

フィギュア化の枠まで潰すのかこいつ

0 0
1905906:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:34▼コメ返信通報

スケスケ服再現されてたら考える

0 0
1905923:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:01▼コメ返信通報

建造しちゃったか…

0 0
1905946:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:22▼コメ返信通報

正直ネタキャラより素直にシコれるセントルイスか愛宕あたりを出して欲しかった

0 0
1905949:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:27▼コメ返信通報

このゲームのフィギュアって乳首は見える?キャストオフに寛容?

0 0
1905968:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:37▼コメ返信通報

ゲーム自体は存ぜぬが、ヴェルテクスは隠しギミックでキャストオフできることが稀によくある

0 0
1905981:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:45▼コメ返信通報

クリスマス衣装でユニコーンとくっついておっぱい潰れてる絵とか最高だよサンディエゴ

※1905821
8ディエゴとかたまに見るから笑えない…

0 0
1906088:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:35▼コメ返信通報

※1905782
5年も続いてる割に同じキャラばかり立体化で食傷気味な艦これがなんだって?

0 0
1906094:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:37▼コメ返信通報

ネットでトップクラスに人気なのはベルファストだと思うがどこも出さないんだよな

0 0
1906112:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:44▼コメ返信通報

※1905877
同意。無課金でも末永く遊べるのは間違いないしキャラも可愛いし皆魅力的ではあるけれど、難易度低めだがそのわりに日々のルーチンワークが長ったらしくてマンネリ化までが非常に早い。ゆえに俺は今月切った。
艦これよりかはストレスなく遊べるが艦これほど記憶には突き刺さらなかったかな…
艦これもダルくて続かなかったんだけどさ…

0 0
1906118:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:45▼コメ返信通報

※1906094
運営「まずはイラストリアスをオナシャス!」(とにかくイラストリアスを推しまくる)

0 0
1906133:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:54▼コメ返信通報

飽きたとか切ったとか誰も聞いてないのに自分語りしてる人なんなの
記事と関係ないんだけど

0 0
1906142:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 15:05▼コメ返信通報

ブームが完全に鎮火していた所に微妙なキャラが先陣の立体化はちと厳しい
これ売れなかったら次に影響でるかもしれないのに

0 0
1906237:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:24▼コメ返信通報

イラストリアスユニコーンがなかなか出ないのが意外
キャラ人気あるし運営の推しも強いのに

0 0
1906248:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:31▼コメ返信通報

こんなの出すより他のキャラ出してくれ

0 0
1906286:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:04▼コメ返信通報

正直かなり時期を逃してる感が・・・
年明けてからもうアズレンの勢いダダ下がりで同人ゴロも結構な数がまたな元の巣に戻って行ってるし
今頃発表って発売する頃には相当盛り下がってるだろ

0 0
1906315:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:25▼コメ返信通報

※1905949
どうなんだろ? フィギュアのメーカー的にはあるかもしれん。
運営的にはそこらへん寛容なんかな? 艦これと違って差分絵の中破(脱衣絵)すらないが…
まあ艦これも中破で乳首は見えないけど。

まあ、そこらへんはアレだな。
ワイ等みたいに魔の沼に嵌ってみれば解決するよ?

0 0
1906333:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:34▼コメ返信通報

アズレンもう下火で課金どんどん減ってるし、フィギュア出るころには空気になってそう

0 0
1906533:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:28▼コメ返信通報

※1905782
艦これは「人気の割に立体化に恵まれないキャラ」が多過ぎる
まぁ課金ありきのスマホゲーなんてすぐ廃れるでしょ

0 0
1906548:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:38▼コメ返信通報

なんでだよサンディエゴ可愛いだろ!

0 0
1906560:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:45▼コメ返信通報

戦艦少女派のワイ、低みの見物

0 0
1906570:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:55▼コメ返信通報

いつから願望を垂れ流す欄になったのやら

0 0
1906574:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:58▼コメ返信通報

ヴェルテクスってムチムチキャラばっか作ってる印象なんだが…
なんかミスマッチだな

0 0
1906603:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:11▼コメ返信通報

※1905877
全部のキャラを手に入れて最強にするんだよ!

0 0
1906660:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:55▼コメ返信通報

※1906533
アズレンが課金ありきのソシャゲなら
艦これは時間ありきのニートゲーなんだよなぁ・・・

0 0
1906745:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:09▼コメ返信通報

三越で買い物するニートとかすげえな

0 0
1906750:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:11▼コメ返信通報

※1906660
ガチランカーでもない限り平時は適当に遠征と演習だけやっていればイベント完走&全艦コンプ継続は余裕
時間というか長い目で見ないと続かないのが艦これ

0 0
1906761:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:20▼コメ返信通報

そもそも艦これ関係ない記事なのに艦これ云々言ってる時点で荒らしと一緒やろ
いい加減アズレン記事立つたびに荒らすのやめろや

0 0
1906769:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:24▼コメ返信通報

正直可愛かったら知らないキャラでも値段次第で買うけどね
まあ個人的にはユニコーンちゃん欲しかったです

0 0
1906856:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 23:57▼コメ返信通報

また記事と関係ないレスバしてる…

0 0
1906975:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 03:24▼コメ返信通報

某船のが案の定顔真っ赤で草
アマゾン投げ売り常連の艦こけなんて新作出す意味ないだろ

0 0
1906982:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 04:11▼コメ返信通報

アズレンの立体が充実するのはいいんだけどもっと大人のお姉さんも下さい・・・・

0 0
1907013:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 06:47▼コメ返信通報

もっと艦これの叩き棒に使えるキャラ出そうぜ

0 0
1907178:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 11:26▼コメ返信通報

よく今のアズレンの状況でネタキャラを出そうと思ったな

0 0
1907232:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 12:28▼コメ返信通報

改めて見ると他のssrに比べてかわいくないなこいつ
そら外れ扱いされるし人気投票で上位に来ないわな

0 0
1907249:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 12:51▼コメ返信通報

SSRよりSRが出にくいってなんだかなあ

0 0
1907327:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 14:36▼コメ返信通報

唯一の救いは基本的に艤装がクッソ適当デザインだから
艤装に力入れてフィギュア化する必要性皆無でそのぶん安価で作れそうってとこだなw

0 0
1907419:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 17:13▼コメ返信通報

ハロー、わたしはサァ↑ンディエ→ゴ〜↓

0 0
1907656:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 20:28▼コメ返信通報

※1906761
言うても新規実装艦出る度に艦これの画像と並べて艦これdisるのがアズレンの伝統だしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。