top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「シルフィー【アップデート版】」再々販決定、5日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「シルフィー【アップデート版】」再々販決定、5日予約開始

2018年04月02日 21:53

可動フィギュアFateデスクトップアーミー

|CM(30)
 【アップデート版】



■デスクトップアーミー シルフィー【アップデート版】再々販 決定
表情変えパーツやアソートを変更

シルフィー【アップデート版】再々販 決定!

「表情変えパーツ」の追加になります。
※通常の顔(正面目線 )は各1個づつ付属致します。
※左右目線は今回のリニューアル版には付属しません。

▽詳しくは公式ブロにて
dt-a.jp/blog/?p=4782

















関節の渋みは長靴小隊準拠の調整版に



«前の記事« グッスマ「MODEROID 六神合体ゴッドマーズ」プラキット 近日予約開始【セガ】「桜内梨子 リトルデーモン」「BanG Dream! 花園たえ」プライズフィギュアほか 5月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1899948:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 21:59▼コメ返信通報

イラストと似てないムスッとした表情でスルーしたからこういうの待ってた

0 0
1899950:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:03▼コメ返信通報

リンク先のアルトリアこれ経験値じゃねーか!

0 0
1899956:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:07▼コメ返信通報

笑顔だけ欲しいからバラを中古買いかなぁ

0 0
1899961:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:12▼コメ返信通報

ええ…
この前割高の箱買いしたばっかりなんだけど
また買うけどさ

0 0
1899974:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:24▼コメ返信通報

ミレニアのBOX特典もラインナップ入りなのか

0 0
1899975:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:25▼コメ返信通報

最後の画像で一気に欲しくなった

0 0
1899979:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:28▼コメ返信通報

泣きながら全弾発射とか怖いッス

0 0
1899992:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:41▼コメ返信通報

幼女虐待

0 0
1900009:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:58▼コメ返信通報

轟雷が結構ゆるかったのを改善したんだな、個体差かもしれんが

0 0
1900020:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:07▼コメ返信通報

なんで轟雷なんだよ、シルフィーを改良って書いてんだろ。ちなみに轟雷は現シルフィーに比べたら渋みは断然マシなほうだから。

0 0
1900026:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:12▼コメ返信通報

このシリーズは何故かシルフィーだけ売り切れるから
なあ。しかも改良版でうれしい。

0 0
1900027:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:12▼コメ返信通報

主役キャラのリニューアルはアニメ化への布石か?

0 0
1900028:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:13▼コメ返信通報

目を閉じてるの減らしてイラスト準拠の顔もう一個くらい欲しいな

0 0
1900036:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:20▼コメ返信通報

※1900028
確かにイラストと現物だと顔に差があるな

0 0
1900049:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:31▼コメ返信通報

※1899961
俺もだは…なんか新規さんには良いんだろうけどシリーズ買い集めた人とかは素直に喜べないってのが売方含めて多すぎる気がする。

0 0
1900060:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 23:51▼コメ返信通報

ぶっちゃけ素体も最新のものに変えて欲しかったけどね
シリーズが継続すれば完全なver2も商品化されるんでしょうけど

0 0
1900070:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 00:01▼コメ返信通報

最初のを箱買いした俺は養分だったか
てかもうリニューアルとか早いな

0 0
1900090:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 00:41▼コメ返信通報

ロボ娘は無表情でいい派だが
まあこういうのもいいね

0 0
1900096:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 00:50▼コメ返信通報

なぜシルフィーとコラボ系以外売れてないのかを徹底的に検証して新製品つくって…

0 0
1900122:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 02:47▼コメ返信通報

相変わらず振り回して強度証明するの草

0 0
1900131:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 05:22▼コメ返信通報

せっかく買ったら左右目線しか入ってなくて残念、みたいな思いはしなくて済むのはいい

0 0
1900139:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 06:51▼コメ返信通報

単純にBLADEデザインじゃない他のやつそこまで顔が可愛くないし、
特に柳瀬氏はメカはかなりカッコ良くて上手いのに美少女描くと古臭いしなあ…(小声)
このブランドが好きな人は全部好きな人多いだろうし、あんま誰も言わないけど売れないのそれだと思う
BLADEや建機みたいに元から強いデフォルメ寄りでメカも描けるのはやっぱ強い

0 0
1900143:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 07:53▼コメ返信通報

限定でいいから初期版買ったユーザーにジョイントと表情パーツだけ割高でいいから売ってくれんかなぁ
単価高いから買い直し辛いんだよ

0 0
1900166:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 08:46▼コメ返信通報

※1900096
シルフィーとコラボ系以外は武装に力を入れてるから…

0 0
1900210:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 09:25▼コメ返信通報

最初に再販した奴に顔パーツが作ってことよね?

0 0
1900472:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 13:37▼コメ返信通報

※1900096
可愛さ…かなぁ
ミレニアはまだ売れる方だったよ
そこそこ可愛いし、武装が面白いし
でもワンコはなぁ
なんか凛々しくて可愛くなかった

0 0
1900634:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 16:53▼コメ返信通報

※1899975
※1900122
最初の時に関節の取れやすさについてボロクソ言われたのが堪えているんだなと思う
実際、初版買って酷かったから、轟雷でるまで全く興味わかなかったし、
轟雷も場合によっては接着剤でポーズ固定する覚悟だったからな・・・

0 0
1900730:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 18:57▼コメ返信通報

アップデートなら轟雷みたいに胸可動も欲しかったなぁ
漸くコラボ以外のに手を出せる

0 0
1900913:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 22:15▼コメ返信通報

※1900472
なんでや!わんこかわいいやろ!(ぱっつん前髪装着時)
・・・あの凛々しいオールバックは、あのサイズでバイザー換装&メットオフ再現した代償と思う事にした

0 0
1901393:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 18:09▼コメ返信通報

クロムも首の接続形式変えてポニテとか髪のオプション増やしてくれればそれだけで大化けする(ボクサー推し
腰可動は大型の武装背負わせたりするとへたりが怖いから一長一短よね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。