top-page
TOP > 可動フィギュア > 【Fate/GO】千値練「4インチネル アーチャー/イシュタル」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】千値練「4インチネル アーチャー/イシュタル」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2018年04月06日 15:34

可動フィギュアFate千値練4インチネル

|CM(91)
 【駿河屋予約開始】



■予約開始


価格 12,960円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー 千値練

約10cmというサイズに千値練が誇る可動ギミックのノウハウが詰まった4インチネルシリーズに
『Fate/Grand Order』よりイシュタルが登場!
妥協の無い可動ギミックを搭載したイシュタル本体はマアンナと組み合わせる事でポージングの幅がさらに拡大!
マアンナに付属する紐はチェーンにて再現。



▽予約ページ
4インチネル Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル
«前の記事« 【仮面ライダーBLACK RX】TAMASHII Lab「リボルケイン」2次(11月発送)受注開始【上海ワンフェス】「ユニオンクリエイティブ」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1902078:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:13▼コメ返信通報

突然のあらし()

0 0
1902084:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:16▼コメ返信通報

クソ高お布施おばさんは立体物でもクソ高いんやな

0 0
1902086:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:16▼コメ返信通報

出来は素晴らしいんだけど、サイズがなぁ…
値段上げてでもfigmaと同じサイズじゃないと、揃える側からすれば本末転倒では?

0 0
1902088:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:17▼コメ返信通報

fig速なんで1枚目にゲームセンターあらしの画像貼ったんだ…

0 0
1902095:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:18▼コメ返信通報

宝物庫が空になる…

0 0
1902103:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:20▼コメ返信通報

ジャックちゃんはサイズをfigmaと合わせてあったけど、イシュタルは無理だろうしなぁ…

0 0
1902112:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:24▼コメ返信通報

他FGOキャラと並べたときのサイズがネック

0 0
1902113:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:24▼コメ返信通報

ミクロマンアーツサイズ?

0 0
1902125:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:28▼コメ返信通報

サイズが敗北

0 0
1902137:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:33▼コメ返信通報

可動フィギュアって何かと絡ませるのが重要だからな
ロボなら可動でもまだ単品で見映えするが人形でさらに同じシリーズ内でも並べられないんじゃどうしろと

0 0
1902139:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:34▼コメ返信通報

サンプルの出来は良く見えるけどこのまま出るのかな
それに全高120mm
figmaセイバーと比較しても2cmも小さいのは致命的でしょ

0 0
1902157:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:45▼コメ返信通報

サイズがな
1/12なら買ったんだが
ジャックはサイズ合いそうなので予約したけど

0 0
1902159:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:50▼コメ返信通報

マアンナは無理せずにソフビ製とかでよかったのでは…

0 0
1902161:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:55▼コメ返信通報

なかなかの迫力だがちっちゃいのか
でもfigmaとか望めなさそうだしなー

0 0
1902165:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:56▼コメ返信通報

figmaで召喚されるはずがうっかりで4インチネルでの召喚に応じてしまったか…

やっぱりジャックはもともと小さいからともかく…って人が多そうだね。

0 0
1902170:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:58▼コメ返信通報

※1902103
合わせようとしたんじゃなく4インチネルの規格とロリ体格が噛み合った結果よね
メーカーはそんなことまったく考えてなかった

0 0
1902175:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:06▼コメ返信通報

神霊寄りの顔やな
おっかない、かっこいい系統ばかりで可愛さが皆無だ

0 0
1902182:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:11▼コメ返信通報

マアンナ無しの廉価版も出して

0 0
1902184:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:13▼コメ返信通報

figmaならここまで武器を再現しないだろうが。
サイズがなあ。あとは量産劣化がどんだけ出るか
わからんメーカーだし。
出た後に評判により買おう。

0 0
1902189:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:20▼コメ返信通報

試作は良さそうだけど
流石に食玩サイズなのがなぁ…
武器はそのままでいいからせめて身長だけ伸ばして…

0 0
1902205:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:44▼コメ返信通報

なこの値段
頭おかしいんじゃないの

0 0
1902206:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:44▼コメ返信通報

サイズでこんなに評価が別れる。つくづく惜しい商品よ

0 0
1902213:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:51▼コメ返信通報

※1902170
一応千値練もグッスマ連合ではあるから、ジャックちゃんに関してはある程度サイズをfigmaと合わせてたとは思うけどね
公式でfigmaのマシュとの比較画像上げてたし

0 0
1902218:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:00▼コメ返信通報

これデアゴスティーニで売ればええねん。
日刊で1つパーツ付けてなw

0 0
1902219:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:01▼コメ返信通報

あのさぁ!毛穴ごっそりの広告まじでトラウマレベルの気持ち悪さだから管理人どうにかしてよ!フィギュアの記事楽しみなのに最近あの広告のせいで恐る恐る開いてんだけど!

0 0
1902221:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:02▼コメ返信通報

※1902213
えーそこまでしてイシュタルを4インチで出したわけ
つーか下手すりゃグッスマ的には可動イシュタル需要を満たしたつもりかもしれないってことかー…

0 0
1902227:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:08▼コメ返信通報

武器にこだわりすぎて服を忘れてたみたいな感じだな

0 0
1902233:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:19▼コメ返信通報

青いうんこいるんかね

0 0
1902235:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:20▼コメ返信通報

この金色もギルガメッシュと同じで成型色になるのかな?

0 0
1902236:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:20▼コメ返信通報

7章の冥界の門くぐった後だと思えば他キャラと絡ませられなくもない

0 0
1902250:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:29▼コメ返信通報

※1902219
あと、デブの弛んだ肉とかも強制的に見せられるの辛い…
せめてヲタ系の広告ならまだマシなんだがなぁ…

0 0
1902251:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:30▼コメ返信通報

※1902235
一応ギルガメッシュは塗装されてたでしょ!
青金じゃなくて銅よりの赤金色だったけども

0 0
1902258:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:41▼コメ返信通報

figmaで出ても更に目玉飛び出る値段になりそう
艦娘の艤装との最大の違いはあまりの塗装パターンの複雑さがネックだと思う
塗装の配色の複雑さは値段に一番跳ね返るポイントだし

0 0
1902280:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:58▼コメ返信通報

※1902258
ジャック見る限り4インチネルがfigmaと比べてだいぶ高いからどうだろうね
figmaサイズなら15000までなら迷わず出せるカッコよさだから本当に惜しいよ

0 0
1902288:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 15:09▼コメ返信通報

顔が全て怖いんだが

0 0
1902289:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 15:10▼コメ返信通報

※1902236
もしやそれ狙って発売したのかな。

0 0
1902323:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 15:53▼コメ返信通報

マイティソーに出てもおかしいくらい派手

0 0
1902330:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:00▼コメ返信通報

※1902219
わがまま言うなよ

0 0
1902354:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:33▼コメ返信通報

※1902330
わがままって言葉を辞書で調べてから言え無知キッズ。
やたらnice押されてるから面白くなくて絡んで来たんだろうがもうちっと頭使え。春休みはもう終わってるぞ。

0 0
1902357:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:36▼コメ返信通報

可動フィギュアがおまけに見える商品内容

0 0
1902365:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:48▼コメ返信通報

ジャックがfigmaとサイズ合わせてるって事はこの子は同じシリーズのジャックともスケールあってないって事よな
それはシリーズアイテムとしてどうなん

0 0
1902366:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:49▼コメ返信通報

※1902357
フィギュアくらいでしかFGO知らないが今まで見た子の中で一番カッコいい
でもボリュームやら造形塗装の複雑さ的にこのサイズじゃないと厳しいってことなのかな…残念

0 0
1902391:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 17:36▼コメ返信通報

千値練さんには悪いが・・・・イシュタルはfigmaで出した方が良かったのでは・・・・しかもfigmaより値段が高いし・・クオリティもfigmaと比べると・・アレ・・・これ・・・イシュタルじゃない!って言われそうよ・・アマゾン川で!

0 0
1902392:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 17:38▼コメ返信通報

※1902219
PCなら仕方ないけどスマホからなら広告消すアプリ入れてたら表示されないぞ
そのかわりあみあみに移動するたびに弾かれるけど

0 0
1902400:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 17:42▼コメ返信通報

ナーサリーはよ

0 0
1902418:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:04▼コメ返信通報

これはあれだろ。遠坂凛てのが転生した姿なんだろ。さすがの俺も知ってるぜ

0 0
1902420:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:08▼コメ返信通報

※1902391
同じ連合なんだしマアンナを千値練、イシュタルをfigmaで出してって感じで別売りでも良かったような…
それならサイズ的にも不満は出ないだろうし

0 0
1902421:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:09▼コメ返信通報

※1902280
figmaも夕立改二が既存の艦娘より縮小されたからこれほど極端じゃなくても地味に小さくなりそう
ノンスケールだから仕様で通せるし

0 0
1902438:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:25▼コメ返信通報

※1902421
ちゃんと小さいなりに仕様に書いてるならともかく仕様で14㎝の子が13㎝と書いてるどの子よりも小さいのはアウトだろうがな

0 0
1902463:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 19:00▼コメ返信通報

並べられない、あんまり似てない、高い、で普通にスルーさせて頂きますわ…
figmaだったら買ってた

0 0
1902498:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 19:54▼コメ返信通報

目が笑ってない

0 0
1902501:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 19:57▼コメ返信通報

シビルドンかな

0 0
1902537:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:38▼コメ返信通報

あれだけはマジでキツイ
もうスクロールすんの怖くて上の3つくらいしかページ見てない

0 0
1902538:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:39▼コメ返信通報

上のコメント
※1902219
にアンカすんの忘れてた

0 0
1902569:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 21:14▼コメ返信通報

これなぁ 思ったよりはデキは良さそうなんだが(まぁあくまでデコマスでだが)4インチ(10.16cm)じゃなぁ
figma(1/12スケール)なら即決だったんだがなぁ

0 0
1902575:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 21:21▼コメ返信通報

これほどのボリュームじゃ1/12はAGPの仕事だろうな
あのセイバー売れたのかな

0 0
1902583:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 21:28▼コメ返信通報

千値練は再販ほとんどしないから欲しい人はお早めに
生産絞られたら悲惨だぞ

0 0
1902605:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 21:56▼コメ返信通報

※1902219
PCで見てるけどそういう広告見た事ない
スマホ限定なのかな

0 0
1902633:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:07▼コメ返信通報

あみあみで見たら約120mmって表記あるけどどうなんだろ?

0 0
1902655:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:16▼コメ返信通報

12ならあうのかな
比較画像だして欲しいね

0 0
1902686:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:31▼コメ返信通報

どっちが本体なのかわからんなwww

0 0
1902708:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:43▼コメ返信通報

※1902655
figmaとサイズが近いなら買いたいな

0 0
1902709:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:43▼コメ返信通報

6インチネルにならんかね

0 0
1902734:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:58▼コメ返信通報

すみません、エレシュキガルください

0 0
1902750:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 23:08▼コメ返信通報

※1902575
AGPでセイバーなんて出てないイイネ

0 0
1902757:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 23:12▼コメ返信通報

※1902633
そうなんですか?
意図的に避けてるんだろうがアップ画像ばかりで大きさが分かる対比画像が無いのが痛いなぁ

0 0
1902759:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 23:17▼コメ返信通報

仮にあうならそこアピールしないと機会損失ヤバそう

0 0
1902771:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 23:37▼コメ返信通報

売るなよ…本体だけメルカリで絶対売るなよ…

0 0
1902779:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 23:44▼コメ返信通報

fgoなら何でもいいから作っとけってなってんだろうな
普通の感覚ならこんなもの買わないし

0 0
1902794:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:02▼コメ返信通報

※1902750
アッハイ

0 0
1902804:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:09▼コメ返信通報

※1902655
仮に12cmでも小さい
1/12で身長144cm相当だけど遠坂凛の身長は159cmだし遠坂凛のfigmaももっと大きい
1割減くらい
12cmくらいのfigmaはあるけどそれらはもっと身長低めのキャラ

0 0
1902821:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:18▼コメ返信通報

※1902804
そうなんか
今たまたまだしてたゆのっちのfigmaが12ないぐらいやったからあうのかなーって思ってた
でもジャックより大きくしてるって事はシリーズ内ではスケール合わせてるって事だよな
こういう表記って結構アバウトやからどうなんかわからんな、やっぱ比較画像欲しいですね

0 0
1902832:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:29▼コメ返信通報

ライガーと同じで角までが身長という可能性もあるから
頭の飾り込みで12cmかもしれない

0 0
1902842:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:36▼コメ返信通報

ポーズ付けんの難しそうだな

0 0
1903194:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 13:32▼コメ返信通報

大きさに文句言ってる人はもう少し多様性を認めるべきだとは思うけどね
皆同じサイズではつまらないよ

0 0
1903307:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 15:28▼コメ返信通報

値段が小ささなりなら良かったんだけど
そうじゃないんでどうにもなりませんね

0 0
1903322:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 15:46▼コメ返信通報

他と並べられない以前に
千値練ってだけで
海外限定とかで嫌になったのでどうでもいい

0 0
1903347:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 16:19▼コメ返信通報

※1903194
手持ちの子と並べて映えるかどうかは何より重要なもんでね、イシュタルだけが好きってなら間違いなく買いなんじゃないかな。
君の文面からこの子への愛や購買意欲はまったく伝わらないけどね。

0 0
1903354:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 16:38▼コメ返信通報

顔とサイズがネック

0 0
1903357:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 16:43▼コメ返信通報

※1902219
リョナ漫画の広告とかもやめて欲しいわ
広告ブロックするとページ運営困るんだろうなと思いつつも入れてしまってる

0 0
1903415:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 18:13▼コメ返信通報

顔w
え?似てないんだけど何これ?

0 0
1903449:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 18:45▼コメ返信通報

※1903357
リョナは俺みたいに得する人もいるから惨事のキモい画像とはまた違う

0 0
1903463:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 19:03▼コメ返信通報

もうすこしお胸大きい買ったような気がする

0 0
1903592:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 22:08▼コメ返信通報

※1902086
遠近法的な感じでコレクションの後方に浮遊させて飾るしかないな。それとなく他のキャラより後ろで高く飛んで離れてる感でないかなぁ

0 0
1903605:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 22:40▼コメ返信通報

※1903463
※1903415
造形に対するイチャモンが少ないのが驚き。というか顔。カプコンみたいなかっちりした顔に見えるというか、ロックマンの作りすぎとちゃうかと思ったんだけど

0 0
1903681:ウルズ774 投稿日:2018年04月07日 00:12▼コメ返信通報

新ブランド「6インチネル」の立ち上げを早く頼むよ

0 0
1903694:ウルズ774 投稿日:2018年04月07日 00:39▼コメ返信通報

※1903681
キャラ毎に融通利かせてくれるなら良いけど何でもかんでも6インチきっかりに統一されたら根本的解決にはならない
大体で良いなら良いけど
アーツのダウンタウンの身長差が気にならないような人なら

0 0
1903698:ウルズ774 投稿日:2018年04月07日 00:47▼コメ返信通報

戦闘画面の頭身だったら
サイズに統一感出たんじゃないかな
セイントグラフ合わせの頭身じゃ
顔も食玩サイズでしょ

0 0
1904268:ウルズ774 投稿日:2018年04月07日 22:19▼コメ返信通報

ジャックは元が小柄だからfigmaと並べても違和感なさそうなサイズだったけどこっちはなあ・・・

0 0
1905087:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 09:57▼コメ返信通報

※1903449
俺はリョナがどうこうよりこういう広告増えすぎて「またか…」とウンザリ
尖ってる系は乱発されると滑り芸でしかなくなるわ
ただでさえネットの漫画広告なんて意味わかんな過ぎて宣伝になってなくてイラつくのに

0 0
1906575:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:58▼コメ返信通報

※1903194
大手のメーカーでサイズの多様性を取り入れた所なんて無いでしょ。
イシュタルを4インチネルではなく同シリーズのフィギュアが出ているfigmaで商品化して欲しかったことは、今までのコメントが証明している。
ブランドが素晴らしいだけに、サイズを取り込まなかったのは惜しいというか残念というしかない。

その位見越しているでしょうし、それでも利益があるようお値段を上げているってことかもね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x