top-page
TOP > 美少女 > 【新次元ゲイムネプテューヌ】ヴェルテクス「ネクストブラック」「ネクストパープル フルユニットVer.(仮)」原型展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新次元ゲイムネプテューヌ】ヴェルテクス「ネクストブラック」「ネクストパープル フルユニットVer.(仮)」原型展示

2018年04月10日 10:31

美少女ヴェルテクススケールゲイムネプテューヌ

|CM(36)



■新次元ゲイムネプテューヌVII

「ネクストブラック」原型公開
「ネクストパープル フルユニットVer.(仮)」も発売決定

メーカー ヴェルテクス

ヴェルテクス @VERTEXkyonnu
速報!!新次元ゲイムネプテューヌVII「ネクストブラック」原型完成しました〜!
弊社の最大原型記録を更新してしまった気がします…!すごい情報密度ですよ…
乞うご期待!










速報②!!ネクストブラックがフル装備なのに、過去発売したネクストパープルがそうでないのは勿体無い!
という訳で「ネクストパープル フルユニットVer.(仮)」も発売決定です!
既に通常版を購入されたお客様の為に、アームユニットパーツも単品でご用意させて頂きますよ!










「ネクストブラック」「ネクストパープル フルユニットVer.(仮)」並べるとこんな感じです!カッコイイ!!
※ネクストブラックは原型のため、若干大きいです。製品時にはネクストパープルと同等のスケール感になります。



«前の記事« 【シンデレラガールズ】あみあみ「佐久間まゆ フィールマイハートver.」スケールフィギュア 彩色原型公開【アズールレーン】ヴェルテクスより「サンディエゴ」がフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1905744:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:33▼コメ返信通報

本体ごともう一個買うわ
それぐらいの満足度だった

0 0
1905746:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:37▼コメ返信通報

装備単体も売ってくれるのはありがたい

0 0
1905749:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:42▼コメ返信通報

完全版で再販かよと思ったが差分も売るのか
良心的なメーカーですね

0 0
1905757:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:48▼コメ返信通報

前のネクストパープル買った人可哀想
表情とかもっと差別化してやれよ

0 0
1905763:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:52▼コメ返信通報

アームユニット個別売りで安心したわ
ほんま神対応

0 0
1905767:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:55▼コメ返信通報

アームユニットパーツ単品で売ってくれるの良いね

0 0
1905768:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:55▼コメ返信通報

※1905744
それには同意だが、水着サクヤは許さん!
まだ出てないがマリオンもだ!

0 0
1905771:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 10:57▼コメ返信通報

初版との色合わせ頑張ってくれ

0 0
1905783:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:07▼コメ返信通報

実質再販やないか!?

0 0
1905786:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:09▼コメ返信通報

はたしてネクストグリーンまで到達するのか否か

0 0
1905797:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:24▼コメ返信通報

単品販売とか素晴らしい対応だな
できればホワイトグリーンも何とか出してほしい
いつもパープルブラックしか出ないし…

0 0
1905819:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:37▼コメ返信通報

これほんとガチ女神像だからな

0 0
1905826:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 11:40▼コメ返信通報

ネプシリーズは立体化メーカーに恵まれているな
それはそうと、いい加減立体化されてない緑をそろそろですね…

0 0
1905875:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:15▼コメ返信通報

アルターのパープルハートにフリーイングのバニーもあるしヤバいな豊作すぎる

残りの女神はまだ時間掛かりそうですかね…

0 0
1905878:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:17▼コメ返信通報

買い忘れてプレ値付いてたからありがたいわ

0 0
1905882:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:20▼コメ返信通報

完全版と通常版の違いはアームユニットだけだよな?
場合によっては通常版売って完全版買うか…

0 0
1905884:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:22▼コメ返信通報

…グリーンハートは?出さないなら出さないって言って…何処のメーカーも紫黒ばっかでさ…もう待つ事に疲れたよ…

0 0
1905901:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:32▼コメ返信通報

グリーンとホワイトも出して

0 0
1905916:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:48▼コメ返信通報

ホワイトハートまだかよ

0 0
1905921:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 12:54▼コメ返信通報

※1905884
イングのバニーもだけどさ、いい加減出して欲しいよね
イングついでに言わせてもらうけど、女神よりも素の方でバニー出した方が需要あったろ?
まぁ両方出るなら喜んで両方買うが

0 0
1905935:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:11▼コメ返信通報

この調子で他の女神も頼む

0 0
1905945:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:22▼コメ返信通報

4女神全部並んだら棚がすごいことになりそう
期待してます

0 0
1905987:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 13:46▼コメ返信通報

原型だと少し大きくなるのか、初めて知ったわ。
原型から金型つくってそれから量産なんだろうけど金型にする時に縮むのかな?

あ、ネクストパープルの通常版は持ってるので素直にうれしいです。

0 0
1906102:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:40▼コメ返信通報

※1905757
いや表示絵の再現なんだから顔は変える必要ないし顔だけ変える方がやらしいわ

0 0
1906122:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 14:48▼コメ返信通報

※1905884
※1905921
いや、素より女神求めてるなら奴も少なくないし素、女神にかかわらず散々出した通常状態とかバニーとかの変なコスならともかくネクストフォームは初立体化だし需要あるに決まってんじゃん
紫、黒と順当に出すのも当然
白ならまだしも妹勢よりも不人気な緑から先に出すわけがないし

むしろネクスト状態なら順当に四女神揃うかもしれないし期待できなくもないよ

0 0
1906218:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:08▼コメ返信通報

※1906122
どこのメーカーも紫と黒しか出さないから不満出てるんでしょうよ
あと不人気だとかそういうのは荒れるからやめろ

0 0
1906323:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:30▼コメ返信通報

可動フィギュア出せば良いのに…
ネプとエグゼリカは頑なに可動フィギュア出さないよな

0 0
1906405:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:00▼コメ返信通報

アームユニット別売りは嬉しいんだが・・・その角度で持たれるとまたスペースがなァ!
デトルフでも現状ギリギリなのに結構厳しいぜ

0 0
1906456:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:41▼コメ返信通報

買い逃したから、今度は買うぞい。

0 0
1906538:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:32▼コメ返信通報

>既に通常版を購入されたお客様の為に、アームユニットパーツも単品でご用意させて頂きますよ!
有能過ぎるだろ…!

0 0
1906799:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:50▼コメ返信通報

※1906218
言い方悪かったなすまん
ただ不満自体はわかるがこれ(初ネクスト立体化)に何故白緑を出さない、って言うのはずれてる
通常衣装も素も女神もバニーも水着もほぼあらかた出てる紫、黒でさらに別コス着せましたみたいなの出すならクレームも分かるけどさ
初めてネクストのスケール出すなら需要は今までの比じゃないし、順番はそりゃ主人公からになるよ

0 0
1906861:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 00:04▼コメ返信通報

本体のみがほしい

0 0
1906866:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 00:09▼コメ返信通報

すげえかっこいいけどすげえ場所取りそう…!

0 0
1907201:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 11:50▼コメ返信通報

ノワ子は人気あるし買い忘れたら絶対プレ値になるやつやこれ

0 0
1907244:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 12:46▼コメ返信通報

ネクパは出来良かったし武器別売は嬉しい
予約開始したら光の速さでポチらせてもらう

0 0
1907741:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 21:46▼コメ返信通報

ヤバい
全く本編やったことないのにすごい欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x