top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】「変身龍拳 DXクローズマグマナックル」4月21日発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】「変身龍拳 DXクローズマグマナックル」4月21日発売

2018年04月01日 18:03

仮面ライダー仮面ライダービルド

|CM(89)
 商品情報公開



■商品情報公開
※予約開始前

変身龍拳 DXクローズマグマナックル
2018年4月21日(土)発売
価格:3,600円(税抜き)

www.b-boys.jp/series/rider/topics/detail/233/








仮面ライダーアマゾンズ ‏@rider_amazons

≪よい子のために平 和を守る!悪をこらしめ成敗する!≫
悠と仁の仲良し迷コンビが、最強の敵に立ち向かうぞん♪
今までの争いはすべ て忘れて手と手を取りあい戦う
ハートウォーミングな作品に生まれ変わりました♡
映画は5月19日(土)公開☆

twitter.com/rider_amazons/status/980097504359444482
«前の記事« 【ドラゴンボール】大型イベントが北米で開催決定!限定S.H.フィギュアーツも販売予定【ボカロ】グッスマ「重音テト 吉原ラメントVer.」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1898836:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:05▼コメ返信通報

あー!
ネタバレだ!

0 0
1898839:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:06▼コメ返信通報

掌に拳打ち付けて必殺音声鳴らす感じかな?
そうなら万丈にぴったりだしカッコいいな

0 0
1898840:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:07▼コメ返信通報

ファイズショットに似てる。

0 0
1898842:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:08▼コメ返信通報

次回予告でノーマルクローズが武器として使っていたけど、フォームチェンジはまだ先かね

0 0
1898844:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:08▼コメ返信通報

※1898840
イクサベルトのアレにも

0 0
1898843:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:08▼コメ返信通報

ビルドドライバーで変身する関係上次回から初代クローズ戻ってくるみたいでよかった。

0 0
1898845:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:10▼コメ返信通報

極熱筋肉

0 0
1898846:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:11▼コメ返信通報

最終回初代クローズに久しぶりに変身してこのマグマナックルとツインブレイカーを両腕に装備してボクサースタイルで闘うことに期待してたけどなさそうだな。

0 0
1898848:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:11▼コメ返信通報

結局ビルドドライバーのが高性能なのか…。

0 0
1898851:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:15▼コメ返信通報

変身のシステム見てるとチビドラゴンどういう扱いになるんだろ?
チャージの時だって武器要員というポジションあったけど。
クローズが風?でチャージが水、マグマが火と土?って感じ?なんもないだろうけど使い分けとかあるのかな?

0 0
1898852:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:15▼コメ返信通報

アチャチャ・アーチャー?

0 0
1898853:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:17▼コメ返信通報

映画のアマゾンズはやさしい世界になるのな
よかったよかった

0 0
1898858:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:23▼コメ返信通報

二人はアマゾンズ

0 0
1898860:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:24▼コメ返信通報

ボトルのケツで殴るんだな。

0 0
1898864:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:33▼コメ返信通報

何かアマゾンズから龍騎のアレみたいな胡散臭さを感じるw

0 0
1898865:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:34▼コメ返信通報

YouTubeでゲキレンジャーやってるしな。そういう武器なんだろ

0 0
1898869:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:38▼コメ返信通報

クラックボトル並みに硬度が高いボトルになって殴るのか、単にボトルの中身を殴った相手に注入して内側から破壊するのか

0 0
1898879:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:53▼コメ返信通報

※1898851
ツインブレイカーにドラゴン差しっぱにしない限り差し込み口ないね
でもツインブレイカーってスクラッシュドライバーから出てくるんだよね

0 0
1898881:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 18:59▼コメ返信通報

平成ライダーのナックル好きは異常

0 0
1898882:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:01▼コメ返信通報

もちろん俺らは変身するで…拳で!

0 0
1898893:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:08▼コメ返信通報

燃え尽きて生まれ変わったけどマグマフルボトルくんはドラゴンスクラッシュゼリーくんやで!!

0 0
1898895:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:10▼コメ返信通報

またコレクター事業部が読みを外してしまった(エグゼイドフルドラゴン、クローズチャージ一般)

0 0
1898896:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:11▼コメ返信通報

クローズチャージでもドラゴンやビートクローザー使ってたりハザードでも各ベストマッチやその武器使ってたり
未だスパークリングは様子見用に使われたりと子こまのビルドはロートル化したアイテムに優しい仕様だったけどいよいよそうでもなくなってくるのかなこれ

0 0
1898897:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:12▼コメ返信通報

で、声は!?

0 0
1898901:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:17▼コメ返信通報

※1898853
本当なんだな?
本当なんだな?

0 0
1898902:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:18▼コメ返信通報

※1898896
一応ノーマルクローズでこのナックル使ったりはする

マグマに変身した時に常にベルトが空っぽじゃ見栄え悪いからクローザーは使いそう

0 0
1898905:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:21▼コメ返信通報

コレクター事業部「これまで俺たちは一般にする物を見誤ってきた、だが今回は違う!いつも安定して出番のある年明けに登場するサブライダーの強化形態、クローズチャージを一般で出すぜ!!」

東映&ボイトイ「ゼリー燃やしてマグマにするやでーwww」

0 0
1898906:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:24▼コメ返信通報

※1898881
仮面ライダーナックル好きは多いぞ(アスペ)

0 0
1898909:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:26▼コメ返信通報

マグマボトルは化石がモチーフなんかな

0 0
1898911:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:28▼コメ返信通報

※1898909
マグマって書いてるのが読めんのか
どう見ても火山岩だぞ
ご丁寧に発光させることでグラグラ燃えるように見えるギミック付きなのに

0 0
1898912:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:30▼コメ返信通報

今年は変身ベルト数出るな
しかし子供向け番組なのに容赦ないコレクター商法とかさバンダイはどう思ってんのかな
やりすぎとは思ってないのはわかるが

0 0
1898913:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:30▼コメ返信通報

ナイトローグ一般の時点でもう先見の明無かったやろ魂ブランド

0 0
1898919:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:32▼コメ返信通報

新アマゾンズ…

これはフリーダム悠とジャスティス仁さんですわ…

0 0
1898922:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:35▼コメ返信通報

※1898912
ベルトはビルド スクラッシュ アレの3つだろ

まさかナックルだけでベルトになると思ってる?

0 0
1898923:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:36▼コメ返信通報

このいかにも頭悪そうな音声が万丈らしくて良い

0 0
1898925:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:38▼コメ返信通報

※1898911
ごめん、ボトル絵にドラゴンの死骸?みたいなのが沢山写ってたから化石なんかなと勘違いしましたわ…

0 0
1898928:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:41▼コメ返信通報

よかった、万丈はまだ強化されるんだな…
今度こそ負ける気がしねぇ!

0 0
1898931:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:44▼コメ返信通報

スタークの地球外パワーという頭悪そうな名前の技で壊されたゼリーの生まれ変わりだからね音声が頭悪くなるのは仕方ないね

0 0
1898932:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:45▼コメ返信通報

ラクラクモデラーでは出ないんだろうな

0 0
1898934:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:48▼コメ返信通報

イケメン天才物理学者じゃなくてサブキャラの筋肉バカが地球の希望だなんて、火星にもエイプリルフールの習慣があったんだなー

0 0
1898937:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:53▼コメ返信通報

ドラゴン
最後の希望
炎属性
なんか顔似てる
フォーゼや鎧武と共演

万丈龍我 操真晴人説

0 0
1898939:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:54▼コメ返信通報

アルファとオメガのホモ感が凄い!ww悪いのは、風景だな

0 0
1898941:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 19:57▼コメ返信通報

※1898934
まあ作中でもマスターは戦兎より万丈の方を重要視してる感じだったからな
戦兎はほとんど葛城の頭脳を思い通りに利用するために生み出されただけっぽいし

0 0
1898948:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 20:03▼コメ返信通報

ホワチャッ!ホワチャッ!
みんな逃げろホーイ!

0 0
1898963:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 20:24▼コメ返信通報

ゼリーが燃え尽きてナックルが・・
という展開でゴーストは本来オレ魂が燃え尽きてその中から闘魂が出現する展開だった・・というのを思い出した。
主役の基本を消す分けにはいかないから・・
とポシャった案が、ここに来てクローズに回ってきたのかな?

0 0
1898970:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 20:38▼コメ返信通報

※1898937
パックマンに出演してファイナルに出なかったのはその為か!!

0 0
1898971:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 20:40▼コメ返信通報

※1898922
そういう事でなくて、ビルドドライバーの販売数の話じゃないかな?
渋らないで数出回るって意味かと思った。

0 0
1898976:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 20:43▼コメ返信通報

ちっひー「もうパパ達ったら、あんま変な事言ってるとシグマ化しちまうぞコラ?」

0 0
1898984:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 20:59▼コメ返信通報

クローズがビルドドライバー→スクラッシュドライバー→ビルドドライバーに戻る流れが何か鎧武のバロンみたい…。
やっぱり平成2期の集大成的要素がビルドにはあるんかねぇ。

0 0
1898993:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 21:14▼コメ返信通報

※1898937
なんか顔似てる で草
確かに似てるな

0 0
1898994:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 21:15▼コメ返信通報

久しぶりの無印クローズ 嬉しい

0 0
1899006:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 21:35▼コメ返信通報

ビルド(アップ)の筋肉モリモリとダブルミーニングなの草

0 0
1899011:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 21:40▼コメ返信通報

ビートクローザー「どうせ俺は…日向の道を歩けない…」

0 0
1899025:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 21:52▼コメ返信通報

スクラッシュドライバーは時代の敗北者じゃけぇ…

0 0
1899036:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:06▼コメ返信通報

ナックルとして使うためにベルトから外したらなんかスカスカに感じるよね

0 0
1899038:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:12▼コメ返信通報

※1898971
その解釈だと後の「コレクション商法云々」に繋がらない

0 0
1899040:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:15▼コメ返信通報

※1899036
ブラスターフォームなんか常にスッカスカやで

0 0
1899048:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:30▼コメ返信通報

※1899025
黄色と紫「取り消せよ…今の言葉」

0 0
1899050:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:33▼コメ返信通報

※1898912
いうてロボやベルトとかのメインは一つ買うだけで最低限遊べるセットは出してるし。
むしろコレクター商法って子供向けでやるのが普通なんじゃ

0 0
1899051:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:35▼コメ返信通報

正直値上げしてもいいから光るフルボトル増やして欲しいわ。今後どうなるか分からんけど若本フルボトルとドラゴンマグマだけってのは寂しい

0 0
1899057:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:39▼コメ返信通報

※1898984
バロンはその後すぐベルト使わない怪人態がメインになったから微妙では?それに斬月、ゴースト、ゲンムだってそうだし

0 0
1899058:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 22:41▼コメ返信通報

※1898851
クローズはどう見ても青い炎やん。少なくとも風要素は0

0 0
1899086:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 23:03▼コメ返信通報

※1898836
今日の本編前のこのあとは〜てやつで出してるから

0 0
1899100:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 23:20▼コメ返信通報

以前この商品の事をネタバレしていた奴が居たが、ネタバレするなとフルボッコされてたな。
優越感に浸りたかったのかねぇ。

0 0
1899120:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 23:55▼コメ返信通報

強化フォームもらえるのは嬉しいんだけど万丈にビルドドライバー似合わない気がする、特にグルグルさせるのが

0 0
1899136:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 00:33▼コメ返信通報

世のお父さん達「今年のライダーはまだグッズが増えるのか・・・」

0 0
1899142:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 00:44▼コメ返信通報

ゲキアツダイオーと並べると良さげかも

0 0
1899157:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 01:24▼コメ返信通報

※1898869

0 0
1899158:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 01:25▼コメ返信通報

マグマカッコいい

0 0
1899196:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 06:01▼コメ返信通報

武器として使うとベルトが空っぽになるのファイズ感あるな。
あとこの手のおもちゃって、ベルトから取り外して使う→ベルトに戻す→必殺技の流れは再現できないのがモヤる。
ギミック上仕方ないんだけど、ベルトに戻すと必ず変身音が挟まるのがテンポ悪くて辛い。

0 0
1899208:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 06:52▼コメ返信通報

※1899058
そんなん無理やりだもん。
ドラゴンと4大精霊でチャージとマグマ考えたら風しかのこってなかったんだもん。
風は緑だし飛んだのは今んとこチャージだしで皆無なのは知ってる。

0 0
1899209:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 06:53▼コメ返信通報

どうせ登場回でちょっと活躍したら当面はエボルのかませなんだ…

0 0
1899294:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 09:30▼コメ返信通報

※1898906
極みアームズが武器全開アタックしたときの追い打ちクルミナックル大好き

0 0
1899334:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 10:09▼コメ返信通報

※1899100
ほんとにな
ちょっと調べたら出て来る事を「ネタバレだ」と絶対悪のように扱って叩いて優越感に浸る姿は滑稽そのものだったわ
自分の事を正義の味方か何かだと勘違いしてたんだろうね、実態は面倒くさい自治厨なのに

0 0
1899343:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 10:14▼コメ返信通報

※1899196
マグマナックルの場合「クローズマグマボトルが装填される事によってリセット」という設定にすれば
「マグマボトルを装填してベルトに入れて変身、取り外して必殺技、またベルトに入れる」っていうシークエンスが出来るけど
井上くんはそんな器用な発想できるわけがない事はこれまでのビルド玩具で痛いほどわかってるのでマグマナックルにも期待しない事だな
しかもビルドドライバーが変身状態に入るからマグマナックルだけ使用改善してもまず不可能なのも辛い

0 0
1899389:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 11:11▼コメ返信通報

※1898941
劣化葛城と侮ってたら痛い目見る展開あるかもな

0 0
1899416:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 11:54▼コメ返信通報

※1899011
君はビルド武器玩具の中で最高出来だから大丈夫

0 0
1899444:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 12:17▼コメ返信通報

※1899334
いや調べないと出てこないことを、関係ない場所でいきなり話しだすのはダメだろ…
CMやら雑誌媒体にすらない流出ネタをぶち撒けたやつは擁護できんわ

0 0
1899476:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 12:53▼コメ返信通報

※1899120
オラオラと回してる様が万丈らしくてええやん

0 0
1899479:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 13:08▼コメ返信通報

※1899444
関係ない(同じビルド玩具の記事)

0 0
1899589:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 16:52▼コメ返信通報

※1899208
じゃあ突っ込んでも問題無いじゃねーかw

0 0
1899592:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 16:53▼コメ返信通報

※1899479
関係なくはないな。公式発表前のネタバレを同意なくぶちまけるのは明らかにマナー違反だけど

0 0
1900133:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 05:53▼コメ返信通報

※1899343
いっそサイコーキュータマみたいにピン空っぽにしてベルトに一切認識されないようにして、待機音から変身まで全部ナックルから鳴るようにすれば行けそうな気もするけど、仰る通りそんな器用なことビルド玩具に期待できないよなぁ。
まぁ、このへんはビルドに限らずこの手の玩具全般の課題だから、バンダイがいつか解決してくれることを願おう。

0 0
1900141:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 07:39▼コメ返信通報

チャージで二刀流もっと見たかったってのはある。やっぱ二刀流ってアクション難しいんだろうなぁ

0 0
1901047:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 02:08▼コメ返信通報

ファング「この裏切り者!!!」
クローズドラゴン「誤解です先輩!!」
エクス鳥ーム「まあまあ」

0 0
1901312:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 16:31▼コメ返信通報

※1901047
は?そもそも何が裏切り者なの?

0 0
1903992:ウルズ774 投稿日:2018年04月07日 16:38▼コメ返信通報

これ以上クローズの強化ないならマグマナックル買おうかな。まだ強化あるなら悩む。

0 0
1904005:ウルズ774 投稿日:2018年04月07日 16:51▼コメ返信通報

マグマはずす→ドラゴンさす→マグマ必殺技
とか。オモチャ的には絶対するな。

0 0
1904585:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 13:18▼コメ返信通報

クローズマグマ「クローズチャージは時代の敗北者じゃけぇ…」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x