top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール&FA】「白虎」プラキット Amazonで特価販売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール&FA】「白虎」プラキット Amazonで特価販売中

2018年04月05日 02:29

可動フィギュアコトブキヤプラモセールフレームアームズ・ガール

|CM(98)
 セール情報



«前の記事« 【ガンプラ】RG「トールギス EW」試作画像公開【ご注文はうさぎですか?】プラム「ココア (Cafe Style) 」「チノ(Cafe Style)」【Amazon再販予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1901790:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 02:42▼コメ返信通報

ガールのほう定価で買ったけどいじってて結構面白いから追加欲しいかも

0 0
1901793:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 02:45▼コメ返信通報

ガールもFAも人気ねぇよなこれ
このFAは塗装技術必須だしガールは人選ぶ見た目してるから仕方ないのかね

0 0
1901794:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 02:52▼コメ返信通報

ツインアサヒビールが好みじゃないならイノ子のツインテ移植で当たり障りない感じになるよ

0 0
1901797:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 02:56▼コメ返信通報

まぁ正直ガールは胴体部分しかいいとこ無いからしゃーない
FAの方もかっこよくてもFAって感じがしないからね

0 0
1901799:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:04▼コメ返信通報

ガールの白虎、見るのと触るのじゃ全然印象違うからなぁ。
なんというか…写真写りの悪い娘。
 
手にとったらめちゃめちゃ良いキットなのに

0 0
1901802:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:16▼コメ返信通報

髪のグラデとか流石に無理なのは分かってたけど成形色がピンクってお前…って感じだった

0 0
1901803:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:16▼コメ返信通報

塗装めんどいなら黒い方が見栄えいいよな

0 0
1901804:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:18▼コメ返信通報

アニメで活躍して爆売れする未来が見える

0 0
1901806:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:25▼コメ返信通報

ウェザリングの作例紹介したり明らかに売れてなくてかなシス

0 0
1901807:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:31▼コメ返信通報

※1901802
なんか黄色っぽい方が成型色になると思い込んでたんだよな〜

0 0
1901809:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:36▼コメ返信通報

アマゾンはフィギュア系に現金使えないからなぁ

0 0
1901812:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:46▼コメ返信通報

フミカネ、こつえーときてこの子は誰のデザインだっけ

0 0
1901813:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:52▼コメ返信通報

いかに顔が大事かやね

0 0
1901817:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 04:05▼コメ返信通報

もう持ってるからなあ
新しい娘どんどん出てくるから同じ娘たくさん迎えがたい

0 0
1901818:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 04:05▼コメ返信通報

※1901799
ホントこれ
実物けっこうかわいいのに写真じゃなんかかわいく撮れない顔してるんだよなぁ

0 0
1901820:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 04:19▼コメ返信通報

※1901799
そうか、わかった
白虎を信じるお前を信じてスルーしてたガール白虎ポチってくる

0 0
1901822:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 04:33▼コメ返信通報

※1901799
俺も信じてポチるぜ。
他ならないお前のその短い文章からでも伝わってくる白虎愛を信じてな

0 0
1901823:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 04:37▼コメ返信通報

今までのと違うから組んでて結構新鮮味あった

0 0
1901825:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 04:44▼コメ返信通報

フミカネガールズの顔が可愛すぎたのがいかん
これは兄の方のデザインも正直かっこ悪いし
ガールの方も人気出るとは思えなかった…
(サヘラントロプスはあんなにかっこいいのにな)

0 0
1901831:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:00▼コメ返信通報

ガールは顔周りの外装のせいかそれを取ったときのシルエットがおかしく思える

0 0
1901836:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:26▼コメ返信通報

※1901794
ツインアサヒビールとは

0 0
1901837:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:29▼コメ返信通報

やっぱ島田フミカネじゃないと…

0 0
1901838:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:33▼コメ返信通報

※1901812
メタルギア、ZOEで著名な新川洋司さんやで

0 0
1901839:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:36▼コメ返信通報

これほんとええもんやで
顔が気に入らないなら付け替えも出来るのでぜひ手にとって見てくれー

0 0
1901843:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:53▼コメ返信通報

※1901836
アサヒビール本社の屋上に金色のオブジェあるだろ
あれこいつのツインテなんだぜ

0 0
1901846:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 05:55▼コメ返信通報

※1901831
顔まわりは外装とればスッキリするけどシルエットおかしく見えるのはどちらかって言うと肩のせいなんじゃないか?

0 0
1901848:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 06:04▼コメ返信通報

※1901837

0 0
1901851:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 06:18▼コメ返信通報

胴体部の白ってどんな感じの成形色なん…?

0 0
1901855:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 06:40▼コメ返信通報

※1901851
白は、白100%+アイボリ-、モスグリーン極微量みたいな感じ。

頭部だけイノセンティアすげ替えでめっちゃいい感じですがね。
近未来SF感がすごい。

0 0
1901864:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:00▼コメ返信通報

※1901799
ホントにそれ思うわ、
かわいい。
もう1個買うか…

0 0
1901868:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:11▼コメ返信通報

写真どうこうよりも、FA:Gの中では異質なのが否めない。
メガミだったらある程度納得できるけれど。

本家FAからしてどっちの軍勢かよ、って思うぐらい異形だからね。

0 0
1901869:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:16▼コメ返信通報

とにかく頭部のデザインがダメだな。ガールの顔がよくてもナメクジみたいなツインテと変なアゴ、これでもう台無し

0 0
1901871:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:19▼コメ返信通報

*1901868
わかる、頭が全部台無しにしてる。

0 0
1901873:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:20▼コメ返信通報

※1901799
じゃあ俺もお前を信じてポチったわ
44%オフでも意外と値段するのね

0 0
1901876:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:25▼コメ返信通報

※1901846
すまんシルエットは誤解招くな
言いたかったのは顔の輪郭だ

0 0
1901881:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:38▼コメ返信通報

ちょうど買おうと思ってたから有難い。
髪の色何色にしようかな

0 0
1901886:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:43▼コメ返信通報

すまん、ガールは影虎待ちだ…

0 0
1901887:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:50▼コメ返信通報

※1901871
全部ヘルメットが悪いんや

0 0
1901888:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 07:50▼コメ返信通報

全部ヘルメットが悪いんや

0 0
1901889:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:02▼コメ返信通報

名前に馴染みがないよな
白虎って書かれたら大概日本人ならびゃっこって読むし
てか今もこのガールはびゃっこ呼びだな
ばいふーはなんか定着しづらい

0 0
1901890:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:02▼コメ返信通報

見映えを悪くしてる顎回りの装甲パーツと
美少女モデルにしては地味過ぎる色合いが魅力を殺し過ぎてる
顎回りの装甲パーツを外しカラーリングを変えツインテールのパーツをSD三國伝の女性武将のシニヨンとかに変えると超魅力的なチャイナ娘に生まれ変わる

参考にブースト速報ってまとめのFAG白虎で検索してみてくれ。かなり参考になると思う

0 0
1901891:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:03▼コメ返信通報

コイツの外見的な欠点はピンクすぎる髪の成型色とそれに合わない薄味すぎるフェイス(アイプリント)だと思う。頭の形は実際作ってみると全く気にならない。頭や顔は上で言われてるように交換できるし、何より背中と尻が素晴らしすぎるから食わず嫌いは勿体無いキットだと感じるな

0 0
1901893:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:08▼コメ返信通報

※1901809
この娘に関しては代引やコンビニ払いもOKやで

0 0
1901898:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:19▼コメ返信通報

顔が・・・ね・・・

FGAファンも正直や・・・

0 0
1901899:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:27▼コメ返信通報

アニメでキャラが付いたらまた人気出るかもしれんしポチっといた
出るか知らんけど

0 0
1901900:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:36▼コメ返信通報

無塗装派や改造しない人が多いのかな?
もちろん素でも良いけど改造しても映える子なのにね。即ポチ3体目です。追加検討中!

0 0
1901903:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 08:39▼コメ返信通報

このサイトだけでもかなり売れてるみたいだね(笑)
良いものらしいから俺も買ってみる
今から買う人、なくなってないといいけど

0 0
1901924:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:11▼コメ返信通報

白虎はいい娘よ。組み上げるとミリタリーな雰囲気がカッコイイ

0 0
1901929:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:18▼コメ返信通報

多分他のガール達と比べて肌色成分少ないから売れないんだろうな…

0 0
1901936:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:29▼コメ返信通報

※1901929
後ろから見るとガッツリ肌色なんだけどなw

0 0
1901937:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:31▼コメ返信通報

FAガールは轟雷しか持ってないけど買ってみるか
メガミデバイスとミキシングしたのがいい感じだったし

0 0
1901941:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:36▼コメ返信通報

※1901929
下乳丸出し&貧坊ちゃまスタイルが肌色成分少ない…?

0 0
1901949:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:47▼コメ返信通報

※1901799
模型屋とかでサンプルとして作って展示してあるやつ見るとホント、ムチムチしてて可愛いよね。

0 0
1901954:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:55▼コメ返信通報

※1901843
あぁ、あのゴールデンうんk

0 0
1901955:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:57▼コメ返信通報

ピンクのツインテ要らんかなぁと思ったけど
いざ組むとツインテ無しは物足りなくなる

0 0
1901957:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 09:57▼コメ返信通報

どうせパーツ追加した影虎出すんでしょ

0 0
1901961:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:01▼コメ返信通報

※1901799
今日模型屋行って赤イノ子なかったら信じて買うからな!
前髪ぱっつんは好きだからそれだけでも購入対象なはずなのだけど、頭とのバランスとるために肩がでかいってのが個人的にはネック
元のFA白虎のデザインは好きなんだけどね

0 0
1901974:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:13▼コメ返信通報

※1901843
無理がないかそれ

0 0
1901977:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:16▼コメ返信通報

※1901887
何で二回も言うんじゃw

0 0
1901980:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:22▼コメ返信通報

メット被せてると気にならないけど素体モードがかなり脳勃起気味なのと
メットのチンガードは簡単に外れる上に干渉しまくりでストレスフルだし遊びにくい…フェイスは実物は驚くほど可愛いんだけどなんだかなぁ…

他のガールに比べて遊びにく過ぎて全く遊ばなくなってしまったよ

0 0
1901982:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:25▼コメ返信通報

腰動かないのが残念
フレズもそうだけどなんで可動箇所減らしちゃうんだよ……

0 0
1901987:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:32▼コメ返信通報

カワイイかかわいくないかそれが全てだって消費者もわかってる

0 0
1901989:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:33▼コメ返信通報

本当に魅力的な品だったらこんなセールやらないっすよ…

0 0
1901994:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:38▼コメ返信通報

ニーサンの方は今までのFAとは設定的にもアーキテクトを殆ど使わないとキットとしても異質なのよな
あとバリエの影虎に比べて装備の少なさでプレイバリューも低めなのが問題

0 0
1902000:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:39▼コメ返信通報

※1901982
可動箇所が減っても綺麗なボディラインしてた方がいいっていう人もいるしなぁ

0 0
1902003:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:42▼コメ返信通報

今は(財布的に)雌伏の時…我慢だ…

0 0
1902015:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:57▼コメ返信通報

顔自体はとても可愛い
ただ髪型には癖があるんで
これで髪の改造パーツでも出たら見違えるとは思う

0 0
1902030:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 11:08▼コメ返信通報

※1901799
自分も信じてポチったぜ!

0 0
1902042:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 11:28▼コメ返信通報

昭和っぽい顔と髪型だよね
他の付け替えれば格段に良くなるから顔なんだろうな

FA百虎も顔と肩が何とも・・・

0 0
1902053:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 11:46▼コメ返信通報

※1902042
顔パーツを他のFAガールに挿げ替えるといい感じだぞ

0 0
1902054:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 11:48▼コメ返信通報

あ、白虎の顔パーツを他のFAガールに使うと、っていう意味ね

0 0
1902071:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:10▼コメ返信通報

これ結構いじり甲斐あるから2個目買っといた

0 0
1902081:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:15▼コメ返信通報

ベストセラー1位になってるやん

0 0
1902083:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:16▼コメ返信通報

脳勃起気味なのだけなんとかならんのかっつー

0 0
1902116:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:25▼コメ返信通報

※1901799
信じてポチった。

0 0
1902211:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:48▼コメ返信通報

こいつだけ地元の店で売れ残ってる

0 0
1902239:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:23▼コメ返信通報

※1902000
Yes

0 0
1902244:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 14:25▼コメ返信通報

これとか元機体が独特なデザインだと元の方でいいかなーとなってしまう

0 0
1902320:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 15:51▼コメ返信通報

髪と顎の主張が強すぎるよねこれ

0 0
1902326:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 15:57▼コメ返信通報

※1901799
ポチろうと思ったけど、家にはまだ未組み立てのRGバンシィとヘキサギアが・・・
メガミデバイスも三つ予約しちゃってるし組む時間がない;;

0 0
1902349:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:30▼コメ返信通報

※1902326
ポチってから届くまでに RG バンシィとヘキサギアを組んで、メガミデバイスが届く前に組み終われば良いんだよ!

0 0
1902355:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 16:34▼コメ返信通報

デザインはいいんだけどFAGの方はツインテがちょっとね
FAの方は塗装しないーなら黒い方でいいし

FAGのメットが他の子でも使える系ならまだ良かった

0 0
1902425:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:13▼コメ返信通報

※1901799
兄妹揃って色とサンプル画像で損してるよなぁ
もうチョイ暗め装甲なら真っ白にならなかったのとピンク髪が・・・
妹寅のリカラー+α早よ

0 0
1902432:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:20▼コメ返信通報

※1901890
色に関しては初期のスティ子轟雷も元が軍事兵器モチーフで落ち着いた色調で
アレンジも露出が増えてフリルが付いたくらいでけっこう地味だったと思う
FAもFAGもそこから段々とはっちゃけていくから仕切り直しの白虎が浮いてしまった感がある

0 0
1902516:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:13▼コメ返信通報

※1901891
申し訳ないけど胸や体型のサイズで判断する人も居ますので・・・
スレンダー体型が好みの場合だと、白虎やフレズ等の巨乳やむっちり体型は敬遠しますので・・・
巨乳やむっちり体型が好きな人には誠に申し訳ありませんが。

0 0
1902521:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:20▼コメ返信通報

4日前にポイント消化もかねてヤフーショッピングで4140円(1000ポイント割引入れる前)かけて購入した俺氏、無事脂肪。
こんなに安く買えるなら、ヤフーショッピングの方は白アキ子にして尼で買えばよかった(´・ω・`)

0 0
1902528:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:32▼コメ返信通報

髪の毛がーと言ってる人らはニシヨンかなんか他から持ってくるといい。とてもかわいくなる。
ということで改造用在庫増やすためにポチったわ

0 0
1902541:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:45▼コメ返信通報

※1901890
ありがとう、いいもの見れたわ
たしか、孫尚香の頭のパーツあったはず

0 0
1902670:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:24▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1821.jpg

あのツインテが微妙なだけで、それを改造すれば結構可愛い。
肩幅も組む前に抵抗があったけど、メットを被せたら割とバランス良く見えてくる。
(もちろんツインテはつけない)

0 0
1902692:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:36▼コメ返信通報

※1902670
もともと脳勃起感が強いからメット被せたままの方が違和感ないね

0 0
1902723:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 22:51▼コメ返信通報

※1901799
そもそも元の白虎も実物見ると凄く魅力的に思えるんだよな。
写真だとなんか普通に見えるのに。不思議

0 0
1902803:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:08▼コメ返信通報

つり目が可愛い

0 0
1902916:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 04:07▼コメ返信通報

コトブキヤの造形とか。いつも思うだけど、惚れ惚れする。

0 0
1903084:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 12:01▼コメ返信通報

顔・胸・腰・尻・太腿に至るまで、今までのFAGで最高にエロい体型だと自分は思うんだけどね。箱絵と商品紹介の写真の見せ方悪いんだと思ってる。

0 0
1903233:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 14:27▼コメ返信通報

欲しいけどメカ×少女系統の大進撃で予算ガガガー

0 0
1905227:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 13:42▼コメ返信通報

※1902000
可動はメガミでこっちは見栄え重視するんだろうな

0 0
1926097:ウルズ774 投稿日:2018年05月02日 10:20▼コメ返信通報

今は54%オフになってる

人気なさすぎぃ…………

0 0
2342965:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:53▼コメ返信通報

白虎は色が悪いわ。オリーブドラブだったらもっと人気出てた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x