top-page
TOP > News > 海洋堂オンラインショップ限定「2015年春の大感謝福箱」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

海洋堂オンラインショップ限定「2015年春の大感謝福箱」予約開始

2015年03月30日 16:50

News海洋堂福袋

|CM(29)
2015y03m30d_164725047.jpg



 海洋堂オンラインショップ限定


【海洋堂オンラインショップ限定】 2015年春の大感謝福箱

2015年春の大感謝福箱!!
海洋堂オンラインショップ一周年記念!
何が入っているかは届いてからのお楽しみ!
海洋堂製品がランダムに封入されています。

こちらは三万五千円相当の商品が入っています。
※発送は4月10日より順次発送となります。

kaiyodo.ecq.sc/toppreorder/kyd-lb001.html
2015y03m30d_164725047.jpg


こちらは二万円相当の商品が入っています。

2015y03m30d_164731196.jpg

«前の記事« ゲーム「艦これ改 限定版」に「ミディッチュ北上改&大井改」が付属【装甲悪鬼村正】WING「三世村正 バニーver. フィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

260361:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 16:56▼コメ返信通報

フロイラインとかリボタケヤとかでもキツいが、レガシーなら単価跳ね上がってるからインチキくさい中身にできるな

0 0
260362:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:00▼コメ返信通報

なにが入ってる・・・?
前例がないから買おうとしても躊躇してしまう・・・

0 0
260363:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:03▼コメ返信通報

大量のリボ戦術機「お邪魔しま~す」

0 0
260364:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:16▼コメ返信通報

ワクワクすると同時に不安があるな…
福袋は怖いな…

0 0
260365:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:20▼コメ返信通報

タケヤ・フロイライン・戦術機・等々…
その辺ならなんかしら素体に出来る可能性があるから、可動フィギュア集めてる身としてはよし
怖いのは、他とスケールが合わせられなくてどうしようも出来ないリボミニだ…

0 0
260366:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:20▼コメ返信通報

1万円箱にはメガソフビアドバンスは入ってそう。

0 0
260367:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:22▼コメ返信通報

セール品で欲しい物がぎょーさんあるので今回はスルー

0 0
260369:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:28▼コメ返信通報

せめてアクションフィギュア袋と固定フィギュア袋で分けて欲しい……

0 0
260370:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:39▼コメ返信通報

※260365
毎回こんなコメント見るが、他のスケールと合わせるなんてオマケだろ?それを理由にしたってどうにもならんよ。福袋なんだから楽しめよ。でも、カプセルQは3、4個ありそうだな。

0 0
260371:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:48▼コメ返信通報

賭けてもいい
絶対なのはのフィギュア入ってる

0 0
260373:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 17:59▼コメ返信通報

※260364
自分はワクワクは欠片もないぞ
地雷臭しかしないしな
2~3年前位ならまだ購入したかもしれんが、今の海洋堂には期待できる所が皆無

0 0
260378:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 18:15▼コメ返信通報

今の海洋堂で欲しいものはないなぁ

0 0
260379:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 18:16▼コメ返信通報

※260371
海洋堂だよ?

0 0
260380:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 18:20▼コメ返信通報

艦これの轟沈これくしょんを見たとき、「何一つ成長しないな…、キャラフィギュアに関しては」と思ったね。島風が猿顔でまさかの猿風だからなww
無論、ロボや生物は素晴らしい出来も多いが…、上記のような「似せるどころか可愛く作る気すらない萌えキャラフィギュアのような何か」が混じっていると思うと怖くて買えない。

0 0
260381: 投稿日:2015年03月30日 18:22▼コメ返信通報

海洋堂かあリボルテックの仏シリーズくらいしか欲しいものないなあ。
他のメーカーがどんどんクオリティ上がってるのに海洋堂さんはあまり進歩してないよね

0 0
260386:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 18:54▼コメ返信通報

1万円で欲しいもの買う方が絶対いい

0 0
260390:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 18:58▼コメ返信通報

絶対ダンボーMINIは入ってるだろう

0 0
260400:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 19:23▼コメ返信通報

戦術機は歓迎だわ
前やってた不知火のセット買えばよかったなぁ

0 0
260402:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 19:24▼コメ返信通報

海洋堂って時点でアウト

0 0
260408:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 19:52▼コメ返信通報

リボとかいらねえ

0 0
260434:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 21:33▼コメ返信通報

※260400
いまだに特区で¥300投げ売り状態だぜ
買ってやれよ

0 0
260441:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 22:37▼コメ返信通報

以前に福袋の中身をアマで単品買いした方が安いってエントリが有ったよね……

0 0
260457:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 23:06▼コメ返信通報

下手したら微妙にデザインが違うだけのダンボーがいっぱい入っている可能性もあるんだよな・・・

0 0
260461:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 23:20▼コメ返信通報

ダンボー詰め合わせなら好きなやついるから売れただろうけど

0 0
260480:ウルズ774 投稿日:2015年03月31日 01:04▼コメ返信通報

ダンボーカフェもあるし、それなら旬じゃないか。ネタにもなるし。

0 0
260487:ウルズ774 投稿日:2015年03月31日 04:13▼コメ返信通報

海洋堂の美少女が変なの混ざるイメージあるのは榎木が下手くそだから

何作っても一瞬で榎木原型とわかる榎木顔

榎木をクビにしてもっと成長性のある原型師雇おうよ

BOMEとかもそうだけど、海洋堂は今風の作風の人ができる人がいないのよな

0 0
260495:ウルズ774 投稿日:2015年03月31日 09:57▼コメ返信通報

※260363
戦術機ってそんなにやばいん?

0 0
260496:ウルズ774 投稿日:2015年03月31日 09:58▼コメ返信通報

※260371
海洋堂ってなのはフィギュア作っていたのかー知らなかった

0 0
260498:ウルズ774 投稿日:2015年03月31日 10:07▼コメ返信通報

今年のコトブキヤ福箱抽選外れたから、買ってみたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。