top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】改造パーツセット「005 朱羅用」「006 朱羅 影衣用」再販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】改造パーツセット「005 朱羅用」「006 朱羅 影衣用」再販売開始

2018年04月04日 13:48

可動フィギュアコトブキヤ再販メガミデバイス

|CM(96)



■コトブキヤショップ 予約開始

メガミデバイス改造パーツセット005 朱羅用(2018年6月発売分)
発売月:2018年4月/2018年6月
7,344 円(税込)

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2123010142893/


メガミデバイス改造パーツセット006 朱羅 影衣用(2018年8月発売分)
発売月:2018年8月
7,992 円(税込)

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2110050000528/
«前の記事« 【Amazon】配送料を一部引き上げ【TFS物語/新堂エル氏】「武蔵野タクミ」フィギュア 6日受注締切【ロケットボーイ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1901207:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 13:51▼コメ返信通報

12時直後は落ちてたけど余裕やったな

0 0
1901210:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 13:56▼コメ返信通報

さすがに改造パーツだけで7000越えは手が出せん。
なので、みんなの娘(嫁?)自慢お待ちしております。

0 0
1901212:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:05▼コメ返信通報

どっちもまだあるなw
今回の在庫はとんでもねーなw

0 0
1901215:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:08▼コメ返信通報

乗るしかねえと衝動買いしたけど、考えたら素体で飾らないからいらなくて売っちゃった

0 0
1901216:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:08▼コメ返信通報

14時過ぎでしたが普通に予約完了しました
前回のことがあるからもう間に合わないだろうなと思ってました

0 0
1901217:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:09▼コメ返信通報

アキバのブキヤに行ったけど、40人くらいは並んでいたな
並んだ後も人はどんどん来てたから見ただけでも70人は居たんじゃないかな
今日なら余裕だと思うわ

0 0
1901223:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:13▼コメ返信通報

未だ予約終了してないあたり今回かなり受注数に余裕を持って受けてる感じ
やりますねえ

0 0
1901226:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:14▼コメ返信通報

ブキヤ限定で朱羅の胴体だけでもいいから出して欲しい
これのお陰で手足が余りまくってヤバイ

0 0
1901228:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:18▼コメ返信通報

まず欲しいのが武装オミットした素体という

0 0
1901234:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:27▼コメ返信通報

※1901212
もう通常版持ってるから今回はスルーだわ
俺の熱意が足りないだけだろうけど、通常版にはおっぱいが4つも入っていたからお腹いっぱい

0 0
1901239:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:30▼コメ返信通報

※1901228
ほんとそれ。武装要らないから素体だけで売ってほしいわー。皆にもあるじゃろ?可動素体駆使して作りたいのは立体化に恵まれないけど好きなキャラとか、好きなキャラをモチーフにしたパロディ。或いは、思春期に脳内に棲みついた自分だけの理想のヒロインやねん。

0 0
1901245:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:37▼コメ返信通報

他の生産ラインも大変な中ユーザーの為に何度も再販してくれるってコトブキヤさんには足向けて寝られないな
影衣用キット注文させて貰った

0 0
1901247:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:39▼コメ返信通報

多少の工作技術がいるのか…プラモは素組みオンリーだし値段的にも欲しいけど手が出しづらい

0 0
1901248:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:40▼コメ返信通報

FAガールでも同じでなくでも似てる様な奴がほしいのよねぇ…。

0 0
1901250:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 14:42▼コメ返信通報

カラバリだから人気なかった説

0 0
1901263:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:07▼コメ返信通報

※1901226
エフィジー作ろうやエフィジー

0 0
1901267:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:12▼コメ返信通報

※1901239
改造前提ならWISMでよくね?
武装は最低限だし、コンパチ仕様だから多少失敗してもリカバー効くし、カラーも白黒だから今回のガレキと色合い近いし

0 0
1901268:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:13▼コメ返信通報

※1901247
あってもデザインナイフでちょっと弄る程度だよ。個体差はあると思うけど前回出荷のだとパーツ切り離すのだけ気をつければそこまで目立つラインとか無かったから。財布に余裕さえあれば是非チャレンジして欲しい(ダイマ)

0 0
1901269:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:14▼コメ返信通報

もっとメガミデバイスの改造パーツ作って売ってくれるディーラー現れて競い合って欲しいんよ(´・ω・`)

0 0
1901275:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:18▼コメ返信通報

ヤフオクで2万近くで笑った

0 0
1901277:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:18▼コメ返信通報

※1901247
商品ページ注意書き抜粋
「ガレージキットの特性上、ゲート処理、バリ取り、穴開け加工、瞬間接着剤による接着など多少の工作技術が必要となります。」
工作としてはハードル低いものばっかりやで。
素組み出来る適度ならそう戸惑う程の難易度にはならんはず。

0 0
1901278:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:23▼コメ返信通報

ありがてぇ…ありがてぇ…
この流れだと夏衣版もありそう?

0 0
1901284:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:32▼コメ返信通報

うーん…本体1つ買えるってのはやっぱ高ぇ…
改造パーツや顔パーツ別売りなんかに関してははよボークスを見習って欲しいんだが

0 0
1901288:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:38▼コメ返信通報

※1901226
アスラをアシュラにすれば解決するってエロいひとがいってた

0 0
1901301:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 15:57▼コメ返信通報

※1901278
ありえるとは思うけど、似合う色はなんだろうな

発送時期の関係で何も問題なければ、忍者蒼衣と同梱発送することもできるから影衣用との組み合わせを目にしそうな気がする

0 0
1901306:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:23▼コメ返信通報

今回は余裕で買えたのでよかった
これだけ再販かかればさすがに需要も落ち着いてきたようだ
でもきっとまた後になってから欲しかったって騒ぐやつは一定数出てくるんだろうな

0 0
1901311:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:30▼コメ返信通報

まぁ、欲しくなるタイミングってのもあるから、一概に非難はできんとは思う。

0 0
1901314:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:36▼コメ返信通報

前買ったとき下乳の方は良かったけどもう一個の噛み合わせが悪くてね
手直しするついでに複製したから人数分以上余ってるんだよ

0 0
1901315:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:37▼コメ返信通報

このパーツ用の影忍者と影弓欲しいから
再販予定してほしい。

0 0
1901316:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:40▼コメ返信通報

※1901239
複数買って素体と武装両方飾ると余剰パーツが余りまくるしね
6割程度でもいいから値段押さえて本体だけ売ってくれると有り難い

0 0
1901320:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:47▼コメ返信通報

※1901245
ランペイジさんやぞ

0 0
1901325:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:56▼コメ返信通報

ランペイジさん・コトブキヤさん本当に感謝!
今回もむちゃくちゃ用意してくれてこれでほぼ欲しいヤツには行き渡ってるでしょ?
メガミデバイスユーザーにとって神対応とはこの事よ。
元を言えば改造05も1回目、2回目ともに注文期間長かったのに、
それでもその時に手に入れなかったユーザーの手前勝手なグチを聞いてくれて
文句も言わずに度重なる再生産。こんな優良企業ないよ本当に、ねー!?
週末に賑わしてたタカシマヤ人形事件の主犯格ボー○スなんかなー!どうしようもないよ。
まぁ話はそれたが今度こそ予約できる時にさっさと買っとけよ!
蒼衣や影衣出た時に改造パーツ出せや、とか言うなよ!

0 0
1901329:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:00▼コメ返信通報

※1901315
あんだけ予約できる期間あったのに何してたんだ…

0 0
1901330:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:00▼コメ返信通報

毎回メガミは直営店でmax3個買いするから改造パーツの取り付けはかどるわ。
あとはMuscutoさんとこの通販分用に蒼・影待ちやね!

0 0
1901337:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:15▼コメ返信通報

うっかり忘れてたけど余裕で予約できたゾ~

0 0
1901340:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:16▼コメ返信通報

前のは買わなかったけど今回は買った。
半透明の獣耳とか抜剣覚醒みたいで色々と捗りそう。

0 0
1901341:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:17▼コメ返信通報

結構すんのね

0 0
1901359:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:31▼コメ返信通報

俺もすっかり忘れてたけど買えたわ

0 0
1901363:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:34▼コメ返信通報

WFでディーラーのカラーレジンもの買うとすればまあこんくらいするだろうと

0 0
1901368:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:38▼コメ返信通報

※1901315
行ければだけど、店舗では10月分まだ受付してたよ。

0 0
1901370:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 17:43▼コメ返信通報

※1901226
これを機に君も複製にチャレンジだ!
俺、改造パーツが届いたら複製してセカンドアックス式可動おっぱい模してみるんだ…

0 0
1901383:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:00▼コメ返信通報

影衣、色以外何も変わってないみたいなんだが…

700円近い値上げ何故?

0 0
1901386:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:04▼コメ返信通報

※1901383
髪がクリアレジンに変わってるから材料費が高い
その分、綺麗だけどね

0 0
1901388:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:05▼コメ返信通報

俺におっぱい属性がなくて良かった…あったらいくらかかったかわからん。
貧乳セットでも出されん限り俺の財布は安泰だな!

0 0
1901392:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:09▼コメ返信通報

いっそMSGでおっぱいにも見える武器でねぇかなぁ
ギターアックスみたいに

0 0
1901395:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:10▼コメ返信通報

※1901386
クリアレジンなるほど
フォローありがとうございます!

0 0
1901397:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:11▼コメ返信通報

まだあってワロタw
今回ホントすげーなw

0 0
1901401:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:18▼コメ返信通報

売り切れだろうと思って覗いたら普通に予約受付中で、その気は無かったのについ予約しちゃった…

0 0
1901416:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:28▼コメ返信通報

昼一番はかなり重かったし飛びついたテンバイヤーも結構多いだろうな
キャンセル不可だしザマァ見ろ!
これに懲りてもうコトブキヤの商品に手を出さないでほしい

0 0
1901423:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:39▼コメ返信通報

というかここまで売れるなら普通に量産ライン乗せて欲しいがな…ブキヤではないけどさ…朱羅以外にも使うでおっぱいパーツは

0 0
1901424:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:41▼コメ返信通報

まだあるとは
前回5分も持たなかったのはなんだったのか

0 0
1901425:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:45▼コメ返信通報

おかしい…今回も予約は出来ず前回と同様な文言でここに愚痴りに来るはずだったのに…
これが企業努力か、コトブキヤ=サン!ゴウランガ!

0 0
1901426:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:46▼コメ返信通報

本体5000円台で買えたのに改造パーツが7000円とは…

0 0
1901431:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:50▼コメ返信通報

再販も予約した人おる?

0 0
1901433:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:53▼コメ返信通報

誰も怒ったり文句言ったりしてないな
平和で何よりだ

0 0
1901437:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 19:00▼コメ返信通報

多分 在庫抱えた転.売ヤーに行き渡った後だから
欲しい人にやっと届いてる

0 0
1901440:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 19:04▼コメ返信通報

クリアパールの髪パーツ目当てで予約した
おっぱいはいらない

0 0
1901448:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 19:24▼コメ返信通報

需要はあるんだしもうブキヤが権利買い取ってプラ製にしたほうがよくない?

0 0
1901460:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 19:39▼コメ返信通報

※1901426
そういう感想を持つ層がこの商品に興味を示しているって事か
やはりパイオツは偉大だ

0 0
1901462:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 19:42▼コメ返信通報

※1901448
レジンだからこそ
この形状と精度が可能なわけで…

0 0
1901467:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 19:52▼コメ返信通報

やっと定価で本体が購入できたから買ってみた
楽しみだなぁ

0 0
1901474:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 20:03▼コメ返信通報

※1901448
何言ってんだこいつ

0 0
1901485:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 20:23▼コメ返信通報

※1901462
下乳パーツは形状的に4パーツ1ランナーで行けそうだけど
他はムリだろうな、特に髪は

0 0
1901488:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 20:30▼コメ返信通報

とりあえず1セットずつ予約してきた
この時間まで行けるとは思わなんだわ
さすがにてんばいやーも懲りて手を出してないと思いたいけど、ミクもアレやし突貫したやつは多いやろなあ・・
まあ今回で欲しい人かなり手に入れたろうし爆死案件になってくれればブキヤ製品には手を出しにくくなるかな?

0 0
1901492:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 20:38▼コメ返信通報

スレチだが未だに安易にキット化しろとか言ってる人は
アニメFA:Gの第7話の『FAガールはじめて物語』を
視聴して来なさい
簡単にそんな事は言えなくなるからね

0 0
1901495:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 20:41▼コメ返信通報

おっぱい絵師とおっぱいメカデザイナーとおっぱい原型師が組めば最強のメガミできるんじゃね?
あ、でも低めは新規で作られるけど、ポチャめとかはマシーニカ的に厳しいのかな?

0 0
1901501:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 20:46▼コメ返信通報

※1901329
通常版を持っているから影衣をスルーした人が
今回の006を見て予約しておけば良かったと思う人は割と居るんじゃないかね?
あぁ自分は通常も影衣も蒼衣も買い及び予約済みです

0 0
1901522:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 21:02▼コメ返信通報

※1901492
あれ何気にアニメでプラモデル(のランナー)が出来る行程を詳しく丁寧に描写したはじめての作品な気がする
(実写ドキュメンタリーならあったかもしれないけど)

普通にためになるよね

0 0
1901531:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 21:12▼コメ返信通報

ヤフオク見てたら特大乳パーツってのみつけたよ
おっぱいは偉大だなぁ

0 0
1901539:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 21:15▼コメ返信通報

あ、ありがてえ
昼に時間とれなかったから絶対無理だと諦めてたのに予約できた
欲しい人が普通に買えるって凄くいいよね

0 0
1901551:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 21:29▼コメ返信通報

スゲーまだある!!
06もう一個買おうかな…

0 0
1901568:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 21:46▼コメ返信通報

販売数設定し忘れてるんじゃないかと不安になる。

0 0
1901569:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 21:47▼コメ返信通報

これだけ朱羅に力入れてるならアーキテクトめいた素体Ver.も本当に出そうな気がしてきたぞ…

0 0
1901582:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:10▼コメ返信通報

※1901569
是非お願いしまっス!
武器とか着けなきゃ多少は値段設定下げられそうだし
改造用に素体だけってのが欲しい

0 0
1901589:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:21▼コメ返信通報

今の時間でも予約できちゃうよ
ガレキなのにプラモみたいにめいいっぱい生産出来ちゃうの?
ブキヤ大丈夫?

0 0
1901592:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:22▼コメ返信通報

※1901569
素体のみは欲しいよな
ソルジャーは武器とコンパチ用のパーツが余るんだよな
2体組めるならソルジャーでもいいんだが

0 0
1901594:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:25▼コメ返信通報

ふと思ったんだがSOLシリーズ(黒星紅白、柳瀬敬之)の新作ラプターが出るんだからSOL以上の人気の朱羅シリーズ(Nidy-2D-)も当然新作が出るだろうと思われるんだが
その時も凄い事になるんだろうかねぇ?

0 0
1901616:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:38▼コメ返信通報

忍者、弓兵だから次は、ショーグン!ゲイシャ!合体してアクダイカン‼

0 0
1901625:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:45▼コメ返信通報

※1901616
合体して格下げくらってませんか?

0 0
1901631:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:51▼コメ返信通報

ゲイシャがランク低そうだから脚引っ張られたんじゃない?
Lv80とLv30の合体でLv50になった感じ

0 0
1901636:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:58▼コメ返信通報

メガミデバイス公式ツイッター見たら予約状況はかなり好調らしいね
これはバイヤー大量死の予感でメシウマ

0 0
1901679:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 23:30▼コメ返信通報

※1901440
半額でいいから乳置いてけ

0 0
1901686:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 23:38▼コメ返信通報

※1901370
なんか『俺、この戦いが終わったら結婚するんだ。』的なセリフに聞こえるんだが、大丈夫か?

0 0
1901732:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 00:28▼コメ返信通報

※1901636
正しいてんばいやのコロシ方だよね

0 0
1901759:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 01:09▼コメ返信通報

妖怪乳オイテケ出たな…

0 0
1901761:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 01:13▼コメ返信通報

新色の方は迷った挙句見送る事にした
原型師さんとこでも注文したからパーツに対して本体が足りないっていう

0 0
1901782:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 02:05▼コメ返信通報

※1901732
新色で釣ったところへ過去最大の在庫数ってもうw

0 0
1901852:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 06:20▼コメ返信通報

こういうのは作るものであって転がすものじゃないからな

積む人は・・・あー、勝手にやってて下さい

0 0
1901981:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:23▼コメ返信通報

※1901275
笑えねぇよ転BAIYAってほんとKZなんだなってツクヅク思わされる

0 0
1901997:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 10:38▼コメ返信通報

まだ受付してるね。受注生産みたいな感じになってるのかな?

0 0
1902156:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 12:45▼コメ返信通報

005が先に尽きるのかw

0 0
1902416:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 18:00▼コメ返信通報

06はクリアのせいでスーパーモードに見える

0 0
1902551:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 20:56▼コメ返信通報

005逝ったな

0 0
1902766:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 23:25▼コメ返信通報

狐の影絵の手の差し替え手首とか古今東西未来永劫これしかないかもしれないくらいニッチだな

0 0
1902854:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 00:50▼コメ返信通報

※1901594
あえての町娘スタイルか姫様みたいなの欲しい。出ないだろうけど
せめて出るなら赤で統一、侍と言うより武士がいいが合体後は侍なんだっけ?

0 0
1902980:ウルズ774 投稿日:2018年04月06日 10:20▼コメ返信通報

和風で出して欲しいよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x