top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【ライドチェイサー画像公開】「MEGAMAN X(ロックマンX) アクションフィギュア」画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ライドチェイサー画像公開】「MEGAMAN X(ロックマンX) アクションフィギュア」画像追加!

2015年04月04日 22:26

アメトイ・海外掲示板ロックマン

|CM(78)
1_20150403040704ed6.jpg



 彩色原型画像追加


描きおろしライドチェイサー画像公開
次回はライドチェイサー?

www.kickstarter.com/projects/truforce/truforce-collectibles-mega-man-x-action-figure/posts/1186896
988514_1622505131318401_8972718903296773460_n.jpg






«前の記事« 個人スポンサー特典「figmaレーシングミク 2015 ver.」画像追加フレームアームズ・ガール「スティレット」彩色原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

261815:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 04:50▼コメ返信通報

やっぱ前のやつは速度優先でポージングが悪かっただけだな
それとついさっきライドチェイサーのイラストデザインのメールもきたぞ

0 0
261816:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 04:56▼コメ返信通報

おおー、今度はポーズちゃんといいやんけ
俄然欲しくなってきたぞ

0 0
261818:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 05:14▼コメ返信通報

このデザインでX9お願いします

0 0
261824:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:05▼コメ返信通報

日本のフィギュアより出来良いな

0 0
261825:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:07▼コメ返信通報

なんでブラジャー着けてるの?

0 0
261826:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:10▼コメ返信通報

最後のポーズワロタ
こう、何かスタンド的なものを使ってください……

0 0
261827:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:21▼コメ返信通報

バーニア展開はいいね
でもまあその分高いわな

0 0
261828:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:26▼コメ返信通報

ロックマンXの新作ください(血涙)

0 0
261829:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:28▼コメ返信通報

これって日本でも販売あるのかな?出資した人の手元にだけ届くってやつ?
勘違いしてたらごめん

0 0
261830:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 06:38▼コメ返信通報

いいアレンジや

0 0
261837:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 07:12▼コメ返信通報

記事立ち上がるたびに手のひら返しだらけだな

0 0
261844:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 08:19▼コメ返信通報

正直、日本の店舗にどれだけ並ぶのかどうかは疑問だから95ドル
ちな予約期間は3月までだった模様。

ざっと一万で予約できるならやっとくべきだったと今更後悔してる
銀色のカラバリ版も良さ気だし…彩色サンプル出るのが遅すぎたんや…

0 0
261846:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 08:24▼コメ返信通報

アイアンマンっぽい。
そしてエヴァ初号機カラーリングっぽい。

0 0
261848:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 08:30▼コメ返信通報

※261829
予約品はKickstarterの出資者だけの手元に届くって認識で合ってる
でも出費の項目にamazonが載っていたから多分現物が出来次第amazonでも売るんだと思う
…日本の尼なのかアメリカの尼なのかは不明だけど

0 0
261850:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 08:44▼コメ返信通報

なるほどなー。
説明ありがとうございます!
Amazonで出たらポチろう

0 0
261857:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 09:07▼コメ返信通報

歯を食いしばってる顔が欲しいとこ

0 0
261858:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 09:10▼コメ返信通報

最後、命のポーズみたいだな

0 0
261863:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 09:33▼コメ返信通報

顔が細長いこと、腰周りが細いことが気になるけど、
各パーツはすごく格好いいな
特に膝裏、展開したふくらはぎ、足裏は最高

※261858
自分はギニュー特戦隊を思い浮かべた

0 0
261866:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 10:00▼コメ返信通報

予約してなかった奴のネガキャンはアホかと思うわ

0 0
261870:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 10:24▼コメ返信通報

予約してない場合国内販売は絶望的やと思ったほうがいいよ
買うなら米尼から個人輸入?するしかないと思う

ライドチェイサーがバックトゥザフューチャー的なアレじゃなくてなんかちょっと残念だわ
製品化してもちょっと迷いそう

0 0
261873:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 10:36▼コメ返信通報

俺はあんまりかっこいいとは思わないなコレ

0 0
261876:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 11:07▼コメ返信通報

キックスターターのは予約ではなく元々アメリカ国内で一般販売するための資金集めで、フィギュアは出資者への特典という扱い

アメリカでの一般販売で上手くいけば海外展開も有り得るかもしれない

0 0
261877:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 11:27▼コメ返信通報

予約しようとしたけど、発送先がアメリカのみだったから諦めざるをえなかった

0 0
261878:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 11:30▼コメ返信通報

※261825
これがブラジャー着けてるように見えるならオリジナルのエックスもブラジャー着けてることになるんだが

0 0
261883:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 11:50▼コメ返信通報

※261877
+20$で全世界どこでも発送っていうオプションがあったはずだが

0 0
261886:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 12:32▼コメ返信通報

ブラジャー言われるとそう見えてしまうな

0 0
261887:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 12:40▼コメ返信通報

青に違和感あるけどだいぶマシだな
熱い手のひら返し

0 0
261892:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 13:02▼コメ返信通報

ほーらカッコいいって言ったじゃない
ポージング云々言ってたのは可動フィギュアまともに触った事無い奴だよな

0 0
261898:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 13:36▼コメ返信通報

ブラじゃない
大胸筋サポーターだよ

0 0
261902:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 14:06▼コメ返信通報

エープリルフールのネタがフィギュア化して発売まで至るのは凄いな

0 0
261905:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 14:26▼コメ返信通報

※261883
Only ships to: United Stateってあったからアメリカでしか買えないんだと思ってましたが、
すみませんが、もしよかったらどうやれば買えるか教えていただけませんか?

0 0
261908:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 14:39▼コメ返信通報

一般販売すれば買える、もう投資で買える方は終わった

0 0
261911:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 15:03▼コメ返信通報

※261905
Only ships to: United Stateってのと同じ内容でShips anywhere in the worldっていう送料分割り増しされた投資プランがあったからそれを選べばよかった

もう後の祭りだけど

0 0
261913:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 15:18▼コメ返信通報

投資アレルギーの日本人の皆さんのせいで日本では販売しませんが出資したので問題ありませんね。

0 0
261921:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 16:15▼コメ返信通報

※261911
おう…今気づきました。
どうにもならんなこれは。

0 0
261934:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 17:34▼コメ返信通報

ノーマルXはシンプルな方がいい

0 0
261935:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 17:37▼コメ返信通報

ライドチェイサー(ロックマンXに登場)が欲しい

0 0
261946:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 18:49▼コメ返信通報

前のサンプルよりだいぶ良くなったな

0 0
261971:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 21:20▼コメ返信通報


キックスターターのリワードのひとつだった「ライドチェイサー」のポスターがようやく公開された
クッソカッコいいけどこれもカプコンの水野佳祐さんが描いたのかな?

0 0
261978:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 21:54▼コメ返信通報

d-artsよりうごくんじね?

0 0
261979:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 21:56▼コメ返信通報

この感じでもう一回普通のX出して
変なアレンジいらないから

0 0
261980:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 21:58▼コメ返信通報

D-artsより動くんじゃね?

0 0
261989:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 23:29▼コメ返信通報

このデザインでイレギュラーハンターX作り直してくれたらハードごと買ってやるぜ
全5作で5,6,7は作らなくていいから

0 0
261996:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 00:04▼コメ返信通報

※261979
D-artsっていう出来のいい前例が既にある普通のエックスこそいらないだろ

投資目標額を達成した時点でこのアレンジに需要があることは証明されてるし

0 0
262027:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 12:50▼コメ返信通報

X4のUアーマーが合いそうなw

0 0
262051:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 18:04▼コメ返信通報

あらやだ///いいじゃない

0 0
262097:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 22:49▼コメ返信通報

ライドチェイサーもいいけどゼロとVAVAもなんとかお願いしたいわ

0 0
262098:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 22:49▼コメ返信通報

かっこいいつもりなんだろうけど古いって言うかエヴァみたいでダサいな・・・
元のデザインが洗練されてるせいかな

0 0
262100:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 22:56▼コメ返信通報

近未来風バイクとしてはいいかもしれんが、Xのチェイサーはこれじゃない
アレンジならともかく、新規はNGだわ

0 0
262101:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 22:57▼コメ返信通報

なんでライドチェイサーに車輪があるんだよ
これじゃショットもウィリーアタックもできねぇじゃん

0 0
262111:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 23:19▼コメ返信通報

それは車輪あってもできるだろ…w

確かにシリーズのチェイサーとはイメージ違うね

0 0
262113:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 23:27▼コメ返信通報

そうか一般販売ではないのか…
キックスターターって難しいのかな。
もう間に合わないのだろうが。

0 0
262114:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 23:27▼コメ返信通報

これで9作れカプコン

0 0
262127:ウルズ774 投稿日:2015年04月04日 23:59▼コメ返信通報

ライドチェイサーってかこれじゃただのバイクじゃ…

0 0
262130:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 00:12▼コメ返信通報

ライドチェイサーにタイヤは無いわ……

0 0
262131:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 00:30▼コメ返信通報

ライドチェイサーは五月に発売されるだろ
皆何を言ってるんだ(すっとぼけ)

0 0
262135:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 00:54▼コメ返信通報

※262113
日本ではされないけど、アメリカでは一般販売されるからその時に個人輸入すれば手に入る

0 0
262147:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 01:40▼コメ返信通報

バイクでワロタ
まあ、それはそれでカッコええけどよ

0 0
262150:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 02:07▼コメ返信通報

余計なアレンジいれるなよメリケン

0 0
262152:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 02:30▼コメ返信通報

※262150
残念ながらアレンジを入れたのはカプコンに所属する日本人だ

人種差別は良くないな

0 0
262154:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 02:53▼コメ返信通報

こういうアレンジ見るとコマンドミッション思い出すな

0 0
262175:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 09:16▼コメ返信通報

ライドチェイサーになんでタイヤついてるんですかねぇ・・・

0 0
262184:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 11:32▼コメ返信通報

俺はこのアレンジいいと思うけどな
もろに白バイイメージだけどw

0 0
262199:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 14:12▼コメ返信通報

ライドチェイサーから漂うスマートブレイン臭

0 0
262225:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 18:01▼コメ返信通報

ライドチェイサーって名前をつけたただのバイクだな。

0 0
262229:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 18:25▼コメ返信通報

これ朝8時の方のライドチェイサーだろ

0 0
262237:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 19:33▼コメ返信通報

いい青だな

0 0
262244:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 20:28▼コメ返信通報

※262154
たしかにコマンドミッションっぽく見える

0 0
262247:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 20:41▼コメ返信通報

一昔前なら千値練が出しそうな感じ
今は高額大スケール化して低価格ラインの出来は地に落ちてるけど

0 0
262249:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 20:56▼コメ返信通報

※262247
原型作ったの千値練だし

0 0
262269:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 22:11▼コメ返信通報

※262247
よく知りもせずに批判はするもんじゃないよw

0 0
262271:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 22:18▼コメ返信通報

かっけえー

0 0
262288:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 23:15▼コメ返信通報

このアレンジは結構好みだ欲しいなー
まあ今更知った情弱なんで無理なんですけどね…

0 0
262291:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 23:30▼コメ返信通報

買える手段あったんだ…
もっとよく調べておけばよかった、悔しい

0 0
262355:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 11:10▼コメ返信通報

ライドチェイサー普通のバイクやな
ホバークラフトみたいにフワフワ浮いてる奴を想像したが・・・
そのうちライドアーマーも出るかな?

0 0
262383:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 12:47▼コメ返信通報

ライドチェイサーが上手くいけば今後はゼロ・VAVA・シグマって感じで続くかな……出来ればアクセルも立体化してほしいが

0 0
262470:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 19:26▼コメ返信通報

エックスは色んなデザインが良さだけど
ゼロってエックスと違ってすでに完成されてるからなぁ
たしかゼロ考えた人もそう思ってるんだっけな

0 0
263064:ウルズ774 投稿日:2015年04月09日 00:15▼コメ返信通報

※262269
実際に買って思った事だよ
買いもしないくせに上からコメいれてんじゃねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x